All archives    Admin

05月≪ 2009年06月 ≫07月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.30 (Tue)

腕白盛り中!!

すっか~~~~~~り、、、、、

BLOGも停滞してしまっておりました!!jumee☆sweat2Rr

ならびにメールのご返信も遅ればせながらの配信になってしまって申し訳ございませんでした!!焦る

如何せん、、、、

PCなるモノが急にストライキならぬ、、、

云う事を聞かない事態にも陥ってしまい、、、

それでなくても腕白盛りになってきたBABY達の世話や6頭のアダルトチームの世話、、、

ついでもって、、、とーちゃんの世話など、、、、目が回る忙しさゆえに、、、

PCの世話を落ち着いてする暇もないままとなってしまっておりました!!jumee☆imbeaten1R

やはり、、、PCに詰め込み過ぎた、、、、画像類が原因だったようで、、、、

PCも流石に、、、『 重いちゅーねん!! 』 と音を上げたかと思われます。。。。。jumee☆faceA49

何とか、、、、大掃除?!で片付けましたが、、、、

もしや?! 今だにメールの返事が届いていない方がいらっしゃしましたら、、、、

お手数をお掛けしますが、、、、再度、メールをお送り下さいます様にお願致します!!

誠に此方の諸事情で、、、、申し訳ございません!! jumee☆faceA148

さて!!

本線に戻しまして、、、、、とにかく腕白なBABY衆!!!!

最近では、外気浴&テケテケ運動も始って、、、、

益々と動きが 活発 !! となっておりますです!!!!

何をしでかすか&何処へ行くか解らない すばしっこい BABY達!!!

8頭の孫に翻弄させられているKazumi婆様でもございますぅ!!!!jumee☆shay2R

保育園児を引率して、お散歩する保育士さんの大変さが身に沁みて解ったKazumiでもございますぅ!!笑

成長と共に、、、すばしっこい動き&行動に、、、、jumee☆camera1a 撮影も間々ならなくなってきておりますぅ!!!!kao06

バトルも日課です!!

レトリーブ中の茶坊くん

ネズミのオモチャを咥えて逃亡中のピンクちゃん

茶坊スマイル


青色くん

最近では、庭に出て遊ぶ事の楽しさを覚え、、、、

庭に解き放つと、、、、

打ち上げ花火 を打ち上げたかの如しに、、、

各々に、、、四方八方一気 に走り出してくれてますのですっ!!!!jumee☆shay2R

8頭揃って、、、、

腕白ぶりを発揮されると、、、、

Kazumiの方が 凄いエネルギー消費 をしているかと思われます!!笑





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.16 (Tue)

BABY対決

或る昼下がりの一時!!

緑色くん♪

緑色くん

オレンジちゃん♪

オレンジちゃん

そんな2頭の対決です!!jumee☆faceA59

緑色くん&オレンジちゃん


其の壱

其の弐

其の参

其の四

めでたし♪めでたし♪(笑)

女は、強し !!アップロードファイル

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.15 (Mon)

BABY太極拳?!

茶坊くん、、、

気持ち良さ気に寝んねしながら、、、、太極拳 jumee☆faceA63

イ~!! (中国語=1)

ア~ル!! (中国語=2)

サン!! (中国語=3)




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.14 (Sun)

目覚めると

ふと !!

今までに撮ってきたベビー達の画像を見てみると、、、、

トド子ちゃんことピンクちゃんの目が開いている時の画像が無いのに気付くぅぅぅぅ!!!!

だって、、、、

殆ど、、、いや、、、、ほぼ !!!!

トド子ちゃんに関しては、、、寝ている画像ばかり!!むふー

とーちゃんに話したら、、、、

産箱から、寝ているトド子ちゃんを連れ出して来て、、、、

パッチリした目の可愛いのん撮ってやれっ !!!! 』

目が開いているトド子ちゃん(ピンクちゃん)

で、、、、撮ったものの、、、、

どう見たって、、、、寝起きを起こされて 放心状態。。。。。。jumee☆imbeaten1R

他の方々が見て、、、可愛いか否かは、、、、解りませんが、、、、

Kazumi婆&とーちゃん爺は、、、可愛い♪と云う事で。。。。。jumee☆imbeaten1R

Jenaおばちゃん&ピンクちゃん

Jenaおばちゃんもベビー達が可愛いようです♪

ベビー達が鳴くと産箱に駆け寄ったり、、、、

顔を舐めたり、、、、

流石!!!! 経産婦なだけあって、ベビーのあやし方も心得てます!!!!笑

兄弟けんか?!(* ̄m ̄)ぷっ♪

ベビー達も最近では、目覚めると、、、兄弟&姉妹で遊び合う事も始めました♪





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.12 (Fri)

