All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.01 (Wed)

full brother


他にも色々とUP したい写真等があるものの…

なかなか更新作業に没頭する間が持てずぅぅぅぅ!!!

( ̄‥ ̄;)

 合間を見て、チョクチョク更新作業、ぐわんばりますっ!!!

では、一先ず…小松の婆っちゃんからの写メ便りです♪


cell-phone pics reached me from United States!!! 


" SOL " 

SOL 


SOL 

小松の婆っちゃん & SOL

SOちゃん&小松婆っちゃん 



甘えておりまふっ♪ 

まだまだ甘えん坊さん♪

まだまだ甘えん坊です。(*´∀`) 



かと…思えば…この有り様。。。。(爆) 

BRUCE おじちゃん & SOL

Bruce & SOL 


Bruceおじちゃんっ子のSoちゃんです♪


Bruceおじちゃん & SOちゃん 

" DORY FUNK "

DORY FUNK 


DORY FUNK 


DORY FUNK 


 のDOG SHOW てっ、色んな意味で、本当に凄いわっ。。。



今更ながら、またも感心する今日この頃の婆さんでございます。

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

忙しい中、

更新作業ありがとうごじゃりまするm(_ _)m
そして米国よりの画像送信、
小松婆さま、ありがとうごぢゃりますぅぅぅm(_ _)m

ばぁばに甘える姿はたまりませんなぁ♪
大忙しな小松婆さまの疲れも吹っ飛びますぜ!!!

そーちゃんはほんまに「Mr.Bruceっ子」やね。
ふたりしてエエ味だしてくれるのが、わし大好き(●^o^●)

どりたん、、、若かりし頃のくれぼんに似てるぞな♪
目がたまらなく可愛いじょ❤❤❤
もも爺 | 2011年06月01日(水) 14:46 | URL | コメント編集

忙しいものの…時間の有効利用が下手な婆なもんで、、、、
更新するのも行き成りの「勢い」任せっっっ!!!(爆)
今回の「アチャラ」の怒涛のハードスケジュールを消化した小松の婆さんの方が、、、
さぞさぞ!!!御苦労様かとっっっ!!!(≧▼≦;)
Bruceおじちゃんっ子のSoちゃんとのツーショット、、、
この写真、ええでっしゃろ♪ わて、好きですねん♪
孫達、BruceおじちゃんやTara以外にも色んな外人さん達に可愛がられているよーで、
ほんに有難いこっちゃですねん!!!v-421
ドリちん、、、、若かりし気頃のクレ坊に似てるとですかっ♪
是非に2歳頃辺りのクレ坊のお写真、見せてくだされ~~~!!!

あっ!!!余談ですが、、、、
爺様のBLOGで、コメントに登場される「べべべべ様」
爺様とのコメントのやり取りが本当におもろい!!!(爆)
特に時に出る二人の、、、
「大人の会話? !」のやり取りにゃーーーー
婆は、、、、、抱腹絶倒でございますのよん!!!(*≧m≦*)
 
Kazumiお婆 | 2011年06月01日(水) 18:52 | URL | コメント編集

f(^_^;)ぽりぽり

べべべのオッサンとのやり取り、楽しんで頂けてなによりでござんす!
ネット始めてすぐに知り合ったヤツですわ。
もう13年の付き合いになりますが、会うたことありませんの(笑)
もも爺 | 2011年06月03日(金) 15:00 | URL | コメント編集

Σ(ΦωΦlll)ナンデスト!??

なんですとぉぉぉぉ!!!v-405
13年ものお付き合いなのに…会った事がない!!!となっ!!!!!!(驚)&(爆)
で…あのよーーーーーーーな…
お互いを何もかも? !知り尽くしているよーな会話とはっっっ!!!
あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!!
あっぱれでござりまするぅぅぅ!!!v-424
是非に「べべべべ様」のBLOG開設をばっ楽しみにしておりまふっ♪(*≧m≦*)
Kazumiお婆 | 2011年06月04日(土) 22:38 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
