All archives    Admin

04月≪ 2009年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.31 (Sun)

微笑みのBABY

まだ目が開いてないので、、、、、

表情が有るようで、、、無いようで、、、なベビー達なのですが、、、、

お腹 いっぱ~~~~~い にオッパイを飲んで、、、

寝んね間際のベビー達の寝顔は、、、、

どこか満足で 微笑 んでいるよーに見えるのは、、、孫バカ でしょーかっjumee☆imbeaten1R

おーちゃん(識別カラー=オレンジちゃん)の微笑み♪

おーちゃんの微笑み♪

貫禄のトド子姐さん(識別カラー=ピンクちゃん)の微笑み♪

トド子ちゃんの微笑み♪




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.29 (Fri)

ベビー達のお仕事

もっか只今は、、、、、

寝る !! + 飲む !! が主流でもあり、スクスクと育つためのお仕事?!なベビー達♪

本日も健やかに目一杯に任務を従順に全う!!!!jumee☆GoodJob1

男前な寝顔です!!(孫バカ)

ヘソ天で寝るのが大好きっ子

癒し系のボクちゃん

とーちゃんにバカボンのパパと云われていた女の子ちゃん、、、、

日々のグングンな成長と共にニックネームも進化して、、、、

今度は、、、、トド子ちゃん!! となっ!!笑

バカボンのパパ改め「トド子ちゃん」(笑)

そして、、、

兄弟の中で、1番小さめな茶色の識別カラーを付けた、、、通称=茶坊くん!!

自分より大きな物体を感じるとお乳を求めだす。。。。

お乳の匂いを嗅ぎ付けたら、、、

ヨチヨチならぬクニクニと這って来るスピードは、兄弟の中で、、、No.1 !!

お乳大好きっ子な男の子くんなのです!!

お乳が大好きな坊や

緑&赤ペア、、、、

何故か、、、このペアで寄り添って寝ている事が多い。。。!

見事なボディラインでのヘソ天の寝姿、、、、カエルじゃん!!笑

ガマガエルのような寝姿。(爆)

1日1日、スクスクと成長してくれております♪jumee☆faceA130



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

天使たち

はい !!!! 只今、、、大家族 になった我が家です!!笑

お乳争奪戦も生後日数をかさむ成長と共に益々と熱戦が繰り広げられております!!笑

イナバウアーならぬベビーバウアー!!(笑)

Marchママのお乳を飲む姿&哺乳瓶から飲む姿も共に元気な飲みっぷり!!!!jumee☆shriekL

まだまだ小さい身体&目も見えない幼さなのに、、、もぉ~~~~!!!! 圧巻!!&大笑い!!jumee☆faceA151

息ピッタリな兄弟&姉妹たち!!

でも、、、お腹いっぱいになると、、、、

ミドリくん&アカちゃん

御覧の有り様ですっ♪jumee☆faceA61

水色くん

寝てる顔&姿、、、、、

黄色ちゃん

何時までも見続けてしまいたいぐらい♪

オレンジちゃん

本当に、、、、、

愛すべきキャラの茶坊くん!!

可愛い&愛しい天使たち~~~~~♪jumee☆angelR





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.28 (Thu)

お乳争奪戦 【movie】

ベビー達の ‘お乳争奪最前線’ です!!jumee☆biceps1



Marchママは、夜も寝るのも惜しんで子育て、、、、

本当に 感心 御苦労様!!!! jumee☆faceA69

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.27 (Wed)

新米ママ&ベビー達!!

新米ママのMarch、、、、

出産当日は、疲れや行き成りの多頭数もの子供を持って、戸惑い気味でしたが、、、

日増しに子育ての要領を得てきて、、、すっごい子煩悩ぶりを発揮♪jumee☆faceA59

そろそろKazumiの時に加えて与える授乳の御手伝い以外は、サポート役もお役御免かなっ?!?!にこにこ

我が子溺愛のMarchママ

さてさて、子育ては、Marchママに任せて、、、、、

これからは、孫のおっかけカメラマンへと変身!!jumee☆yippee1

と云う事で、、、、本日は、ベビー達の中から、3ベビー御紹介♪

まずは、、、、、

誕生して、顔を見た時に思わず発した言葉、、、

Maloneパパに似てるっっっっ!!!! 』 と思わせたパパ似の男の子!!

