FC2ブログ

All archives    Admin

08月≪ 2019年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2008'07.22 (Tue)

今日のワンコ vol.13

暑さにも負けずに皆の者こぞって食欲旺盛&遊び呆けるで、、、、jumee 元気 jumeeっっっ!!
その元気を分けて貰いたいKazumiでもありますねん。。。。。

Noah

Hurricaneさんも順調に元気♪
笑顔もでて&歩行も軽やかですねん♪

ハリさん順調に元気すっ!!

暑いねんと云って部屋に自ら戻ったくせに、、、、、
皆が庭に出だすと、、、、、
無理くりにでも庭に出てこよーーとする Jenaですねん!!

Jena

Jenaから産まれたおたんこのConnorあんちゃんは、、、、、
何かを発見したよーで珍しくも真面目な顔して集中してますねん!!bikkuri
でも見詰める先を見るKazumi、、、、、、、なーんもありまへんやん!!!!
その見事なまでの集中力真面目なお顔をば、、、、、
DOG SHOWのリングの中でハンドラーはんにしなはれ~~~~!!!!(爆)

Connor

今朝もしっかりと色々と遊び呆けるMarchですねん♪

一休み♪一休み♪

遊び呆けて⇒時に…一休み⇒そして…また…遊び呆ける。。。。。。。

March






テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  今日のワンコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉーーーーーっ!!!
ハリ伯爵、お元気そうでなによりでござんす。
いつもながらビューテホーな御髪v-352
そしてそして、そのステキな笑顔にジジィは感無量でごぢゃるv-308

お子たちの笑顔にバンザーーーイv-433
もも爺 | 2008年07月24日(木) 10:36 | URL | コメント編集

もも爺様をはじめ皆様の
励まし&念の御蔭で、ハリさん順調に回復してくれましたよ~♪
ライオン丸のような~たてがみ、、、、
今では、実に暑苦しい毛皮。。。。。
ハリさんもサマーなスタイルにしてやろーかとも!?v-398
でも曼荼羅毛な毛色ですきに地肌も曼荼羅柄、、、、
ブルーマールからブルーチーズなハリさんも如何なものかと?!(爆)



Kazumi | 2008年07月25日(金) 10:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP |