FC2ブログ

All archives    Admin

08月≪ 2019年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2006'12.30 (Sat)

年末シャンプー

『今年の汚れは、今年の内にっ!!』と…
毎年、年末までにワンコたちのシャンプーが恒例。
流石に6頭一辺に出来ないだけに日を分けて行うKazumiの年末の大仕事でもありまっす。
先陣きって…オジジ&オババトリオの3頭を消化してるものの…
年の瀬の忙しさもあるだけに思う様に時間が無く残り組を消化できないのが辛い処。。。
でっ…ようやく…残り組の悪ガキンチョ兄弟のConnor&Buzzを本日なんとか完了!!!
男前角度でしゅらよっ
Connor=念入り洗って、トリートメント付きで年末サービス?!(笑)
足周り&ヒゲ&耳周り等のカットも丁寧にっ
トンビは、タカを産みませんからして…(笑)
今年の汚れも落として爽やかっ
汚れていよーーが綺麗になろーーーが…
相変わらず天真爛漫にカッ飛び走行~~~
ひとしきり遊んだ後は…急に充電切れで…居眠り。
年がら年中…無意味な急がしさのConnor。。。。(爆)
調子ブッコキモード中~♪ 居眠り…zzzz



Buzz=此方は、冬でも自称「サマーなウマウマ王子スタイル」なるトリミング付きにて完了
冬でも‘サマーカット’ですからして。。。 男の色気だじょーー!!

残るは…大型…Marchだっ。。。時既に明日は、大晦日。。。
つっーーーーかっ!!
Kazumiもスッキリ散髪に美容院に…行けてないだっちゅーーーのっ

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |