All archives    Admin


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.31 (Mon)

姉妹

仲良し姉妹のToTo & Hannah jumee☆LoVe1

毎日、毎日、、、、

ToTo & Hannah

いつでも 一緒 で仲良く遊び&絡み合い&暴走にと、、、勤しんでおりますっ♪

一度、絡み合いバトルをしだすと、、、、お互いに咬み合い&引っ張り合い。。。。。

女の仁義なき戦い。。。(≧▼≦;)

両成敗なもの。。。。。jumee☆ohwell2L

人間の姉妹もそう~かと思うのですが、、、、

女の子同士の絡み合いは、、、、、結構、、、しつこい !!!!むふー

散々に絡み合いバトルをした後、、、、

Hannahちゃんが給水しているちゅ~~~のにも関わらず、、、、、

ToToちゃん、、、陰湿だわねっ。。。

TOTOちゃん、、、、耳など咥えたりと、、、、実に、、、うざっ !!!! むふー

TOTO(左)&Hannah (右)

産まれた時から、、、
仲良し姉妹です♪
現在も、、、いつも一緒な姉妹なだけに、、、、

これまった 

我が家のSheltieの孫達=仲良し兄弟でもあるConnor&Buzzのよ~~に、、、、

ToTo&Hannah達もお婆になっても仲良し姉妹でいてくれると、、、、

Kazumi婆は、、、、嬉しゅ~~ございますぅ♪ムフフ




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.30 (Sun)

新人さん♪いらっしゃ~い♪

誰が教えたわけでも無いのに、、、、、

母親&諸先輩方々の行動を見て、、、、、

我が家の庭にも通じるキッチン横の勝手口が ウマウマ配給所 と、、、、

知った?! or 悟った?! 新人さんTOTOちゃん!!!! jumee☆surprise8

難なく、、、TOTOちゃん、、、

ウマウマ配給所デビュー♪とも相成りましたっ!!!! jumee☆ohwell2L
ウマウマ配給所に現るぅぅぅ!!
今まで、Jena の息子達のConnor&Buzzでの、、、、

親子連れのウマウマ配給所に訪れる光景は、見慣れておりましたが、、、、

今度は、、、、

March 親子での子連れバージョンを早速も眼にするとはっっっっ!!!!笑
親子で物乞いですかっ。。。( ̄‥ ̄;)    
楽しい事美味しい事、、、、
美味しい事は、覚えが早いっっっ!!
物覚え が、、、、 早いわっっっっ !!!! 苦笑



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.29 (Sat)

ELFくん通信 vol.3

ELFくんのママからも近況報告&お写真付きのメールをくださいました♪jumee☆thanks1

今では、お兄ちゃんを初め、、、、お兄ちゃんのお友達など、、、

小学生男子軍団くん達とも仲良くなり、、、

ELFくんも小学生男子軍団の一員となっているそ~なっ!!!!jumee☆faceA61

ELFくん♪

今でもバケツが大好きとの事で、、、、

そのバケツで、、、『 TAKE 』 『 OUT 』のコマンドも覚え、、、

持ってきてくれてクチから、外ずし渡してくれるようにもなったそ~なっ♪jumee☆surprise11

Kazumi婆様の思っていた、、、、ELFくんの頭の良さ♪

其の後もELF家の皆さんが日々、、、、、

手厚く育ててくださっているから こそっ !!!! の 賜物 ですぉぉぉぉ♪jumee☆thanks7


そんな愛情豊かなELF家から頂いた、、、お写真なのに、、、、
リスくん~!!邪魔なにょよっ!! by エルフ
Kazumi婆様、、、、またもや
コレコレ、ナンデヤネン・・ ヾ(´ω`) 鶴瓶
いらん 小細工をしてしまいましたっっっ。。。。。jumee☆imbeaten1R

ELFママさ~~~ん!! 

すいませぬぅぅぅぅぅ。。。。。


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.27 (Thu)

Ariaちゃん通信 vol.2

Kazumi婆様の たっての希望 で、、、Ariaママが送ってくれた 大好きな お写真♪

仲良く並んでの食事風景の、、、、この↓のの可愛い後姿♪jumee☆faceA59
Kazumi婆様の大好きなお写真です♪
Kazumi婆様は、、、、

たまらなく 可愛い好きっっっ だわ~~~♪

最新バージョンで、頂いた、、、、

この↓鯵の開きならぬ、、、Golden Retrieverの開きな寝姿バージョンも、、、、、最高jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

いつも一緒♪

まさしく、、、、平和を感じるぅぅぅぅぅ!!!! 

