All archives    Admin

08月≪ 2010年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.30 (Thu)

GRCA Nationalの会場便り

 始まっております!!


 GRCA  NATIONAL SPECIALTY 2010 


現地に応援参観に駆けつけてくれている小松の婆っちゃんより

携帯の写メ & TELが入りましたっ♪

 in Colorado

会場は、outdoorとの事で、日中の気候は、かなり暑いよーです!!!

 現地時間の29日は、Sweepstakesが行われ、

30日の夜からは、TOP20が開催されます!!

 TOP20

HANDLERもOWNERもGALLERYの皆さん!!!

ドレスUPして、素晴らしい名誉あるランキング犬達を祝し、

とても華やかなDOG SHOWです!!

小松の婆っちゃんも会場入り♪

 行きたかった!!! 見たかった!!!  )

さてさて!!!

華やかさには、まだまだタドタドしい未熟な兄弟
SOL & DORY FUNK
 &
 LINUS

登場するのは、10月1日のam8:30より審査start!!
(日本時間では、2日に日付が変わった真夜中頃からですかねっ。)

EntryCatalogをザァザッーー!!!と目を通すと

兄弟達のEntryclass

12 Months and under 18 Months Dogs.=30頭のEntryだそうです!!

LINUS坊やのEntryclass

American-Bred Dogs.=34頭Entry

ついでもってOpen Dog のclass=57頭

翌日、2日に行われるCH classのEntry数なんぞっ150頭!!

まさしく半端ないEntry頭数です!!

ォョョ(@Σ@;)



全米展の会場に到着したて早々に逢えたとの事で、送って来てくれた写メール

小松の婆っちゃんに大喜びした兄弟らしいです♪

10-9-29-national.jpg
参加できただけでも凄いと思えるのに

当のアホ兄弟達は、名誉なDOG SHOWに参加している事など

ミジンコ無し!!! との事っっっ!!!

~ハラホレ~ (●▼●;) ~ヒレハレ~

益々とちゃんと無事に事無き終えれるか、、、、Kazumiお婆は、今からドキドキもんっ!!!


@じゃま様~~!!!

来年の全米展にゃー是非に本年、我ら居残り組も参加しませうぅぅぅ♪

此の度は、天候も良く、芝の会場らしいので、

絶好の激写ロケーションらしいですよぉぉぉぉぉ!!!


小松の婆っちゃんも

『 じゃま様がおったら良かったのにぃぃぃん!!! 』



『ほなっ!!! 来年、じゃま様を自分の旅行バックに入れてでも連れて行くわっ!!! 』

と申しておりましぞなっ!!!

ウホ (*≧∇≦*) ウホ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.28 (Tue)

TOTAL ENTRY


 GRCA 2010 NATIONAL SPECIALTY

 in Colorado

TOTAL ENTRY
2010grcaTOTAL ENTRY 
ざっ!!!と足し算してみて、、、約1000弱のENTRY数!!!

兄弟達が出るclass別のENTRY数は、解らないけど

ォョョ(@Σ@;)

半端ない恐ろしい頭数です!!

classだけでも凄いENTRY数だろうだけに勝敗なんて、贅沢な欲!!
 
参加できただけでも紅白出場の新人歌手もんの名誉ですもん♪

日の丸特攻隊で、

元気に伸び伸びとoutdoorなRINGを闊歩して欲しいもんです!!!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.28 (Tue)

Santa Ana Valley Kennel Club


 OHHHHHHH !!!

 でKazumiお婆がドタバタしている日々の最中に


 より嬉しい吉報がっ♪

今週29日から行われる

 GRCA NATIONAL SPECIALTY

その全米展の前に組 & 組の子供達が初めて足並み揃えてENTRY!!

9月25 & 26日 in Cerritos.CAで行われた2dayのDOG SHOW より

1day目に

American Bred Dog.classより

" LINUS "
(owner WALKERS.)

 WINNERS

ライナス坊や


2day目

組の兄弟揃って、 のRINGへ!!!