親子

微笑ましい母&息子の光景!!jumee☆faceA59

こんな親子として過す一時、、、

ベビー達が巣立って行けば、、、もう2度と観られない光景なのでしょうねっ。。。。。jumee☆faceA69

母&息子

新しい家族の元で、、、、

ベビー達、、、幸せ にしてもらい、、、幸せ を 与える んだよっ!!jumee☆faceA80





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.11 (Thu)

本日のBABY's

本日の蒸し暑さで、ベビー達も暑さを体感したようで、、、、

文句を言い出すベビーも居たりと云う事で、、、アイスノンマクラの出番となりました!!!!jumee☆yippee1

仲良し姉妹♪

バスタオルで包んだアイスノンマクラの小山=通称名?! アイスノン小山笑

ベビー達にもなかなかの人気?!を博しておりました♪jumee☆GoodJob1

コマロ君(青色くん)♂

真似っ子♪

特にアイスノン小山をお気に召されたのが、、、トド子ちゃん(ピンクちゃん)!!!!

トド子ちゃん(ピンクちゃん)♀

ほぼ 独り占拠状態 で、、、、深~~~い眠りについておりました!!

貫禄トド子ちゃん!!(笑)

余りにも深い眠りの中に堕ちたために、、、、

我が身もアイスノン小山から落ちている事も気付かずぅぅぅ!!笑

( ̄m ̄* )ぷっ♪

そんな動じないベビーも居れば、、、、

jumee☆monkey1 のぬいぐるみ相手に戦うチャレンジャーなベビーも居たりと、、、、

日増しに動きも活発化してきております♪

戦うコマロ君(青色くん)♂

動きがあるベビーも可愛いですが、、、

無垢な寝顔は、相変わらず、、、、Kazumi婆の心&身体の疲れを癒してくれます♪笑

あ~ちゃん(赤色ちゃん)♀

最後に、、、、

撮影している時は、全く気付かなかった、、、

間違い ならぬ 場違い 画像をばっ
 
Marchママちゃんのオッパイを飲むベビー達の中に、、、、、

兄弟が増えた!?(爆)

なんで jumee☆monkey1 お猿 jumee☆monkey1 も 一緒に授乳中~~~なのっ(爆)





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.10 (Wed)

KOYAMA

Sheltie友のU姉ちゃんより送られて来た逸品♪

昨今のロールケーキブームでも火付け役となった、、、、

‘ 小山ロール ’ですやん!!!! jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

絶品!!

それに、、、

‘ 小山プリン ’なるモノまでありますやん!!!! jumee☆surprise11

プリン♪

小山ロール、、、、、恐るべし程に 美味い !!!!jumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R

贅沢食いで、半分も一気に食べちゃった♪jumee☆faceA167

小山プリンも濃厚で激ウマ!!!!jumee☆faceA217f

我が家から少々と足を伸ばしたら、買いに行ける距離にも関わらず、、、、

人気商品なだけに開店前から、並ばなければ購入できない品物なだけに、、、、

距離 は、近く ても、、、、クチ に入るのは、遠い、、、、小山ロール。。。。。

並ばず して、クチに入る 有難き幸せ です♪ jumee☆faceA75

U姉ちゃーーーん!!!! ありがとう♪



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.09 (Tue)

孫たち

我が家で誕生した SheltieGolden Retriever たち!!jumee☆faceA59

おじちゃん1号!!

Sheltieの孫=Connor&Buzz兄弟は、ゴルベビー達に興味深々&大好き♪

おじちゃん2号!!

もっか、、、、、

Connor&Buzz兄弟は、、、、ずぅーーーーーーと眺めてるのが日課となっていますぅ!!jumee☆faceA61

Golden Retrieverの孫達も今日も、、、、お腹いっぱ~~~いにオッパイ飲んで♪jumee☆faceA217f

必死!!必死!!(水色くん)

寝んねして♪jumee☆faceA82

ダイナマイトボディ!なトド子姐さん!(笑)

只今、Kazumi婆さん&とーちゃん爺さん、、、、

我が家に総勢= 10 頭もの孫達に囲まれて生活しております♪えへ






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.07 (Sun)

生後13日目

兄弟&姉妹達、、、

今宵、澄んだ可愛い瞳も見える程にお目目もしっかり開きましたっ♪jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

お目目パッチリ!!(緑色くん)

ヨチヨチながらも四足歩行で闊歩するベビー達、、、、

動きも出てきて、、、予測不可能な動きを急にするもんだから、、、、

なかなか激写するのが難しくなってきたっ。。。。。jumee☆faceA195f

寝顔も愛らしい女の子♪(赤色ちゃん)

