All archives    Admin

12月≪ 2011年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.31 (Mon)

Orange Empire Dog Club


2011 年 1 月 29 日 & 30 日

孫兄弟達の兄貴・SOL が兄弟の先陣を切って、2011 年のDOG SHOW 始動致しましたっ!!!

TRANCE MISSION JP CUNARD VISTAFJORD
" SOL "

両日、open dog class entry より

29日
Golden Retriever 総entry数=41
Judge: Mr. Clay Coady
 RESERVE WINNERS DOG

30日
Golden Retriever 総entry数=46
Judge: Mrs. Judy Webb
 RESERVE WINNERS DOG

SOL 

Best of Breed Competition より
AMCH SANDPIPER'S LITTLE DEUCE COUPE 
  " COUPE "
29 日 & 30 日共
 SELECT

AMCH COUPE  

 うぅぅぅぅぅん
SOL & COUPE 後もう1歩だっただけに惜しかったねっっっ!!!

でもでも
 本当にBOY達、頑張ってくれてますっ♪


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.30 (Sun)

CHRONICLE


U.S.A. のDOG SHOW 専門誌

" CHRONICLE "

世界的にも名の有る雑誌かと思ふっ。

CHRONICLE 

先日、発売されたばかりのCHRONICLEが小松の婆っちゃんの好意で我が家にも届きました♪

厚みも重さもあって、紙質もチュルチュルで、オールカラー♪

( 厚みの比較に爺さんのタバコを置いてみましたっ )
CHRONICLE 

数々の輝かしい賞歴 & 名立たる有名な SHOW DOG 達が沢山、掲載されていて

見応え
!!!充分!!! 

読み切るのにページを捲るだけでも…指が疲れましたもん!!!

そんな名の有る雑誌に

まーーーーーた!!! 性懲りもなく…
 載っちゃいましたっっっ!!!

CHRONICLE 

Handler Section
BRUCE & TARA SCHULTZ

DORY FUNK  &  AMCH COUPE 


各子供達に付けてくれてるGOOD♪キャッチコピー? !

お気に入り♪ & 嬉すぃ~♪


DORY FUNK  &  AMCH COUPE 

余りにもの重み & 枚数の多いページ数なだけに捲り過ぎて…

 外れてきちゃったっっっ!!!

SOL & LINUS 


SOL & LINUS 


 家宝♪ 家宝♪

 また1つ♪ 老後の想い出の品が増えましたっ♪


dear
WALKERS

I really thank you !!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.30 (Sun)

お寒む~ございますぅ


毎日、毎日、お寒む~ございますぅ!!!

この寒い毎日のため…ゆっくり腰を据えて激写する事も億劫にっっ。

そのため…すっかり…我がデジイチ…
冬眠しちゃってますですっ。
(確か…昨年のFCI 大阪inter のDOG SHOW 以来、触れずに至る昨今の模様。)

でも
昨今の携帯電話の なかなかと重宝しておりまふっ♪

今朝も
 寒ぅぅぅぅぅぅ!!!

日曜日の朝は、平日に比べ、スロースタート気味の起床。
ワンコ達は、Kazumiお婆の起床と共に庭へ~~~!!!
朝のおトイレタイム暴走タイムへと戦闘開始!!!
今朝もキンキンに冷え込む早朝、水飲み器の水を捨てるのを忘れてたっっっ!!!

まーたカチンコチンに凍ってりゅぅぅぅ。

すかさず、氷フェチなTOTOたんが器にかぶりついて、氷を剥ぎ取ろうと必死

器を取り上げようとしたらば

カチンコチンに張り付いた氷が取れないもんだから、器ごと強奪!!!

まぁー!!!
 器用な咥え方するTOTOたんっっっ!!!

(器の氷と化した真ん中を前歯でガジガジ穴を開け、そこに下顎を入れ咥え歩くと云う至難の業!!!)

器用な咥え方するこっちゃ!!!( ̄O ̄ノ;)ノ 


そんな至難の業の咥え方をしているTOTOたんですが…

意図も簡単に…HANNAH姉ちゃんに器ごと強奪されちゃいましたっ!!!

(だって…器ごと咥えてないから、器の淵周り隙だらけだもん。そりゃー簡単に強奪されるわっ。)


TOTOたん!!
あ~たって!!!
 賢い? ! のか…アホなのか? !

ブ━(*>3<)━ハッ♪


TOTOから…強奪する上手のHANNAH姉さん。 

はい!!!