12 Months and 15 Months Dog.classより

" DORY FUNK "  

WINNERS

SOLもclassで、弟くんに続いて
class2ndだったようです!!

アメリカでもこんな光景なんだろうなぁ~。。。 

子供達~~!!!

 全米展、 楽しんでおいで~~♪

Kazumiお婆は、皆が揃って全米展に出陣する事だけで

時既に

満足♪ & 夢心地♪

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.27 (Mon)

能天気


あちゃちゃ!!!

 暫し、BLOG更新も滞ってしまっておりました。

何だかんだとドタバタな日々だったもので、

1日があっっ!!!ちゅー間に終わる昨今でしたっ!!!

こーーーんな我が家のHPやBLOG等を楽しみにして下さる方がいらして下さり、

ましてや、、、、HPの方なんぞっ、、、、

置き去り? !置き捨て? !化してしまっていた管理人ことKazumiお婆。

(≧▼≦;)

そんな我が家ながらも楽しみにして下さっている方の御蔭で、有難き通報MAILを頂けました!!!

HPのTOP PAGEが

おかしな事になっている!! or いた!!

こと等

Kazumiお婆、、、、知る由も無く!!!

自分に、、、ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o

毎度ながら、やっつけ作業で作っているHPなだけにメッキリ更新してなかったので、

サーバー様より、広告表示がなされ、それに伴いテンプレの不具合が生じていたよーです!!!

通報に感謝!!

まーーーーた!!!

やっつけ作業で、質素にTOP PAGEのみリニュー更新!!!

追い? !追い? !

他のPAGEもリニューしなくっちゃ!!

しなければっ!!!

する予定!!!

怪すぃ(⌒∀⌒;)怪すぃ

そーいや!!BLOGもココ以外にも後2つ有ったんだっけ、、、、放置中。。。。

やっぱり!!

B型ちゅー事でっ!!!






こんなKazumiお婆が育てた孫なもんで

ほれっ!!!

御覧のよーに能天気ざましょっっ!!!

(≧∀≦)ゞ

HANNAH 

HANNAH 



TOTO 


縁あって家族になった子は、類は友を呼ぶものなのです!!!

※意味※
気の合った者や似通った者は自然に寄り集まる。類を以(もっ)て集まる。

( ̄┰ ̄*)ゞ

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.18 (Sat)

お立ち台写真 by DORY FUNK



TRANCE MISSION JP CUNARD ADVENTURE

" DORY FUNK "


只今、

全米展に向けて、コンディション調整等で、

暫しDOG SHOWも中休みだったもので、

久しぶりにDORY FUNKの姿が見れるブツが届きました♪ 


 御立ち台写真


2010.8.1

 in Lompoc.CA

Lompoc Valley Kennel Club

BEST OF WINNERS  

Best of Winners 


この御立ち台写真

此方の うっかりミス  に気付かず、、、、

思うように届ききらず

彷徨ってしまっておりましたのですっ!!!

 


そんなうっかりを気付かずして、御立ち台写真が届くのをW婆々は、

『 まだかなぁ?! 』

『 遅いなぁぁぁぁ!!! 』



首を 長~~~~~~~~く して待っておりましたっ!!!

W婆々は、

待ち侘び過ぎて、、、、首、、、、折れちゃって取れちゃってましたもの。

(≧▼≦;)

そんな色々と遠回りしてしまった御立ち台写真でしたが

 ようやく届いて、めでたく首も繋がり元に戻りましたっっ♪


最後にSupport してくれた

Dear Brad-san

" Inu shashin."

 A・RI・GA・TO

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.17 (Fri)

ご先祖様


偉大なる御先祖様


"CHAPS"

AM CH
McBear Honor's No West F'Th Weary SDHF, CGC
(10/11/1994-10/13/2006)

貴重な晩年のプライベートなOFFSHOTなお宝写真♪


 

 " This PHOTO  is brought  by WALKERS KENNEL "


当BLOG内にて
" CHAPS "含め其の他の御先祖様のPHOTO e.c.t.掲載の過去記事参照

HONOR'S GOLDEN RETREIVER



偉大なる数々の名犬達の血統を脈々と受け継いで、現存に至る!!!

