All archives    Admin

09月≪ 2009年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.31 (Sat)

ご親戚さん

シェルティ セーブル SHELTIE チーム シェルティ セーブル も 後期のDOG SHOW に頑張っておりますぅ!!!!jumee☆fun5Ljumee☆fun5R

U姉ちゃんオーナー&ブリーディング犬のMELVINくんもまだまだ青い1歳半ながらも、、、、、、

先日、広島で行われた DOG SHOW 2DAY にて、、、、

オーバースペシャルなんかもしちゃう程の連日の好成績♪jumee☆surprise11

早くも 、、、、CHリーチ !!!! !

melvin

U姉ちゃんの長年の相棒 ? ! でもある、、、WISHさんも、、、、、

今回は、、、、ボケ防止で、、、久しぶりのDOG SHOW 出陣~~!!!!アップロードファイル

Wish

WISHさん は、、、、、

我が家のJena と同年齢&同じKENNEL出身 !!!!

MELVINくんも、、、、

父犬は= AM&CAN.CH GRANDGABLES IT'S SHOW TIME じゃが、、、、

母犬=我が家のSHELTIE チームとは、、、ご親戚さん!!!!

ご親戚さん達の活躍も非常に 嬉しいもんです♪jumee☆SaturdayNightFeverL


↑の御立ち台写真と共に、、、、、

U姉ちゃんより、、、、、クール宅急便にて荷が届いたっっっ!!!!jumee☆thanks1

焼き豚 (写真に納める前に完食なり!! jumee☆faceA167

新手 ? !明太子入りソーセージ

とーちゃんがハマッた!! jumee☆faceA217f 塩ポン酢 ( 既に賞味した後の撮影ですので、中身が減っております!! )

人間用のウマウマおおきにぃ~♪
御立ち台写真も、、、、、

よぉ~~~~~冷えておましたっっっ!!!!jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  ドッグショー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.30 (Fri)

とっとこTOTOたん

只今、、、、、

我が家から遠~~く離れた南の県にて単身赴任中 ? !とっとこTOTOたん!!jumee☆faceA128

ハンドラーはんから送られた来た電話の写メ♪jumee☆thanks7

ToToた~~ん♪

ハンドラーはん談話によれば、、、、、『 トトは、それはそれは元気です !! 』

写メのTOTOたん、、、、、

相変わらず、、、、アホ面しながら、、、、 元気 そうだっっっ!!!! 絵文字名を入力してください

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.28 (Wed)

メイちゃん通信 vol. 12

メイメイ or メイ姫こと、、、、、Mayflowerちゃん♪

NEOくん&Mayflowerちゃん

本当に NEOくん 大好き なんだねぇ~~~♪jumee☆faceA59

メイちゃん&ネオくんアラカルト

メイちゃんアラカルト

然る、、、、10月半ばに、、、、

メイちゃんの地元に東京~京都間でのクラシックカーレースの催し物に、、、、、

お友達の親戚さんが参加されていたとの事で、、、、、

メイちゃん家も同行した際のお写真も頂戴しちゃいました♪

メイママさん談話によると、、、、、

『 メイメイは迷惑そうで、はやく帰りたかったようです。 』 との事。。。。。笑

億ションものな車達~( ̄O ̄ノ;)ノ

数千万円~億もののクラッシックカーらしく、、、、、、、

↑ の黒いお車は、、、、雅楽奏者の東儀秀樹さん&写真家でもある桐島ローランドさん!!

↓ の白いお車は、、、、有名な横浜の老舗のカバン屋さんのキタムラさん!!

高級な車&共に名の有る方々が参加するだけに、、、セレブティなレースのようですぅぅぅぅ!!!!jumee☆surprise11

クラッシックカーレース

メイちゃんにとっては、、、、、

有名人だろ~~~が、、、、億ものだろ~~~が、、、、、

メイちゃん可愛いっ♪

パパさんやママさん達やNEOくん達と一緒に遊んでいる方が楽しいよねぇ~jumee☆faceA63



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.27 (Tue)

LINUS

小松家こと WALKERS KENNEL の jumee☆USA チームの末息子くんのLINUS坊や!!

またしてもKazumiお婆、、、、

役得 ? ! で、、、名付け親にならせてもらっちゃいましたっ♪jumee☆faceA90

血統名も、、、、かぼちゃ GREAT PUMPKIN かぼちゃ と、、、

かぼちゃ大王

愛嬌&可愛いのだぁ~~♪jumee☆faceA194a

LINUS坊やも jumee☆USA のDOG SHOW にデビュ~♪

Linus

Bruce Schultz&Linus

小松婆&TaraSchultz&Linus

jumee☆USA チーム & jumee☆japan1b ちーむの愚息たち、、、、、、、

これから、、、、頑張りま~~~~~~すっ!!!!jumee☆biceps1

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.24 (Sat)

お宝写真 by VANITY FAIR様

VANITY FAIR kennel の じゃま様より、、、、

図々しくも先日のin 岡山での孫達のお写真を頂いちゃいましたっっっ♪jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

オセロ兄弟

其の1

其の2

其の3

ひよこ組のDORY FUNK&SOL&アスペン君のお子

SOLくん♪

SOL

SOLくん

DORY FUNKくん♪

DORY FUNK

DORY FUNKくん

お供に連れて行ってたHannahちゃんまでも♪

Hannahちゃん

じゃま様~~~~!!!!

有難き幸せでございますぅぅぅぅ♪



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.23 (Fri)

DORY FUNKくん アラカルト

またまた引き続き、、、リアン&アリアのママリン から頂戴したCDより~~~!!!!jumee☆thanks7

硬派 な長男坊の SOLくん と反比例するかのような、、、、

軟派 な次男坊の DORY FUNKくん 軟派な ナンパ ををばっ!!!! 絵文字名を入力してください

軟派なDORY FUNKくん!!(爆)

Aちゃん先生をナンパするDORY FUNくん!!

プシュ!!プシュ!!

引き下がらないナンパ師?!(爆)

DOG SHOW を楽しむ♪DORY FUNKくんの様子をスライドショーをばっ!!!!




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ドッグショー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.22 (Thu)

SOLくんアラカルト

リアン&アリアのママリンから、、、、、

in 千葉& in 御前崎でのSOL&DORY FUNK兄弟の、、、、、、、

た~~~んまり撮影して下さったお写真が詰ったCDを送って来てくださいましたっ♪jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

その中から、、、、、

まずは、、、、SOLくんの百面相 ? ! なお写真を抜粋してUP~~~!!!!

食べたいのきゃ?!

旨かったのきゃ?!

頑張ったから、貰えるんだよっ!!

もし~も~し?!(; ̄ー ̄)?

このドテカボチャなSOLめっっっ!!( ̄‥ ̄;)    

べっちょり♪

ねっちょり♪

男前モードスイッチON★

ウマウマ♪

最後に本当は、真面目に頑張っている SOLくん のスライドショーで〆!!!!






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ドッグショー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.21 (Wed)

SOL&DORY FUNK in 学園

七海ちゃん&更紗ちゃんのママであるハイジママ様から、、、、、

先日のFCI 中国インターで、、、、、

早々にCHフィニッシュした更紗ちゃんのお迎えに学園に行かれた際に、、、、

なんとっ !!!!

本日のSOL&DORY FUNK兄弟の学園での様子を激写して下さり、、、、

撮り立て ホヤホヤ を送って来て下さいましたっっっ♪jumee☆fun2Ljumee☆fun1b

DORY FUNK&SOL

なんとまぁ~!!!!離れていても、、、、、

DORY FUNK

皆様の御蔭で、、、、

SOL&DORY FUNKたちの成長姿&様子を知る事ができるだなんてっっっ、、、、、

SOL

極み幸せ者 めな婆でございますぅぅぅぅぅ!!!! うるうる

アホ兄弟!!(笑)

左配列の2頭= CERGIOMENDES様のエリートなお子様の関東お利口さん兄弟♪ 

ひよこ組の園児達

右配列の2頭=Trance Missionのゴマ団子(DORY FUNK)&かりんとう(SOL)な関西アホ兄弟♪笑


PHOTO BY ハイジママ様 ありがとうございます♪ 



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.20 (Tue)

サプライズ

VANITY FAIR KENNEL の じゃま様より、、、、、、

先日のFCI 中国インター in 岡山での、、、、、

SOL&DORY FUNK(途中、Hannahも登場)達の動画&静止画を激写して下さったうえに、、、

この↓よーーーーーな 凄いモノ を作ってくださったのですよぉぉぉぉぉ♪jumee☆faceA151



撮影&製作 BY VANITY FAIR様 ありがとうございます♪


じゃま様へ、、、、、、

余りにもサプライズなブツに興奮したKazumiお婆、、、、、

血圧が上がって、、、、鼻血でてしまいましたやん。。。。。(爆)



