All archives    Admin


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.26 (Sat)

official photos byCOUPE


AMCH
SANDPIPER'S LITTLE DEUCE COUPE

" COUPE "

2 / 20 / 2011
Santa Clara Valley Kennel Club.

GROUP THIRD

AMCH  COUPE 

owner by WALKERS



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.26 (Sat)

ELFくん通信 vol.9


ELFMaMaさんより、写メのお便りを頂戴♪

写メによせられたMaMaさんからのメッセージ & 写メを見て、

噴出し笑いをしたKazumiお婆でございます!!!

MaMaさんからのメッセージ

今朝のウダウダした2匹? を撮ったので、送ります

ELF王子 & NAO くん

2 匹仲良く手を取り合って本当にウダウダしておりますっ!!!

キャ(*≧∇≦*)キャ

可愛いコドモ達です♪ 

 フタリのウダウダな姿にとっても癒されたKazumiお婆でございます♪

ELFMaMaさーん!!!

 色々とお忙しい最中、お婆へのお気遣いに篤く感謝しております♪


こーーーーーーーんなチビチビのELF王子も今では、懐かしい姿ですっ!!!


ピグレット姿のチビチビELF王子♪ 


皆、それぞれの家庭にて、本当に大事に育てて頂けている事に

沢山の癒し・至福を感じております!!!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.22 (Tue)

2011.WESTMINSTER .AMCH COUPE

 
THE 135 TH WESTMINSTER KENNEL CLUB DOG SHOW

AM G CH
SANDPIPER'S LITTLE DEUCE COUPE
" COUPE "
Owned by WALKERS

AMCH SANDPIPER'S LITTLE DEUCE COUPE 


AMCH COUPE 


AMCH SANDPIPER'S LITTLE DEUCE COUPE

GARDEN での模様をスライドショーにしてみましたっ♪
made by Trance Mission



広告が表示される場合は、広告の右上の「×マークをclickすれば表示が消えます!!


 " COUPE "
Santa Clara Valley Kennel Club.

2 / 20 / 2011
Best of Breed
&
GROUP 3

2 / 21 / 2011
Best of Breed
&
GROUP 4
 
That's Great!!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.21 (Mon)

American Kennel Club Gallery


前記事に書いていました小松の婆っちゃんが此の度、貴重な場所に潜入致しました!!!

American Kennel Club
in
New York 支社

そのAKC in N.Y.支社内にあるGALLERY

DOG SHOW や犬に関わる歴史的なお且つ貴重で美術品としても大変価値のある品々!!!

American Kennel Club in New York 

絵画をはじめ…

書籍も全米NO.1と言っても過言でない程の膨大な犬に関わる書庫に

其の他にも置物 e.t.c......の数々の貴重な品々!!!


American Kennel Club in New York 


特に絵画のほどんどは、善意あるお金持ちの方々からの寄贈だそうです。


American Kennel Club in New York 

歴代のAKC にて最多B.I.S 獲得した等の超有名犬達の肖像画を色んな画家が描き、

AKC 本部に飾るらしいのです。

 国技館で、飾られる優勝横綱の絵と同じ感覚? ! かしらん? !  )

American Kennel Club in New York 


American Kennel Club in New York 


American Kennel Club in New York 


American Kennel Club in New York

この展示されている絵画の中でも特に有名な絵と云う!!!

Kazumiお婆…この絵・・・ダメ。。。。

 涙が止まらなくなるぅぅぅぅぅ。
 今もこの記事を書いているだけでもお涙もんですもん。  )

ショップに売られている我が子供達を見上げる母犬・・・
その母犬のリードの先は・・・自ら噛み切った後が。。。。。
(拡大して見て下さい)

母・・・そして・・・子・・・
それと
画家の想いや意図とする色んな気持ちが伝わり、
とても考え深い絵です。

American Kennel Club in New York 

このシェパード犬の銅像

あの悪夢の N.Y.の9.11 テロの時に有名になった犬の記念の銅像らしいのです。

Kazumiお婆の調べた所によると
救助犬の活躍を称える像
テロで倒壊した世界貿易センタービル跡で、
即座に行方不明者の捜索にあたった多数の救助犬の中で、
ジャーマン・シェパードの救助犬 " ルガー" (5 歳)をモデルにしたもの。
このルガーは、テロ直後の捜査で、
行方不明・犠牲ともなった尊い6人もの消防士の遺体を発見したと云う。 

American Kennel Club in New York 

この昔のプードルの絵画

会議室に飾られている絵で、
なんとっ!!!
何処の位置に居ても目が合うよーに描かれているらしいのです。
 Kazumiお婆…この絵は…ちょっと怖いぃぃぃ。  )

American Kennel Club in New York 


こんな刺繍の作品も有り!!!