この血統を大事 & 誇りに後世に引き続き残していきたいなぁ!!



ご先祖様犬たちと共に

この世に最善のブリーディングを有しながら誕生させてくれたSeriousBreeder様にも

 篤く敬意 


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.16 (Thu)

珍百景 by MAY PAPA


 PRESENT by Mr.MAYPAPA

TITLE

 珍百景な世界へようこそ♪

v(≧∇≦)v


ど~んだけぇ~!! 



世の中てっ

色んなモノ? !があるものですっ!!!

((爆´∀`))ヶラx2

珍百景・其の一       


珍百景・其の二



珍百景・其の三 



珍百景・其の四 


珍百景・其の五 


たば・・・「??こ??」(爆) 



w(● ̄0 ̄●)wワォッ!! 



キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン 


PHOTO BY Mr.MAY PAPA 

  GOOD!! JOB!!!


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.15 (Wed)

メイちゃん通信 vol.27


" MAYFLOWER "


MAYFLOWER 



今日もト・モ・ダ・チに逢いにお出掛け♪

あれ?!?!

バンバンちゃーーーん!!!(。>0<。) 

 バンバンsan に逢えなかった御様子


NEO君がバンバンsan の代わりにと

MAYちゃんの寂しがる気持ちを払拭させよーと頑張ってくれております!!!

アチャ (≧∀≦)ゞ アチャ



NEOくんvsMAYちゃん 


ご機嫌、治ったかなぁ?!?!

(*´∀`)クスクス

ご機嫌いかが~?!?!

バンバンsan には、逢えなかったけど

綺麗なお姉さん達に逢えましたっ♪

またト・モ・ダ・チが出来たねっ♪


舞妓は~~~ん♪ 


MAYちゃんにとって、

愛しト・モ・ダ・チ

 バンバン
(ばんばひろふみsan)

綺麗なお姉さん達にバンバンを語ります!!!


キャハハッ!!(ノ∀<*)ノ彡☆バンバンッッ!!!!


バンバンに逢いたさ募るメイメイ!!!(笑) 


恋する?!?!乙女もお家では、

 リラックス

((笑´∀`)) 


(* ̄m ̄)ノ彡ぷぷぷぷぷっ!!  


この顔にピーン!!!ときたら

ナデナデしてやって下さい!!!

アハ w(*´∀`*)w アハ


この顔のピーンときたら、ナデナデしてやって下さい。(笑) 



PHOTO BY MAY MAMAさーん!!!

゛v(^_^ v)=アリガトウゴザイマス=(v ^_^)v゛

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.14 (Tue)

眠り ‘‘P四朗’’


 時は、平成の天下泰平の夜な夜な!!!

小松家には、

"  眠狂四郎 " ならぬ "  眠りP四郎 "
                   ( MR PEANUT )



見参!!!


この堂に入る寝姿!!!

どぉ
(堂)よっ!!
(オヤジギャグすんまちぇん)

ポリ (≧∀≦)ゞ ポリ


只今、Pちゃん爆睡中 


小松家のお局(小松の婆っちゃん)が夜な夜なの厠(かわや=トイレ)を促しに

眠りP四郎の床へ参上つかまつるぅぅぅ。


眠りP四郎~~でごじゃる!!!(笑) 



お局  眠りP四郎


キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン



起きろいっ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 



眠りP四郎、、、お局には、逆らえずっっ!!!

(*´∀`)クスクス



プリ(*`З´*)プリ 



 平成の天下泰平の朝を迎えた MR PEANUT & ASHLEY

 スッキリ目覚めの良い町娘のASHLEY♪

に対し

  MR PEANUT は、、、寝ぼけ眼!!!


目覚めの悪い子&目覚めの良い子!!!(笑) 

なん時でも眠りへと誘われるから

こそ!!!