Maloneジュニアくん

お次は、、、、

Pちゃん似なマイペースな男の子♪

Pちゃんチックな男の子

とーちゃんが、、、目の上のカモメのようなシワ顔に、、、、

バカボンのパパみたいやん!! 』 と云う、、、、女の子♪

バカボンパパ風味な女の子ちゃん

実に元気で、生後間も無いのにウニウニと動き周り、、、、

文句をプゥ~プゥ~と言い、、、、

お乳を飲むパワーも凄くて、、、後足を立たせて飲む後姿に逞しさも感じるベビー達です!!!!笑


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.26 (Tue)

パピーたち♪

この度、誕生したパピーたち、、、、

すっご~~い !!!! 元気さに、、、Marchママ&Kazumi達、、、、、

日々、、、、パピー達にパワーを吸い取られております!!笑

特に全頭揃って、パワフルな 乳飲みパワー には、、、、

Marchママ&Kazumi乳母とで、、、

可愛いパピー達のお腹を満たしてあげるのにフル稼働しております!!笑

満腹♪

パピー達の姿&動きの可愛さに、、、、、

ママ&娘の後ろのアンヨ♪


ついつい、、、、 jumee☆camera1a で撮影するのも忘れるぐらいに見入ってしまう可愛い孫達です♪jumee☆faceA167

新米ママながらも必死にMarchなりに不器用ながらも世話をするMarchの姿にも感心!!!!jumee☆faceA69

日々、ママとしても成長中のMarchのためにKazumiもサポート中です♪jumee☆faceA8





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.25 (Mon)

誕生♪

深夜AM 3時過ぎから、、、、、始った出産!!!!

AM 8時過ぎまでに安産で、、、、、、

可愛い玉のような男の子&女の子が多頭数も元気に誕生してくれました♪jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

産まれ立てホヤホヤ♪

お疲れさん&頑張ってね♪

母子共&Kazumiも元気なのですが、、、、

お産を頑張ったMarch&助産婦として付ききりのKazumi達は、、、、、

すっかり、、、お疲れさんモードなのです。。。。。。jumee☆faceA117

元気なのは、誕生したてのパピー達のみ!!!!笑

なっもので、、、、、

パピーを御希望くださっている方&問い合わせくださる方へ、、、、

明日以降より、詳細メール&お返事を送らせて頂きます!!!!

今しばらく、御待ち下さいませっ!!!!




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.25 (Mon)

PUPPY INFO

2009 年 5月 25日 PUPPY誕生♪

生れてきまちた♪


父犬 AMCH Hytree N' Honor's Mayday Malone   
    マウスPEDIGREE

母犬 JKCCH Honor's Walker Hidden In My Heart   
    マウスPEDIGREE

Golden Retriever の、、、、
元気な男の子女の子達が誕生致しました
!!

パピー達♪


時折、、、

パピー達の父犬のAMCH Malone君のオーナーでもある小松婆っちゃんの

マウス がむしゃらWALKRES 2 マウス の BLOG 内でもパピーの様子等もUPしてくれております!!


※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.22 (Fri)

見張り番

今宵、、、、、

何気に何時もと違う様子のMarchにConnorあんちゃん、、、、、、 ガン見 !!!!

Connorあんちゃん

定番のソファーの背もたれの上から、、、ずぅ~~~!!とMarchを見てるぅぅぅぅ!!!!目

何処か何時もと様子が違うMarchを察して、心配しているのか否か

Connorあんちゃん、、、、

キミが側で、、、Marchの様子を見てくれるのは、、、、、

大変に有り難いんですけども、、、

キミも、、、早く寝んね しなさいよぉぉぉぉ!!!!jumee☆faceA49 




テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.21 (Thu)

ニンプたんの日課

本日は、気温の上がらない早朝に妊婦たんと散歩♪

ニンプたん♪

ここの所、、、

お家では、我が身の重さに動くのも億劫気味なのですが、、、

散歩になると足取りも軽い♪軽い♪jumee☆yippee1

気分転換&適度な運動にもなって、、、妊婦たんも御機嫌さん♪ルン♪


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.20 (Wed)

出産準備

段々とMarchの出産が近づいてきた今日この頃!!

