All archives    Admin

07月≪ 2010年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.27 (Fri)

メイちゃん通信 vol.25


" MAYFLOWER "


メイメイのお友達の輪

益々と広がっているよーです♪

メイちゃんのお友達になりゅ~? 


佐川急便のお兄ちゃんともお友達♪


新しいお友達~? ! (*´∀`)クスクス 


バンバンのお友達でもあるミュージシャンの秋人san

ばんばんのお友達でもあるミュージシャンの秋人san 

秋人san のBLOGにもMAYちゃん載せてもらって

また芸能人のお友達ができちゃって

ちゅごい♪ちゅごい♪

 婆ちゃん、失礼ながら秋人san と云う方を存じてなかったもので無礼をお許しを!!  )



秋人san & NEOくん 

バンバンとは

もう!!すっかり!!!

 マブダチ


すっかりマブダチだぁ~♪((笑´∀`))  

ばんばんに沢山遊んでもらったよーです♪


メイメイ、、、ばんばんに遊ばれてます。(笑) 

 でっ!!!

此の度もMAY姫は、

『 芸能人なんてっ、知ったこちゃーないもん!!! 』

w(*´∀`*)w ハハハァ


w(*´∀`*)w ハハハァ 

此の度も沢山のお友達が増えて、楽しかったね~♪ & 良かったねぇ~♪

楽しんだ後は、

 オ・ヤ・ス・ミ

おやすみメイちゃん♪ 


此処で行き成りですが


 芸能人 de SHOW

今回もMAYちゃん家よりの投稿です!!

ちょいと玄人好みな著名人

 映画・ドラマの監督さんの和泉聖治監督

水谷豊さん主演の「相棒」

哀川翔さん主演の「修羅がゆく」

陣内孝則さん主演の「さらば愛しのヤクザ」

e.c.t.

沢山の作品の監督さんであります!!


和泉聖治監督 

MAYPaPaさん、、、、落書きならぬ落顔

 ごめんやしておくれやしてぇ~!!
( by 末成由美風味)


メイパパ~ごめんなさーーーい!!v(≧∇≦)v 



PHOTO BY  MAYMAMA 様

。*:★(pqvωv)おおきにぃ♪(vωvpq)。:゜★。


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

プール授業 再び編


久しぶりのプール開き!!

暫し休業を余儀なくされておりました。

何故かって??? 

毎度、プール授業の後のアフターケアを万全にしていたつもりでも

プールの初代の主 & 顔面潜水の海女志望? !なTOTOたん

頬にホットスポット(急性湿性湿疹)ができちゃいましたのよ。

プールを体験してからちゅーものプール開店していない時も

 水飲みバケツに顔面を入れるよーになっちゃう始末。

 濡らす度に拭くものの、、、イタチゴッコ!!

(たぶんホットスポットになった1番の要因は、水飲みバケツでの顔面潜水かと。)

┐(´~`;)┌

なっもので!!!

TOTOの顔面は、いつも濡れ濡れ状態にっっっ!!!

我が家のホットスポット探知犬でもあるBUZZの御蔭で、

(BUZZ は、皮膚のただれ出した匂いを察知すると異常に患部を匂いだす行動をするのです!!)

早期発見できたので、

 患部が広がる前に抗生剤 & ビタミン剤の投与処置にて早期完治!!!



夏もそろそろ佳境を過ぎてきたであろうと思うので、

プール開きも後、残り僅かしか開店できないだろうから、

 本日、再び営業


た~~んと遊びなはれ~♪ 


た~~~~~んと遊びなはれっ♪

親子三つ巴戦~~!! 

足湯感覚のHANNAH姐さんの入水!!


二代目プールの主のハンナ姐さん 


濡れネズミ一家勢ぞろい!!!

(やっぱり!!いつも1番、ハードな濡れ方なのは、TOTOたんだわ。。。 )


小&中&大 

水飲みバケツに顔面を浸けるのは、

止めて下さい!!!
TOTOたん、水飲みバケツにゃー顔浸けなさんなっ。(´-∀-`;) 

毎度、アフターケアで汗ビッショリになるKazumiお婆も

ひとっ風呂に入水するのでありますっ!!