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ドッグショー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.19 (Mon)

in 御前崎 DORY FUNK

ありがたい お写真をまたまたまた頂戴いたしましたっっっ!!!! jumee☆faceA69

リアン&アリアママリンのお友達の翼くんのママ様から、、、、

先日の御前崎でのDOG SHOWで頑張るDORY FUNKくんのお写真を頂戴いたしましたぁぁぁぁ♪jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

Trance Mission JP Cunard Adventuer

この↓のお写真、、、、

なんとも頑張る&踏ん張るDORY FUNKくんもこっけいに可愛いのですが、、、、、

それよりも、、、、

ハニー様の おみ足 綺麗さ に見入ってしまいましたっっっ!!!! jumee☆faceA147

可愛いっ♪

jumee☆oh1b こんな表情、、、、ARIAお嬢にも似てるねぇ~~~♪jumee☆faceA194a

DORY FUNK

この度の翼くんのママ様をはじめ、、、、、

皆様 からの、、、、、

手厚いお心遣い 、、、、、

本当ありがとうございます !!

ワンコを通じて、、、、、

色んな方々とお知り合いになれ、、、

面識なくてもお心遣いを掛けて下さり、、、、

本当に本当に人の温もりに、、、、嬉しく 感謝 しております!!




 |  ドッグショー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

ひよこ組たち♪ 【 movie 】

FCI 中国インターならびにインターナショナルのDOG SHOWでは、、、、

BABYクラスの審査は、、、、無しっっっ!!!!

なっ もので、、、、、

本日の ひよこ組 の園児達は、、、、、

1日中、頑張る諸先輩をよそに好き放題に遊び呆けておりましたっ♪絵文字名を入力してください

そんな光景を動画にて撮影してきちゃいました♪

では、では、、、遊び呆ける登場園児、、、、

SOLDORY FUNK&CERGIOMENDESKENNELのJKCCH ASPEN くんのお子達♪



皆、仲良く&気立ての良い可愛い園児たちです♪オンプ




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

FCI 中国インター

先週の福岡県に続いて、、、、今週も出かけて来ちゃいましたっっっ!!!! jumee☆ice-skating1b

in 岡山県へ~~~~~!!!! jumee☆yippee1

岡山ドーム

今回は、DOG SHOW 出陣では、なく、、、、、

SHOW DOG として、デビューを果たした孫達に 堪らなく 逢いたくなって、、、、、

思い余って、、、、またもや、、、、思い立ったら吉日!!!!で、、、、

AM10時過ぎより、、、ドタバタと我が家を出発、、、、、

会いに行って来ちゃいましたっ !!!! jumee☆sweat1b

現地到着時間、、、、お昼の頃合、、、、

早速も当ても無くウロウロと孫達が居るパドックを散策していると、、、、

CERGIOMENDES学園のパドック 発見 !!!!

入園中のSOLDORY FUNK兄弟達に再会~~~♪jumee☆faceA69

DORY FUNKくん、、、、

婆ちゃん&爺ちゃん達の事を覚えてくれていたようで、、、、

サークル越しに ワシャワシャ と大喜びしてくれちゃいましたっ♪

喜んでくれるDORY FUNKくんに婆ちゃんは、、、、、jumee☆faceA70

Dory Funk

SOLくんも、、、、

声を出して喜んでくれて、、、、婆ちゃん、、、、くっ jumee☆faceA87 くっ jumee☆faceA69 くぅぅぅぅ~~ jumee☆faceA73

アホ兄弟ですっ!!(笑)

激写する手を止め&忘れるぐらいに婆ちゃんは、、、、

孫達を捏ね繰り回してあげちゃいましたよ~~~~♪jumee☆LoVe3

なっもので、、、、

激写枚数、、、、、、なっっっ。。。。。。。えぇ

ドリ♪ドリ♪

いつも各方面の心優しき方々達の御蔭で頂けるお写真を見て、、、、

成長しているSOL&DORY FUNK達を見ているものの、、、、、

実際に会ったらば、、、、予想以上に成長著しさに婆ちゃん、、、、いちっやいましたっ!!!! jumee☆surprise11

SOLくん、、、横顔、、、、とっとこTOTOたんに そっくり っっっ!!!! jumee☆faceA62

SOL

SOL&DORY FUNKたちを捏ね繰り廻している間、、、、、

学園長のハニー様、、、、お供に連れて来たHannahちゃんの子守り ? !をして下さっておりました!!jumee☆thanks7

Hannah

まだまだSOL&DORY FUNK達を捏ね繰り廻していたいものの、、、、、

当会場には、もう独りの孫との面会があるので、、、、次に移動~~~!!!!

先週の福岡で、、、まさか のお別れとなってしまい、、、、

1週間ぶりに とっとこTOTOたん に会えました♪&会っちゃいましたっ♪jumee☆faceA89

とっとこToToたん♪

もぉ~~~!!!!

TOTOたん、、、、大興奮~~~~!!!!

動き&姿、、、まるで、、、猪の子の ウリ坊 みたくなってるしっっっ!!!!(爆)

これまった1週間ぶりの再会となったHannahにムシャつくように絡む!!絡むぅぅぅぅぅ!!!!笑

アホ姉妹です!!(笑)

はっきり言って、、、、、

1人っ子に慣れてきた感のあるHannahちゃんは、、、、

TOTOたんの嬉し♪嬉し♪な歓迎ぶりが、、、、、ウザッ!!!! と言いたそうな。。。。。。絵文字名を入力してください

ToToたん、嬉しくて溜まらない御様子♪

TOTOたんは、本当にとっても嬉しそう♪

ToTo(左)&Hannah(右)

喜ぶTOTOたんを見てると、、、、、

段々と辛くなるだけに、、、、TOTOたんとも早々にお別れ。。。。。。jumee☆faceA128

折角、孫達が頑張っているのに、、、、、

ここで婆の心が折れては、、、、なりませぬぅぅぅぅぅ!!!! と、、、、自分に !!! アップロードファイル

孫達よぉぉぉぉぉ~~~~!!!!

絶対にまた会いに来るからねっ!!!!

そして、、、、

今日は、現地到着した頃には、ブリード戦も終了してしまったために観戦&応援できずぅぅぅ。jumee☆faceA222L

本日、Golden Retriever単独システムの審査となり、、、頑張った子供達を少々と御紹介!!!!

※ 掲載に不備 or 御指摘等が御座いましたら、、、お申し出下さいませ!!

まずは、、、

ハイジママ家の末娘の更紗ちゃん!!

本日、、、 Reserve Winners Bitch を受賞~~~♪jumee☆congratulation1

そして、、、めでたくJKC CH フィニッシュ!!!!

更紗ちゃん

そして、、、、、、

見事♂のブリード戦を制覇= BOB を受賞した JKCCH KEVIN くん!!

ケビンくん

KEVIN くんは、この度のインターのDOG SHOW での BOB 受賞にて、、、INT CH も完成!! jumee☆congratulation1

祝INT CHフィニッシュ♪おめでとうございます♪

孫達が御守りすべく、、、ZILLお姉たま♪

♀のPUPPYクラから、、、、、 BOB & G1 受賞♪jumee☆congratulation1

ジルお姉たま

ZILLお姉たまの同胎の RIDERアニキ、、、、、

♂PUPPY クラスから、、、ブリード戦&グループ戦を勝ち上がり、、、、、

本日のPUPPYクラスの最高峰を獲得!!!! BIS を受賞~~~~!!!! jumee☆congratulation1

すっごぃぃっぃぃぃ!!!!

ライダー兄貴

各オーナー様、、、、、

お子達の立派な御活躍、、、、誠におめでとうございます!!!! 



 |  ドッグショー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

お立ち台写真 SOL&TOTO

早速もオフィシャルカメラマンさん撮影の御立ち台写真のサンプルが届きましたっ♪jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

まずは、CERGIOMENDES様より送って頂きましたっっっ♪jumee☆thanks7

10月10日の御前崎のDOG SHOW にて、、、、 RESERVE KING 受賞のSOLくん♪

SOLくん!!おめでとう♪

ロケーション良し~~~♪ 

お立ち台もハロウィン仕立てで、お洒落~~~♪

ジャッジ様も 異国のお方 だしっっっ!!!!jumee☆faceA194a

それに澄み渡る青空 だっっっっっっ!!!! グッ

学園長のハニー様も異国のジャッジ様も スマイル ニコニコマーク

可愛いっ♪

10月11日の福岡のDOG SHOW にて、、、 RESERVE QUEEN を頂いたTOTOたん♪

SOLくんと時同じくして、、、、ToToたんの御立ち台写真も届きましたっっっ♪

して、、、、

お洒落~~~~な御立ち台写真のSOLくんに 反比例 するかの如しっっっっ!!!! 笑

ToToたんのは、、、、見事に、、、真っ暗闇 だっっっっっ!!!! 笑

ToToたん♪

SOLくんの御立ち台写真が凄く、、、、羨ますぃぃぃぃぃ!!!! jumee☆faceA147



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ドッグショー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.16 (Fri)

in 御前崎 by CERGIOMENDES様

またまた in 御前崎でのお写真を、、、、、

CERGIOMENDESの学園長様から頂きました~~♪jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