Love & Peace な、、、Lien 君&Aria 嬢♪

アリア・プリンセスさま♪

パパ&ママにも一杯の愛情を注いで貰えて、、、

その上に、、、リアン兄ちゃんもとっても優しい御蔭で、、、、Ariaちゃんも姫様気分だねっ♪

ネムネムAria嬢♪

Ariaちゃ~~ん♪ 本当に、、、幸せだねっ



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.26 (Wed)

メイちゃん通信 vol.7

メイちゃん、、、、初☆疾走~~~jumee☆ice-skatingの巻♪jumee☆faceA130

Mayflowerちゃん

メイちゃん、、、、走る気、、、満々ですなっ!!!!にこにこ

2009.8.24 初☆疾走~~♪

メイちゃんのボーイフレンドのNEO兄たんと疾走~~~♪jumee☆ice-skating

大好きなネオ兄ちゃんと♪

いつもとっても仲良しだねっ♪

楽しそう♪

今回、頂戴したお写真の中にも、、、、

メイママさんが名付けてくださったタイトル、、、、とっても NICE jumee☆faceA63

車中でもNEOくんとラブラブなんだからぁ~~~絵文字名を入力してください
あの~もう少し広く使いませんか?
NEOくん、、、

いつもメイちゃんに気を使ってくれてるんだろうねっ。jumee☆thanks4
今のうちに?!
 『 そこの店員さんっ!! 千枚漬けくださいなぁ~~♪ 』 jumee☆faceA63
いらっちゃいまちぇ♪
吉兆の前ですかっびっくりはてな笑

『 大女将さ~~んっっっ!! 頭、、、真っ白になっちゃったのjumee☆faceA167 

頭が真っ白なにょ?!

沢山、遊んだ後は、、、、

メイ姫♪

ネムネムになるよねぇ~~~~♪jumee☆faceA63

この度もお写真、、、おおきにっおんぷ




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.25 (Tue)

SOLくん通信

SOLくんの学園生活の様子の画像を早々に頂きましたっ♪jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

ご入園当夜のお疲れSOLくん♪

早速も同級生の友達も出来て、、、、、

婆様たちの心配を余所に、、、、早々から馴染みきっているらしい。。。。jumee☆imbeaten1R

SOLくんの学園生活

遊戯時間の合間も、、、、何気にお勉強♪お勉強♪jumee☆faceA62

お遊び中も何気に勉強♪

スタックのお勉強中~のSOLくん!!!!

はい!!お勉強!!

いっぱ~い友達たちと遊んで♪食べて♪勉強して♪

そして、、、、お部屋に戻ったら途端に寝るぅぅぅぅぅぅぅ!!!!との事。。。。。jumee☆faceA60

SOLくん(下)

DOG SHOW会場で、、、、、

ピ~ンと、、、 この顔を見かけて、、、、

この顔を見かけたら、、、応援してやって下さい!!

お写真なんぞっ撮ってくださいましたらば、、、

ご一報くださいますと、、、、婆様一同して、、、、

大変に有難く嬉しゅ~~~ございますぅぅぅぅぅ!!!!





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.24 (Mon)

ELFくん通信 vol.2

ELFくんも無事にワクチン接種も終え、、、、どきどき も異常なし!!

またまた健康優良児との御報告をお写真付きのメールを頂きました♪jumee☆thanks4

我が家に居た頃から、、、レトリーブ好きなELFくん!!!!

ELFくんが大好きなお姉ちゃんがディスクを購入してくれたとの事で、、、

ELFくんもかなりお気に入りとの事♪

2009.8.23 ELFくん♪

ちゃ~~~~んと持ち運んで来てくれるとの事♪にこにこ

目指せ!!フリスビー犬!!

一方、、、、

Kazumi婆様の大好きな素敵な笑顔な可愛くて面白いお兄ちゃん!!

2009.8.20 エルフくん&お兄ちゃん♪

ELFくん、、、

お兄ちゃんとロープのオモチャで引張りっこする際は、、、

何処か、、、勝負魂に火が点いているとかいないとか笑

エルフ王様&ウルトラマン♪(笑)

そんな、、、お兄ちゃんにKazumi婆様から願いを込めて

で、、、、ELFパワーに、、、、

負けないように !!、、、ウルトラマンに変身してもらっちゃいました♪えへ

NAOく~~~~~~ん  頑張ってっっっっ!!!!





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.23 (Sun)

メイちゃん通信 vol.6

メイちゃんも2回目のワクチン接種も無事に終了したとの事♪jumee☆faceA131

我が家のお世継ぎのパピー達も20日にワクチン接種を完了♪

皆、スクスクと成長しているとの御報告を頂けて、Kazumi婆様、、、嬉しい限りですっ♪ルン♪

今回、メイママさんから、、、頂戴したメイちゃんの近況のお写真をばっ!!

2009.8.17 初!!氷を頬張り中~♪

メイママさんが、、、

この↓お写真に付けたタイトルにKazumi婆様、、、、声を出して 笑った 笑った jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

メイママさんの名付けたタイトル、、、、

まさしく、、、‘ 隙があったら かかって来んかい ’ アップロードファイル

2009.8.20 露な姿!!(≧▼≦;)

大好きなママさんと色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† 美空ひばり館 色付きアスタリスク-5sBold*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs† の前での記念撮影♪jumee☆camera2b

2009.8.20 大好きなママと♪

パパさんの膝の上かなっ

2009.8.22

メイちゃんのお散歩コースは、とっても観光明媚な、、、、

宝ヶ池や嵐山、、、、御所にも出向くそうで、、、実に羨ましい散歩コースですっ♪

今回も、、、in 嵐山での実に絵になる風景に溶け込むメイママさん&メイちゃんのお写真に、、、、

Kazumi婆様、、、、うっとりしちゃいました!! jumee☆faceA4

2009.8.23 in嵐山

本当にメイちゃんは、お姫様のように大事に大事に育ててくださって、、、、

2009.8.21 メイ姫

メイ姫も幸せですが、、、、

巣立ったパピーの幸せそうな姿を拝見させて頂けて、、、Kazumi婆様も幸せです♪jumee☆shy1



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.20 (Thu)

SOLくん

青色くん改め、、、SOLくんと命名となり、、、、小松家のお子となりました!!

SOLくんの巣立ちの日の朝!!


我が家から巣立つと同時に今日より、、、、

SHOW DOG として、、、埼玉のハンドラー様の学園へ御入園♪jumee☆faceA10

まだこの世に誕生して、、、まだ数ヶ月、、、、

誕生した際、、、羊膜を破って、初めて顔を見た瞬間、、、、

間髪入れずに出た言葉、、、、、『 マローンが出てきたっっっ !!!! 』

とインスピレーションで思わせた容姿&雰囲気だったSOLくん♪えへ

生後2日目

其の後、、、、

我が家で、、、Maloneパパの小さい版として、、、

コマロくん’と呼ばれる事にもなったり♪笑

豆電球な頃!!(笑)

↑ まだ、、、 豆電球 な頃?!の‘フリースティ’から、、、、

↓ 産まれて初めてのトリミングテーブルに乗せられ、、、、  

初めてのスタック姿に婆ちゃん達は、、、、感無量ものっっっ!!!!!!jumee☆faceA69

産まれて初めてのテーブル&スタック

なかなかの頭脳派なSOLくんは、、、、甘える事も上手♪

甘えん坊主

まだまだ甘えん坊な盛りのパピーですが、、、、

ハンドラー様のアシスタントのAちゃん先生がお盆休みを頂戴して、、、

中部地方の御実家に帰省中との事で、、、、

休み明けの埼玉へ帰宅する日に、、、、

陸路で最大限の安全&ケアを踏まえて、送れる折角の チャンス

と云う事で、、、、

小松婆っちゃんが中部地方へとAちゃん先生に引渡し、、、、

そこから突っ走って頂いて、、、一路、、、埼玉の学園へ~~

そして、、、巣立つ当日のSOLくん!!

当の御本犬、、、、

事を知るはずもないのですが、、、、、、

小松婆っちゃん&SOL

なんだか、、、、威風堂々としちょるっっっ!!!!!

行ってこ~~~い!!ヾ(*ΦωΦ)ノ 

いつの間にか、、、、

こんなにも逞しくなってからにぃぃぃぃぃぃ!!!!jumee☆faceA75

威風堂々!!

なんだか、、、、

呆気なく、、、、巣立っていったっっっ。。。。。。。

行ってらっしゃ~~い!!

小松婆っちゃん!!!!jumee☆surprise11

まるで、、、

選挙の車から手を振る立候補者かのように手を振っていなすったのかいなっ!!!!アップロードファイル

小松婆っちゃん、、、手、振ってますぅ!!(爆)

Aちゃん先生と合流♪

Aちゃん先生!!ハイ♪ピース(○゚ε^○)vブィ♪

今度は、Aちゃん先生の車へと移動するSOLくんを、、、、

どやさっ!! こやさっ!! 』 と言ったとか言ってないとか

てなっ調子で、最後の最後まで、、、

必死に孫でもあるSOLくんの世話を焼く小松婆っちゃんなのでした!!jumee☆faceA59

小松婆っちゃん、、、孫に最後まで必死なケアを施してくれております!!

無事に御入園を果たしたとの一報を聞けて、、、、

ホッため息。。とするのと同時に、、、、寂しさで、、、、しんみり。。。。。。。。jumee☆faceA129

ハンドラー様&Aちゃん先生~~~

SOLくんを宜しくお願致しますです!!!!

そして、、、、

引き続いて、ご入園する孫もよろしゅ~にっ!!!!

小松婆っちゃんも お疲れ様 でしたっ!!!!jumee☆thanks4




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

ELFくん通信

我が家から巣立って早々にも関わらずELFくんのお写真を頂戴いたしました♪jumee☆faceA130

我が家から巣立つ際に一緒に巣立つ品の1品として、、、、

各パピー達がお気に入りだったオモチャも巣立つのですが、、、、

ELFくんのお気に入りだった なすびん のオモチャを、、、

新しいお家でも咥えているようです♪jumee☆faceA59

その なすびん も加わってのお姉ちゃんと仲良しショット♪

エルフくん&お姉ちゃん

お次は、、、、

MY扇風機?!?!との仲良しショット♪jumee☆faceA61

My扇風機ですかいっ?!(笑)

Kazumi婆様の独り善がりな画像を加工しちゃって、、、すみませんjumee☆imbeaten1R

エルフ・ジグソーパズル風味

ELF王国 の旗なんぞっも作ってみたり。。。jumee☆imbeaten1R

エルフ王国の旗なり~♪

その、、、 ELF王国 の王様の或る一時の光景をばっ!!!!ホホホ

エルフ王様なり~♪

ELFママさ~~ん!!!!

お写真と共に早速も近況の御報告など、、、ありがとうございます♪




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

メイちゃん通信 vol.5

8月16日に頂いた Mayflowerちゃんの近況のお写真♪ルン♪

ネムネムMayflowerちゃん♪

メイちゃんの寝顔、、、、March母さんに似てるぅぅぅぅぅぅ♪jumee☆faceA194a

またまたネムネムMayflowerちゃん♪

メイちゃーーん!!

今夏は、高校野球観戦に熱くなってるのかなっjumee☆faceA63

ちなみに、、、TOTOちゃんは、世界陸上観戦に燃えてるよぉぉぉぉ!!!!jumee☆SaturdayNightFeverL

高校野球観戦のメイちゃん♪

ウマウマ中~~のメイ姫♪

ウマウマ中のメイちゃん♪

Mayflowerちゃん

メイママさん♪

近況報告&お写真、いつも 感謝 しております♪



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.19 (Wed)

母&子

Marchの子煩悩さは、今だ健在!!!!

子供達もMarchママが今も変わらず 大好き

Marchママが庭に降り立つと、、、、、、

群がる我が子達!!

容赦なし !! に、、、、、

容赦なしに群がります。。。(≧▼≦;)

群れるぅぅぅぅ !!

可愛い我が子だけに耐える母!!

群がるぅぅぅぅぅ !! アップロードファイル

母!!ガンバレ~!!

可愛い我が子ながらも容赦なしに母を無茶苦茶にするパピー達、、、、

子守りをするMarch母さん、、、、あんたは、偉いっっっ!!!!

母、お気の毒に。。。(≧▼≦;)

団体戦の子守りもあれば、、、、、

( ̄m ̄* )ぷぷっ♪

SOLくんを相手に個別に遊ぶ相手もするMarch母さん!!

SOL&March親子

、、、、

最後は、親子で 共倒れ てっかいなっ!!!!jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

共倒れ親子(SOL&March)

SOLく~~~ん!!

大好きな母さんと遊べて御満悦だねっ♪jumee☆faceA131

SOLくん!!母と遊んで、御満悦かな???

Hannah ちゃんも楽しかったねっ♪

Hannah ちゃん♪

TOTOちゃん、、、、何が可笑しいのjumee☆faceA155

笑う犬 by ToToちゃん

TOTOちゃん、、、、

TOTOちゃん、、、何、思う???

顔が緩みぱなしだわよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!絵文字名を入力してください




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.16 (Sun)

ELFくん

今日は、水色くんの巣立ち!!!!

エルフくん

水色くん改め、、、Elf くんと云う素敵なネーミングとなりました♪

頼もしい男の子でした♪

ELFくんへ

男前な笑顔です♪

貴方は、兄弟&姉妹達の中で、、、

兄貴的存在感のある頼もしい男の子でした♪

授乳していた頃の貴方のつぶらな瞳を今でも昨日のように思い出してます。

貴方とMarchママとは、、、、

何時もこっそりとお話をしているかのような光景を幾度も目にし、、、、

短い期間の母と子の一時の大事な時間、、、、

Kazumi婆ちゃんは、本当に素敵で感動していましたよ。

婆ちゃんは、貴方の頭の良さ・レトリーブを好む気質、、、、

この先、新たな御家族の元で、、、、、

貴方ならば、、、、、

きっときっと Golden Retriever の素晴らしさを知ってもらえると思ってますよ!!

我が愛すべき Golden Retriever、、、、

そして、、、、我が愛すべき孫でもあるELFくん!!!!

ELFくんが庭でいつも咥え歩いていた大好きだったバケツを見る度に、、、、

貴方の事を想い、、、、愛しみ、、、、

産まれて来てくれた事への喜びを感じ、、、

ELFくんを迎え入れてくださった御家族の皆さんに篤く感謝するでしょう。


可愛いお姉ちゃんと♪

ELFく~~ん!!

パパ&ママだけじゃ~~~なく、、、、一気にお姉ちゃん&お兄ちゃんも出来たねっ♪

お兄ちゃんと♪

残りの兄弟&姉妹達に最後の御別れの挨拶!!!!jumee☆faceA69

また兄弟達と会えたら良いね♪

また、成長した兄弟&姉妹達と再会しようねっ♪jumee☆LoVe3

バイバイ!!

さぁ~~~

と~~~~ても美男美女なパパさん&ママさん♪

本当に可愛いお顔立ちのお姉ちゃん&心優しい面白いお兄ちゃんと、、、

とっても素敵な御家族にELFくんも加わって、、、、

初めての ELF・FAMILY 揃っての記念撮影です!!!!jumee☆camera1ajumee☆camera2a

エルフ・ファミリー


Elfくんを、、、宜しくお願致します!!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.15 (Sat)

生後82日目

順次、巣立って行ったMarchのパピー達!!

そして、これから巣立つパピー達もスクスクと成長しているもので、、、、

頭数が減少しても、、、、

1頭1頭して嵩が増して、、、、我が家の庭も随分と狭く感じる今日この頃。。。。。笑

今日も ヤル気 !! 元気 !! 大放出 !!で遊んでくれておりますぅぅぅぅ!!jumee☆biceps1

女子の餌食と化した、、、水色くん。。。。。

圧縮されてます。。。(≧▼≦;)

最後には、、、、白眼にて昇天なされました。。。。。あ

白眼。。。昇天なされました。。。(≧▼≦;)

ご愁傷様ですぅぅぅぅぅ。。。。。。。jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R

昇天させられても仕返しは、実にソフトで、、、、とっても紳士な水色くん♪

可愛いっ♪

紳士な男は、、、、

レトリーブ中~♪

寡黙に、、、、

バケツ運搬の働き者めでございます♪

バケツ運搬にも勤しみますっ!!!!jumee☆GoodJob1

水色くん

とかく、、、レトリーブが大好きな水色くんなのでもあります♪jumee☆faceA194a

水色くんアラカルト

さん的な存在感のある、、、、

硬派Hannah 姐さんですが、、、、

ハナ♪ハナ♪Hannah ちゃ~~~ん♪

と呼べは、、、、

ハナ♪ハナ♪ハンナちゃ~ん♪

御覧の有り様で、、、、、

ダッシュ~~ヽ(´ω`*)ノシ=3=3

すっごい !!!!!

