All archives    Admin

04月≪ 2011年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.29 (Sun)

メイちゃん通信 vol.31


Trance Mission JP Cunard Queen Mary

" MAYFLOWER "

2 歳のbirthday を昨年同様に

MAYちゃんの大好きな琵琶湖にお出掛けして、birthday cakeも持参して、お祝したそうなっ♪

 婆ちゃんにとっても嬉しい有難いお話♪

May PaPa & MaMa から頂戴するお写真は、いつも季節も感じれる良いお写真♪

そして、MAYちゃんの活き活きとした表情 & 動きっぷり♪

いつも細やかな成長姿やエピソード等々のお知らせ、本当にお心遣いに篤く感謝です!!!

DE

今回も婆ちゃんの自己満な楽しみでもある小内職的作業? !で、作ったスライドショーをばっ!!!

(●´ω`●)ゞエヘヘ

 整いましたぁぁぁぁ!!!



広告が表示される場合は、広告の右上の「×マークをclickすれば表示が消えます!!



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.28 (Sat)

Brother


pics of cell-phone at San Diego coast park !!!

一昨日、小松の婆っちゃんから、携帯電話の写メでは、ありますが…

すご~~~~~~~~~く!!!

ええロケーション & 成長している兄弟の近況の姿を送って来てくれたもんで…

 自己満足婆バカMAXで、UPさせて頂きますぅ♪

Bruce & Sol, Tara & Dory 

SOL & BRUCE 

Sol & Bruce 

" SOL "

Sol & Bruce 

TRANCE MISSION JP CUNARD VISTAFJORD

SOL 

SOL & TARA

Sol & Tara 

Sol & Tara 

Sol & Tara 

DORY FUNK  & BRUCE SCHULTZ

Dory Funk & Bruce Schultz 

TRANCE MISSION JP CUNARD ADVENTURE

Dory Funk 

TARA & DORY & BRUCE

Tara & Dory & Bruce 

" DORY FUNK " 

Dory Funk 

ついでもって…御報告です!!!

News Flash!!!

Dory Funk went winners dog and Sol went 3rd at Pomona,CA today!!!

brothers did a good job !!!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.26 (Thu)

good news♪


TRANCE MISSION JP CUNARD ADVENTURE
" DORY FUNK "

WOW!!!
what a glad weekend for Dory!!! 

TRANCE MISSION JP CUNARD ADVENTURE  

from late April,comeback on show ring dory has been in outstanding form!!!
following last month Best of winners.....
Mt. Palomar Kennel Club-5/21/2011 Winners!!! 
the next day, went Best of Winners!!!
both days with an entry of 60 over goldens , dory got Major point!!!
I am honored to receive such winner!!!
be delighted to hear the news that... jump with excitement!!!

DORY FUNK  

コンディションand 同classの仲間達とのentry調整等で、

今年は、遅まきながらの4月下旬からSHOW始動開始となったDORYちん!!!

 頑張ってるよーですっ!!!

 幸先良く先月末のBOWに続いて、連チャンでのmajor point の get な快進撃な吉報に

婆ちゃん
 あぁぁぁぁ!!! びつくり!!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.25 (Wed)

Today is birthday♪


 Happy 2 th Birthday, 8 litters of kids!!!
Many happy returns!!!
 Congratulations heartily!!!

Malone & March Litter!!! 


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.21 (Sat)

official photo by SOL


Chief Solano Kennel Club - Saturday 04/23/2011

TRANCE MISSION JP CUNARD VISTAFJORD
"SOL"
BEST OF WINNRS

Trance Mission JP Cunard Vistafjord   

This next day !!!

Chief Solano Kennel Club - Sunday 04/24/11
TRANCE MISSION JP CUNARD ADVENTURE
"DORY FUNK"
WOW!!!
went Best of Winners!!!
Both days, Sol and Dory brothers went BOW!!
I'm really happy and excited !!!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.20 (Fri)

AMCH GAIA


随分前に作成してたのですが…

ナンダカンダと忙しさで…お蔵入りにしてしまっていたモノがっっっ!!!

なんだか。。。。

いざ!!! UPするのに憚かる気持ちにもなり、少々…悩んだりもしたのですが。。。。

 恥ずかしながら…勇気を出して…UP っっっ!!!

