All archives    Admin


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.30 (Wed)

とっとこToToちゃん

ここの所、、、、

晴れ間の無い雨も降ったりと、、、スッキリしない天候な日々。

今日も朝から、、、、傘。。。。。。。jumee☆faceA195d

ToToちゃんも、、、、、、

とっとこTOTOちゃん♪

庭で遊べないだけに、、、、

アンニュイなTOTOちゃん

退屈気味 !!!!! ガーン

生後4ヶ月と5日目

ToToちゃんの表情&テンションも、、、、

スッキリしない気味な御様子。。。。。。。jumee☆Feel Depressed4





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.29 (Tue)

SOLくん通信 vol. 5

こ~~~~~んな子が、、、、、

2009年7月23日撮影

あれよ !! あれよ !! と、、、

SOL&DORY FUNK共にDOG SHOW にもデビューを果たし、、、

頂戴する画像を見る度に SHOW DOG として成長している姿に婆様は、喜びを感じながら、、、、

逢いたいぃぃぃぃ !! と、、、益々と募る想いが膨らみますぅぅぅぅ!!!! jumee☆faceA88

SOL~~~~~!!!!

Trance Mission JP Cunard Vistafjord

ちゃーーーんと真面目にお勉強して、お利巧さん♪お利巧さん♪jumee☆faceA194a


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.28 (Mon)

メイちゃん通信 vol. 10

メイちゃんのママより、、、、

DORY FUNKくんのデビュー戦での活躍への御祝いのメールを

メイちゃんのお写真付きで送ってきて下さいましたっ♪jumee☆thanks7

彼岸花が咲き並ぶ後方で、ひっこりと車の窓から顔を出すメイちゃん♪

まぁ~~

なんて、、、可愛いんでしょ~~~~~♪(婆バカです

メイフラワーちゃん

メイちゃんは、8兄弟の中で、第7子=三女ちゃん!!

メイちゃんの兄貴でもある長男坊のSOLくん&次男坊のDORY FUNKくん、、、、

兄ちゃん達、、、デビュー戦ながら頑張ってくれましたよぉぉぉぉぉ!!!!GOOD

メイちゃんにとっても自慢の兄貴達になるように頑張るべしっっっ!!!!! jumee☆biceps1


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

SOL&DORY FUNK デビュー戦にて

SOL&Dory Funk兄弟がお世話になっている、、、、

CERGIOMENDES 学園から、早速も当日の様子などの画像を頂戴いたしました♪jumee☆thanks7

Dory Funkくん、、、、早速も御立ち台に乗れるなんてっっっ!!!!びっくり

初DOG SHOW & 初お立ち台♪

Dory Funkくん随分と、、、

ムクムク成長してますのぉ~♪
御立派にムクムクと成長しちゃって、、、、婆ちゃん、、、びっくり しただよっ!!!! !

Dory Funk

でも、、、、、

今日は、寝ちゃ~いかんよ!!

何処か、、、、アホさ加減が要所要所に出るDory Funkくんのよーです!!アップロードファイル

アホ、、、継続中~!!(爆)

綺麗~~~にSHOW DOGに仕上げてもらっちゃって♪jumee☆surprise11

トレードマークの タンポポ頭 が、、、、

綺麗に真ん丸くしてもらって、、、、ゴマ団子 かと婆ちゃんは、思っちゃったよぉぉぉぉ!!!! jumee☆faceA155

Dory Funkくん

リンクの中でも学園長と、、、、

本当に 楽しそ~~うに走る姿 !!!!! と、、、、

ちゃんと立ってるぅぅぅぅ !!!!!と、、、、婆ちゃん、、、、、、感涙もの。jumee☆faceA75

KING戦

兄弟同時にデビューなもので、、、、、

否応なしにSOLくん&Dory Funkくんと対戦する、、、、

兄弟揃って、ブリードを勝ち上がる事は、どだい無理っっっ!!!!