婆ちゃ~~ん!!

張りきり ♪ & 嬉しそう ♪に駆け寄って来てくれますぅ♪ルン♪

可愛い孫です♪

可愛いHannah 姐さんです♪

Hannah

小麦色の肌ならぬ毛色を持つ SOL くんも、、、、、

ソ~~~ル♪ 』と呼べば、、、、良い顔して来てくれますぅ♪ハート

SOL

戦うSOLも男前ですっ!!(婆バカです!!

戦う男ソールくん!!

この年季の入ったバケツ、、、、

捨てようと思うも何故かパピー達には、人気がありまして、、、、

捨てるに捨てれない。。。。。。。jumee☆faceA195d

バケツ争奪中~

最後に、、、、、

とーちゃんの愛犬ならぬ、、、、愛人?!のTOTOちゃん!!!!笑

TOTOちゃん

バケツに齧り付くのがお気に入り!!!!むふー

コチラ、、、バケツ飲食中~!!(≧▼≦;)



こんな賑やかで愛くるしい日々も、、、、

段々とフェードアウトしていくのかっ。。。。。。(センチメンタル)jumee☆faceA69

きっと年季のはいった、、、

あのバケツも後になれば、、、パピー達が残していった小さな小さな噛み跡、、、、

大事な貴重な想い出でもあり、、、宝物になるかもしれません。。。。。うわぁ・・・






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.12 (Wed)

メイちゃん通信 vol.4

今日も、、、、、

メイちゃんスマイル 可愛いぃぃぃぃぃぃ♪jumee☆faceA130



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.11 (Tue)

Ariaちゃん通信

黄色ちゃんこと Ariaちゃん♪

ママさんから頂いた画像や近況の様子をお知らせ下さり、、、、

それにBlogを拝見させて頂けて、、、、、

‘すっかり’と云うよりも、、、、

‘すっぽり’ と家族の一員となっているようで、、、、

余りにもの馴染みようにKazumi婆ちゃんは、、、 笑って しまいましたよぉぉぉぉ♪jumee☆faceA155

Aria嬢もクールボードが大好きな御様子♪

Aria嬢

ARIA

寝てる♪寝てる♪(* ̄m ̄)ぷっ♪

幸せそうだね♪

パパさ~~ん&ママさ~~ん!!!!

我が家に居た頃のままのAriaちゃんの明朗快活な資質を引き続き 開花?! させて頂いているようで、、、、

共に、、、、近況のお写真&Blogでの日々の様子など拝見させてくださって、、、、

誠に 感謝♪ 感謝♪



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.10 (Mon)

メイちゃん通信 vol.3

我が家から巣立って、、、約1週間のメイちゃん!!

おぉ !! 大きくなってるぅぅぅぅ♪!

メイちゃん

メイちゃーーーん!!

もぉ~♪ すっかり 新しいお家&家族の一員となってるねっ♪

大きくなったねぇ~♪

Myspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter GraphicsMyspace Glitter Graphics, MySpace Graphics, Glitter Graphics


Image and video hosting by TinyPic

メイママさ~ん♪ 本日も 感謝・感謝

折角、頂戴したお写真を、、、画像加工しちゃいまして、お許しを~~!!



太郎くん・Ariaちゃん・メイちゃんも皆、、、、

元気でスクスクと成長している姿を拝見させて頂けて、、、

各オーナー様、、、、ありがとうございます



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.09 (Sun)

メイちゃん通信 vol.2

今日もメイちゃんのママから画像を頂戴したMayflowerちゃんことメイちゃん♪

メイママさんが名付けたタイトル、、、、、

天使と怪獣のくり返し!! ’ jumee☆faceA59

お寝んね中~♪

ばんざ~い♪

ドライブ中~♪

メイちゃん、お兄ちゃんも出来て、嬉しいねっ♪

ネオくんと♪

ネオくんと仲良し♪

今日もメイママさーーん!! ありがとうございます♪


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.08 (Sat)

メイちゃん通信

Mayflowe ちゃんこと、、、メイちゃん

今日もメイちゃんのママさんから、メイちゃん通信を頂戴いたしました♪jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

メイフラワーちゃん

小松婆っちゃんからのプレゼントのオウムのオモチャ、、、気に入ってくれてるのかなっ

小松婆っちゃんからプレゼントのオモチャと格闘中かな?!