やっぱり、寝ている時は、、、、

側に近づいても‘我関せず!!’なだけに、、、、

ペッポコ jumee☆camera1a マンには、1番、ありがたい撮影ポイントでございますぅ!!笑


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.06 (Sat)

祝☆開眼

まだ誕生して2週間も経たずして、、、 が開きだしてきました♪jumee☆surprise11

目が開きだしましたよ♪

今度は、表情に、、、つぶらな瞳も加わり、、、可愛さ倍増ですっ♪jumee☆faceA151

表情の成長もあれば、、、、動きや感情表現の成長もありますっ♪

青色くん

Kazumi婆が扉の前に鎮座すると、、、アピールをしてくるよーにもなりました!!笑

一丁前に遠吠えなんぞっでアピールする BABY合唱団 !!!! なんぞっ出没 !! jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

BABY合唱団!!(笑)

実に柔軟な身体の持ち主の茶坊くんのオッパイの飲み方には、、、、 あっぱれ !!!!アップロードファイル

なんちゅー飲み方。。。(≧▼≦;)

毎日、、、目覚しい成長ぶりのベビー達です♪jumee☆faceA194a





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

癒しのBABY

今日も子育てに頑張るMarchママちゃん!!jumee☆biceps1

子育て頑張るママちゃん

あ~ちゃん(赤色ちゃん)の PRETTY な HIP に、、、

Kazumi婆の疲れ&気持ちが癒されておりますぅ♪jumee☆faceA59

ぷりてぃ♪

この無垢な寝姿&寝顔にも、、、、

癒されます♪

一気に全身のチカラが抜ける程に、、、 癒されるぅぅぅぅぅぅjumee☆faceA155


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

寝姿

さてさて、、、、

誕生して元気に1週間も過ぎ、、、、

ベビー達も日増しに成長している瞬間を垣間見れたりしています♪jumee☆faceA194a

例えば、、、寝姿なんかにも成長ぶりを伺えます!!

水色くん

寝る仕草も一端に様になってきました♪jumee☆faceA62

緑色くん

それぞれの個性なども出てきて、、、、

なかなかのキャラクターを持っているベビー達に、、、、

早くも Kazumi 婆は、、、笑わせられておりますぅ!!!!jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.01 (Mon)

孫と御対面

ベビー達の父犬であるAMCH Maloneのオーナー様でもあられる小松婆っちゃんが、、、

jumee☆USA から帰国後、直ぐにでも会いたかった孫達でしたが、、、

昨今の新型インフルエンザの御蔭で、、、、

空港では、足止めを食らう事も無く、健康体で帰国できたものの、、、、

念には念をと云う事で、、、、

Kazumi家の検疫制度?!の通達により、、、

婆ちゃん、、、1週間は、お家で様子を見なさい!!! 
1週間たっても大丈夫だったら、孫達に逢いにいらっしゃ~~~い
♪ 』

と云う事で、Kazumiの検疫制度により、足止めを食らわせられた小松婆っちゃん!!!笑

で、、、、、

無事に何事も体調の変化も起きずに1週間が過ぎて、、、、

晴れて 年季明け?!となった小松婆っちゃんは、、、、大ワラワで我が家にやって来たっ♪jumee☆yippee4Ljumee☆yippee4R

孫達と念願の御対面~~~♪

初対面の小松婆っちゃん&孫娘達

小松婆っちゃん、、、、、

可愛い♪ なにこれ♪ きゃーー♪ うそみたい♪ 』 などなど、、、、

大騒ぎで、、、、テンションMAX !!!!アップロードファイル

孫達の方が、、、、寝む寝むなままで、、、冷静沈着で寝んね!! jumee☆faceA61

さて!!孫達に、、、、

馬子 にも衣装 ’ならぬ‘ にも衣装 ’と云う事で、、、、

今だから !! 今こそ !! 今しかない !! を婆さま2名の合言葉に、、、

可愛いお洋服を着せて一生の思い出&記念の撮影会の始まり~始まり~~!!!!

パピー達♪

婆様2名で、、、汗をかきながら、、、

あ~でもない!! こ~でもない!! などと、、、孫をあやしながらの撮影汗とか

そんな風景のプチメイキングをばっ!!

かぼちゃ大王のドリくん(緑色くん)

いやーーー!!

ミニーマウスに変身なあ~ちゃん(赤色ちゃん)

何故か…寝る。み~くん(水色くん)

白雪姫

余裕?!のトド子姐さん(ピンクちゃん)(笑)

ベビー達、お寝む時間に、、、ごめんよぉぉぉぉぉ!!!!

だって、キミ達の思い出を 、、、、、、

た~~~~~~くさん 残しておきたい婆ちゃん達なのですよっ!!!!ムフフ




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