さっすが!!!眠りP四郎なのです!!!


 ♪ベンベン♪


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.11 (Sat)

芸能人 de SHOW @ return


先日の投稿では、バッタモン疑惑? !の有無な感が拭えない事に

雪辱を晴らすかの如しに小松の婆様より新たに投稿写真が送られてきました!!

ので

 ” Everybody!! say!!! ”

 芸能人 de SHOW

return with Komatsu

v(≧∇≦)v


この度は、紛れもなく ホ・ン・モ・ノ です!!!


Baseball player

 ICHIRO
 
ICHIRO 

 in Arizona

MR PEANUT のDOG SHOW参観&応援に行った際の

DOG SHOW参観後のOFF TIME で球場に行ってた御蔭で

雪辱、晴らせたねっ!!!

グフフ (*≧m≦*) グフフ


in Arizona 


続きましては

此方は、in USJ にて、出会いがしらの事故? !的に遭遇~!!!

女性お笑いコンビ

 北陽

北陽 

なかなかの捨て身な女芸人魂だった虻ちゃんも御婚約されて

お幸せにっっ♪

(余計なお世話かいなっ? ! オホホッ!!!)


あぶちゃん 

これも in USJ

関西ローカル番組なんかなっ?!?!

MC 明石さんまsan の番組

 明石電視台

丁度、ロケに遭遇した時の模様だそうです!!!


Kazumiお婆が見立てた所

明石さんま・間寛平・村上ショージ・雨上がり決死隊・中川家・くりぃむしちゅー

な面々が居るかと!!!


in USJ 明石電視台ロケ中~ 


ここまで、

のこった!!!のこった!!!

de

踏ん張って来た小松の婆様でしたが

急に土俵際にて、プルプル肉離れを起こし気味になりながら

踏ん張って送ってきた投稿写真


 白雪姫 ア・タ・シ

(*≧∇≦*)


はい!!!

これも in  のDisneylandですので、

 本物 として合格


白雪姫 

土俵際で、最後の最後に

うっちゃりをかましてきよりましたっっ!!!



この方々達は、 のDOG SHOWの世界では、署名なHANDLERの方々!!!

 なかなかこの方々が揃ったお写真は、レアものかと!!



USA PROFESSIONAL HANDLER 



さてさて!!!

小松の婆様

シュワちゃんの名言を拝借して云うなれば

きっと!!!

 I'll be back!!!

 なはず

ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V 



次の渡米の際、ちょっくらMiamiに 寄りんさい!!!

そしたら、

ついでに今、撮影中のJeffrey Donovan激写してきてちょい!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.10 (Fri)

嬉しっ♪


MAYFLOWER 家より宅配便が届いたっ♪



MAYPaPaさん&MaMaさんの

 沢山の温かなる心尽くしな御気持ちが詰まったPRESENT♪
 

美味しそうなラー油だぁ♪

 久しぶりにラー油づくしな食卓が堪能できるぅぅぅぅ♪


美味しそうなラー油ありがとうございます♪ 



MAYちゃんのDVDも

Kazumiお婆にとっては、飛びきりの大好物? !ものです♪

MAYPaPaの計らいの【相棒】のDVDにKazumiお婆は、大ウケしちゃいました♪
 PaPaさん、GOOD JOB!!!ですよっ!!


ワァ――ヽ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ノ――ィ♪


DVD嬉しい~~♪ 

MAYMaMaさんのお手紙に嬉し笑い♪

そして

MAYちゃんのト・モ・ダ・チのバンバンとのお写真、、、

額に入れて、何処に飾っろっかなぁ~~♪


お手紙&お写真にも感謝♪ 


MAYPaPa特派員さんの出番が

いつ? !いつだろぉ? !



Kazumiお婆は、ワクワク しておりますっ♪

PaPaさんからのメール

楽しみにお待ちしておりますよぉぉぉ!!!