メイちゃ~~~ん !!!!

誰にも邪魔されずにオモチャを 独占 !!!!

相変わらず、、、、オモチャ天国 だねっ♪jumee☆faceA59

オモチャ独占&天国だねっ♪

メイママさーーーん!! メイちゃん通信、、、感謝 致しております!!!!


Ariaちゃんのママさん&太郎くんのママさん達も、、、、、

この度、Blogを開設して下さいまして、、、、

日々の姿&様子をリアルに拝見させて頂けて、、、、、、

婆ちゃんは、、、、、うれしいぃぃぃぃぃぃぃ です!!!! jumee☆faceA74

幸せ者めな婆ちゃんです♪ jumee☆thanks7



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.05 (Wed)

MayFlowerちゃん

オレンジちゃんこと、、、MayFlowerちゃん!!

MayFlowerちゃん

パパさん&ママさん、、、

そしてパパさん&ママさんの心温かなるGolden Retriever仲間のお友達もご一緒に

メイちゃんを迎え入れられる事を心待ちにしてくださり、、、

本日、、、、京都のお家へと巣立って行きました♪

メイちゃんファミリー♪

早速もメイちゃんのママのお膝の上に乗って、、、、

懐く&馴染む姿は、、、、婆ちゃん、、、ビックリ しちゃったよ !!!!!

メイちゃん&ママさん

Mayflower ちゃんへ

メイフラワーちゃん

貴女の愛くるしい笑顔、、、、婆ちゃん、、、大好きです♪

お澄ましメイちゃん

貴女の遊ぶ姿、、、寝顔、、、寂しくなると鼻で鳴く可愛い鳴き声、、、

メイちゃん可愛い♪(孫バカ)

どれ1つ、、、婆ちゃんにとって、、、掛替えのない大事な大事な思い出。。。。

貴女の笑顔は、、、、婆ちゃんにとって、、、飛びっきりの精力剤でした!!

メイちゃんスマイル♪

その笑顔を新しい御家族の皆さんやお友達に沢山、振舞ってあげてね♪

そして、、、、

我が家に産まれて来てくれて、、、、ありがとう♪

今までメイちゃんを育てさせて頂けて、、、

パパさん&ママさんにも、、、ありがとうございます!!!!

メイちゃん、、、

貴女を初め、、、メイちゃんのパパさん&ママさん&お友達、、、

Kazumi婆ちゃんの大切な宝物が、、、また一気に増えましたよ♪


パパさん&ママさん、、、お友達の皆さん、、、

メイちゃんを 宜しくお願致します!!


早速にもメイちゃんが我が家から巣立った日の、、、、

お迎えの車の中で♪

車中での様子、、、、

ママにすっかり甘えてます♪

お家のお庭での様子、、、、

お庭で♪


の画像を送って下さり、、、、本当に ありがとうございます♪







テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.04 (Tue)

Ariaちゃん

黄色ちゃんこと、、、Ariaちゃん!!!!

Ariaちゃん


千葉からパパさん&ママさん&リアン兄ちゃま達と遠路遥々とお迎えに来て下さり、巣立ちました♪

本当にAriaちゃんを迎え入る事を御夫妻共に喜んでくださる笑顔、大変に感謝&嬉しく思いますぅ♪

Aria嬢とパパ&ママの家族写真

特にパパさんがAriaちゃんを抱く時の表情は、、、、本当に良い笑顔で、、、 最高 !!!!オンプ

モザイクをかけるのが勿体無いぐらいに良い笑顔なんですものっ♪jumee☆faceA59

ファミリ~♪

今日から、Ariaちゃんの兄ちゃまになるリアン君にも上手に御挨拶が出来ました♪

リアンお兄ちゃんにも御挨拶♪

小松婆っちゃんとも最後の抱擁にて記念撮影!!jumee☆camera1ajumee☆camera2a

小松婆っちゃん&Aria嬢

そして !! そして !!

