All archives    Admin

07月≪ 2017年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

March7歳の夏


毎日毎日、猛暑が続いておりますねっ。

今夏の婆さんは、とてつもなく忙しい日々も続いております。

仕事に家事にワンコの世話にその上に

自治会の役員のために夏祭り & ラジオ体操やらやらの準備等に追われ、

すっかり当BLOGの更新も疎か気味にっ!!!

婆さん、弱り気味でもワンコ達は、相も変わらず元気で過ごしております!!

今秋で、8歳を迎えるMARCH母さんもハッスルもんで元気です♪

御覧のよーにハッスルなご機嫌さんです♪

March 

7歳と云えども精神は、まだまだ甘えん坊な娘ちゃんです♪

ハッスル母さんです。(*≧m≦*) 



March 

何処からか見つけて拾ってきたプリングルスの缶を嬉しいそうに持ってくるMARCH!!

左後方に写るJENAも11歳ながらも年を感じさせないぐらいに元気で若いもんですっ♪


何処からか拾ってきたプリングルスの缶。。。(≧▼≦;) 

なにがそんなに嬉しいんかねぇ~?!?!

そんなもん!!!いらんちゅーのっ!!! 

MARCHにとっては、すごく「ええもん」な様子。

(*≧m≦*)

自慢気な顔。。。。。。((笑´∀`))  


そんな母さんの娘達も母に負けずにアホアホパワー全開で、元気ですよっ!!!


アホアホパワー全開!!!な姉妹です。(笑) 


TOTOたんの脱糞中の表情がやけに可愛い & 愛しく思える婆さんでございますぅ!!!

w(*´∀`*)w

ええ顔しながら脱糞中~のTOTOたん。(爆) 

ワンコ達が元気でいてくれる事は、本当に嬉しく & 有難い事ですっ!!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