MAYPaPaさん&MAYMaMaさん

ラー油 & DVD & お写真 & お手紙

+

温かなる御気持ち


♪ アリガトウゴザイマス ♪

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.07 (Tue)

がむしゃら男 & しっかり娘


小松家ことWALKERS KENNEL のYOUNGペア

 MR PEANUT
&
ASHLEY

本日も仲良くお庭で御遊戯TIME♪

ASHLEY& MR PEANUT 

 熱い男

AM JKC CH WALKERS JP OH MAMMA MIA 



がむしゃらってます!!!

本日も‘‘がむしゃら’’ってます!!! 

HEART熱い 男です!!

グフ (*≧m≦*) グフ


あなたが1番好きだから~~♪(byチャン・ドンゴン) 


何事にも 熱い もんだから

熱過ぎて

 エクソシスト してしまう時もっっっ!!!

ギョギョ ( ̄O ̄ノ;)ノ


あひゃひゃひゃヾ(*≧∀≦)ノ彡☆ばんばん!! 



そんな MR PEANUTのがむしゃらな行動ぶりを見て

年下ながら、しっかり者のASHLEYは、学びます!!!

(*´∀`)クスクス


ASHLEYの思い。。。(納得) 


キミたち

ええ~コンビだよっ♪


フタリとも可愛いやっちゃ~♪ 

 フタリとも可愛いやっちゃです♪


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.06 (Mon)

B型


9月ですよっ!!!

一体、いつになったら

『涼しくなりましたねぇ~♪』



言えるのでしょうかっ??? 

 今だに連日、30度を超える日中の気温!!!

 夜も全然、涼しくならないし、雨も降らないっっ!!!

Kazumiお婆も此処に来て、身体がだるいのなんのっ。。。

 流石に栄養ドリンクで、滋養強壮してますもの。

ワンコ達は、皆、食欲も落ちる事なく、元気に猛暑を乗り切ってくれております!!


TRANCE MISSION JP CUNARD COUNTESS 

特にアホ姉妹は、

ジィ~!!としてても暑いてっ云うのに

輪を掛けて姉妹で、追いかけっこの大暴走して、自らの体温上昇させるもんだから

♪ハカハカ♪輪唱もの。

だから、クチの閉まりもありゃ~~しないっっ!!!

今朝、久しぶりに  撮影してみたら、クチが開いたのばかりだもの。。。

┐(´~`;)┌

TRANCE MISSION JP CUNARD PRINCESS 


暑いと庭に下りたって、 で激写する気力もでないわっ。。。

(*´ο`*)=3

 の腕前も思うように一向に上達してないのに

この暑さで、すっかり  離れしちゃってるしっっ!!!

これって?!?!

昨晩、友達が話してた血液型別の性格で、

『 B型は、、、、』

『 マイペース主義者  』

『 忍耐強いが維持力が無い 』

『 本能で生きてるタイプ 』


 はい

ワ・タ・シ、、、、その、、、B型デス!!!

??? 当たってるのかしらっ ??? 

(ll∀)ァハハ-

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.05 (Sun)

小松家通信 vol.9


今夏の猛暑に負ける事なく

小松家の皆々、元気そうで何より♪何より♪

(若干1名(小松婆)ここに来て弱り気味かと。。。ブツブツ)


年がら年中 熱い男

 " MR PEANUT " 

MR PEANUT 


 何処かの教職員みたいなモッコリヘアーな MR PEANUT


モッコリヘアーの MR PEANUT!!!(笑) 

" ASHLEY MR PEANUT "


熱い男は、しっかり者の年下の娘のASHLEYに説教されてますぅ♪

(*´∀`)クスクス


ASHLEY& MR PEANUT 

 ASHLEYの華麗な新体操の演技を御覧あそばせっ!!!

ASHLEY選手の新体操の演技です!!!(笑) 


" HUBBY "

小松家の長老でもあるHUBBYお爺も今夏、何事も無く元気に乗り越えて


良かった♪良かった♪


HUBBYおじちゃんも元気そうで何より♪ 


" ANGEL & HUBBY "

本日のHUBBYお爺のデイケアサービス担当は、ANGEL主任です!!!
 