今回は、Dory Funkに金星が輝きましたが、、、、

SOLくんもデビュー戦を楽しそうに事無き終え、、、、上出来♪上出来♪GOOD

SOLくん

お髭も綺麗に切ってもらって、、、、SOLくんもSHOW DOGになってるしぃぃぃぃぃ♪jumee☆surprise11

男前にしてもらってますぅ♪

全くタイプの異なる兄弟、、、、、、

SOL(左)&Dory Funk(右)

個々に個性を持ち合わせて立派に成長しちゃってるじゃないのっっっっ!!!! jumee☆faceA73

仲良くデビューしました♪

でも一度、、、SHOW DOG モードが終わると、、、、、お楽しみのお食事タイムに浮かれ♪jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

待ってました♪お食事タイム♪

相変わらず、、、、

揃って、、、、アホ面な兄弟、、、、、、ここに 有り !!!! 笑

アホ兄弟!!健在!!(笑)

この度の受賞は、、、、

CERGIO MENDESのハンドラー様&Aちゃん先生&小松婆っちゃんなどなどの

お力添えがあってこそっ、、、、頂けた事!!!!

ありがとうございました♪ 




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ドッグショー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.27 (Sun)

デビュー

本日のDOG SHOW =東京東ドッグソサエティクラブ展にて、、、、、

SOL&DORY FUNKの仲良し兄弟、、、、

生後4ヶ月と2日目で、、、、

BABYクラスに生りたてホヤホヤながらもデビューしちゃいましたっっっ!!!!

でっ、、、、

DORY FUNKくん、、、、R・KING をば受賞♪jumee☆surprise11

小松婆っちゃん&Kazumi婆っちゃん、、、、

結果を聞いて婆様両名は、、、、驚いた!! & 笑った♪& 喜んだjumee☆fun2Ljumee☆fun1b

まだまだ、、、、

おチビちゃんと思っていたものの、、、、、

Dory Funkくん

当の兄弟達は、、、、

デビュー戦ながらもSOL&DORY FUNK共に落ち着いて&楽しんでくれたようで、、、、

それを聞けただけでも婆ちゃんは、、、、嬉しいよぉ~~~jumee☆faceA69

小松婆っちゃ~~~ん!!!!  おめでとう♪ 

自ら、、、Kazumi婆、、、自信にも、、、おめでとう♪と。。。。jumee☆sweat1b


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ドッグショー  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.25 (Fri)

生後4ヶ月

もう !! 4ヶ月 !! まだ !! 4ヶ月!!てなっ感じで、、、、、

本日、8兄弟たち、、、、 飾り 生後4ヶ月となりました♪jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

生後25日目!!全員集合~~♪

SOLくん&DORY FUNKくん&ELFくん&太郎くん&Mayflowerちゃん&Ariaちゃんたち、、、

元気にスクスクと成長し、、、これからも まだ 成長する事でしょう!!!!jumee☆faceA194a

巣立ったパピー達の近況をお知らせ下さる各オーナー様の御蔭で、、、、、

皆、元気にスクスクと成長している事を知り、、、、、

愛情一杯に育てて下さっている事に感謝し、嬉しく思っております!!! jumee☆faceA69

我が家のHannah &ToToも、、、、、

すっかりと赤ちゃん気が抜けて、、、、小生意気になってきました。。。。。。むふー

ToTo&Hannah

色白のHannahちゃんは、、、、

落ち着きある気高いお嬢様風味へと成長中~~~!!

ハナ♪ハナ♪Hannah ちゃん♪

色黒ToToちゃんは、、、、

建築現場で働く風味な オッサン に成長中~~~!!!!アップロードファイル

とっとこ♪ToToちゃん♪

もう !! Hannah&ToTo共に、、、、

抱っこ出来ない、、、大きさ&重さになってきたので、、、、

ちょいと、、、、、寂しいぃぃぃぃぃぃ。。。。。。jumee☆faceA120



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.24 (Thu)

Hannah &ToTo

立て続けで、、、、Blog更新なり~~~~!!!!jumee☆biceps1

メイちゃんを筆頭に→ELFくん→Aria嬢→SOLくん→DoryFunkくん→太郎くん、、、、

そして、、、、Hannah &ToToも UP したら、、、、、

ハナハナ♪Hannah ちゃん♪


とっとこ♪ToToちゃん♪

これで、、、、、

近況の 兄弟姉妹全員集合~~~~♪GOOD


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.23 (Wed)

