All archives    Admin

10月≪ 2010年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.30 (Tue)

ARIA 通信vol.12


近況のARIA お嬢の様子の御写真を
LIEN & ARIA MAMAちゃまから頂戴♪

ヽ(。ゝω・)ノ ありがっとぅ~♪

ホイッ!!!

纏めて!!!ドドォーン!!!

 スライドショーいってみよぉ~♪



広告が表示される場合は、広告の右上の「×マークをclickすれば表示が消えます!!



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.29 (Mon)

Tucson Kennel Club by SOL

 
毎日、ドタバタと追われる日々の最中に舞い込んで来ていた吉報♪

UP しよーと思いつつ日が過ぎゆく中、、、、

BLOGに UP する前に早速も御立ち台写真の方が先に届いちゃった!!!

(≧▼≦;)

なっもので!!!

押し出されたかの如し? !にUPなり♪
 

11月20日

 in Arizona

Tucson Kennel Club

総Entry数=46頭

Judge:Ms. Patricia Laurans


TRANCE MISSION JP CUNARD VISTAFJORD

" SOL "

 WINNERS

 2 POINT・GET  

SOL  


此の度のJudge様、、、なかなかの経歴のお方の様で

W婆々は、SOちゃんの吉報に湧きだっておりました♪

しっかし!!!

益々とSOちゃんの毛色の濃ゆさに磨きが掛かっているもんだからW婆々は、

 び・つ・く・り!!!
(*≧m≦*)

昨今の  のSHOWに出てるGOLDEN RETREIVERを見てても
ここまで色濃い子てっ、、、
そうそう居ないようーな気がしゅるぞっ!!!

アハ (*≧∇≦*) アハ


BRUCEおじちゃん曰く

SO は、コートが豊すぎて、梳いてるんだよ!!!  』

との事!!!

なっもんで!!!

W婆々して、SOちゃんの事を

またぎ

と呼ぶっっ!!!

((爆´∀`))


ちなみにKazumiお婆が想像するイメージでもある

その‘またぎ’の画像ですっ!!!

またぎ 


だって、またぎsan が羽織ってる獣の羽織のイメージチックなんだもにょ!!!

キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!

W婆々にとって!!!

本当に憎めない可愛さの味ある男


SOL!!!

 よ~~~く頑張ったっ♪

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.26 (Fri)

ぶちゃいく顔対決


お久しぶりにBLOGに登場の姉妹です!!!

 Kazumiお婆の忙しさ等、まったく知ったこっちゃーない孫達。

毎日、すこぶる!!!

暢気陽気元気に過ごしております♪

そして!!!

ぶちゃいくして仲良く遊び呆ける姉妹でもありますっ!!!

(*≧m≦*)


♪ にらめっこしましょ~♪


ぶちゃいく対決・其の① 

♪ 笑たらダメよぉ~~♪

ぶちゃいく対決・其の② 

♪ あっぷっぷぅぅぅぅぅ ♪

ぶちゃいく対決・其の③ 


HANNAH姉ちゃんの負け~~!!!


HANNAH 


TOTO
たんのぶちゃいく顔勝ち~~~~♪

TOTO 


ぶちゃ可愛い孫達であります♪

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.21 (Sun)

お誕生会


20日が我が家のMARCHのBIRTHDAYならば

21日は!!!

 MR PEANUT BIRTHDAY♪

まだ幼さ残る生後5ヶ月で、

SHOW DOG として、HANDLERさんのKENNELへ武者修行と旅がSTART

それから…へも渡り、留学!!! 

5歳にして、

産まれ育った我が家で、初めての御誕生日を迎えられた良き日でもあります♪

なっもんで!!!

Kazumiお婆からも 

MR PEANUT

♪ HAPPY BIRTHDAY ♪



ASHLEYにも!!!
 ♪ HAPPY BIRTHDAY ♪

広告が表示される場合は、広告の右上の「×マークをclickすれば表示が消えます!!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.20 (Sat)

祝7歳♪

なんだかんだと忙しい日々を過ごしております!!!

年1の動物取扱業の講習会やら、小松の婆っちゃんとドタバタな出来事や、

 からもGreatNewsが色々と舞い込んできたりと

BLOGにUPする前にKazumiお婆が既にアップアップしてもーておりますのよっ!!!

オヒョ(⌒∀⌒;)オヒョ


そんな最中

我が家のMARCHが11月20日にて、7歳を迎えました♪

娘達と遊ぶ姿は、まだまだピッチピッチの娘さんのようなMARCH母さん、

すこぶる元気 & 絶好調でございます♪

そんな誕生日の午前にMARCHの娘っ子のARIAお嬢のママリンから

とっても可愛いピンクカラーで統一された御花を頂戴しちゃいましたっっっ♪


LIEN & ARIA MAMA ありがとう♪ 


LIEN & ARIA MAMA ♪

御心遣い本当にありがとう♪


MARCH母さんへの御花♪ 


MALONE父さんへの御花までも頂戴♪


MALONE父さんへの御花♪


MARCH~~嬉しいねぇ~~~~♪

MARCH嬉しい&有難いね~♪ 

ARIAお嬢のママリンから届いた事、解ってるのかなぁ??? 