(* ̄m ̄)ノ彡ぷぷっ!! 

ANGEL&HUBBY 



" MALONE "


AM CH Hytree N' Honor's Mayday Malone

御機嫌麗しゅうございますぅ♪
 


MALONE 


御隠居生活満喫中♪

球遊び中のMALONE父さん 

" MALONEANGEL


仲良し父 & 娘でございます♪

MALONE&ANGEL父娘 

 後方の枝にまたがってる子は、誰??? 

 ANGEL だよねっ?!?!


(・_・?) ハテ? 

なんか??? 

すご~~い!!!不自然な姿に見えるのは、Kazumiお婆だけっ

(背筋がゾクゾク!!!として、涼しくなったKazumiお婆です!!!)


ブルブル !!(◎-◎;)!! ブルブル

 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.04 (Sat)

芸能人 de SHOW


 芸能人 de  SHOW



お時間がやって参りました!!!

MAYPaPa & MAYMaMaに触発された

途或る山手にお住まいの小松の婆様からの投稿です!!!

実に熱い? !投函で、ございますが、、、、

先にツッコミを入れさせて頂きます!!!

無理クリですやん!!!

ププ━(〃>З<)━ッッ!!!

小松の婆様は、キッパリ!!!と言いきります!!!

『 じょにー・でっぷの写真やでっ!!! 』

 in  でのアカデミー賞開催中のコダックシアター付近で、撮影したとは、言え、、、

本物がJack Sparrowな洋装で、居る訳ないちゅーねん!!!

((爆´∀`))ヶラx2


小松婆キッパリ!!!『ジョニーディプですきにっ!!!』 

 のDisneyland を攻めてきた際のMickey Mouse!!!

これは!!!

 本物認定!!!

これは、本物と認定!!! ( ̄m ̄*)V 

芸能人ネタのガス欠に陥ってもエンストするまで暴走いたします!!!

この投稿写真、「本物」な認定の定義は、どうなのよっ?!?!

きゃははは(ノ∇≦、)ノ彡☆

これまった!!!

小松の婆様は、キッパリ!!!と云う

『 これは、あにまる浜口やで~~~♪ 』

アニマル浜口看板ですやん!!!(ブツブツ)


認定の定義が。。。。。??? (- 

続きまして

雅な古都にお住まいのMAYPaPa様からの寄贈投稿です!!!

先日のBLOGでも御紹介させて頂いた

数々のHIT作品(ドラマ【相棒】や【修羅がゆく】等々)を手掛けた

 映画&ドラマの監督さんである和泉聖治監督

 実は、MAYPaPaさんとは、同級生の仲の良いお友達との事!!!

だから、こんな気さくな姿のプライベートな一時のお写真があるんだぁ!!!



 お婆は、深く納得!!!



これは!!!まさしく本物!!!和泉監督です♪ 


MAYPaPaさん、凄いお友達をお持ちです!!!

また内緒? !のお便り、楽しみにしてますねっ!!


さて!!!

小松の婆様&MAYPaPaさんのダブルな攻撃? !で攻められた日にゃー

Kazumiお婆も黙ってられまてん!!!

(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

何かネタが無いかとガサ入れ

これは、どやさっ!!!

まだ♪長い夜♪ならぬ「長い髪」があった頃の松山千春sanでございます!!!

記憶が曖昧、、、琵琶湖? !で偶然に遭遇した時のモノ!!!


♪長~~い~~髪(夜)♪がある頃の千春さん!!!(爆) 

小松の婆様のアニマル浜口sanに対抗して

どやさっ!!!

まだ初々しい新人レスラーだった頃の高田延彦san!!!

((笑´∀`)) 

小松婆っちゃんのアニマル浜口に対抗するざます!!!(爆) 


はい!!!

Kazumiお婆もネタのガス欠になってきても最後の馬力を絞り出してみますたっ!!!