産まれて、、、初対面 な本当のパパでもあるMaloneパパとも御挨拶♪

Maloneパパとも初対面だねっ♪

皆に上手に御挨拶できたAriaちゃん♪

巣立つ最後に我が家の玄関前で、、、

最後の記念にMaloneパパとのショット♪jumee☆camera1ajumee☆camera2a

本当の父&娘の家族写真♪

Kazumi婆ちゃんより、、、愛しのAriaへ

貴女は、、、、

本当に8兄弟&姉妹のムードメーカー的な天性の気質の明るさを持ち合わせた女の子。

婆ちゃんは、これから始まる夢を貴女から見させてもらえる事を誇りに思い、、、、

貴女が産まれて来てくれた事、、、

そして、、、迎え入れてくださるパパさんやママさんにも感謝しています。

貴女は、婆ちゃんの愛しい孫でもあり、、、天性の素晴らしさを教えてくれました。

貴女の寝顔・寝姿、、、婆ちゃんは、忘れません!!!! だって、婆ちゃんの宝だもの♪


可愛い寝顔、、、婆ちゃん、、、忘れないよ。

Maloneパパ&娘のAria嬢

Ariaちゃんの新たなお家、、、、千葉へと巣立って行きました!!

Ariaちゃんを宜しくお願致します!!

パパさ~ん!!&ママさ~ん!!!! Ariaちゃんの子育てバトンタッチです!!

Ariaちゃんを 宜しくお願致します !!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.03 (Mon)

Hopeful

fly to the future

Ariaちゃん♪


2009-8-3no1.jpg


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.02 (Sun)

太郎くん

なんだかんだと云う間にパピー達の巣立つ日が到来♪

先陣きって、、、、本日、、、8兄弟&姉妹の中から、、、

茶坊こと太郎くんが神戸方面への御家族の元に巣立ちました!!!!

巣立つ前のパピー達に、、、、

Kazumi婆様が最後にしてやれる事として、、、、

お風呂に入れて綺麗 綺麗 に

幸せになるんだよ~!!

太郎くんへ

太郎くん

誕生した時は、兄弟&姉妹の中で1番、小さく産まれてきた男の子。

あんなに小さかった子が、、、、巣立つ日には、こんなにも立派に成長してくれました♪

茶坊から太郎くんと云う御名前に♪

貴方は、本当にKazumi婆ちゃんの疲れを癒してくれる子でした。

愛情を注げば、、、、注がれた分、、、、

本当に無垢で素敵な笑顔を返してくれた太郎、、、ありがとう♪

貴方は、不思議と人を穏やかにさせ、、、陰な気分をたちまちに陽に変えてくれる子。

身体つきは、小さくても、、、、

8頭の兄弟&姉妹の中では、存在感の大きい子でした。

貴方の事、、、、婆ちゃんは、大好きです!!!!

太郎くんが我が家に産まれて来てくれた喜びを、、、

今、、、、巣立つ時に一段と感じました。

だって、、、、

太郎くんを本当に迎え入れたいと願って下さったお家へと、、、、

今、巣立たす事が出来た喜びもプラスされているんだもの♪

貴方の存在感、、、無垢な笑顔、、、大事な宝物。


大きくなりました♪

茶坊から、、、、太郎 くん と云う立派な名前にもなって、、、、、おんぷ


さぁ~ !!!! 

太郎くんを待ってくれているお家へ 出発 !! & 巣立ちだよ !!

さぁ~!!出発だっ!!

Kazumi婆様&とーちゃん爺様で、太郎くんを待ってくださるお家に送り届けに行ってきました!!!!

太郎くんの新しい家族です♪

本当に、、、、

茶坊 』 と、、、、

呼ばれていた頃から熱烈に気に入って下さった御家族の元へ巣立った太郎くん!!!!

デレデレの太郎くん♪

綺麗なお姉ちゃまに抱っこされて、、、、益々と ご機嫌さん

綺麗な御姉ちゃまに抱かれて嬉しそうなこっと♪

先住犬のヨシコちゃんにも御挨拶♪

はじめまして♪

到着して、、、、

なんだか楽しそうであーる!!

まだ、、、1時間も経ってないのに、、、もぉー !! 馴染んでるしっ!!!!アップロードファイル

順応性が早っっっ!!(;^◇^;)

先住犬のヨシコちゃんを初め、、、、、

先住犬のよしこちゃん

N家の皆様、、、、、太郎くんを 宜しくお願致します !!!!





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