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.26 (Thu)

ゴーヤ


朝一に御近所さんから頂いたゴーヤ!!!

我が家では、初体験なる食材。

ワンコ達も初顔合わせなゴーヤ!!!

 CONNORあんちゃん、ゴーヤと初顔合わせ

ゴーヤ初顔合わせのCONNORあんちゃん 

けっこ~!!!

ワンコもゴーヤを食すのが好きと聞くから

我が家のワンコにもお相伴させてみよっかなっ? !


こーちゃん&ごーちゃん 


さてさて!!!

ゴーヤ初調理 & 初賞味

やっぱり!!

ここは、手堅く定番モノの

ゴーヤチャンプルですかねっ? !

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.25 (Wed)

Emergency.


残暑お見舞い申し上げます!!

8月も残り僅かとなったものの連日まだ30度を超える昨今

 暑い!!

我が体力、年々、衰えていくのが如実に感じる今日この頃。

なんとかかんとか今夏の猛暑をぶっ倒れる事なく乗り越えれそうかと思う矢先に

我が家のエアコンの方が 息絶えてしまい

 GIVE UP

近代文明の利器のエアコン様!!!

突如、無くなると

 たまったもんじゃないっっっ!!!

人間なるモノ、如何に便利な世の中への適応性&順応性は、早いですが

其の分、

突如、不便な事態になると、、、なんとも心身共に軟弱者なこっと!!!

(無人島サバイバルで確実に生きていけない自信のみ素早く得た!!)


我が家のエアコンは、

ガス式で、リビングに埋め込み式タイプのモノが2台&2階にも2台有り!!

室外機1台の統一型なもので、

はい!!!

エアコン4台もあるものの全滅で作動しないっっっ!!!

大慌てで、業者さんにHELP ME!!!

室外機のスターターの故障らしく部品交換との事。

部品が届くまで修理もできず、、、、耐え忍ぶしかございません。

ワンコ部屋は、

電気式のエアコンを個別に設置していたので、此方は、冷え冷えの極楽部屋でございます♪

只今、Kazumiお婆は、

ワンコ部屋を防空壕・・・はたまた・・・避暑地のよーに身を寄せております!!!

一度、極楽部屋から出ると冷えた身体が徐々に暑さを浴び出して

シナシナになったキュウリ状態になってゆくKazumiお婆、、、、

一気に20歳は、心身共に老化した気分になります!!

故に

我がデスクトップPCもリビングに設置しているだけに

ワンコ部屋に身を寄せている!! + シナシナのキュウリ化として老化してしまう!!

それに海外ドラマ大好き人間なもので

只今、エアコンの無いリビングながらも熱帯夜な暑さも我慢できる程に

Jeffrey Donovan にドップリ、壺にハマったのが電源ON!!となり、

其の外の中途で見終えていた海外ドラマをまた見始める&見入りだすと

夜な夜なDVD鑑賞から抜け出せずっっ!!

(だって海外ドラマものは、SEASONがヤタラメッタラ続くんだもの)

ので

どーにも!!こーにも!!PC離れとなっておりました。



本日、部品が手に入り修理日♪


 ありがたや~~~~!!!


これで快適な冷え冷えな部屋に戻るっ♪

でも

 修理代、、、諭吉さんが6名ほど行進!!!


懐も冷え冷えでございますぅ!!!



 画像ネタ

あの頃、まだ若かったKazumiお婆!!

Handlerさんがブッキングしたために緊急事態にて、

突如Owner Handlerで出るはめになった2006年の近畿INTERのDOG SHOW!!!

この頃は、まだMARCHとSHOW RINGを闊歩できてたのになぁ。。。


あの頃、まだ若かった!!v(≧∇≦)v 


もう!!!

今じゃー走れん!!!

膝が笑うもの!!!

トホホ llllll(-_-;)llllll トホホ


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.18 (Wed)

今昔TOTOたん

 
1年の月日が流れるのが早くて、ついていけないKazumiお婆でございます!!!