(´-∀-`;)

TO GAIA
のOWNER
I would like to send you a little present !!!
I hope you'll like it..... 
(●´ω`●)ゞ

掲載不備・不都合等が御座いましたら、遠慮なくお申し出下さいますと有難く思っております!!!



広告が表示される場合は、広告の右上の「×マークをclickすれば表示が消えます!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.19 (Thu)

ELFくん通信 vol.10


ELFMaMaさんより、携帯電話に幾度が近況の様子 & 写メを頂戴♪

動画も頂戴したのですが…なかなかPC の方に転送が上手くいかなくって、

色々と試したものの…此の度、一緒に UP する事出来ずぅぅぅ!!!

 折角、楽しそうに動く? ! ELF王子を UP したかったのにぃん!!!

 次回までにリベンジにて、持ち越し!!!



お姉ちゃまが剣道の習いごとから帰宅・・・ de・・・手ぬぐいを巻かれたELF王子!!!

ELFMaMaの名付けたタイトル

" 小作犬ELF "

何故か? !
妙~~~~~~~に違和感がないのは、何故なんでしょ~~~かっ?!?!

((笑´∀`)) 

小作犬エルフ 

続きまして、早朝のお散歩にて!!!

高校の前の遊歩道をお散歩中に女子高生が落としたと思われるモノを GET し、

ちょいと御満悦なELF王子!!!

早起きは、三文の徳なり!!!

早起きは、三文の徳です!!!(*≧∇≦*) 

 ELF王子もフロントコートが伸びて、随分と大人びてきたねぇ~♪

そうそう!!!

March の Puppiesたち、今月の25日で、2歳だねぇぇぇぇぇ!!!

 月日が経つのが早い!!早いっ!!!


ELFMaMaさーーーーーん!!!

近況の様子 & 楽しい写メ

アリガト───(人´∀`*´∀`人)───ゴザイマス♪

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

病院へ

あれも…これも…やる事が色々、有り過ぎて、、、、時間が足りない毎日。

それにともない…福沢の諭吉さまも今月は、よくお出掛け下さいますぅぅぅ。

ハァァ-(ノω=;)。。。

本日も今月中には、行かねばっっっ!!! と思っていた動物病院へ~~~!!!

そう。。。

8ワンコ分の今年のフィラリアのお薬に其の他のお薬等を処方してもらいに

長年、お世話になっている病院へ!!!

大好きな院長先生 & 顔馴染みのスタッフの皆さんに御挨拶♪

初顔の可愛い女の子ちゃんにも御挨拶♪

スタッフの方の愛犬のJessicaちゃんです!!!

 まだ生後7ヶ月のピチピチ & プリプリの可愛い女の子ちゃん♪

Jessicaちゃん 

とっても性格もPrettyなJessicaちゃん♪

我が家のBUZZ と一気統合して診察室で、イチャイチャ & クネクネ遊びするフタリ!!!

あまりにも仲良く無言で、静々とイチャイチャ & クネクネと床に転がりながら遊んぶもんだから、

遊びを中断させるのも可愛そうとの事で、BUZZ くん…遊びながら、採血!!!

BUZZ、、、採血された事、全く気付かずぅぅぅっぅ!!!

(* ̄m ̄)プッ!!

帰り際も御見送りしてくれるJessicaちゃん♪

BUZZくん…別れを名残惜しそうに見詰め続けておりました。

アホ面して、Jessicaちゃんを見詰めるBUZZでございます。 

また、Jessicaちゃんに逢える時が楽しみだねっ♪

ついでもって・・・福沢の諭吉さまにもっっっ!!!

v(≧∇≦)v

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.14 (Sat)

今朝の姉妹

我が家の朝は、早いですっ!!!

Kazumiお婆にとって、朝は、戦争もの。
はい!!! 
お弁当作りに洗濯にワンコ達の世話に…e.t.c.....

フル回転で動いた後に今度は、Kazumiお婆も自らの仕事へ出勤~~~

ワンコ達も良い子で、お留守番してくれているので、助かります♪

仕事の休日の朝は、ゆっくりと遊んであげれるので、ワンコ孝行!!!

身体は、超~一丁前な図体ですが、

まだまだオコチャマな姉妹は、特にまだまだ甘えん坊!!!

プラス

まだまだ、悪戯もしてくれまふっ!!!