American Kennel Club in New York 


American Kennel Club in New York 


ヘッド部分に色んな犬達がモチーフになっているステッキも多数!!!


American Kennel Club in New York 


American Kennel Club in New York 


イギリスのANN王女がAmerican Kennel Club in N.Y.支社を表敬訪問された時の写真だそーです!!!


American Kennel Club in New York 

この度のGALLERY のガイドをして下さったAKC のこの方

小松の婆っちゃん曰く

カーク・ダグラスのおじちゃん!!!

Kazumiお婆的には・・・‘カールじいさんの空を飛ぶ家’のカール爺さんと言いたい所っ!!!

2011-2-w-1478.jpg 

激写しきれない程の数々の歴史的にも文化的にも貴重な財産でもある品々だったそーです!!!


日本のJ.K.C.にもこんな貴重な文化財・・・あるのかねぇ? !? !

(⌒∀⌒;)

テーマ : 犬のいる生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.20 (Sun)

小松の紐育物語


小松婆っちゃん無事に New York より帰還して参りましたっ!!!

(`・ω・´)ゞ

此の度の旅路の目的
WESTMINSTER KENNEL CLUB DOG SHOW
その他にもゴロゴロ諸々と目白押しな目的の New York !!!

THE 135 TH WESTMINSTER KENNEL CLUB DOG SHOW 

AMCH COUPE のBreeder & 前Owner でもある
SANDPIPER'S Kennel のowner 夫妻とも再会♪
( 左=SANDPIPER'S Kennel owner 夫妻 )
 BRUCE & TARA SCHULTZ 夫妻とも交えてのGARDEN での記念撮影

記念撮影♪ 

BRUCE & TARA SCHULTZ 夫妻とのお食事会もありーのっ!!!

BRUCE おじちゃん・・・
ほんとっ!!! OFF TIME の時は、「 おじちゃん 」だぁ~!!!
((笑´∀`)) 

平和なお三方さんですぅ。v(≧∇≦)v  

多忙なスケジュールは、まだまだ続く!!!
AMCH COUPE の専属カメラマン & Creator 総括担当のMIGUEL 氏とも会食懇談!!!

 へぇ~!!!

あのBeautiful Photo を撮影している人てっ、こんな人だったんだぁ~!!!

☆Kazumiお婆のすご~~~く安易 & 勝手な先行イメージ☆

妥協の許さない仕事ぶりな職人気質で、芸術肌を感じるメージにより
ビジュアルのイメージが
桐島かれんsanの弟で、江角マキコsanの元旦那の
写真家" 桐島ローランドsan "
と何故ゆえか勝手な予想
もしくは
寺島しのぶsanのフランス人の旦那様で、アートディレクターをなさっている
" ローランさん "
どれもこれも
ハ・ズ・レ
( ̄┰ ̄*)ゞ

小松の婆っちゃんも MIGUEL 氏と逢った後に
凄~くどんな人なのか気になるMIGUEL 氏だっただけにKazumiお婆に報告MAILをばっ!!!

『 タイガーウッズを○○して・・・○○○○した人みたいやったでっ!!! 』
  の個所の固有名詞は、あえて伏せさせて頂きましたっ。

想像していたイメージよりも凄く人の良い & 気の利く MIGUEL 氏との事♪

親しみ持てる雰囲気に
 『 ミゲちゃん 』と呼ばせて頂こう♪

ミゲちゃん 

やっぱ!!!
ミゲちゃんが持っている  ・・・・・ ホンモノだわっ!!!

miguel

其の外にも急に舞い込んだスケジュール!!!

なんとっ!!! まぁー!!!

AMERICAN KENNEL CLUB のN.Y 支社に訪問!!!

AmericanKennelClub New York支社 
 
通常、コネクションが無ければ一見さんが訪問なんぞっ出来ない場所!!!

N.Y.支社には、
貴重なDOG SHOWや犬の歴史等にまつわる品等があるGALLERYがあるらしく
(貴重な品々の紹介も追ってBLOG に UP 致します。涙が出そうなぐらいに感動ものの品々なのですよ。)

此の度!!!