Trance Mission JP Cunard Vistafjord

SOLくん、、、長男坊らしく、、、生真面目な男だっ!!!!グッ

SOLくん

次男坊のDORY FUNKくん、、、、

何故か、、、、オッサン漂う、、、そのキミのキャラ、、、、、

婆ちゃんは、、、たまらなく、、、、、好きだわぁぁぁぁ

Trance Mission JP Cunard Adventuer

大事なお嬢ちゃまのジル姉ちゃまを、、、、よもやの外敵から、、、、、、

この ↓ 狛犬ならぬ、、、、アホ兄弟 がお守りさせて頂きますっっっ!!!!GOOD

狛犬アホ兄弟!!(笑)


PHOTO BY CERGIOMENDES様 THANKS !!!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ドッグショー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.15 (Thu)

in 御前崎 

in 御前崎にて、、、

10月10日~12日まで行われたDOG SHOW に、、、、、

SOLくん&DORY FUNKくん&ARIAちゃん達も出陣~~~~!!!!

BABYクラスで、3兄弟達が初めて同じリンクで頑張った様子&姿を、、、、

リアン&アリアママリンからお写真を頂きましたっ♪jumee☆faceA203Ljumee☆faceA204R

まずは、、、、、長男坊のSOLくん!!

Trance Mission JP Cunard Vistafjord

10日に BABY RESERVE KING をGET♪jumee☆congratulation1

お立ち台写真もハロウィンの飾り付けがなされ、、、、、

帽子を被らされたSOLくん、、、、、

昔~~~TVでやってたドラマの‘探偵物語’松田優作みたくなってて、、、

婆ちゃん、、、笑った !! 笑った !! アップロードファイル

10月10日BABY R・KINGおめでとう♪

とかく、、、、Aちゃん先生、、、帽子を被せながら、、、笑いを堪えてませぬかっ jumee☆faceA59

キミは、、、、実に実直&真面目な男だっ!!!!GOOD

長男坊のSOLくん

次男坊のDORY FUNKくん!!!!

Trance Mission JP Cunard Adventuer

キミは、、、、本当に DOG SHOW を楽しんでいるようだねっ♪ jumee☆DaNcE2

次男坊のDory Funkくん

仲良く兄弟で頑張ってるねぇぇぇぇぇ!!!!

やっぱり、、、DORY FUNKくんの頭は、立派な タンポポ頭健在だっっっ!!!!笑

アホアホ兄弟!!(笑)


この度、飾り デビューとなった四女ちゃんのARIAお嬢~~~!!!!

Trance Mission JP Cunard Sea Goddes

嬉し♪嬉し♪で、楽しんでデビュー戦を終えたARIAお嬢~~~!!!!jumee☆faceA194a

Ariaお嬢~デビュ~おめでとう♪

さぁ~!! ARIAお嬢のDOG SHOW も始まったばかりっっっ!!!!

四女のAriaちゃん

楽しみながら、頑張ろうねっ!!!!jumee☆SaturdayNightFeverL

頑張った3兄弟達に婆ちゃんは、、、、、 大きな花丸 をあげたいです!!!!

リアン&アリアのママリン~~~~!!!!

とっても 綺麗上手なお写真、、、、、本当にありがとうぅぅぅ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ドッグショー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