なにかとKazumiも産休?!?!のために、、、、ドタバタと忙しく&気忙しい毎日。汗とか

来月から始るフィラリアの薬やら、、、Hurricaneの検診やら、、、

Marchの妊婦検診やら、、、、出産準備やらで、、、、

実に 今月は、ワンコのために 多忙な5月 !!!!

ここに来て、、、、新型インフルエンザの関西での猛威の御蔭で、、、

出産の備品を買いにドラッグストアーに行くと、、、、、

マスクの完売は、ニュースなどで知り得てたものの、、、、

消毒薬品系までも、、、、売り切れとは、、、、予想だもしてなかったじゃん!!!!jumee☆shriekL

予想外の薬品を求める旅?!となり。。。。。jumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten3R

足を伸ばして数件廻って、、、、ようやく備品類調達できたっ!!!!jumee☆ohwell3L

出産準備OK!!!!(☆ゝω・)b

出産準備&STAND BY !! jumee☆faceA173

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.18 (Mon)

胎動

Marchのお腹も、、、ポンポコポン

ニンプたん♪

横になって寝ているニンプたんのお腹を見てると、、、、、

ベビー達が、、、お外に出る準備運動?!?!でもしてるかのように、、、、

モコモコモゾモゾと動いております♪jumee☆faceA59



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.14 (Thu)

飼育係り

いきなり、、、、とーちゃんが午前中に帰ってきたっ!!!!jumee☆faceA138

何事かと思ったら、、、、、、、

こんな モノ を我が家に置きに来たっっっ!!!!jumee☆shriekL

品名=「竜の髭」

しかも、、、大量 !!!!

一瞬、、、、、ニラ かと思わせた草。。。。。。笑

ニラとちゃいますねん!!

今月末まで、、、、

我が家の空いた一角で居候となり世話をしてくれとの事!!!!jumee☆shay2R

世話内容=朝夕の水やり!! & 観察!!

次の仕事で使う(庭園に植える)草らしいので、、、ほっておくこともできないじゃん!!!!jumee☆faceA195f

jumee☆phonecallR2 それでなくても、、、、

6ワンコを抱え、、、世話するモノ だらけ の我が家だっちゅーのに、、、、

ましてや今月下旬にゃ~Marchのお産を抱えて大忙しい!!!になるちゅーのにっ!!!!jumee☆faceA85

とーーーーーちゃん!!!!

世話モノ仕事をまわして 、、、Kazumi、、、飼育係り !!!! とちゃうちゅーのん!!!!jumee☆faceA87


どーせ!!!!世話させられるハメ になるのなら、、、、

我が家の庭を 緑化 させてもらっちゃうぞいっっっ!!!!!!jumee☆boom1La    


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.11 (Mon)

順調♪

拡張リフォームされた?!、、、特別室!!!!

益々と、、、特別室が お気に入り のMarch♪ハート

ニンプたん!!

御満悦の ニ コ ニ コ 顔のニンプたん♪


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.10 (Sun)

特別室

リビングに、、、、、時に組まれるサークル!!!!

これは、、、、我が家では、特別室特別待遇を意味する!!!!jumee☆faceA123

遊びに来てくれたワンコの寛いでもらうスペースに使用されたり、、、、

病気で看病する際の病室なスペースとなったり、、、、

只今は、、、、、Marchのマタニティルーム中。。。。。

やはり、、、、

常にKazumiの目の届く場所に居るようにしてるだけあって、、、、

何気に特別待遇に扱われるスペースですもんで、、、、

我が家のワンコ達も或る意味、、、、

一度、そのスペースに入ると、、、、、浦島太郎 が、、、、

竜宮城 に誘われたかの如しな 快楽 を得られるスペースと、、、、、

思っているのやら いないのやら

でっ、、、、只今、使用中のMarchが御留守の合間に交代で入室するワンコ達!!!!笑


そんな今日の浦島太郎さん?! なConnorあんちゃんをばっっっ!!!!

不法侵入!!!!

キミ 、、、、至って此の方、、、

病気も怪我もしたことのない健康優良児ですし。。。。むふー

羨ましいの???

男の子だから、、、、、妊婦たんにもなれないでしょーーがっ!!!!jumee☆faceA195d

キミになに???産まれるん???

