All archives    Admin

03月≪ 2017年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

祝☆AMCH

少々、遅ればせながらの御報告でございますぅ!!!

先日のPasadena の2 day の show にて、両日共にover specials !!!

その上にGroup 4席にも入賞を果たして締め括り

 new America Champion 

となりました事を御報告申し上げます。

本年は、4月下旬より、始動し出して、嬉しい吉報が続々と舞い込み

それに伴い…AMCH完成ともなるとはっっっ!!!

渡米して、1年…この世に誕生して、2歳になったばかり、

はたまた  のDOG SHOW に出だしては、まだ1年も経たずしての吉報に

婆さんは、楽しみに待っていた AMCH 完成なる吉報が届く日…

現実になると…

意外や意外でリアル感がないぃぃぃぃぃ!!!

(≧▼≦;)

でも早速と立派なofficialな御立ち台写真が届いて見ると…

ジワジワと実感と共にDORYちんの頑張った証に流石に感無量です!!!

(´;ω;`)


 AM CH

TRANCE MISSION JP CUNARD ADVENTURE

" DORY FUNK " 

AMCH TRANCE MISSION JP CUNARD ADVENTURE 

此の場を借りまして、

蔭ながら & 表立って、応援して下さった方々や

携わって下さった方々

そして

小松の婆っちゃん

そして、そして、

MALONE and MARCH

I'm really thankful to all !!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとう!!!

また鳥肌たってまーす!!!
今の今も身の毛がゾワワ~~~(爆)

改めて!

ドリー君、AMCH完成おめでとう!!!
\(^o^)≪★祝☆CONGRATULATIONS☆祝★≫(^o^)/

あっという間やったね、それも連ちゃんでオバスペv-20
すごすぎるぅぅぅぅぅ!!! あ、、、また鳥肌f(^_^;)ぽりぽり

Wばぁば、おめでとうございまーす♪
ばぁば孝行なお孫ちゃんをもって超HAPPYでごぢゃりますね(*^_^*)
これからの活躍も楽しみにしてますわよぉ~~ん!!!
もも爺 | 2011年06月14日(火) 17:12 | URL | コメント編集

AMCH, Dory Funk

v-353Hooray!!!!!!! v-353
Dory のCH完成に関して この場をお借りして
私からも御礼をば !!!

まだまだ子供っぽさが抜けないDoryですが
ライナスに続き ビックリするような猛チャージにて 嬉しいフィニッシュとなりましたー v-437
皆様の応援 心から感謝します ! v-435

良い子を産んでくれた マーチ、家のゴリラ(まろーん)、
そして 生後2ヶ月すぎまで 大切に育ててくれた Kazumi婆、
チビの時からアメリカに行くまで育てて下さった 長久保さん & あきちゃん、
そしてそして...タラ & ブルースの力無しでは 成しえなかった事でしょう !!!
本当にありがとうございました !!!!!

Doryは 今週末から始まる ID,MTサーキットの 後半5日間
CHクラスにて走ります(大丈夫かいなっ...v-356 )
MTから帰ってきてから ライナス、ドリー、ソールは全てのOFAを受ける予定です。

私のBoys達(どんなけ男の子ばっかり集めんねんっっ v-14)
残るは 長男坊ソール !!!
SoちゃんにKazumi婆ともども 全身全霊 エールを送りたいと思っていますので
皆様もぜひ応援してやって下さいませ v-421

長文..すみまちぇん...
小松婆 | 2011年06月15日(水) 14:55 | URL | コメント編集

爺様 and 小松婆っちゃん

あのDORYちんが、、、、
AMCHでっすてっよっ!!!(*≧∇≦*)
なんだか…嘘みたいっっっ!!!
快進撃の驚きの方が今だ…まだビックリ!!!e-451
早速もCHclassでってっ…恐縮もんですわっ!!!v(≧∇≦)v
next is..... 若貴の兄のSoちゃん!!!
まだまだv-497から、目が離せられませぬぅぅぅぅ!!!
Kazumiお婆 | 2011年06月15日(水) 21:06 | URL | コメント編集

おめでとうございます!!

Wお婆ちゃま~っv-237

この度、ドリー兄ちゃんのAMCH完成おめでとうございますっっv-308v-20v-308

1年で完成なんて本当に素晴らしいですv-344
アリア共々大喜びですよぉんv-307
アリアにはドリー兄ちゃん凄いんだから、チビっこのときみたいに
もうドリー兄ちゃんいじめたらダメよっ(笑)v-237
と言い聞かせましたi-229

ソール兄ちゃんのご活躍も応援していますよぉぉv-441
リアン&アリアママ | 2011年06月16日(木) 01:29 | URL | コメント編集

LIEN & ARIA MAMA ~~!!!

お祝のcommentありがとねぇ~~~!!!
そうそう!!! e-454おチビの頃、
ARIA お嬢 & Mayちゃんの姉妹パワーにタジタジだった
あのDORYちんがAMCHになっちゃったよぉぉぉぉぉ♪(*≧∇≦*)
あの姉妹パワーの御蔭で、、、、
何事に動じない逞しい性格にもなったんだから、
姉妹達にも感謝しなくちゃねっ!!!(笑)
だから、 ARIA に『ありがとう』と言ってあげてぇぇぇぇ!!!v-411
Soちゃんにも引き続き、応援の念を飛ばしてやってねっ!!!i-236
Kazumiお婆 | 2011年06月16日(木) 02:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