in 福岡 TOTOたんのデビューの巻

突如、、、、ConnorあんちゃんのSHOW出陣の余波で、、、、、

急遽、、、、TOTOたんもデビューしちゃう事になったちゃったっっっ!!!! 苦笑

DOG SHOW の出陣締め切り間際で決まったデビュー戦、、、、、、、

はて

まだ、、、1度も SHOW 会場にも連れて行った事も無ければ、、、、

この度の行き成りの長距離ドライブも初めて、、、、、

ましてや、、、、SHOW マナーも、、、、まだまだ、、、、未完成。。。。。。…

Kazumi婆からしても、、、、、

どうなるか ??? 全くもって、、、、、未知数 !!! 予測不可 !!!! jumee☆imbeaten1R

だからって、、、、家に御留守番させる訳にもいかないので、、、、、

TOTOたんも in 福岡のDOG SHOWへ、、、、、、、

行っちゃいましたっっっ !!!! & 出ちゃいましたっっっ !!!!jumee☆faceA155

何時もの生活リズムと違うし、ましてや長時間の車中、、、、、

酔う事もなく、お利巧さんに、、、、

Hannahちゃん&March母さんと一緒にゴロゴロしながら長距離ドライブを乗り越えてくれました♪

初めてのSHOW 会場に驚くかと思いきや、、、、、

見る物・聞く物、、、、、興味津々!!!!!! アップロードファイル

疲れなどもミジンコにもみせずに朝ご飯も卑しいほどに食すし、、、、

産まれて初めて見たであろう、、、、スタンダードプードルに遭遇した時は、、、、

もぉーーー!!!! 瞬きも忘れるぐらいに食い入るように見まくるTOTOたん!!!!笑

SHOW DOG として、、、、まずまずの反応&適応性に婆ちゃんも ホッ !! 。。。。。。。jumee☆faceA223L

そして、、、、デビュー戦に備えて、、、

初顔合わせのハンドラーさんに拉致 ? ! られて連れて行かれるTOTOたんの後姿を見て、、、、

婆ちゃんは、、、、、成長した孫の姿に、、、この時点で、、、感無量 もの !!!! jumee☆faceA69

いよ!!いよ!! in 福岡の地でデビューとなり、、、、、、

とっとこTOTOたん劇場が幕を開けちゃいましたっっっ♪

ブリード戦へ向けて、、、、ハンドラーはんとスキンシップ♪スキンシップ♪

Kazumiは、、、審査前や審査の合間に、、、、

ハンドラーさんがワンコと触れ合ってスキンシップを取っている光景がとても好きっっっ♪

スキンシップ♪スキンシップ♪

TOTOたん、、、、ホイ♪ホイ♪と、、、、

ハンドラーはんの魅惑 ? ! のマジックで、、、ハンドラーはんの虜になっておりましたっ!!jumee☆faceA62

そぉ~いやっ!!!!

TOTOたんの母さんも、、、、ハンドラーはんの虜でしたっっっ!!!! 笑

親子2代に渡って受け継がれておりますぅぅっぅ!!!!絵文字名を入力してください

(↓2007年の大阪インターにて、、、虜なMarch母さん!!)

TOTOたんの母たんもハンドラーはんに虜でしたなっ!!(爆)

さぁ~~!! めての審査開始!!!!

初めての触診中~!!

アップダウン~~~ダッシュ

続いて…アップダウン!!

ラウンド~~~~jumee☆ice-skating1b

お次は、ラウンド~~!!

ふぅ~~~jumee☆faceA223R 御本犬のTOTOたん、、、、、、

意味解らないままに ブリード戦のデビューを終えた事でしょ~~~にっっっ!!!!笑

そして、、、、時間が押して押してで、、、

夕方から、、、ようやく始まったベビーのエクセレント戦に登場するTOTOたん!!!!

最近のDOG SHOW のベビークラスも頭数が出るので、、、、ビックリ!!!!jumee☆shriekL

ベビークラス・エクセレント戦!!

あの、、、 とっとこTOTOたんが、、、、

エクセレント戦のToToたん!!

頑張ってSHOW DOGしてるじゃないのっっっっ!!!!jumee☆faceA70

ToToちゃん!!ショードッグしてまふっ!!(笑)

真面目に頑張り続けるかと思いきや、、、、、

テンションが上がると、、、、、とっとこ走り !!! も炸裂~~~~~~!!!!ガーン

楽しくて…とっとこToTo走りしちゃってます!!(笑)

ベビークラスの子達、、、、

まだまだ赤ちゃんながらも小さい身体で頑張る姿は、、、、

実に可愛くて&愛くるしくって、、、ほのぼのと見入っちゃいます♪jumee☆faceA194a

TOTOたん、、、、、頑張った甲斐が実って、、、、QUEEN戦の3頭のピックアップに!!!!jumee☆faceA138

クィーン戦への3頭のピックアップに残っちゃいました♪

生後4ヶ月と15日目の秋、、、、、、

TOTOたん~~!!本当によく頑張りましたっ♪

BABY RESERVE QUEEN を頂けました♪

ハンドラーはん、、、、

行き成りのやっつけなデビュー戦にも関わらず、、、

おバカな孫を上手くリードして下さり、誠に感謝♪&ありがとうございましたっ♪

TOTOたんも、、、、、、

本当 に よ~~~~~~く 頑張ったよぉぉぉぉぉぉ!!!!