太郎くん通信

我が家に居た頃から、、、、

何とも言えない存在感&面白キャラだった茶坊 こと 太郎くんjumee☆faceA59

現在でも、、、その特筆的なキャラは、、、、健在 のようでっっっ!!!!アップロードファイル

8兄弟の中で1番小さかった太郎くんも今じゃ~~スクスクと立派な男の子に成長中~~♪笑

太郎くん♪

ヘソ天で寝る姿は、、、、、ELFくんにも似てるし、、、、

棒切れ? !を咥えながら、かっ飛ぶ姿は、、、、メイちゃんにも似てるぅぅぅぅぅ♪

やっぱり、、、、兄弟 だねぇ~~~~~♪jumee☆LoVe3

太郎ママさ~~~~ん!!!!

お写真、、、、、、ごっつぁ んですっ !!!!! jumee☆faceA131



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.21 (Mon)

Dory Funk

引き続きまして、、、、Dory Funkですっ♪jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

002.jpg

006.jpg

011.jpg

Dory  Funk

Dory  Funk

Dory  Funk

Dory  Funk

Dory  Funk

さっすが!!!! じゃま様の激写、、、、、

むぅぅぅぅ !! むふー

上手いっっっ !!!!と唸るKazumi婆でございますっっっ!!!!!

Dory Funkの激写も、、、感謝♪感謝♪ 



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.21 (Mon)

SOLくん通信 vol. 4

なんとまぁ~~~!!!!

VANITY FAIR KENNELじゃま様 よりサプライズなプレゼントがっっっっ♪jumee☆faceA151

じゃま様、、、、、千葉県で行われているDOG SHOW に駆け込みなさりjumee☆ice-skating1bjumee☆ice-skating1bjumee☆ice-skating1b

まっことに有り難い事に、、、、

SOL&DoryFunkまでも激写して下さったのですよぉぉぉぉぉぉ♪jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

あぁ~♪暢気だねぇ~♪

SOL

005.jpg

007.jpg

008.jpg

010.jpg

SOL

SOL

おい!!おい!!(≧▼≦;)

お食事前のお勉強♪

ちゃんと先生の言う事を聞いているよーです!!(笑)

《じゃま様談》

みんな先生の言うこと聞いて・・・賢いの~~!! 特にSOL君は真剣に(笑)

手前右の子がDORY FANK君かな???? こちらも姿勢よく真剣に!!



じゃま様~~~~~!!!!

ありがとうございました!!!!

この御恩、、、、我が身を持って(激写ですよ!!jumee☆imbeaten1R)、、、お返しさせて頂きますですっ!!!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.20 (Sun)

SOL&DoryFunk兄弟

学園生活にもSHOW会場にも、、、、、

すっ~~かり と慣れて腕白ぶりを発揮している、、、、、、、

SOL&Dory Funk 兄弟こと = 通称名 = ‘若貴兄弟’笑

セルジオ号にて!!

リアン&アリアママさんが、、、、

心配性な婆様達のために撮って来て下さった画像を頂戴いたしましたのよぉぉぉぉ♪jumee☆faceA203Ljumee☆faceA203R2

まずは、、、、SOLくん♪

SOLくん

そして、、、、DoryFunkくん♪

Dory Funkくん

我が家から巣立って、、、、

初めて・久しぶりの兄&妹の感動 ? ! の再会♪jumee☆faceA194a

兄&妹、、、久しぶりの再会♪

若貴兄弟&るるりら姫

リアン&アリアママさん&パパさん、、、

お忙しい中、孫達の姿を激写して下さって、、、ありがとう♪ 




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.19 (Sat)

Ariaちゃん通信 vol. 4

さてさて、、、、この度の連休、、、、シルバーウィークなるモノの間、、、、

千葉県にて、、、只今、、、5dayのDOG SHOW が開催中でございますぅ!!

SOLくん&Dory Funkくん達に続いて、、、、

Ariaちゃんもこの度、、、、、

未来のデビューに向けて、、、DOG SHOW会場に産まれて初めて足を踏み入れたのですぅぅぅぅ♪肉球

でっ、、、、、

いきなり、、、、、大御所ハンドラーさん二人&Aria嬢~~~~~!!!! jumee☆surprise8

Ariaちゃん

リアン兄たんのよ~~~~にAria嬢も楽しんで頑張ってねっ♪

リアンくん

リアン君、、、、、流石 !! 貫禄の現役CH犬ですっ !!