HANNAH姉ちゃんの方は、確実に抜け目ない利口さがあるよーですっ!!!

奪い取ったら…逃げるが勝ちぃぃぃぃぃ!!!


若さゆえ…漲るパワー…羨ましいこっちゃ。。。 

散々、咥え逃亡してたらば…綺麗に氷が器から外れ落ち

TOTOたん…GET !!!

まーーーーーーーーた!!!

Kazumiお婆にマッチ売りの少女ならぬ

 ‘‘氷を押し売りする少女’’TOTOたん!!!

(;-ω-) =3 ハァ~


マッチ売りの少女ならぬ…氷売りの少女…(爆) 

此方の兄弟も若人から着実に

‘‘もう「おっさん」’’の域に入ってきたアホ兄弟!!!

相変わらず…兄弟で、ワチャクチャと絡み合う日々でございますっ。

BUZZのお気に入りだったLINUSの絵柄のトレーナー
すっかり、くたびれたトレーナーの最期の仕事? !  として、
夜な夜なの寝間着代わりに着せておりましたが

今朝の絡み合いにて…

背線上にも穴が空き…そこから毛束が天を仰ぐかの如しに御立派に元気よく? !

ぼっ!!!
飛び出て直立不動!!!

携帯カメラでは、捉えようが無かったのですが…

まるで!!!

リンゴのヘタ? ! …または…茶柱が立つ? !

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


あぁぁぁ!!!破けてやんのっっっ!!!(≧▼≦;) 

うちの爺さんに見せたら…

『 なんか…ファスナーの金具みたいやん。』
『 BUZZ…実は、アイツ…ほんまは、着グルミ着てるちゃうん? ! 』
『 着グルミ脱がしたら…小っさい…オッサン出てくるんちゃうん? ! 』

(爆)

うなっ!!アホなっ!!!☆Σ(・д・lllノノ

気候は、キンキンに寒いですが…
ワンコ達の御蔭で、色々と気持ちは、HOT にして貰っております♪


小松家のLINUS坊やの「LINUS」と名付るキッカケにもなったトレーナーだっただけに

  なんだか…捨てるに捨てられないんだよねぇぇぇぇぇ!!!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  今日のワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.25 (Tue)

DOG SHOW in Ventura

2011 年 1 月 20 日~23 日
 in Ventura. CA にて…4day続いたDOG SHOW !!

毎真夜中、TARA より、
Class 戦 & Breed 戦 & Group 戦の速報 MAIL が
小松の婆っちゃんの所に矢継ぎ早に送られてきました♪

ENTRY DOG
LINUS  &  COUPE

Open dogs class より
" LINUS "
先日のMajor 4 point GET の BOW に引き続き
此の度も
 Channel City Kennel Club & Simi Valley Kennel Club にて
2day 連続して見事!!!
 BOW
LINUS  


CH classより 
 AMCH " COUPE "  

AMCH COUPE 

1月20日
Channel City Kennel Club
 BOB

1月21日
Simi Valley Kennel Club 
SELECT

1月22日
San Fernando Kennel Ciub
 BOB  
&
 GROUP 4

1月23日
Ventura County Dog fanciers Association  

 BOB  
&
GROUP 2  

AMCH  COUPE 

AMCH  COUPE 


Kazumiお婆より、
BGM の歌詞の意味合いの願い&想いを込めてのスライドショーでござりまふっ♪    
  




2 BOY達!!!
 お・み・ご・と
共に
4日間、MAILのやり取りで、睡眠減少だった小松の婆っちゃんも
おつかれさん!!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.20 (Thu)

すた~うぉ~ず



まーた!!!

性懲りもなく…バカバカしいモノをっっっ!!!

オヒョヒョ (⌒∀⌒;) オヒョヒョ


 CASTING  

TEAM・女子

KOMATSU & KAZUMI HANNAH & TOTO

 タカラヅカ歌劇団の ヅカバリ  にっっっ!!!


 STAR WARS  
de
SHOW


!


バカバカしくて


 どぉーも!! す”み”ま”せ”ん”!!!  

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  Work  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.18 (Tue)

バカバカしくて…すいません!!!


毎度ながら!!!

まーーた!!!

バカバカしいモノをまた作ってしましましたっ!!!