追記

爺様からのコメントで御指摘 ? ! を受けました jumee☆camera2b お立ち台写真 jumee☆camera2a

余りの暗さ&照らされる投光器の灯りで、、、、、

我が jumee☆camera1a の腕前がついてゆけず、、、、、、御覧の有り様でございますねん。。。。。jumee☆imbeaten1R

祝☆初お立ち台写真!!(爆)

海坊主みたいな顔のTOTOたんでございますぅぅぅぅぅ!!!! jumee☆sweat1b

唯一、こましな画像もブレブレまくりぃぃぃぃぃ~~~~!!!! jumee☆faceA148

BABY R・QUEEN

後は、、、、

頼みの綱のオフィシャルカメラマンのT氏に期待するのでございますぅぅぅぅ!!!! jumee☆faceA80



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ドッグショー  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.12 (Mon)

福岡中央全犬種クラブ展 Connorの巻

思えば遠くへ来たもんだっ !!!! と、、、、

日帰りで、、、福岡県のDOG SHOWに行って参りましたっっっ!!!!

Connorあんちゃん、、、、、、

すっかり !!!

CH完成まで1CCを残していたのを放置していた? !させられていた? !もので、、、、、

逆にハンドラーはんの方が、、、、

ConnorあんちゃんのCHフィニッシュをしていない事を気に掛けて下さっていたようで、、、、、

『コーちゃんを で送って来て下さいよぉぉぉぉ!!』とラブコールを受け、、、、、

ならば !! 思い立ったら吉日!!!!

我が家族揃って in 福岡へと参った訳でございますぅぅぅぅぅ!!!!!!jumee☆ice-skating1b

して、、、、

とーちゃんの仕事が終わって帰宅後、、、荷物を積み込み土曜日のPM 10時過ぎに出発~~~!!!!

in 九州、、、、福岡、、、、片道約600㌔もあった走行距離をば、、、、なめておりました。。。。。。。

遠かったぁぁぁぁぁぁぁ !!!! ガーン

と、、、、早朝に会場に無事に着いた頃には、、、既にヘロヘロ。。。。。。ガーン

in 福岡県

天気は快晴♪

全くもって 福岡県に来たとミジンコにも感じられない元パチンコ店の駐車場の会場なのでしたっ!!!!笑

さてさて、、、、、

遠路遥々と長距離ドライブ&久しぶりのDOG SHOWなConnorあんちゃん!!!!

よもやのSHOW出陳となり、、、、

コート&ボディのコンディションも、、、、、いまいち。。。。。。jumee☆sweat1b

いざ !!! ブリード戦に向けて登場~~~~ !!!!

う”ぅぅぅぅぅ !!!!!

Connorあんちゃん~~~~~!!!!

起きてますかぁぁぁヤル気ありますかぁぁぁ

Connorあんちゃん…ヤル気ありますかぁ?!?!( ̄‥ ̄;)    

ブリード戦から対戦御相手が出てると云うのに、、、、、

Connorあんちゃん、、、、大丈夫かいなっ。。。。。。。。jumee☆faceA120

ブリード戦

相変わらず、、、、走りになると、、、、、

ブリード戦

猪突猛進で、走るぅぅぅ!!!!走るぅぅぅぅ!!!!jumee☆faceA155

Connor

ブリード戦、、、、BOBを頂けました♪

Connor

出陣頭数も400頭越えで午後からのグループ戦審査が押して押してで、、、、ようやく始まり!!!!

ブリード戦では、頭数が足りずで、、、1CCを頂く事が出来なかったので、、、、、

グループ戦で勝ちあがらないとっっっ。。。。。。jumee☆faceA222L

グループ戦も強豪犬種が対戦御相手犬達となるので、、、、、どうなるのやらjumee☆excite2

Connor

G1!!!!

これにて、、、、めでたく♪CHフィニッシュ~~~~~~!!!!jumee☆faceA69

JKCCHフィニッシュ♪

そして、、、、

もぉーーー!!お腹いっぱい!!いっぱい!!なのに、、、、、

よもやのKING戦まで登場するとはっっっ!!!!jumee☆shriekL

すっかり陽が落ちる頃合いから始まったKING戦!!!!

長距離ドライブ&長帳場となった審査にも関わらず、、、、

疲れていただろうけど最後まで、、、やり遂げてくれましたっ!!!!jumee☆faceA70

真っ暗。。。。(≧▼≦;)


G2 → インターにてWDG2G1 = 2MCC&2CCで、、、、CH完成!!!!