御立派だぁぁぁぁぁぁぁぁ




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.18 (Fri)

ELFくん通信 vol. 4

ELFくんのママさんから近況便り~~~♪jumee☆thanks1

何やら、、、、ELFママさんも大好きだと云う、、、ゴーヤをELFくんも食すそ~なっ!!!! jumee☆surprise11

PUPPYながらも、、、なかなか渋い食通 なELFくん !!!! jumee☆faceA155

お食事中~のELFくん

寝起き姿も貫禄充分なELF王子~~~!!アップロードファイル

ELFママさんが名付けたタイトル、、、、、

『 事務所通せよぉ~ 』 jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

寝起きのELFくん

でも 大好き なお姉ちゃんと添い寝する姿は、、、、

甘えん坊な、、、まだまだ幼いELFくんなのですよっ♪jumee☆faceA59

大好きなお姉ちゃんと寝んね♪

ELF王子のために大工さんにお願されて、、、、

‘ELFくん専用のドア’を作ってもらったそ~なっ♪jumee☆yippee1
すご~い!!ELF王子専用の出入り口だっ!!!!

ELFく~~~ん!!!!

こんな立派な専用の出入り口を作ってもらって、、、、

凄いねぇぇぇぇぇぇぇ♪ 幸せだねぇぇぇぇぇぇぇ♪jumee☆faceA194a

ELFくん、良いねぇ~♪

最後に 良き友 or 良き相棒

NAOくん&ELFくんとのショット♪

良き友 ? ! 良き相棒 ? ! (笑)

NAOくーーーーーーーーん !!!!

またまた、、、お顔にイタズラしちゃって、、、、 ごめんちゃい !!!! jumee☆sweat1b




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.15 (Tue)

メイちゃん通信 vol. 9

メイちゃんもスクスクと成長中~~♪ルン♪





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.10 (Thu)

元気だっ♪

今日も、、、、元気孫達 です。。。。。jumee☆sweat1b

娘っ子たち&Connorのおっちゃん♪

Connorの別名コナスが進化して、茄子に出世したじゃん♪(笑)

Hannah&Buzz

まだまだ 生後3ヶ月半ば の可愛い盛りのパピーなお顔のはず、、、、

もぉ~顔が、、、オバチャンじゃ~なくオッサンじゃん!!(爆)

ToToちゃんの顔、、、、

どぉ~~~見たって、、、既に オバチャン 通り過して、、、オッサン やん !!!! jumee☆shay2R

あ~たは、やっぱり !!!!!

つるべ師匠 DNA 入ってるわっ !!!! jumee☆faceA187Ljumee☆faceA187R



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.08 (Tue)

遊ぶ♪

今朝も 漲る 若さを 爆発 させる娘っ子たち~~~jumee☆ice-skatingjumee☆ice-skating1b

まぁ~~~~ !!!
ぶっ飛び~~ε=(ノ‥)ノ

よ~~~~ 遊ぶ!! 遊べる!! こっちゃっっっ!! jumee☆ohwell2L

トト&ハンナ

娘っ子を筆頭に、、、、

ToTo&Hannah

March母さんも、、、、、

March&Hannah

Jenaおばちゃんも、、、、、

Jena

老若男女関係なく !!!! 遊ぶっっっ !!!!

あっ!! 前から走って来る其の方、、、、、、
なんか走ってきたぞっ(◎0◎)OHHHH~~!!! 

も・し・や  つるべ師匠 やないか~~~~~いっ!!!! 絵文字名を入力してください

つるべ師匠やないか~~~いっ♪(≧▼≦;)

ToToちゃん、、、、、

トト

やっぱり、貴女は、、、、

Buzzくんの後継者になるべく特筆的なキャラをお持ちかと婆は、思ふっ !!!!!! jumee☆faceA124



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.07 (Mon)

SOL&Dory Funk

SHOW DOG として、もっかお勉強中の ひよこ組 たち、、、、、

SOLくん♪

SOLくん、、、、着々と SHOW DOG としての自覚 ? ! が芽生えたかなっ

SOLくんの後を追うように SHOW DOG の ひよこ組 へ御入園を果たした、、、、、

Dory Funkくん も真面目にお勉強して下さいよっっっ !!!! jumee☆faceA78

Dory Funkくん♪

Kazumi婆っちゃん & 小松婆っちゃんたちは、、、、、

キミたちが元気で健やかに立派に成長している姿を見るだけで、、、、

時既に、、、、、感無量 ものですっ。。。。jumee☆faceA70



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.06 (Sun)

子守り

娘っ子たちの 遊び相手 子守り役 が、、、なかなか上手なBuzzくん !! jumee☆GoodJob1

娘っ子たちもBuzzくんが、、、、 大好き♪

さぁ~ !! Buzzく~~~ん !!!!