AKC 会長に直々に逢う機会があって、お誘いを受けたそーなっ!!!

スゲゲ゙━ヽ(゚Д゚)ノェェェ━ !!!

小松の婆っちゃん・・・実に貴重な場所に潜入したもんですっ!!!

AKC 

流石!!!
小松の婆っちゃん・・・男前ですっ!!!
『貴重だと云うだけにこんなチャンス逃してなるものきゃー!!!』
de
AKC 会長の席に意図も簡単に座ってやがりますぅぅぅぅ!!!

小松の無礼をKazumiお婆より、
『お許しを~~~!!!』
スンマヘン・・人(´Д゜`;)))((_(*;゜Д`)_土下座

AKC会長席にヌケヌケと着席する小松の婆っちゃん!!!(爆) 


この度も N.Y.現地から、
毎日、連絡のやり取りをしていましたので、
小松の婆っちゃんの日々の行動ぶりは、ワタクシめほぼ熟知!!!

只今、画像類が椀子ソバの如しに送られて来ている最中っ!!!
よって、
今度は、ワタクシめがルポライターとして、 稼働期  に入りますっ。

では、では、まだまだ続くはずぅ? !

 紐育物語

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.19 (Sat)

ARIA 通信 vol.13


四姉妹達
" MAYFLOWER " & " ARIA " & " HANNAH " & " TOTO "
 各々に今冬の雪遊びを堪能しているよーです♪

JKC CH
TRANCE MISSION JP CUNARD SEA GODDES
" ARIA "
ARIA

PaPa & MaMa 達がお仕事のお休みの日に
 SNOW PARADISE  へ
連れて行ってもらったそーです♪

親孝行・・・ならぬ・・・子孝行

愛情豊かに育ててくれている
LIEN & ARIA  PAPA ・ MAMA & ARIA に心優しきLIEN兄ちゃん達に
Kazumiお婆は、
 感謝♪感謝♪  



広告が表示される場合は、広告の右上の「×マークをclickすれば表示が消えます!!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.18 (Fri)

snow time


ちょいと日にちを3日前に逆戻りますが…

 では、GARDEN の初日が始まり、ほぼBreed 戦が終わった頃・・・
 
 の我が家の朝!!! 

前日より降り続いた雪が

 積もった!!!積もった!!!

こんなにも積もったの何年ぶり? ! だっただろうかぁ? !

誰もまだ降りたっていない庭

 白銀の光景

白銀の光景もこの親子達が庭に降り立つと

踏み散らかして、敷き広げられている砂利が出てきて

豆大福? ! 化とした 光景へ!!!

┓( ´ o ` )┏

 心高ぶらす積雪に一気にアドレナリン放出する母 & 娘っ子達!!!

餌食? ! になる TOTO たんですぅ。

母(マーチ)&娘っ子(ハンナ・トト) 


もう!!!

誰にもこの親子の暴走を止められません!!!

(*ノωく*) アチャー

爆裂暴走家族 
特にこの姉妹

 ムテキ(無敵)ング

足並み揃えて~~ε=ε=ヘ( `・ω・´)ノ  


 相変わらず・・・譲り合いの精神なーし!!!

ボール・・・他にもあるでしょうが。。。( ̄‥ ̄;) 

姉妹の産みの母さんも娘に負けず劣らずな暴走ぶりを発揮しちょりまふっ!!!


マーチ母さんもテンションあげ!!!あげ!!! 


御家族揃って・・・実に楽しそうですなぁ。


楽しそうですなぁ。。。。 



トト&ハンナ 


楽しそうな親子にKazumiお婆も触発されて、雪遊びを堪能する事に!!!
de
" 堪能した証 " 

((ヾ(≧∇≦)〃))

何故か? !東北地方出身の雪だるま!!!v(≧∇≦)v 

そして!!!

 食して堪能するモノも有り!!!

そして・・・食して堪能するモノもあり。。。。 

HANNAH姉ちゃん・・・顔面を侵食なり!!!

..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ コワッ!!


顔面崩壊。。。。。(●▼●;) 


雪だるまのお味は、如何でしたかしらん



冷たいモノ食べるとキーンときましたかっ? !(笑) 


食した後・・・何故かキメ顔


爽快なお顔ですこっと。。。。(*≧∇≦*) 

" HANNAH "

Hannah 

" TOTO "

ToTo 


また・・・降り積もる日があるのかなぁ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.17 (Thu)

Westminster VIDEO


やっと!!!
2011 年のGARDENの全ての審査の模様の動画が UP されてましたっ♪

Golden Retriever の属する

BEST OF SPORTING GROUP 戦




SHELTIE が属する

BEST OF HERDING GROUP 戦




そして!!!

