All archives    Admin

02月≪ 2009年03月 ≫04月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.28 (Sat)

busy.

今週は、、、、、、

年がら年中~暢気なConnorあんちゃん!!

あれや jumee☆ValentinesDay7 これや jumee☆surprise11 な多忙な1週間なのでした。。。。。jumee☆shay2R



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.19 (Thu)

Happy 9th Birthday♪ Jena

Happy 9th Birthday Jena♪

Happy Birthday♪

とーちゃんが買ってきてくれた ケーキ で御祝い♪

Jenaさん元気に9歳を迎えられましたっ♪

Time goes by so quickly、、、、、、、

Wishing today to be your best day ever!!!



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.18 (Wed)

Babe in Arizona vol.1

日本と打って変ってな気候の2月の常夏な jumee☆USAArizona !!!!

Arizona と云えば、、、、、この 銅像 !!!!!!笑

と云っても、、、、、、別段、、、、、、、

Arizona では、有名観光スポットでもなければ、、、、由緒あるものでも無い銅像。。。。。絵文字名を入力してください

無断転用禁止ですっ!!( ̄ε ̄〃)b

そんな銅像ですが、、、、世の中、、、、マニアな方々も居たもので、、、、

小松婆っちゃん、、、、、マニアな方々 ?!?! & Kazumi のために、、、、、

銅像 さんを今年も車で通りがかりに jumee☆camera2b jumee☆camera1a jumee☆camera2a してきてくれましてん♪jumee☆GoodJob1

さてさて、、、、そんな Arizona の暑い日中に、、、、、

連日、、、 Specialityなどを含め行われたDOG SHOW にBabeも参戦 !!!! jumee☆biceps1

Babe

Babe も Class 1st などなどと激戦区の中、頑張っておりましたっ♪

先日の SHOW では、、、、、、 BOW !!!!!! jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R

何故かしら、、、、、、、

小松婆っちゃんが参観してない時に限って、、、、好成績なのは、、、、何故ゆえにjumee☆shay2R


マウス スライドショー・Babe vol.1 マウス


jumee☆USA の DOG SHOW で頑張る Babe の叔母で在られるMarchさん、、、、、

姪っ子ちゃんに、、、、、、

『負けてられませんよーーーーだっっっ!!!! jumee☆biceps1で、、、、、、

March叔母ちゃんは、、、、、、

日本で、、、とーちゃんに、、、つねられて、、、、

戦う種が違えども、、、、、、jumee☆hurt1b 我慢対決 jumee☆hurt1b にて、、、、、

戦う?!叔母のMarchです!!

痛みにもめげず、、、、、戦ってますねん。。。。。笑




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.16 (Mon)

はまった

ここ連日、、、、、

散歩がてらにスゥ~と吸い込まれるように立ち寄って買ってしまうぅぅぅぅ。ムフフ

まだ、、、、、嵌ってます。。。。。jumee☆imbeaten1R

美味し♪

こりゃ~~ おブタの花道 にも確実に嵌ったなっ。。。。。。jumee☆faceA209Ljumee☆faceA209R


テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 |  Work  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.15 (Sun)

バッチュマン

世間から聞こえる、、、色々な噂&話&風潮。。。。。。

時に、、、、発奮 絵文字名を入力してください、、、、、

また或る時は、、、、アホくさ~~ため息。。 となったり。。。。。。jumee☆ohwell3L

そんな時は、、、、、、

邪気祓い、、、また、、、静粛に、、、、、

我が家 限定 jumee☆ice-skating ヒーロー jumee☆ice-skating、、、、、

ある 正義の味方、、、、、バッチュマンを呼ぼう~~~!!!!笑

我が家限定のヒーロー☆バッチュマン参上~!!