暑さ対策で、、、 濡れタオル ほっかぶり したし、、、、

本日子守り頑張ってっ ちょ~~~だいっっっ !!!! グッ

子守り頑張ってくれたまえっ!!(`・ω・´)ゞ

Buzzくん、、、、Hannahと追いかけっこ遊びですかいなっ♪ えへ

ひゃっほ~い♪

仲良くBuzz&Hannahで遊んでいる所に、、、、、、

大慌て汗 で、、、ToToちゃんが、、、やって来なすった !!!! jumee☆ice-skatingjumee☆ice-skating1b

Buzzくんを探すToToちゃん!!

でっ、、、、、

ToToちゃんに、、、連行 される、、、、Buzzくんなり !!!! 絵文字名を入力してください

ToToちゃんに連行されるBuzzくん。。。( ̄m ̄* )ぷっ♪

程なく、、、、

Kazumi婆がお疲れ気味なBuzzくんに救いの手を差し伸べまして、、、、

冷え冷えの部屋へと誘ってあげましたとさっ!!ホホホ

娘っ子たちだけになった庭で、、、、まだ !! 遊ぶ  おふたりさん

横着な遊び方だっ。。。(≧▼≦;)

引きずられながら横着な遊び姿のToToちゃん、、、、

ねぇ~ねぇ~

あ~たも、、、疲れてるんでしょうがっっっっ jumee☆ohwell2L


遊んで疲れる、、、キミ達羨ましいわっっっ !!! 』 = by Kazumi婆



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

オセロ

今日も 早朝 から、、、、コチャコチャ と 遊び呆けてますっ!! jumee☆yippee1jumee☆ice-skating1b

ToToちゃんワールド♪

特にToToちゃん、、、、

レトリーブが大好きで、、、、何なりとクチに咥えて忙しなく動き廻っておりますっ!!!!jumee☆faceA61

ToTo♪

一方、Hannahちゃんは、、、、

ウマウマ配給所 お出ましぃ~~~♪!

ようこそ~♪ウマウマ配給所へ~♪

やはり 若い てっ、、、、物覚えが早いわっ。。。。 絵文字名を入力してください

だって、、、、

今だ、、、ウマウマ配給所の存在を 知らない者め が我が家に独り居るぅぅぅぅ!!

そう !!

其の名は、、、我が家の長&御隠居さんの、、、Hurricane。。。。。苦笑

Hurricaneさん、、、、律儀 !!!!!

ウマウマを与えると、、、、速やかにテイクアウトとし、、、、

我が安息の場へと持って行き、、、其処で食す !!!!

必然的にウマウマの与る数も少なくなる訳で、、、、

効率悪い !! と思うのですが。。。。jumee☆sweat1b

最近のToToちゃんなんて、、、、

早く !! ウマウマが欲しくて、、、、御覧の有り様。。。。。jumee☆ohwell3L

おクチ、、、プクプクですけど。。。(≧▼≦;)

早速姉妹 揃って、、、、、

鳥のヒナ のようにクチに閉まりもなく、、、、、

ToTo&Hannah

ええ顔 して、、、ウマウマを待ってますもの。。。。jumee☆imbeaten1R

ええ顔♪ええ顔♪

でっ 、、、、

この雁首並べた、、、、色黒 ? ! &色白 ? ! な姉妹てっ、、、、、

色黒?!&色白?!。。。(爆)

芸人? !タレント? !の、、、オセロ みたいだわっ。。。。。。絵文字名を入力してください

性格的には、、、見た目のオセロの 間逆 !!!!