我が年齢も

今、幾つやったっけ



覚えられない? ! & 現実逃避!!!

(≧▼≦;)


ワンコ達の年齢は、しっかりインプットされているだけに即答もの!!

ワンコ達の成長 & 年齢で

 悲しや~~

我が生まれた年月を再確認させられて

(;-ω-) =3 ハァ~!!


本日、改めて再確認する事となったキッカケ

 コレ

とっとこTOTOたんにも

こんな ‘‘ちびトトたん’’ な時期があったのよねぇ~~っ!!!

ちびトトたんアラカルト



丁度、1年前のTOTOたん!!!


丁度、1年前!!!(2009年8月19日撮影) 

今日現在!!!

すっかりヨゴレ? !なTOTOたんとなっておりますのっ!!!

(´0ノ`*)オホホッ!!


本日のTOTO 

1年、早いなぁ~~!!! (シミジミ)


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.16 (Mon)

メイちゃん通信 vol.24


" MAYFLOWER "


愛しのメイメイです♪

MAYFLOWER 

いつも仲良しペアのNEOくんと色んな所にお出掛けできて、楽しいねぇ~♪


NEOくん&MAYちゃん 

さて!!さて!!

今回は、MAYちゃんが婆ちゃんに新しいお友達を紹介してくれるとの事♪

どんな子かなぁ~~

『 この子なの? ! 』

お友達になれるの? 
じゃーなくって!!!


このコ

ヾ(≧∀≦)ノ


メイちゃんのお友達の輪の御紹介!!(笑) 

バンバン

こと

ばんばひろふみsan



友達だぁ~~~!!((笑´∀`))  


ほんま ト・モ・ダ・チ ですやん!!!





メイちゃんには、バンバンは、芸能人じゃーなく友達だもんねっ。(笑) 

今回紹介記述が " 芸能人 de SHOW "  に至らず? !

MAYちゃんにとっては、

バンバンが芸能人なんてっ、知ったこっちゃーないもんねっ!!!

だって!!!

遊んでくれるト・モ・ダ・チだもん♪

((ヾ(≧∇≦)〃))ウケタ



PHOTO BY MAYMaMa様

Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.14 (Sat)

太郎くん通信 vol.5


" TARO "


こ~~~~~んなチビTARO君だった子もっっ!!!

チビTARO


1年後の今じゃーーー!!!

 ご立派!!ご立派!!


デカTARO君だっ!!!(*≧∇≦*) 

TAROMaMaさん

立派に良い子に育てて下さって& 成長した姿を見させてもらえて

 感謝


お忙しい日々だったかと思いますが

御家族、皆さん元気そうで良かったです♪

本当にTARO君

立派に成長しましたねぇ~~♪

でも

図体は、YOSHIKO姉ちゃんよりも遥かに大きくなっても

中身は、まだまだお子ちゃまのようですねっ!!

(*´∀`)クスクス


我が家で茶坊と呼ばれてた頃と変わらず 

 愛嬌ある可愛いキャラなTAROくんに婆ちゃんは、

 微笑ましく & 愛しい気持ちいっぱいです!!



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.12 (Thu)

AMCH BABE vol.2 【movie】


AMCH HONOR'S THE BEE'S KNEES 

" BABE "

ブイブイ御機嫌さん

de

KENNEL生活をENJOYしてるよーです♪  

w(*´∀`*)w








movie by CERGIOMENDES KENNEL様

ミ★(*・ω・)v Thanks!!★彡

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.10 (Tue)

AMCH BABE 【movie】


" BABE "

嬉し♪ 嬉し♪



褒められて、チョコ昇るように嬉しがるBABEを見て

MARCHと同じだわぁ~~!!

(*´∀`)クスクス



movie by CERGIOMENDES KENNEL様

(*´∀`)ノゞアリガトゴザイマス.。.・゚


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.09 (Mon)

U.S.A.通信 by SOL(4)


" SOL "

先週末  tour2戦目となった
 
in Dixon-CA

camp in SCHULTZ のあるSanDiegoより車で

8~10時間もかかる会場に行ったSOL!!! 