アホ な、、、、 Connorあんちゃんを兄貴に持った、、、、、

Connorあんちゃん


弟のBuzzくんの苦労も絶えませんのぉ~~~~!!!!!!jumee☆faceA62






テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.13 (Fri)

美味し♪

Kazumi が最近、、、、、嵌ってしまった jumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R SWEETS jumee☆yummy3Ljumee☆yummy3R

某コンビニの パフェ いちごミルフューユパフェ パフェ なるモノ♪

底に入っている いちご2 フローズン・いちご いちご2 が、、、、たまらなく好き&美味し♪jumee☆faceA221

いちごミルフィーユパフェ♪


これが食べたくて、、、、、、、、、

もちろん!!ウマウマだよ~~♪

ついついワンコの散歩がてらに、、、、コンビニ通いしてしまってますねん。。。。。ムフフ



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.12 (Thu)

婆&孫

DOG SHOWの合間、、、、、、

Pちゃんと束の間の jumee☆LoVe3 デート jumee☆LoVe3 を楽しむ事できた小松婆っちゃん♪

HUMMER

車も Americanな HUMMER に乗って~~~~♪

Pちゃんとこんな風にドライブもするのも何年ぶりっはてな な婆&孫 !!!!

婆&孫

久しぶりの水入らずな婆&孫ながらも、、、、、

もぉ~~~Pちゃんもベッタリと甘え、、、、小松婆っちゃんも甘々だっ♪ムフフ

小松婆っちゃん&Pちゃん

Pちゃんも束の間の一時、、、、本当に嬉しそうぉぉぉぉぉ♪jumee☆henoheno2

うれし♪たのし♪(〃ω〃) キャァ♪


そんな婆&孫のコッテコッテな甘い光景が、、、、、、、、jumee☆faceA62


其の一

其の二

其の三

其の四

お菓子を頬張らす婆&孫の姿、、、、、、これも紛れもなくある一時ですっ♪jumee☆faceA155

ハイ!!チ~ズ☆

jumee☆oh1a チー坊パパ&Pちゃんも仲良く触れ合い中な光景も載せておきましょ~~♪

チー坊&P坊




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.11 (Wed)

Mr Peanut in Arizona

Mr Peanut=こと=Pちゃん

WALKERS JP OH MAMMA MIA

年齢を重ね、、、、

すっかり、、、、、爽やかな ?! 好青年になってますやん♪jumee☆faceA69

Tara Schultz&Mr Peanut

御大のBruce おじちゃん&Pちゃんの或る一時、、、、、、

Bruce和尚?!&P坊主?!(笑)

まるで、、、、

アイススケーターの浅田真央ちゃんが試合直前に、、、、、

コーチのタラソワ先生より、、、、、

品定め中?!な和尚&頑張る坊主。(爆)

アドバイスを受けているかの様な光景に似てますやん!!!!絵文字名を入力してください

よっしゃ~!!( ̄ε ̄〃)b

そんな好青年となって、、、、、

頑張っているPちゃんの姿をば マウス スライドショー・vol.1 マウス にしてみましたっ!!



昨今の日本とは、比べられないぐらいの激戦の頭数&地区でのショーイングながら、、、、、、

ほぼ毎回、 Pick Up され&席次を頂戴しているPちゃんなのですが、、、、、

神は、、、、もう1歩と云う時に御加護よりも、、、、イタズラされるのですよっ。落ち込み

時に、、、、Pちゃんの走る目の前に突如、毛玉が舞い込み釘付けとなり、、、、、

ハンドラーよりも舞い上がる毛玉に付いてくぞぉぉぉぉ~♪なんぞっと。。。jumee☆faceA195f

かと思えば、、、、或る時は、、、、

ラウンド中に余所様のハンドラーが脱げてしまった靴を心優しいPちゃんは、、、、、

拾ってあげよう~♪と、、、今、置かれている状況の勝負よりも善意な行動をとっちゃったり、、、、

ほんに、、、、想定外な事を通り過して、、、、

何でそ~なるの奇想天外な事が起きなさるぅぅぅぅ!!!!