スットコドッコイな気質のToTo松嶋タイプで、、、、

落ち着きある姐さん気質のHannah中島タイプ かと。。。。。。思ふ。。。笑

同胎でも、、、対照的な姉妹なのでありますっ!!!!ホホホ



御礼

Sheltieの長年の友でもあるU姉ちゃ~~~~ん!!!!
U姉ちゃ~ん♪今年もおおきに♪
今年も おおきにっ♪


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.04 (Fri)

娘っ子たち♪

今日も早朝から、、、娘っ子たちの子守りに勤しむ母さんですっ♪jumee☆henoheno4

母 vs 娘っ子

母さんも気合充分で、娘っ子たちと綱引き合戦~~~~

母~~!!頑張れ~~!!

娘っ子たちもスクスクと成長しているだけに体力も有るが、、、、

チカラ加減なども遠慮など無いだけに、、、、

母も、、、かぼちゃ もののけかぼちゃ な形相となって、、、

パワー MAX で娘っ子の子守りをしておりますぅ!!!! jumee☆faceA197b 

March母さんより、、、、、

ARIAへ告ぐぅぅぅぅ~~~♪

『 あ~たんも母のもののけDNAを受け継いだのですよーだっ♪ 』jumee☆faceA221

母~~!!そない必死にならんでも。。。(;-_-;)

パワー放出し過ぎて、、、、母さん、、、、壊れてしまいましたっっっ!!!!ホホホ

母、、、壊れた。。。(≧▼≦;)

母さん、、、、子守り、、、、御苦労でござるぅぅぅぅ !!!! jumee☆faceA62

母~!!お疲れさんっ!!

弱った母と対照的に娘っ子たちは、、、、、まだ、、、まだ、、、元気

今日も元気な娘っ子たち♪

ToToちゃん

Buzzを従えるToToちゃん。。。。。

ToTo&Buzz

Hannahちゃん

Hannahちゃんの世話を焼く、、、、Buzzおじちゃん。。。。。

Hannah&Buzz

最近のBuzzくん、、、、

娘っ子たちの付き人的な存在になってないかいっっっjumee☆imbeaten1R



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  今日のワンコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.03 (Thu)

Ariaちゃん通信 vol.3

リアン兄たんの居る所には、、、、必ず、、、Aria嬢、、、、 あり !!!! 笑

まだ残暑な日中も、、、、、

日中も、、、一緒♪

涼しくなってきた夜も、、、、、

夜も、、、一緒♪

大好き な、、、リアン兄たんの側に居るAria嬢♪

Aria嬢♪

リアンく~~~~~ん !!!!!

本当本当御苦労様 ですぅぅぅぅぅ!!!!

リアン&アリアママさ~~~ん !!!

ふたり の愛らしい画像、、、ありがとう



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.03 (Thu)

SOLくん通信 vol.2

只今、目指せっ!!!! SHOW DOGの卵 として学園生活を過しているSOLくん!!

さぁ~~~てっ !!!!

いよいよ後期のDOG SHOWシーズンも始まりましたっ!!!!

早速も SOLくん、、、、まずは、SHOW会場デビューを果たしたとの事♪飾り

祝?!? SOLくん in DOG SHOW会場デビュ~♪

産まれて初めて、、、

発電機や放送の音&吠え声&沢山のSHOW DOG&人などなどを目にしたはず、、、

婆様たちは、、、、

大丈夫やろか ??? 』

怖がったりしてないやろうか ??? 』 などなど、、、、、

気を揉んでいたのにも関わらず、、、、、、

当の御本犬、、、、

全く もって、、、動じずぅぅぅぅ !!!! 絵文字名を入力してください

逆に頂戴した画像を見て、、、、

ひよこ組 のお友達たちと好き放題に遊び呆けているようで、、、、

えらく、、、楽しそう♪やないか~~~~~いっっっ!!!!笑



おまけ

9月2日の日付けが変わる頃にハンドラーさんから届いた画像なり!!!!

ひよこ組 の園児達、、、、
もう寝たら。。。。~(-゛-;)~
キミたち、、、、早よぉぉぉぉぉ !! 寝なはれっ !!!! jumee☆faceA148


園長先生&Aちゃん先生、、、御苦労様でございますぅ !!!!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.02 (Wed)

早朝から、、、

我が家の朝は、、、、早いっ !!!!