 のDOGSHOWTOURは、半端でない移動距離です。 )


そして!!!


MAILにて結果が届きました♪


Mrs.TARAよりMAIL♪  


何やら此の度のSHOW会場には、

兄弟達の大好きなMrs.TARA は、所用で同行できなかった様子。

de

 初めてであろう大好きなMrs.TARA と離れ離れとなったSOLの様です。


おっ!!
思わずっっっ!!!

 
想像の世界へハマっちゃったKazumiお婆

BRUCE SCHULTZ & SOLの男子コンビでの遠征だっただろうと思うと

まるで離婚にて男親(BRUCE おじちゃん)に引き取られて連れて行かれた子供(SOL)



想像図が浮かび

 朝から何故か? !独創な世界に入り込み笑ってしまいました!!


 でもSOL兄貴、頑張ったようです!!


w(● ̄0 ̄●)wワォッ!!

2day目

Judge: Dr.Clyde E.Shaw

entryclass

12 & Under 18 Months Dogs.

class1st



 RESERVE WINNERS 



TRANCE MISSION JP CUNARD VISTAFJORD 



まだ生後1歳と2か月少々になった所、、、

去年の今頃は、我が家でパピパピで居た子が

今、、、、 !!!

婆ちゃん色んな意味で、考え深く& 驚きものです!!!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.08 (Sun)

プール授業 新旧交代編 


いつまで続くプール・ネタ!!!

(*≧∇≦*)


今日もプール開店♪開店♪


( MARCH母さん 今日も潜水!!!  )


今日もプールだっ!!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 



前回のプール授業から、

すっかり!!!

自ら入水するようになったHANNAH姉ちゃん!!



新プールの主(ハンナ) 


御蔭で

今迄、独壇場で

プールの主と化していたTOTO、ご不満気味かとっ!!!

新旧交代かい

新旧のプールの主?!?!v(≧∇≦)v 

HANNAH姉ちゃん、今日も御機嫌さんだっ♪


HANNAH 

TOTOたんもええ~~顔してるねぇ~♪

TOTO 

アホアホ娘っ子たち♪

アホアホ姉妹 

今日も沢山、お遊び下さいましたっ♪



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.07 (Sat)

芸能人de SHOW


先日、KOBE にお出掛した際に遭遇した小松の婆っちゃんよりの投稿でございます♪


読者モデルの先駆けとなったカリスマ読者モデル

" OKU-JUN " コト 奥田順子san

SHOT写真を撮ってもらった小松の婆っちゃん!!

ちなみに

小松の婆っちゃんは、OKU-JUN の事

知らんかった!!!

同行していたM姉ちゃんの助言で、
カリスマモデルと知るものの、自分が無知だった故に食い付き希薄かとっ!!!


(* ̄m ̄)ノ彡ぷぷっ!! 


ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V 


 小松婆っちゃんのOKU-JUNへの感想

写真撮る時、
すごい可愛く撮れる角度を知ってて
すごーーーーい!!!
やっぱ!! モデルやわぁーー!!!
との事!!

v(≧∇≦)v


 Kazumiお婆の小松婆っちゃんへの感想

だから
 カリスマモデル
やっちゅーーーーーのっ!!!

OKU-JUNに出逢った衝撃よりもモデルの凄さに圧巻だったんでしょうなぁー!!

(*≧m≦*)


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.06 (Fri)

プール授業 自主練編


 昨日の出来事



プール開店する予定では、無かったのに

物置籠に大雑把に置いていたプールを畳み直すのに広げたら

若干2
( アホ姉妹デス!! )

特に1名
( プールの主・・・TOTO )

『 わーい♪ プール♪ プールゥゥゥ~~~♪ 』

とんだ勘違い!!!

されてしまって、引くに引けなくなった婆なのでございます!!!

de

 プール臨時営業開店

予定外のプール開店だったので、他の用事に追われているのもあって

いつものように今日は、

常駐監視員 兼 カメラマンをしてられませんでしたので、


激写なしっ!!!