すご~く愛おしそうに見詰め続けておりました♪

MARCH~~!! ARIAのママリンからだよ~~♪ 

 ♪HAPPY BIRTHDAY♪


HAPPY♪BIRTHDAY♪ 

もう1品、我が家に御花と同時刻にお届けモノがっっっ!!!

小松の婆ちゃんより

小松推薦の毛布が送られてきよりましたっっっ♪

v(≧∇≦)v


小松の婆っちゃんも有難う♪ 


小松の婆っちゃん推奨だけあって

肌触りチュルチュルの気持ち良さ~~~♪

静電気も起こさないと云う品物なだけにMARCHにホッ被りさせたら

そのまま外まで出てきちゃった!!!

しかも心地よい日和にそのまま座りこんだかと思うと

寝だしたじゃん!!!

(*≧∇≦*)


寝た。。。。。(≧▼≦;) 


小松の婆っちゃんからの贈り物

MARCHの誕生日のPRESENTとしても頂戴しつつ
 
現在!!!

Kazumiお婆の安眠へ誘うSPECIALアイテムとして

コテン!!!キュ~!!!

爆睡させて頂いておりますっっっ!!!

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

小松の婆っちゃん

(。・`ω´・)アリ。。。☆ガチョ▬▬▬▬(。☉౪ ⊙。)▬▬▬▬ン☆


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.11 (Thu)

小松家通信 vol.10


in  組の近況

WALKERS KENNEL FAMILY





広告が表示される場合は、広告の右上の「×マークをclickすれば表示が消えます!!



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.10 (Wed)

Kennel Club of Riverside 【SOL】


TRANCE MISSION JP CUNARD VISTAFJORD

" SOL "

10月30日
in CA.
Kennnel Club of Riverside

 RESERVE WINNERS  





Soちゃんもぐわんばってるので、Kazumiお婆もぐわんばって作ってみましたっ!!!

(●´ω`●)ゞ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.09 (Tue)

Mesilla Valley Kennel Club 【DORY FUNK】


随分前に吉報が舞い込んでいたものの

NationalネタもズルズルとしていただけにUPし損ねておりましたっ!!!

がっ!!!

 御立ち台写真も届いたので、ようやく? ! UPするキッカケ? ! でBLOG着手!!!


NationalSpecialty終了直後の10月8日から11日4days行われたDOG SHOWに
 
DORYちんのみがENTRY!!!

 W婆々…まさかNational終了後、早速もSHOWに出てるなんてっ!!! 驚いた!!!


Mesilla Valley Kennel Club

8日& 9日両日Entry class 12Months and 18Months Dogs.より

class1st ♪

9日には、

TRANCE MISSION JP CUNARD ADVENTURE

" DORY FUNK "

BEST OF WINNERS


DORY FUNK  

おや? !まぁ? !

此の度は、BRUCEおじちゃんと御立ち台写真だぁぁぁぁぁ♪

BRUCEおじちゃんのスーツ&ネクタイの色合いも珍しく思ふ!!!

アハッ w(*´∀`*)w アハッ


そして!!!

10日&11日

Chaparral Kennel Club

両日ともclass1st ♪

11日目には、

RESERVE WINNERS 

DORYちん!!!

 ぐわんばってくれております♪


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.07 (Sun)

メイちゃん通信 vol.28


" MAYFLOWER " 





広告が表示される場合は、広告の右上の「×マークをclickすれば表示が消えます!!



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.03 (Wed)

2010 GRCA National 【making】


2010 GRCA National Specialty

making sceneを 勤しんで作ってみました!!!

BGM に流れる曲の歌詞の意味と愛を込めてます♪

We are the world ,We are the children
僕らは仲間、僕らは皆 神の子供たち
We are the ones who make a brighter day
明るい明日を作っていくのは僕ら自身
So let's start giving
さあ 今こそ始めよう
There's a choice we're making
やるか やらないか 選ぶのは君次第だ
We're saving our own lives
それは僕たちの命を救うことにもなるんだ
It's true we'll make a better day  Just you and me.
本当さ、住みよい世界を作るのさ  君と僕で





ぐわんばって夜な夜な作ったKazumiお婆に労いの

拍手
(↓の拍手ボタン)

RANKING
(左メニュー内にあるブログ村RANKINGバナー)

ポチッ!!!

として頂けると励み&癒されます!!!

エヘヘ (●´ω`●)ゞ エヘヘ

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

2010 GRCA National by LINUS

" LINUS "
 




広告が表示される場合は、広告の右上の「×」マークをclickすれば表示が消えます!!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