クライマックス

BEST IN SHOW 戦



2011 年のGARDENの幕がおりましたっ♪

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.16 (Wed)

Westminster速報


はい!!!
先程、 AM 6 時前に現地より、リアルタイム速報の連絡が入って参りましたっ!!!

時既に
リアルタイムでGARDENのオフィシャルサイトに結果が
もうUPされてりゅぅぅぅ !!!
ほんとっ!!!
仕事の早さに脱帽 & 感心ものですっっ!!!

アタクシも頑張って速報配信!!!

Golden Retriever Best of Breed Competition

ENTRY総数46

   BEST OF BREED
43     Ch Sweetlea's Follow Me 
Dog
Date of Birth: February 29, 2004
Sire: Ch Woodlyn's Jacks R Better
Dam: Sweet Sara Lee III


BEST OF OPPOSITE SEX
47     Ch Numoon Yukon Anticipation 
Bitch 
Date of Birth: March 05, 2008
Sire: Ch Yukon's Turn The Page
Dam: Ch Numoon Walk In The Park


AWARD OF MERIT
23     GCH Rush Hill's River Road Payoff 
Dog
Date of Birth: January 23, 2006
Sire: Ch Rush Hill's Run'n Amuck At Ableard OA OAJ AXP AJP NF
Dam: Ch Rush Hill's Moneychangeseverything


26     Ch Gemini's Furst Draft 
Dog
Date of Birth: November 01, 2007
Sire: Ch Gemini's Chants To Xcel
Dam: Fallchase Gemini's High Stakes


30     Ch Goldensand Lethal Seduction 
Bitch
Date of Birth: October 04, 2008
Sire: Ch Tangleloft The Heat Is On
Dam: Crangold Beaver Creek Fools Gold


31     Ch Annecy's Shadalane In Armani 
Dog
Date of Birth: July 18, 2005
Sire: Ch Summits Mr Bojangles
Dam: Ch Merrygold Turn Down The Music.Com


6     Ch Summits The Titanic 
Dog
Date of Birth: February 04, 2008
Sire: Ch Summits Mr Bojangles
Dam: Goldentrip Victoria Thanks A Million


これまった!!!
お見事な早い仕事ぶりですっ!!!
Golden Retriever の Breed 戦の模様の動画もオフィシャルサイトで 既にUP !!!




仕事の早い!!! オフィシャルサイトさん!!!
今年のBreed の結果 & 動画の UP は、一段と仕事が早かったのに・・・
 本日(16 日) PM 19 時段階では、まだ本年の
Golden Retriever の属する SPORTING GROUP 戦の動画がUP されてませんねぇ~。
今年のBEST OF SPORTING GROUP 戦のjudge は、
世界的にも名の有るjudge James Reynolds 氏との事!!!

GARDEN…毎年、B.I.S.に決定する犬種が
マニアックだなぁ~と思う!!!
Kazumiお婆の感想。

総体的に各Breed 戦も前評判やKazumiお婆が想う予想と違う結果が多い。

" GARDEN "
夢・叶うモノ 
もあれば
夢・叶わぬモノ
もあり!!!
出場権を得られた事だけでも大きな誇り!!!
DOG SHOW のオリンピックかとっ!!!

それだけに色々と興味深く楽しませてくれる夢の祭典でもあるかと思います。 



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.14 (Mon)

Westminster


今年も in N.Y にて14 日 & 15 日より

いよいよ祭典が始まりますよっ♪

通称
" GARDEN "

 THE 135 TH WESTMINSTER KENNEL CLUB DOG SHOW
in New York
MADISON SQUARE GARDEN

2011 WESTMINSTER 

135年もの長きに渡って、敬愛され、N.Y.の街にも溶け込み根付いているDOG SHOW 

 全米では、テレビ中継放映もされております!!!

N.Y の観光名所& 風物でもあるエンパイアステートビルのライトアップも

このGARDEN 開催時には、GARDEN のオフィシャルカラーでもある

purple & gold

↓の画像のよーにライトアップされるんですのよぉぉぉ!!!

よっ!!!
エンパイアちゃん!!!
 粋だねぇぇぇぇぇ♪

in 
演出・ムード・エンターテイメント
 GOOOOOD!!!