((ヾ(≧∇≦)〃))


 CASTING  

BRUCE SCHULTZ & KOMATSU & KAZUMI & SOL & DORY FUNK 


 1作品目

 DISCO de SHOW

小松の婆っちゃん…踊り狂ってまふっっっ!!!

キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!

!



2作品目

  HEAVY de SHOW  

ボーカルのBRUCE おじちゃん…ノリノリでふっ♪

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆




自分で作って…バカウケしてたら…世話ねぇ~~!!!ですよねっ。。。。。

アチャ(≧▼≦;)アチャ

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  Work  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.16 (Sun)

寒っっ!!!

朝、起きて、庭に出るドアを開けたら
寒っっっ!!!

昨日の天気予報や周りの者々達は、クチを揃えて

『日曜日は、大雪やで!!! 雪、積もるでっ!!!』

なので、気 & 身構えしてたのに

 降ってなーーーーーーーーーい!!!

でもでも!!!

まさしく刺すようーな痛みのある冷え込み!!!

あぁ~!!!

 こんな凍てつく寒さの時は、外に出たくごーざーませんものよ。

でも…出なくっちゃっっっ…ワンコ達の朝のおトイレタイムだしっ。

外の水道蛇口は、勿論の事…凍結!!!

昨夜、水飲み器の水を捨てるのを忘れていたもんだから、

見事に凍りきった水飲み器の水!!!

綺麗なになっていました。

その氷をこの寒中の中…咥え歩き & 食う者あり!!!

 アホTOTO たん

それでなくても寒いのにKazumiお婆に氷を押し売りの如しに

目の前に持って来て、身体に押し付けてくるぅぅぅぅ!!!

ヾ(o`ω´o)ノ゛

『 いらんちゅーーーーーーのっ!!! 』

いらんちゅーーーーのっ!!! 


HANNAH 姉ちゃんは…羨ましく & 欲しくて堪らない!!!


そんなモン…欲しがらんでも良いやん。(ェ;) 

あぁ~~!!!

見てるだけでも
寒っっっ!!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.15 (Sat)

ELFくん通信 vol.8


TRANCE MISSION JP CUNARD AMBASSADOR

" ELF "

ELFMaMaさんより

お正月の御挨拶と共に写メを頂戴致しましたっ♪

 相変わらず、NAO君とは…良き相棒? !のご様子!!!

立派な男の子に成長してるELF王子

ELF家の皆さんに多大なる感謝をしておりますっ♪

゚+。:.゚ 嬉ヽ(○´∀`○)ノ 嬉 ゚.:。+゚

ELF王子 

写メのELF王子を見てると…

やっぱり!!

侮れない血の繋がりある兄弟達♪

 我が家のTOTO や MR PEANUT にも似てりゅ~♪

異母兄妹のTOTO & MR PEANUT 


MR PEANUT をはじめ…CUNARD liter の父上でもあられる

近況の AMCH MALONE 父ちゃん

MALONE父ちゃん 
 MALONE父ちゃんの幼き頃の凛々しきPuppyな姿♪

幼き頃のMALONE父ちゃん♪(在米中の頃)  


それと…此方の方は…

すっかりグウタラなCUNARD liter の産みの母上でもある

今朝の MARCH 母ちゃん

ELF王子やTOTO達の産みのMARCH母ちゃん!!! 


 皆、元気で何より♪ 何より♪


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.14 (Fri)

突撃!!となりの? !晩御飯


突撃!!となりの? !晩御飯

先月、DOG SHOW 参観 & 応援に渡米した期間に小松の婆っちゃんが食した

 MENU

((ヾ(≧∇≦)〃))

U.S.A.なヘビーローテーションなメニュー達~~!!!v(≧∇≦)v 

如何にも  に有りがちなHEAVYな肉料理の数々だすっ!!!

小松の婆っちゃん

食う!!食う!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ちなみに 代表? !

我が家が今週、食した晩御飯!!!

 我が家は、爺・婆臭く和テイストですねん!!!

‘‘ 豚バラ肉と大根と玉子の煮物 ’’

ホッコリな豚バラ肉&大根&玉子の煮物 

何故か? !

爺さんが仕事帰りに意気揚々と買って帰って来た

‘‘ 和牛サーロインステーキ ’’

ワオッw(● ̄0 ̄●)wワォッ

但馬牛のサーロイン♪

最近の携帯電話のカメラ

なかなか!!!どーーーしてっ!!!