婆ちゃんにとって、、、誇れる成績を残してくれたConnorあんちゃん、、、、、、

婆ちゃんに夢を叶え&見させてくれて、、、、、、

ありがとうさん♪よく頑張ってくれたねっ♪ 

おぅ

今回は、遅刻も無ければ、、、、アクシデントも起きなかったと思いきや!!!!!!

やはり、、、、不幸な運の星の下に産まれたConnorあんちゃん、、、、、

今回も、、、、やっちまいましたよぉぉぉぉ!!!!でへへ

審査が押して押してで余波で、、、、

御立ち台写真、、、、、、撮り損ねちゃいましたっっっ!!!! ガーン



次項は、、、、ToToたんのデビュー戦の巻き!!!!へ~~~


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  ドッグショー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.11 (Sun)

福岡中央全犬種クラブ展

Connorあんちゃん、、、、 GROUP FIRST

これにて、、、、JKC CH完成

Connor

とっとこTOTOたん、、、、、

初長距離ドライブ&初DOG SHOW会場&初顔合わせのハンドラーさん、、、、、

何もかも づくし のデビュー戦ながらも、、、、

ベビークラスにて、、、、、 RESERVE QUEEN

TOTOたん

孫達、、、、頑張ってくれました!!!! jumee☆faceA75


つづく



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ドッグショー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.07 (Wed)

太郎くん通信 vol. 2

太郎くんも日々、、、

太郎くん&よしこちゃん

大好きな先住犬のよしこお姉ちゃんと何時も一緒に仲良く過しているようです♪jumee☆LoVe3

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.05 (Mon)

メイちゃん通信 vol. 11

ポストを覗くと、、、、、、

メイちゃん家が送って来て下さった小包な封筒。。。。。。jumee☆ValentinesDay7

逸る気持ち、むきだしで、、、、開封~~~~~~jumee☆excite1a

OHHHHHHHHHHHH !!!!!! jumee☆surprise11

メイちゃんが我が家から巣立った日~現在までの成長記録アルバムDVD !!!! わお

アルバム&DVDありがとうございます♪

我が家では、なかなかビデオカメラでの成長記録が撮れなかっただけに、、、、、

ありがとうございますぅぅぅぅ♪

メイちゃんのパパさん&ママさんの手厚い愛情に 感謝 !! 感謝 !!

メイちゃん!!可愛いっ♪

アルバムを見ていると、、、、

Mayflowerちゃん

メイ姫がスクスクと成長している事、、、、

とっても愛情豊かに育てて下さっている事、、、、、

メイちゃんがパパさん&ママさんにとって、掛替えのない子になっている事、、、、、

改めて、、、、、実感 !! そして、、、、感謝 !!

サプライズで送ってくださったアルバム&DVDと共に幸せそうなメイちゃんを見て、、、、

Kazumi婆ちゃんは、、、、本当に 二重の喜び で、、、嬉しいよぉぉぉぉぉ♪jumee☆faceA69



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.02 (Fri)

個性

本日も朝から、、、、jumee☆rain。。。。。むふー

娘っ子達、、、、

部屋の中で好き放題に遊んだ後は、、、、

プチン !! と、、、いきなり充電切れ。。。。。

でっ、、、、

Hannahちゃんは、サークルに自ら戻って寝んね♪

可愛い寝顔のHannahちゃん

実に律儀なお嬢様です!!jumee☆faceA130

乙女な寝姿です!!

して、、、、、

Hannahちゃんの妹でもあるTOTOちゃんはと云うと、、、、、

オッサンのような寝姿です。(爆)

Hannahちゃんとは、全く違い、、、、行き倒れで所構わずに露な寝姿。。。。。。jumee☆sweat1b

無防備&大胆な寝姿だっ。。。。

同じ父&母から産まれ、、、、同じ環境化の中で現在まで育っているのに、、、、

この寝姿の違い、、、、、、はて

とっとこToToちゃん

お嬢様風味なHannahちゃん&オッサン風味なToToちゃん、、、、

同胎ながらも見た目&性格も個々の個性を持ち合わせた姉妹であります!!!!

GET!!!!

乳歯♪

4ヶ月になる前から生え変わりだした !!!!

なかなか抜け落ちた乳歯を目にする事&GETする事が出来なかったのですが、、、、

本日、奥歯の乳歯をGET!!!!

記念&想い出の品として、、、、婆ちゃんの宝物

成長も早いが、、、歯が生え変わるのも、、、、早いわっっっ!!!! えぇ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