エンパイアステートビル 

さてさて!!!
GARDEN に出陣できるのは、American Champion ONLY !!!

選りすぐりに選ばれた中から更に更にで

2011年の頂点に立つBEST IN SHOW WINNER に輝くのは、どんな犬種でしょうねぇ

今年もこ~~~んな(の動画 )演出& 歓声の中、決まるんでしょうねっ!!!

昨年(2010年)のBEST IN SHOW 戦の模様の動画でございますぅ!!!

スポットライト & 電光掲示板

 かっこええ~~~~♪  





各Breed 戦から選出された1頭が次に進む勝負の舞台
各犬種群別の
BEST OF GROUP 戦
こちらも昨年のBEST OF SPORTING GROUP 戦の模様の動画です。
(Golden Retriever は、このgroup に属します)
にゃぬぅ
実況レポーター達? !が
" BURN NOTICE " の話に引っ掛けて、話してりゅぅぅぅぅ
同じ放送チャンネルだからだろうきゃ? !? !
 食い付く所が個人的感情で盛り上がって…すんまちぇん  )



こちも昨年のBEST OF HERDING GROUP戦の模様です!!!
( Sheltie の属するgroup です。)

BRUCE おじちゃんも CANAAN DOG と言う犬種で登場しておりまふっ!!!
&
昨年のLongBeach のSHOWの際にDORY FUNK をハンドリングしてもらった
Mr.JAMES MOSES もシェパード犬で、登場してまーすぅ♪ 

途中、
1987 年のB.I.S 決定の瞬間の模様のシェパード犬をハンドリングしているのも
Mr.JAMES MOSESです。
ちなみにたぶん? !
チラッ!!! とですが若かりしき頃のBRUCE おじちゃんも映ってたりしておりますぅ。



 
ちなみに歴史を感じ & 貴重な映像も残ってるんですねぇ!!!

Kazumiお婆が…まだ…この世に誕生する前…
うんにゃ!!!
 それ以前にうちの両親達もまだ産まれてないじゃん!!!

1932年 WESTMINSTER Best in Show の動画 です!!! 



さて!!!
ちなみにGolden Retriever のBest of Breed Competition の日時は、

15日 pm 3:00 ヨリ
(日本時間=16日 am 5:00辺りかと。)

 今年のGARDEN・・・俄かKazumiお婆…チカラ入ってまふっ!!!


余談
本日、どえらい積雪です!!!
 外出のみならず庭にも出られないぐらいに雪国になってしまってるぅぅぅ!!!

今日の in N.Y 現地の話では、N.Y.じゃー雪…降ってないちゅーのにん!!!

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.14 (Mon)

メイちゃん通信vol.30


TRANCE MISSION JP CUNARD QUEEN MARY

" MAYFLOWER "

 Mayちゃんも大好き♪

May PaPaさん & MaMaさん

いつも細やかに成長 & 近況のお写真・様子等をお知らせ下さって

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪ 感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪



広告が表示される場合は、広告の右上の「×マークをclickすれば表示が消えます!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.13 (Sun)

Handler of the Year Award Winner

in N.Y より吉報が舞い込んで来ましたっ♪

  にて毎年、開催されるHandler & Judge のアカデミー賞

 Handler 部門より、最高名誉を受賞

我らが

" BOSS "

 Handler of the Year Award Winner
Mr.
BRUCE SCHULTZ

 CONGRATULATIONS

BRUCE SCHULTZ & AMCH COUPE  

こんな名誉な賞を受賞したBRUCE おじちゃんにハンドリングされてる

孫兄弟達
SOL
&
 DORY FUNK

 凄いわぁぁぁぁぁ!!!

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

SOL&DORY FUNK&LINUS

まーた!!!

 昨年の12月の時のモノを今更…UP・・・ですっ。

今日、入って来たBRUCE おじちゃん & TARA からの色々な話の中で

この3BOYs!!!

SOL
& DORY FUNK & LINUS

CAMP・SCHULTZ の芝のお庭 & ランで、

BRUCE & TARA 達も笑い & 感心するぐらいに

何時もワチャワチャと仲良く面白そうーに遊んでいるんですってっっっ♪ 

 ええこっちゃ♪




広告が表示される場合は、広告の右上の「×マークをclickすれば表示が消えます!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.11 (Fri)

わちゃぁ!!!
w(● ̄0 ̄●)w

朝起きて、庭を見たら
真っ白けっけっ!!!
雪、積もってるじゃん!!!