のハズだった。。。。。

プールを堪能したGOLDEN RETREIVER 組

順番に濡れた身体などをアフターケアをせねばなりません!!!


まずは、

MARCH母さんを拭きあげてe.c.t....完了して部屋に入れてっっっと

合間に

ちょこっと他の用事をしていると

庭から

チャポ~ン♪ チャポン♪



♪ 淑やかな水の音♪

あれ? !

MARCHは、ワンコ部屋に入れたし、、、

次に拭かれる順番待機中のTOTOたん、今、目の前に居るしっ!!!


毎度の事ながらビッショビッショなTOTOたん 

??? 何の音だっ??? 
 
??(o'ω'o)a゙??


庭を覗いてみると

あ’’っ!!!

Σ(ΦωΦlll)ナンデスト!??

大慌てで !!! っっっ!!!


HANNAHちゃーん!!祝☆自らの入水おめでとう♪ 

今迄、頑なに自ら入水しなかったはずのHANNAHだっっ!!!


 自ら入水してりゅぅぅぅぅぅぅ!!!

しなやかな手捌きです。(笑) 
TOTOが好き放題に放出させて水嵩の無くなったヨレヨレになったプールで

前足でチャポ~ン♪チャポン♪と水を掻いてるぅぅぅぅ!!!


なになになんなの

こっそり自主練??? 

密かにTOTOに憧れてたのかっ??? 

皆の前で入水するのが恥ずかしかったのかっ??? 


 ちょっと照れ臭そうなHANNAH姉ちゃん

自慢気だねぇ~。(* ̄m ̄)プッ!! 

何故かっ? !

お婆に見られてる事に気付いた途端から


水遊びするのを

直ぐに止める!! & しなくなる!!


HANNAH 

TOTOの豪快な手捌き & 水捌きとは、

間逆で、

しなやかに淑やかに琴を奏でるよ~~~~な手捌きのHANNAH姉ちゃん!!

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!


こっそり自主練のよーです。(笑) 


ちなみに 比較参考図

大胆派手にバンジョーでも奏でる? !よ~~~なTOTOの手捌き & 水捌き!!

(撮影日 2010.8.3)

TOTO、、、豪快な放水です。。。。(ι´∀`*) 


ちょいと嬉しくってなって、用事もソッチノケ~!! de 動画も撮影してみようと

こっそり!!
&
気付かれないよーに!!

ソォ~~~!!



 覗き見撮影





なんだか

昔話の ‘‘ 鶴の恩返し ’’ のクライマックスなシーン

反物を織る姿を見たい! ? 見ちゃう! ? 爺様 & 婆様みたいな心境 & 我が行動ぶり!!!

(爆)

HANNAH姉ちゃん

プール授業の回数を重ねる度に

ジワジワと進歩してくれておりました♪

♪ ワァ―ィ―♪ ヽ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ノ ♪ ワァ―ィ―♪ 


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.05 (Thu)

祝☆6歳♪


時は、ちょい先日

8月3日

CONNOR
& BUZZ 6歳 HAPPY BIRTHDAY♪

誕生日当日

爺様のコメントの御蔭で

あわや

コロッ!!!

忘れる所…

 救われましたっっっ!!!

(⌒∀⌒;)

de

時既に遅しっっっ!!!

我が家の近所には、生憎ケーキ屋さんが無いので、

夜な夜なスーパーへ駆け込み需用と相成りましてっっっ!!!

結局

イチゴ風味 & バニラ風味の蒸しパン2個にローソク立てて


 ‘‘ やっつけなBIRTHDAY CAKEモドキ ”


 BIRTHDAYケーキもどきで、御祝い & 記念撮影


de


なんかっ!!!

 ドン引き

されてしもてるぅぅぅぅぅ!!!

llllll(-_-;)llllll


フタリにドン引きされてるぅぅぅぅ!!ハァァ-(ノω=;)。。。 

BUZZ、、、、、不気味だったのか? !逃げちゃった。。。。。


おっぱいケーキで、ごめんねぇーーー!!プリ(*`З´*)プリ 

誠意だけ

みてくれっっっ!!!

 by 婆

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.05 (Thu)

ARIA通信 vol.10



 " ARIA " 


LIEN & ARIA MAMA のBLOGを拝見して

OHHHHH!!!