キミ が 出せるモノ ちゅ~~~~たら、、、、

そんなモノ、、、いらない!!(-”-;)

精々、、、おちっこ & どきどきぷぅ~ ため息。。 ぐらいだわねぇ~~~!!!!笑

不法占拠で御満悦中~らしい♪

入っているだけで、、、、、、

やけに 幸せ そ~~~~なConnorあんちゃんなのでしたっ!!!!アップロードファイル



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.09 (Sat)

御隠居

来月で共に10歳になるHurricane&歳になるNoahたち!!!!

何気ない瞬間、、、、老いてきた雰囲気が出てきた感がある。。。。。

そんな瞬間、、、、目頭が熱~~~くなるKazumi。。。。。kao06

爺さんやぁ~

妊婦たん同様に食欲 旺盛 な御隠居組たち!!!!jumee☆faceA173

爺&婆の会話?!(笑)

特にHurricaneは、昨年の丁度、今頃、、、、大手術後→生死を彷徨っていた頃。。。。。

今、元気に居る姿が、、、、 or みたいに思う。。。。。うるうる

すっかり御隠居さん!!

我が家のとして、、、、、

(苦笑)

まだまだ長生き&元気にいておくれよぉぉぉぉ!!!!jumee☆faceA80


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.08 (Fri)

妊婦&御隠居

今日は、スッキリしない天気。。。。

御蔭で、気温も上がらず、、、、、妊婦たんのブラブラ散歩には、丁度、良い塩梅♪jumee☆faceA131

でっ、、、、暑さに弱い御隠居のHurricaneも妊婦たんの散歩リズムに合うので同行!!!!

久しぶりに仲間との散歩にテンションUP した、、、、只今、妊婦たんのMarch !!!!jumee☆yippee3L

年寄りを引率する妊婦たん!!

御隠居のHurricane のリードを咥えて、、、、、かなり、、、、無茶ぶりな引率。むふー

年寄りを引き回す妊婦たん。。。

年寄りを 引き回す 妊婦。。。。。jumee☆faceA195e



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.03 (Sun)

おやすみ

GW、、、、、皆の者、、、、て過してます!!!!笑

爆睡者…1名発見!!

オババちゃん達ながらも寝顔は、、、、、幼いものですっ!!にこにこ

爆睡突入中の者…1名発見!!

御隠居さんは、いつものお気に入りの場所にて、、、お休みくださいまし!!

うたた寝する者…1名発見!!

妊婦たんは、今日もよく寝ております!!

何時も眠い者…1名発見!!

なんでキミは、、、ソファーの背もたれので寝ようとするのかなぁ。。。jumee☆uuummm1b

睡魔と格闘中の者…1名発見!!

Buzzくんも、、、、寝ちゃいなさいなっ!!!!

眠くないけど寝ようとする者…1名発見!!

6ワンコ、、、、、各々に決まってるお気に入りの場所で、、、、おやすみなさいまし♪ZZ



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.02 (Sat)

日増しにお腹が ポンポコポン♪ となってきた妊婦たんのMarch♪jumee☆surprise11

身体の変化と共に、、、、何気に にも変化が、、、、、、

母なる顔?!?!

母性 なる顔なのでしょ~~~かっ

実に、、、、、なんとも、、、、、優しい顔 !!!! 

見守るKazumiもMarchの顔を見てると実に穏やかな気分にさせてくれる顔♪

只今…ニンプたんです!!

でもやっぱり、、、、、、

やっぱり…まだまだオコチャマ。。。(≧▼≦;)

妊婦たんなMarchな時もあれば、、、、、

普段の幼稚なMarchもまだ現存しておりますっ。。。。。。。むふー



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  パピー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.01 (Fri)

兄弟たちよ~!!

もう !!!! 5月 !!!! jumee☆faceA157

日中の気候もワンコ達にとっては、、、、もう暑いらしい。。。。。

いつも ‘仲良し&一緒’ な悪ガキンチョ兄弟jumee☆LoVe3

暑ければ、、、、暴走1日1戦バトル、、、、、しなけりゃ~良いのに。。。。。

Connorあんちゃん、、、、、

およだ垂らしてまで、、、、無理して外に居なくても良いのでは、ないかいっ

Connorあんちゃん

Buzzくん、、、、、、

サマーなスタイルなだけに良いよねぇ~♪

Buzz♪

兄弟たちよ~~~~

暑けりゃ~~~~

陽射しの当らない部屋に戻って休む !!!! 』

ちゅ~~~~事を知らんのかいっ。。。。。。jumee☆ohwell2L


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