歌の如し
雪やコンコン、、、、、、犬は、喜び庭駆けまわり

我が家には、歌の通りの地でゆく家族あり!!!

てっ云う前に…

@じゃま様のブログにもこの歌詞の1節が書いてあって
 あれ~
何か違うぞぉ? ! と…
‘‘’’てっ云う童謡の歌詞を改めて調べてみたら
ワタクシ…ちゃーんとした歌詞を○十年目にして知った愚か者めですっ!!!
雪やコンコン de なく…雪やコンコ

犬は、喜び庭駆けまわり  de なく…犬は、喜び庭駆けまはり

しかもこれって、2番の歌詞だったんだって!!!

そんな事実…恥ずかしながら…今日の此の時まで知らなんだっ!!!
(●▼●;)
其の他にも恥ずかしながら同じく童謡曲の

‘‘赤い靴’’

 赤い靴 はいてた 女の子
 異人さんに 連れられて 行っちゃった
ワタクシの幼少期から、つい数年前までの‘赤い靴’には
異人さんの登場では、無く!!!
 いい爺さんに連れられて行っちゃった
良い爺さんが登場しておりましたのよっ!!!
((ヾ(≧∇≦)〃))
なっもんで!!!
ワタクシの独自の‘赤い靴’なる童謡の意味の悟り方は…
良い爺さんに引き取られて、HAPPY END !!!

実際は、異人さんに連れられて行く実に悲しい歌だったのであーるぅ。

 話は、Kazumiお婆のおバカなカミングアウトで、脱線しましたがっっ!!!

そんな
 雪やコンコ 、、、犬は、喜び庭駆けまはり

 今日の画像もすっかり横着こいちゃって携帯電話での激写でございますぅ

今朝の‘‘どや顔家族’’です!!!

ハンナ&マーチ&トト 

HANNAH 

TOTO 
な~~~~~んで? !

雪があると何時も以上にテンション上がるんでしょうかねぇ

動きもドヤドヤですぅ。。。┐(´~`;)┌ 
散々、駆けまはり をするもんだから、雪も
あっ!!!
ちゅー間に踏み沈み消えてゆく~!!!

でも今日の雪は、本気? !

  今もコンコと降り続いて、ズンズン積もってるぞぉぉぉぉ。

 予想外の積雪で、本日の予定…中止だなっ!



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.09 (Wed)

AKC Ranking


AKC TOP Dogs Ranking

starting January 1, 2011 and ending December 31,2011

AM G CH SANDPIPER'S LITTLE DEUCE COUPE 
" COUPE "
Breed ( Golden Retriever ) Ranking 
# 3
Sporting Group Ranking
# 25
AMCH  COUPE 

 Owned by
WALKERS KENNEL

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.08 (Tue)

Good News


今日も小松の婆っちゃんから  が来たぁぁぁぁ!!!

云う事はっっっ!!!

またまたまたの吉報が届きましたのよぉぉぉ♪

この度の吉報の主はっっっ!!!

AMCH SANDPIPER'S LITTLE DEUCE COUPE
" COUPE " 

この↓の車のイラストは、
COUPE の名前の由来でもある  の車種をモチーフに
COUPE のために作成されたオリジナルイラストでございますぅ。 
(name入れは、ワタクシが致しましたが…二次加工許可を受けておりますのでっ!!!)
 では、個々にオリジナルのロゴやName の文字スタイルを作成し、固定付け
広告等に必須アイテムとするパターン創りをするスタイルがあるよーです。

この度、 COUPE に関わります広告等の
専属カメラマン & レイアウト & デザイン 総括Creator
presented by MIGUEL

COUPE のロゴ 

 Best of Breed
&
 Group 1st 
 

AMCH SANDPIPER'S LITTLE DEUCE COUPE 

TARA も大興奮♪
 W婆々達も鼻息荒々
v(≧∇≦)v

TARA からの MAIL にも
とっても大きな青いロゼットを貰ったそーです♪

此の度の in Phoenix.AZ でのSHOW 期間にENTRY した
SOL & LINUSCOUPE 
 
COUPE は、
このSHOW 期間の初日に行われた
Sporting Dog Association of Arizona にても
 Best of Breed

3boys
揃って、各子供達、皆、POINT GET に御立ち台写真撮影
すごい♪すごい♪
3boys 達の御立ち台写真が届くのが今から楽しみだぁぁぁぁ♪

3boys!!! 
Good for you!!!