Kazumiは、、、大体、、、AM 5時を過ぎると、、、1日の行動開始なり!!jumee☆stretchingL2

で、、、、まずは、、、ワンコ達のおトイレタイム&庭放牧開始~~~♪

孫たち~♪

孫達よぉぉぉぉぉぉ!!!!

まだ、、、お天道様も完全に上がっていない、、、、

只今の時間= AM5時30分 過ぎた所だと云うのに、、、、

お目覚め早々から、、、、

その漲るよーな、、、テンション高さ は、、、なんですのん !!!!!! jumee☆surprise8

Hannah &TOTO

Hannah &ToTo、、、

まだ 生後3ヶ月になりたてホヤホヤのお子ながらも、、、、

現時点で、既に、、、恐るべし !! パワー & スタミナ ですっっっ!!!! jumee☆shay2R

ToTo♪

ト~ト♪ト~ト♪TOTO子~♪

Hannah ♪

ハナ♪ハナ♪Hannah ちゃ~ん♪

TOTO&Hannah

我が家の1日の始まり、、、、

早朝から、、、パワフル始まる !! 始まるぅぅぅぅぅぅ !!!!! ガーン



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.01 (Tue)

メイちゃん通信 vol. 8

パパさん&ママさんの御蔭で、、、、

色んな経験&出逢いがあって、、、楽しそうなMayflowerちゃんですっ♪ルン♪

Mayflowerアラカルト★

メイパパさん メイママさん、、、、ママの方が、、、、、 金トロフィー WINNER 金トロフィー かなっ?!?!jumee☆faceA59
パパ vs ママ
マイブームな品物、、、、なになにアップロードファイル

メイちゃ~~ん!!!! 窮屈そうで、、、無理がありそうですけども。。。。。。絵文字名を入力してください
( ̄m ̄* )ぷぷっ♪

スタンダード・プードル メイちゃん
スタンダードプードル vs メイちゃん
トイ・プードル メイちゃん
トイプードル vs メイちゃん
水を得た魚ならぬ、、、、メイ姫♪
水を得た魚ならぬメイ姫♪
メイちゃーーーん!!  後から見られてるよぉぉぉぉぉ!!!!jumee☆faceA61
後から覗いてる子は、だ~れ~???
今回もメイママさんが名付けた画像タイトルを拝借♪jumee☆faceA167

Kazumi婆様、、、、

送ってくださるお写真と共にタイトルにも楽しませてもらってますよぉぉぉぉ♪jumee☆faceA194a

お写真&タイトル、、、ありがとうございますぅ



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.01 (Tue)

孫&孫

シェルティ セーブル SHELTIE =Jena の息子達の Connor Buzz シェルティ セーブル

犬笑 Golden Retriever = March の娘達の HannahToTo 犬笑

皆、我が家で誕生し、Kazumi婆が臍の緒を切り、時に授乳を与えe.t.cで育て上げ、、、、

時、同じく誕生し、巣立っていったパピーたち同様に我が愛しの可愛い孫達♪jumee☆LoVe3

そんな先輩孫&後輩孫、、、、、実に仲睦ましいのでありますっ♪jumee☆faceA10

Buzzくんもすっかり兄貴気取りで遊んで居たり、、、、、

Buzz

でも時に、、、下手すれば、、、、

ToTo & Hannah よりもテンション・アゲ アゲ で、、、

遊んで あげている !! ちゅ~よりも、、、、

遊んで もらっている !!と云う感じも多々ありなよーーなっ!!!! 笑

暴走ToTo & 見返りオッサンBuzz

でもなかなかの子守り役&遊び相手に良い仕事をしてくれとりまふっ♪jumee☆GoodJob1

Hannah 逃げるっ!!Buzz 追う~!!ヽ(´ω`*)ノシ=3=3

Connorあんちゃんも世話焼きな兄貴風を吹かして、面倒を看てくれておりますっ♪jumee☆faceA62

ToTo & Connor

世話を焼いていると云うのかっ

ToTo に、、、、 ラブ アタック jumee☆ValentinesDay7

ラブ・ラブ???(//・_・//)カァ~ッ…

仲の睦ましい孫&孫たちであります♪jumee☆faceA194a




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
