All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.11 (Sat)

雨の日のハンナ



昨夜からのが今朝も降り続いてくれていた午前中っ!!!

気候と共に婆さんの気分もジメジメ & ムシムシ!!!

(≧▼≦;)

ワンコ達も雨の御蔭で、庭で遊べないものの、状況を弁えて、各々に休息。

若干 2 姉妹のみ…家の中で、ウロウロしながらパワーを微量放電するモノあり!!!

はい!!!

言わずと知れたHANNAH & TOTO 姉妹でございますぅ!!!

TOTOたんは、お気に入りのボールを独りで、コネコネ & カミカミに無我夢中。

なっもんで、絡む相方が居ないもんだから、独り家の中を放浪するHANNAH…。

毎度の行動パターン開始!!!

リビングに舞い戻ってくる度にお婆に

『 はい!!! 婆ちゃーん!! これ~~~~♪ 』

と自慢気に持って来て下さるぅぅぅぅ!!!

持って来てくれるモノ…いらないモノばかりっっっ!!!

( ̄‥ ̄;)

そんな様子を携帯カメラで激写してみましたっ!!!

まずは…こんなモノを持って来てくれましたっ。

‘‘買って、階段下の脇に置いていたおNewの庭用サンダル’’

没収。。。。 
残念!!!

今、雨降ってるから、庭に出ませんからっっ!!!

次は…

 爺さんのサンダルですかっ。。。。

没収。。。。。 


こんなモンも部屋の中にいりませんからっっっ!!!


はたまた…風呂場方面へ潜入した模様!!!

通販で買った包装されたままの洗顔料も持って来てくれましたが…

ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・没収。。。。 


ちゃーんと今朝、顔、洗いましたから、今、使いませんっっっ!!!


お婆に持って来る度に皆、没収されますっ!!!

没収されてもHANNAHも負けずに

この他にもタオルにリードに玄関マット等…お持ち下さっておりました。

┐(´~`;)┌


最終的に持って来たラストの品!!!

 紙袋
没収。。。ご苦労様でしたっ!!!

こんなことして、孫と婆は、しがない雨の日を過ごしておりましたとさっ。

(≧∇ノ≦●)オホホホホ♪

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして

かわいい犬の迷子札を販売しています。よかったら見に来て下さい。
(^-^)
迷子札HAPPDOG | 2011年06月14日(火) 06:26 | URL | コメント編集

可愛いやないのぉ~♪

ばぁばを退屈させんよう相手してくれるやなんて(●^o^●)
ハンナたん、おおきにぃ~♪
もも爺 | 2011年06月14日(火) 17:18 | URL | コメント編集

いやはや…((ミ ̄エ ̄ミ))

爺様、、、可愛いのは、可愛いのですが、、、、
けっこ~小面倒臭いものですのよっ。。。(ι´∀`*)
この時も集金した自治会費の計算&書類の記入やらの
ヤヤコシイ雑務中をしている横でのこのよーな状態でしたのよん。( ̄‥ ̄;)
明日も雨予報らしいので、、、、
まーーーーーた!!!
ハンナが色々と持って来てくれる事となるかとっっ!!!┐(´~`;)┌
Kazumiお婆 | 2011年06月15日(水) 20:56 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