小松の婆っちゃん!!!
You did it !!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.07 (Mon)

Amazing


今朝も  が鳴るぅぅぅぅ♪

 

小松の婆っちゃんですっっ!!!

なに?なに?
早朝の は…吉報な証拠!!!

今朝もTARA より、吉報の速報MAILが舞い込んだ模様♪

声を潰して…小松の婆っちゃんが発した言葉にKazumiお婆も脳ミソ引っくり返った!!!

 !!! WOW !!!
 That's GREAT

 日時=6日のSHOW にて
Golden Retriever 総entry 数=45
American-Bred Dogs.classよりentry していた

小松家の坊!!!

BLACKNGOLD WALKERS GREAT PUMPKIN

" LINUS "

BLACKNGOLD WALKERS GREAT PUMPKIN

class1st

Winners

Best of Winners

Best of Breed

GROUP 4 席
 うひゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ!!!
ライ坊…身体もデカイが…やる事もデカイっっっ!!!

(↓の画像は、TARA が送って来てくれていた先日のVentura の時のモノです。)
LINUS
LINUSのAmazingな吉報に
俗に云う‘‘オバスペ’’の経験が
in  では、初体験な小松の婆っちゃんは…
 
慌てず・騒がず
落ち着いているかと思いきや…こんな態度の時は、
本人の思考回路…フリーズ中!!!
キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!

Kazumiお婆も脳ミソがバク転したものの脳ミソも定位置に戻り、、、
いやはや
call name & pedigree name を名付けさせてもらえたKazumiお婆も
我が事のよーに
驚き & 歓喜♪

昨日のSOLの吉報に続いて、LINUS のGreat News
小松の婆っちゃん

Congrats !!!
 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.06 (Sun)

吉報

今朝、7時半過ぎにが鳴るぅぅぅ♪



小松の婆っちゃんだっ!!!
DE
TARAより速報MAILが届いて
Golden Retriever の総Entry数=44
open dog class に entry して出ていたSOL兄ちゃん

TRANCE MISSION JP CUNARD VISTAFJORD  
" SOL "
 BEST OF WINNERS
 2point ゲッチュ~したとの事っっ♪

小松の婆っちゃん & SOL

♪ CONGRATULATIONS ♪

TRANCE MISSION JP CUNARD VISTAFJORD 

今朝もこんな感じで、男前にしてもらってたのかなぁ? !

出番前のお手入れ中の光景 
BRUCE おじちゃんにまた沢山、おちょくられて遊んでもらったのかなぁ? !

((笑´∀`)) 
ブルースおじちゃん…テンション高々♪v(≧∇≦)v 
この画像の手前に写ってる13インチBEAGLEの女の子のMELANIE ちゃん♪
 超ぉぉぉぉぉぉお!!!かわゆいぃぃぃぃぃぃ♪
このMELANIE ちゃん
SOL と大の仲良しらしく…
SHOWのafterの休息timeの光景の画像の中にもその証拠画像がっっ!!!

いつも同じサークルで同居? !らしいですぅ。

とても事の他、SOちゃんの事を大好きでいてくれてるMELANIE ちゃん♪

SOち~ゃ~ん!!!

 こんなかわい子ちゃんに好かれて、隅に置けないねぇ~♪良いねぇ~♪

小さいメラニーちゃんながらもオンナは、強し!!!(笑) 

しっかり者のMELANIE ちゃん♪

SOちゃんを尻に敷いているよーですっっ!!!

(*≧∇≦*)

こんな可愛いお嫁ちゃんなら、W婆々ちゃん…大歓迎よん♪

ちなみにこのMELANIE ちゃん…由緒正しき超エリートお嬢様なのです!!!

AMCH で、しかもGRAND CHAMPION なのですっっっ!!!

ご立派ですっ

AMCH メラニーちゃん 

SOちゃん…今日もMELANIE ちゃんに尻に敷かれてるのかなぁ~?!?!

クスクス(*´∀`)クスクス

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.05 (Sat)

全員集合!!


我が家の朝の定番の光景。

勝手口に現る群れ!!!