~(-゛-;)~

今朝は、仕事も休みなので、
『ゆっくりと遊んでやるかぁ~♪』
と庭に降り立つと…

指定ゴミの収集日まで、庭に纏めて置いていた段ボールの束から、

器用に強奪した段ボールで、姉妹は、争奪戦を繰り広げてくれておりました!!!

キミタチ・・・ヽ(-ω-`;;) オィオィ・・・

ヾ(´・ω・`;)ォィォィ 

 お婆…お呼びでないっ? !

(;-ω-) =3 ハァ~ 

 キミたち…お婆よりも>段ボールかいっ!!!

TOTO and HANNAH 


真剣… 

 段ボールは、オモチャじゃーーない!!!ちゅーのっ!!!

┐(´~`;)┌ 

流石!!! HANNAH姉ちゃんですっ!!!

ハンナ姉ちゃんの粘り勝ち~!!! 

TOTOたん、、、諦め早しっっっ!!!

妹のトトたん…諦め早しっ!!!(笑) 

奪い獲ったものの…まだTOTOが密かに後方から、見詰めるもんだから…

トトたんが密かに後方から、見てます。 

ならば!!!

取られないよーに

食う!!!

あっ!!! 

Kazumiお婆より、一喝されたHANNAH姉ちゃん…

大慌てで、コッチに向かって走ってきたっ!!!


婆ちゃーーーん!!! 

お婆に段ボールを渡しに来たようです。

目を反らし気味で、、、一応、反省!!!

 良い子♪良い子♪

反省。。。。目を合わせられないようです。。。(笑) 


 仕切り直しで、お婆と遊ぼう~~~~♪

HANNAH&TOTO 



HANNAH 



TOTO 

ねぇ~ねぇ~!!! キミたち~!!!

段ボールよりも…お婆と遊ぶ方が楽しいじゃろっ? !? !


TOTO&HANNAH 

お婆は、キミ達と遊ぶのは、けっこ~体力消耗するけど…

楽しそうな良い表情を見れると気持ち的には、

とても元気を与えてもらえるKazumiお婆なのでした♪

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.08 (Sun)

四葉のクローバー


今年は、心身共に忙しい1年となっております。

今朝も今年、我が家に町内会役員の持ち回りの順番が回ってきたものだから、

役員としての任務でもある自治会の定例役員会の集まりの日。

折角の休みながらも日曜日のam 9 時より集会所へ。。。。。

帰り際にダンディな自治会長さんより、なんとも素敵で、粋なモノを頂戴!!

 四葉のクローバー

四葉のクローバー 


身に付けやすいようにとの計らいで、ラミネート加工済みの気の行き届きようにも感謝!!!

四葉のクローバーの葉の1枚1枚に意味があるそうです。

・Fait (誠実) ・Hope (希望) ・ Love (愛) ・Lucky (幸運)

これら四枚の葉が揃ってはじめて、" GENUINE " (真実・本物のチカラ)を表すそうです。


四葉のクローバーを頂戴して、何だか元気 & 勇気づけられましたっ♪

お守り代わりに我がお財布へと収まって頂く事にっ!!!

(●´ω`●)ゞエヘヘ


ホンの些細な事でも人間の気持ちは、幸せを感じたり、モチベーションが上げられるものです。


我が家の四葉のクローバーに成りきれなかった? !? !

・Fait (誠実) ・Hope (希望) ・ Love (愛)の三つ葉のクローバー気味なTOTOたん!!!

・Lucky (幸運)…が…足りずぅぅぅぅ!!!

(*≧m≦*)


でも!!!

四葉のクローバーに成り損ね? !ていても…この満面の笑みは、明るく生命力を感じる

我が家を明るくする太陽なのです♪

TOTO 


キミの眩し過ぎる笑顔を見ると…お婆は、いつも発してしまう言葉!!!

沖縄の方言

『 なんくるないさぁ~~~~!!! 』

意味

「 なんとかなるさっ!!! 」

 なんか好きなんだなっ…この言葉 & TOTO の笑顔

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

It's been a long time!


We are doing well !!!

HANNAH 


TOTO 


TOTO vs HANNAH 


TOTO vs HANNAH 


TOTO vs HANNAH 


TOTO and MARCH and HANNAH 

Many are still suffering and so I feel strongly that in any
shape or form, by doing what we each feel is the right thing to do at
this time will help bring back more smiles !!!

" Ganbare Nippon !!! "
 The Sun will rise again !!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