 侮れない画質にもビツクラ!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.13 (Thu)

神様のカルテ


累計販売70万部をも突破している大ベストセラー 本

神様のカルテ

著者 夏川草介
氏 
 
☆神様のカルテ☆ 紹介サイト


実は!!! 実は!!! このベストセラー作家さん!!!

なんとっ!!!

 小松の婆っちゃんの甥っ子さんなのですぅぅぅぅぅ!!!


 2011年の本年に東宝系にて映画公開も決定!!!

主演

櫻井翔
kun
&
宮崎あおい
chan

主演もさる事ながら…その他の脇を固めるキャストも豪華!!!

西岡徳馬san 加賀まり子san 柄本明san 原田泰造san e.t.c......

 すげ~~~~~~~~~~~~!!!




神様のカルテ

 はい…まだ拝読していない不届き者めな婆でございますぅぅぅ。

読書に更ける時間が無いので、映画化になったら、

 是非、映画鑑賞させて頂きますっ!!!


小松の婆っちゃん!!!

2011年は、

SPECIAL DOG に近親のお身内の著書が映画化にと…

すげ~~~!!! 

Kazumiお婆…完全に夢のよーな世界に着いてゆけてませぬぅぅぅぅ!!!


2008年に映画化された衝撃問題作品

‘‘闇の子供たち’’

見て…まずは、素に戻って、現実の世界感を直視してみますよっ。


ついでもって、来月の 2 日には、

ダダ壺嵌り中の大好きな海外ドラマ

" BURN NOTICE"
SEASON3

DVD コレクターズBOX が遂に発売♪

 待ちに待ったわぁぁ

これ見て

Michael Westen こと Jeffrey Donovan にトキメキ & 非現実にまた戻りますっ!!!

( ブツブツ )

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.11 (Tue)

Kennel Club of Palm Springs


U.S.A.のDOG SHOW も始動しだしましたっ!!!

まずは、2011年先陣切って、2 頭が ENTRY

" LINUS "

そして!!!

2011年 CHAMPIONclassより
" COUPE " 

2011 年 1月 09日
Kennel Club of Palm Springs
Golden Retriever 総ENTRY数 87

♪ 幸先良い吉報が飛び込んで来ましたよ♪

Mrs.TARA SCHULTZ よりも歓喜のMAILも届きました♪

We r so happy for you too.

Great start to a wonderful year!!!


吉報等と共に早速も御立ち台写真も♪


" LINUS "

BEST OF WINNERS

 Major の 4 point GET

LINUS 

AMCH
" COUPE " 

 B.O.B
&
  GROUP 4 席 


AMCH COUPE 


  実に幸先良いSTART 

WALKERS 様

 ♪ CONGRATULATIONS ♪

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.10 (Mon)

AKC DOG SHOW 【movie】


今更ながらのUPですが…お許しを!!
 15分もの長編となったもんで、編集 & UP に手こずってしまいましたのよ。

2010 年12 月 03 日
Long Beach Kennel Club

この日の
Mr. BRUCE SCHULTZ HANDLER
 凄い躍動的に俊敏に動いてりゆっっっ!!!

ウホ (*´∀`) ウホ

動画の編集をしていて、何度も何度も見直しする作業をしてると
BRUCE おじちゃんのHandling の上手さに今更ながら、感心 & 勉強もの!!

嬉しく感心させられた事!!!
 テンション & 集中力のUPのさせ方!!!
凄く楽しませて、タイミング良くテンション & 集中力を高める

 BODY TOUCH

SHOW DOG とポジティブに接する姿!!!

SOちゃんなんか…BRUCE おじちゃんに煽て遊ばれると

 もぉー!!! チョコ昇る嬉しさだもの♪

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

SOちゃんのSHOWマナーも見事な振る舞いに婆さん!!!

ワオッ!! w(● ̄0 ̄●)w ワォッ!!

個体別触審審査の際なんてっ、あのアンポンタンSOちゃんをば、
BRUCE おじちゃん自身、指も触れずして、ベイトのみで、揺るぎなく立たせてる姿にゃーー
 
婆さん!!!

またまた!!!

 おののきましただっ!!!

残念ながら、UPしている動画には、お婆の編集にてBGM を入れているために
小松の婆っちゃんのリアルタイムでの
半端なく!!! 感心しきる声 & 吠え声? ! & 言いたい放題?!
な声が引っ切り無しにっ入っていたのですが…声…消去っっ!!!(爆)

ギャハ v(≧∇≦)v ギャハ

また色々と感心 & 勉強させられましたですっっっ!!! 