我ながら
!!!圧巻!!!
((ヾ(≧∇≦)〃))

全員集合~~♪

若干1名=HURRICANE爺さんは、
この通勤ラッシュ並の波に呑まれて怪我でもされたら
 えらいこっちゃ!!!
なので、
大事を取って、お家の中で、ウロウロ&モサモサとして頂いておりますぅ。

皆、揉め事もなく実に平和な仲の良い群れでございますぅ!!!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  今日のワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.04 (Fri)

小松家通信 vol.11


2011 年

小松家  組のFAMILY達も老いも若きも皆、快調に元気です♪



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.03 (Thu)

ポジティブ姉妹

毎度
洗濯物を干してる間側で、いつものよーにKazumiお婆の足元に絡みつく姉妹

HANNAH & TOTO

やれ!!!
『 婆ちゃんー!!!ボール投げるでしっ!!! 』
『 一緒に遊ぶでしっ!!! 』
『 こっち、見るでしっ!!! 』
と人の迷惑かえりみず色々と遊び誘いをかけてくれるのですぅぅぅ。

洗濯物を干しながら、合間にボールを投げて、
姉妹を遠ざけながら→ボールを咥えて戻って来る間に干す!!!
こんな二丁拳銃? !をこなしているKazumiお婆でございますぅ。

今朝も何時ものパターンで、ボールを遠投し、洗濯物を干す。
おやっ
フタリして、ボール咥えて戻って来ないじゃん? !? !

姉妹を見ると…
ボールそっちのけっっっ!!!
de
 何やら、引っ張りっこしてるじゃんかっ!!!

よ~~~~~~く目を凝らして見てみるとっっっ!!!

爺さんの靴下じゃん!!!

何時の間に靴下、持ち逃げしてたんやぁぁぁぁ!!!

ヾ(o`ω´o)ノ゛

強盗および器物破損の現行犯& 現場をで激写

洗濯物の靴下が。。。。(。ノω 

靴下…救出
 時既に手遅れなり!!!

MARCH…お呼びでないのよっ。(⌒∀⌒;) 

はい!!!
 キチンとお説教をばっ!!!

なーーーーーーに勝手に靴下で遊んでるのっっっ!!!

 バカタレがぁぁぁぁぁ!!!

ぶっちょ面の姉妹。。。 


 反省& 恐縮気味なのも…ものの数秒で終わり。


アホ姉妹めっっっ!!! 

 笑って、誤魔化しとくでし!!!

アホ2号=トトたん 

キミ達のそのポジティブな精神…婆ちゃん…羨ましいわっっっ。

アホp1号=ハンナ姉さん 

HANNAHちゃん…なんすっかっ? !
その‘‘ヨダレかけ’’のよーなフロントコートはっっっ!!!

(≧▼≦;)

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.02 (Wed)

珍コンビ

 時は、少々とサカノボリ、、、、、昨年末の事を今頃、UP です。

我が家に小松の婆っちゃん家の娘ちゃんでもあり~の、
MARCHの姪っ子ちゃんでもあるAMCH BABE がお泊まり保育した日がございましたのよ♪

我が家の喧嘩御法度な平和主義者の接客係のBUZZくんがBABEの御相手♪

いきなり‘初顔’なBABEですが、接客係のBUZZくん
ちゃーーーーーーんと
ゲストのニーズ? !に合わせ & おもてなし? !接客に勤しんでくれましたっ♪

(*≧∇≦*)

はじめまして♪

BUZZくん…誰だか理解不能中!!!

BUZZ & BABE 

BABEは、接客係のBUZZ と遊びたくて、ウズウズ♪

BUZZ & BABE 

BABEのいきなりのエンジン始動にBUZZ、少々、たじろぐ。。。

BUZZ & BABE 

奥手なオトコ & 積極的な女

BUZZ & BABE 

 産まれ & 育ちなBABEは、社交的でございますぅ♪
一方
 産まれ& 育ちなBUZZは、日本男児ゆえ慎重かつ厳かに? !

((笑´∀`)) 

BUZZ & BABE 


BUZZ & BABE 


BUZZ & BABE 


BUZZ & BABE 


BUZZ & BABE 


BUZZ & BABE 


ゲストのBABEに付かず離れずに従順に接するBUZZ執事です。


BUZZ & BABE 

少々…BUZZ執事の付き纏いにうざそうなBABE。

クスクス (*´∀`) クスクス


BUZZ & BABE 

BABE以外にも過去に我が家に小松家の子供達

HUBBY & MALONE & MR PEANUT 達が

お泊まり保育に来たのですが…

皆、揃って、本当に手の掛からない扱い易い良い子達ばかりでしたっ♪

 

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