我が家から巣立って、丁度まる1年なんだねぇ~~!!

まだ1年前は、こんな ‘‘ちびアリちゃん’’ だったのにねぇ~♪


ちびアリちゃん♪(撮影日2009.6.18.) 



先日、涼を求めて、お出かけした時のお写真を頂戴♪

すっかり立派に成長したねぇ~♪

ARIAお嬢ちゃま 

今じゃ~~~立派なスイマーにもなっちゃってるしっ♪

たぶん!! いや!! きっと!!

8兄弟の中で、1番のスイマーだろうねっ!!!

(海女さん体質な? !潜水1本やりなTOTO姉ちゃんにも泳ぎを教えてやっておくれ~!!)


立派なスイマーだっ♪(★ ̄∀ ̄★) 

相変わらず、陸と同様に水の中でもLIEN兄ちゃんと大の仲良し♪

(*´∀`)クスクス


LIEN & ARIA 


明朗快活な ARIA お嬢ちゃま

LIEN & ARIA 家のPaPa & MaMa 達の多大なる愛情の御蔭で、立派にスクスクと成長♪

PaPa & MaMa & Lien兄貴

感ヾ【o・∀・o】ノ謝♪


Photo by LIEN & ARIA MAMA

Thanks!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.04 (Wed)

プール授業 スパルタ編


GOLDEN RETREIVER 組のプール授業から

お次は、

 SHELTIE 組の授業へ!!!



第2陣SHELTIE 編 


HURRICANE & JENA & NOAH

お爺 & お婆達は、プールに全く興味が無いので、授業不参加です!!

でっ!!!

CONNOR & BUZZ

初級編として丁度、TOTOの御蔭で、水嵩も低くなったプールに

BUZZくんを強制入水させてみたっっっ!!!


がっ!!!


(*ノωく*) アチャー


入水拒否なの。┐(´~`;)┌ 

やっぱり!!!

強制的に入水は、やはり、良くない!! & 楽しくない!!

ならばっ!!

婆ちゃん

 ヒ・ラ・メ・イ・タ


 誘導作戦

ワンコ用クッキーをプールに浮かせてみちゃいましたっ!!

名付けて

‘‘食いモノを制するには、入水するべし!!!”


(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

奥の手!!食いモノ作戦~~!!(笑) 

さっすが!!!

食いモノ

となると

卑しいもんだから、、、、見事なまでの集中力!!

(ι´∀`*)

(貪欲な食欲に微妙に婆ちゃん、、、なんか情けないよいっ)


(ll∀)ァハハ-  

思うように

届かない!! & 食べられない!!

さぁ~!!

どうするどうする

バズくん、記念すべき第1歩きゃ?!?! 

意外や!!意外!!

BUZZくんの方が入水の兆し!!!



バズくん入水への道のり~~ 


強制入水の時は、あれだけ拒んでたのが

凄いもんです。。。

食べモノで、意図も簡単に入水するんですから。。。。

(;-ω-) =3 ハァ~


BUZZ 


でも

入水しても

なかなか食べられないクッキーのよーです!!!

(*≧∇≦*)



入水したのに今だ食べれずぅぅぅ!!(≧▼≦;) 


BUZZくーん!!

 入水

 おめでとうさん♪


ひと言ご感想を!!!


祝☆入水おめでとう♪ 

すっかり慣れてきたBUZZくん!!

前足も使ったりして、クッキーも食すコツも掴んだようです !!!





BUZZ


でっ!!!

兄貴のCONNORあんちゃんは

進歩なし!!!


(ll∀)ァハハ-
兄は、、、今だ、入水できず!!&食べれず!!(爆) 


これにて

一件? !落着!!!

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.03 (Tue)

プール授業 


午前中から

ガッツリ!! 暑いです!!

とっ!!

云う事でっっっ!!!