幼少の頃のKazumiお婆からすれば、売れっ子芸能人並みの憧れのヒーローだものっ!!!

ケタケタ ヾ(≧∀≦)ノ ケタケタ


 仮面ライダー ワ・タ・シ

 自爆


幼少のKazumiお婆からすれば、超芸能人なみのヒーローだもの!!! 

幼少な頃は、 汚れ無き初なHeart だったKazumiお婆は、

テレビで見ている憧れのヒーローが突如!!!目の前に居る事が理解できず!!!

de

 完全に恐れをなし、ド緊張カッチコッチ!!!


こんな気持ち、、、、現在、、、、何処へ?!?!

(´0ノ`*)オホッホ!!


皆様、楽しんで貰えたでしょーかっ??? 

それでは、

 See you later !!!



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.03 (Fri)

ARIA通信 vol.11


 " ARIA "


LIEN & ARIA家もFAMILY揃って、夏休みをENJOY♪


ARIA & LIEN 



今夏で、水モノを完全に極めたARIAお嬢のようです!!


川遊び 

去年だったかなっ? !

初めての湖だったっけ? !の時のあのヘッピリ腰のARIAお嬢が嘘みたに

今じゃー!!!

 突入っっ!!!

だものっ!!!

((笑´∀`)) 


突撃~ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘ 


ほんとっ!!!

 水陸両用で仲良しなフタリ♪

相変わら水陸両用の仲良しなフタリ♪ 



沢山、山・川・湖・海にとPaPa & MaMaに連れて行ってもらえて

本当に楽しい夏だったねっ♪

すっかりベテランスイマーさんです!!! 

ARIAお嬢に名付けた 海の女神 と云う血統名

" SEA GODDES "

Names and natures do often agree

【名は、体を表す!!!】

生まれ持っての水モノを極める血統名 
 見事に水モノを極めたARIAお嬢です♪



Photo by LIEN & ARIA MAMA 

ヽ(。ゝω・)ノ ありがっとぅ~♪

 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.02 (Thu)

メイちゃん通信 vol.26


" MAYFLOWER "


8月の末から、家族旅行にお出掛けしたMAYちゃんの様子を頂戴しちゃいました♪

in 戸隠 

何やら最近、

MAYMaMaさんのお話によるとパワースポットなる地で有名になったそうで、



天然のマイナスイオンを浴びて元気!!元気!! 


もしや?!?!

MAYちゃんもパワー頂戴しちゃったぁ? !

アハハハ w(*´∀`*)w ハハハァ
自然の醍醐味あるナチョナルな橋にも遭遇したり、、、 

大好きなネオくんと自然に囲まれた中をお散歩もしたり♪ 


初めての夏休み家族旅行を沢山、堪能したMAY姫のようです♪

広い野原を駆け走ったり~ε=┌( ̄ー ̄)┘ 

旅行から帰宅後は、

やっぱり!!!

ト・モ・ダ・チバンバン

お土産話もしに逢いに行かねばねっ!!!

お友達のバンバンちゃんの所へ~♪ 

ト・モ・ダ・チは、旅の疲れも癒してくれるのですっ!!!

(*≧∇≦*)

旅の疲れも癒えるねぇ~♪ 
乙女な娘ですから紫外線に浴びたお顔の美顔マッサージもっっっ!!!



美顔マッサージもっ!!!(笑) 

NEOくんも気持ち良いねぇ~~♪


ネオくんも気持ち良いねぇ~♪ 

MAY姫は、今日も自己堪能したら、

そそくさと帰る!!!

((笑´∀`)) 


はい!!毎度のパターンの終わり方です!!v(≧∇≦)v 

婆ちゃんもバンバンに癒されとーーーーございますっ!!!

(´0ノ`*)オホッホッ!!


( もしや?!?!バンバンsanにBLOG見られてたら、どおしましょ!! 先に謝っておこう…好き勝手にイジッて、すみません!!! )


PHOTO BY MAYMaMa様

♪感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