BRUCE おじちゃんにHandlingされている活き活きしているSOL & LINUS を見てると
Kazumiお婆も久しぶりに現役復帰して、
 Owner Handler で、出て楽しみたい感がプチ湧き出てみたり!!!

 な~~~んてねっ!!! 

昨今の婆さんの現実

 走ると膝が笑って、婆さんが走れまへんにゃわ。

ハァァ-(ノω=;)。。。


今度、何時ぞややBRUCE おじちゃんに逢えた際にゃーまた聞きたい事が

た~~~~~~んまり!!!

‘子供電話相談室’の 『 なんで? ? なんで?? 』 な子供のよーに

聞こうっとっ!!!

((ヾ(≧∇≦)〃))



広告が表示される場合は、広告の右上の「×マークをclickすれば表示が消えます!!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.08 (Sat)

メイちゃん通信 vol.29


TRANCE MISSION JP CUNARD QUEEN MARY

" MAYFLOWER "

2010年 winter ~ autumn version!!

MALONEMARCH のPUPPY達の血統名の由来 & 名付けた

 船

"  CUNARD "  

先月、小松の婆っちゃんが 渡米した際 

Long Beach のSHOW 会場の近くに MAY ちゃんの血統名でもある

 CUNARD QUEEN MARY 号♪

現役引退後、

余生?! を Long Beach にて公開係留されている事を事前に知っていただけに

是非に ♪


そんな CUNARD QUEEN MARY 号も交えて作ってみましたっ!!!






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.06 (Thu)

恥ずかしながら・・・


U.S.A.にて此の程、発売された のSHOW雑誌

DOG IN REVIEW 

HANDLER SECTION
Bruce & Tara Schultz

 CAMP・SCHULTZ をはじめ…SPECIAL犬達の華やかな広告

Ranking dog や Grand Champion 等、

 賞歴等や御立ち台写真も見事なモノばかりっっっ!!!


CAMP・SCHULTZ 


 すんません!!!

 やってしまいましたっっっ!!!

(*ノωく*) 

DORY FUNK & SOL  

 はい

DORY FUNK & SOL のアホ兄弟も

載っちゃいましたっっ!!! 出ちゃいましたっっ!!!

 の中で、Little  でございますぅ。

現実に載ったブツを見ると…今になって、

『  本当に恐縮ものですっ。 』


其の他にも勿論の事!!!

LINUS坊やも登場♪


LINUS 


 そして!!!


COUPE 


 THE GO-TO GOLDEN FOR 2011  


AMCH COUPE  


TEAM
CAMP SCHULTZ

TEAM CAMP SCHULTZ 


家宝がまた増えたっ♪


CAMP SCHULTZ & WALKERS

Many !! Many !! Thanks!!!  
 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.03 (Mon)

新年の御挨拶

2011年の新たな年となりましたっ♪

 ♪ あけましておめでとうございます ♪

元旦早々から雪が舞い…積ると云う新年のSTART!!!

新雪のよーにズンズン!!!

 今年1年もHAPPY な出来事や想い出が沢山、積りますよーに♪

新年早々の積雪にテンションあげあげ な 母 & 娘♪

雪の塊を掲げると自信に満ち溢れる? !娘っ子どもですっ!!!

余りにも真剣な‘どや顔’に携帯電話で

((笑´∀`)) 

母・March(後方)&娘・Hannah(左)&娘ToTo(右) 

ついでもって!!!

 2011年の抱負

‘どや顔’家族の育成人+当BLOGの管理人も‘どやさぁ~!!!’

(≧∀≦)ゞ

本年の抱負? !v(≧∇≦)v


今年もこ~んな    ‘どやどや’な我が家の拙いBLOGでは、ございますが

 ご愛顧下さいますと嬉しゅうございますっ!!!


さ~て!!!

 まだ昨年の DOG SHOW レポも完結できていないので、年越しでレポ更新ですっ。

それに!!!

 新たな御報告もあったり♪


(C) 2011 WALKERS All Rights Reserved. 


(C) 2011 WALKERS All Rights Reserved. 


(C) 2011 WALKERS All Rights Reserved. 




 2011年も宜しくお願い申しあげます!!!

 WALKERS 
&
TRANCE MISSION 

両名より、新年の御挨拶とさせて頂きますっ!!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