おかみさーん!!時間ですよー!!(古っっ) 

 では、弟くん達が頑張ってる最中

姉ちゃん's は、

プール!!
de

頑張ってますのよっ!!

(⌒∀⌒;)


TOTOたんなんかっ!!


プール開店準備中の水を溜めている最中から

ほれっ!!!

もぉ~~!! 入水っっっ!!

ヤレ (ェ;) ヤレ

TOTO、開店準備中から、乱入。。。 


本日も快調な手捌きでございます!!


今日も手捌きが御見事でございます。 

TOTOたん 新たな技? !も取得されましたっ!!


水カキカキ放出するアホTOTOたん!!(´-∀-`;) 


水が溜まりだすと、、、、


新たな技を取得されましたのです。(。 ̄x ̄。) 


((└(?◇?)┘))


ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・o 


 あぁ~あ~~~!!!



~(-゛-;)~ 

プールの回数を重ねる度に

傍若無人

磨きがかかっておりますっ!!!


お次は、、、潜水タイムですかっ。。。(≧▼≦;) 


顔面潜水もお茶の子サイサイ♪


TOTOたん 

何だか今夏で、

小麦色の肌ならぬ小麦色な毛

益々と濃くなってきたよーな気がするのですが


TOTO 

あ~たはっ!!

プールの主かいっ?!?!

 ヾ(´ω`)

沼ならぬプールの主かい?!?! 


一方、HANNAH姉さんは、、、

自ら入水、、、今だ、、、せずぅぅぅ!!

色白お嬢ちゃんは、

水際で遊ぶのがお好みのよーです!!!

ボール捕るのを深くお悩み中~~!!v(≧∇≦)v 


この度も傍若無人の被害に遭われておりました!!

今日も傍若無人の被害に。。。(⌒∀⌒;) 


一言どうぞっ!!!


ハンナ~笑えよ~!! 

MARCH母さんは、、、

MARCH母さん 

寡黙に今日も顔面潜水に精進!!!

今日も潜水。。。。 

& 娘っ子

群れちょりまふっ♪

母&娘  

これにて!!! 

 TIME'S  UP
 

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.02 (Mon)

U.S.A.通信 by DORY FUNK (5)


AM 2 時前に  より吉報なMAILが飛び込んで来ましたっっっ♪


 OHHHHHHH !!!
Mrs.TARA SCHULTZ より 

" DORY FUNK " 

in Lompoc-CA.

Judge: Mrs. Donna J. Buxton

前日のRESERVE WINNERS に引き続き

entryclass

12 Months and under 15 Months Dogs.

class1st → Winners


そしてっっ!!!


 予想もしてなかった


 BEST OF WINNERS




  初・POINT・GET

&

これまった!!!

 初・御立ち台写真

CAMP in SCHULTZ では、 WINNERS 受賞以上からでないと撮影しないみたいです。 )



吉報MAILの前に

リアルタイムに出陣前の様子も送って来てくれてましたっ♪



‘‘ 今から戦う男は、礼儀正しく? ! 精神統一? !で、鎮座デス!! ’’


(*´∀`)クスクス


TRANCE MISSION JP CUNARD ADVENTURE 


 御立ち台写真が楽しみだぁ~~~♪



PHOTO & MAIL BY  Mrs.TARA SCHULTZ

Many !! Many !! Thanks!!! 



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.01 (Sun)

U.S.A.通信 by DORY FUNK (4)


早朝に届いたMAIL


 WOW!!!



Mrs.TARA SCHULTZ より♪ 



" DORY FUNK "

此間のデビュー戦から今回  tour 2 戦目!!

in Lompoc-CA.


 RESERVE WINNERS 


 十分に大健闘だよ♪



もっかっ!!

SOL兄貴と代わる代わる に ENTRY schedule!!


SOL
&
DORY FUNK

まだまだ小坊主達で、

body & coat ・・・・頭の中身?!も発展途上中なだけに

どんな成績でもW婆々は、感激ものなのでございます!!




in U.S.A 


婆ちゃんも行った事もない

こ~~~んな遠くの異国に居るのねっ。。。。。

(´;ω;`)


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
