All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.11 (Sat)

雨の日のハンナ



昨夜からのが今朝も降り続いてくれていた午前中っ!!!

気候と共に婆さんの気分もジメジメ & ムシムシ!!!

(≧▼≦;)

ワンコ達も雨の御蔭で、庭で遊べないものの、状況を弁えて、各々に休息。

若干 2 姉妹のみ…家の中で、ウロウロしながらパワーを微量放電するモノあり!!!

はい!!!

言わずと知れたHANNAH & TOTO 姉妹でございますぅ!!!

TOTOたんは、お気に入りのボールを独りで、コネコネ & カミカミに無我夢中。

なっもんで、絡む相方が居ないもんだから、独り家の中を放浪するHANNAH…。

毎度の行動パターン開始!!!

リビングに舞い戻ってくる度にお婆に

『 はい!!! 婆ちゃーん!! これ~~~~♪ 』

と自慢気に持って来て下さるぅぅぅぅ!!!

持って来てくれるモノ…いらないモノばかりっっっ!!!

( ̄‥ ̄;)

そんな様子を携帯カメラで激写してみましたっ!!!

まずは…こんなモノを持って来てくれましたっ。

‘‘買って、階段下の脇に置いていたおNewの庭用サンダル’’

没収。。。。 
残念!!!

今、雨降ってるから、庭に出ませんからっっ!!!

次は…

 爺さんのサンダルですかっ。。。。

没収。。。。。 


こんなモンも部屋の中にいりませんからっっっ!!!


はたまた…風呂場方面へ潜入した模様!!!

通販で買った包装されたままの洗顔料も持って来てくれましたが…

ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・没収。。。。 


ちゃーんと今朝、顔、洗いましたから、今、使いませんっっっ!!!


お婆に持って来る度に皆、没収されますっ!!!

没収されてもHANNAHも負けずに

この他にもタオルにリードに玄関マット等…お持ち下さっておりました。

┐(´~`;)┌


最終的に持って来たラストの品!!!

 紙袋
没収。。。ご苦労様でしたっ!!!

こんなことして、孫と婆は、しがない雨の日を過ごしておりましたとさっ。

(≧∇ノ≦●)オホホホホ♪

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.08 (Wed)

祝12歳


本日は、我が家の長老でもあり、大事な長男坊でもある

" HURRICANE "

目出度く12 歳のBirthdayです♪

足腰や耳や目の衰えが出てきたものの
食欲は、若い者にも負けないぐらいに旺盛です♪

Hurri爺ちゃんの1日は、大半が寝て過ごす御隠居さんLIFE!!!

本日も当の本犬は、自分の目出度い誕生日など…

全く知るよしもなく

寝てはりますぅぅぅぅ!!!

Hurricane 

昨年、Hurricaneの同胎の兄弟犬の中の1頭で、

音信を知り合えた"ある君"が一足先に旅立ってしまいましたが…

兄弟として、ある君の分まで、Hurriさん長生きしなくっちゃね!!!

ある君!!!

頼りない食いしん坊の兄弟犬のHurricaneを天国から見守っててねっ!!!

テーマ : 老犬・高齢犬 - ジャンル : ペット

 |  男子チーム  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.06 (Mon)

News Flash

 NEWS FLASH
Amazing!!!
He again!!!
I was really surprised !!!!
Dory Funk won the BEST OF BREED and GROUP 4 , at Pasadena today.
It's so be immensely proud of DORY FUNK !!!

TRANCE MISSION JP CUNARD ADVENTURE 

 give a big hand to Bruce and Tara and Dory!!!

Tara and Dory and Bruce 


昨日に続き本日もDoryちん…またもオバスペやってしまいましたっっっ!!!

その上に本日はGROUP4席の入賞まで果たすとはっっっ!!!

!! (◎-◎;) !!

 速報を聞かされた婆さん…アップアップしてもーてますっ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.05 (Sun)

breaking news


I was surprised at the news!!!
Unbelievable!!!!!!
Today,at Pasadena......
Dory Funk won BEST OF BREED.....over 8 specials!!!!
Yeah!!! 
DORY FUNK  rocks!!!!!!!

TRANCE MISSION JP CUNARD ADVENTURE 



DORY FUNK 



Dory & Tara 


よもや!!! まさか!!!

  でもオバスペするとはっっっ!!!!!!

今回のオバスペの吉報に・・・驚き過ぎて…婆ちゃん…思考回路暴発!!!

思わず出た言葉…

『 Doryちん…なにやらかしてるん?!?! 』

ォョョ(@Σ@;)


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.04 (Sat)

Coming soon


at San Diego coast park

Sol & Bruce, Tara & Dory


Dory & Tara 


DORY & TARA


SOL & BRUCE 


SOL & BRUCE

to be continued later


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