流石に番狂わせな珍事が起こった際の小松婆っちゃん、、、、

さぞっ絵文字名を入力してください 相撲の取り組みにて、巻き起こる光景の座布団投げの如しに、、、、、

ブルン ブルン と振って、座布団を投げ込みたいような衝動に駆られていた事でしょ~にっ!!jumee☆boom1Lb

でも当の御本犬は、、、、我、関せずぅぅぅぅ!!で、楽しんでいる御様子みたい!!jumee☆faceA59


おまけ

絵画風味なPちゃん♪

UP の画像は、、、、ちょいと絵画風味に味付けしてみましたっ!!!!



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.10 (Tue)

キー坊&ヘレン

New Family の ハンドルネーム?!、、、、、、、

キー坊ヘレン達もウオサオ ?!絵文字名を入力してください と元気な様子♪jumee☆faceA62

まだまだ 青~~~いお子ちゃま、、、、、、、

只今、、、、ウオサオ絵文字名を入力してください から、、、、バシッ!!  と、、、、お勉強中~~!!!!

キー坊~♪

↑ ウオサオ1号 キー坊 ↓

boy☆

ウオサオBOY☆


そして、、、、、、、


ヘレンちゃん

↑ ウオサオ2号 ヘレン ↓


girl♪




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.09 (Mon)

BEST SHOT

さてさて、、、、、

小松婆っちゃんから、今回の旅路の記録の画像を沢山、送ってきてくれましたっ♪

その中から、、、、、、、

Kazumi的にPちゃんのお気にな画像を Pick Up しての御紹介~~!!!!jumee☆SaturdayNightFeverL

このTara &Mr Peanut との SHOT、、、、

微笑ましくもあり、、、、、何気ない仕草でも愛情を感じられて 絵になる SHOT !!!!

Tara &Mr Peanut

相変わらず、愛しのTara を見つめる目は、、、、、

Pちゃんの実に素直な表情&気持ちが伝わってきますねん♪絵文字名を入力してください

Mr Peanut

Kazumi、、、、初めて知ったっっっjumee☆shriekL

Pちゃんてっ、、、、、、

、、、、、こんなに大きく見開けられるんやぁぁぁぁぁ!!!!笑

開眼してるPちゃん!!(笑)

こんなに目を見開いてまで、、、、

Tara を見つめ&大好きなんですやろうなぁ~~~!!えへ

jumee☆oh1a 貴方の 一途な愛 、、、、、

Pちゃん、、、、、残念な御知らせですが、、、、、、、、

この度、、、、Tara は、、、、Bruce おじちゃんと夫婦となり、、、、

Pちゃんの Tara への 一途な愛 は、、、、届かぬぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!笑



脱線しますが、、、、、、

観光中に雑誌の撮影をしている光景に出会ったらしく、、、、

林家ペー&パー子の如しに、、、、、、

ドサクサに小松婆っちゃんも jumee☆camera2a jumee☆camera1a で撮影した画像ですねんけど、、、、、

これって、、、、結構、、、、jumee☆camera2b BEST SHOT jumee☆camera2a もんですやん!!!!絵文字名を入力してください

まさしく、、、、ベストショットですやん!!(爆)

そして アップロードファイル そして アップロードファイル

今回の在米中に、、、、、

御大Bruce Schultzおじちゃんから、、、、、、

お食事の御招待をされた小松婆っちゃん!!!!jumee☆ValentinesDay7

Bruce Schultz夫妻とのお食事会♪

プライベートな姿のBruce &Tara との姿は、貴重BEST SHOTもんですやん♪

つっーーーかっ、、、、

お食事の御招待の方が、、、、、凄い貴重ものっっっ!!!!jumee☆faceA194a

なにやら、、、、、

お食事会の際は、、、、、プライベートな話やら、、、、

jumee☆USA のDOG SHOW・Golden Retrieverなどの、、、、、

現状&傾向&流儀などなどの、、、なかなか聞けない御話や貯めになる話に、、、、、

そして日米首脳会談?!ならぬ、、、、

今後の jumee☆USA でのBIG SPECIALな話などなど、、、、、

実に実に内容の濃~~~~~い!!!!話に、、、、

Kazumi、、、、、日本の島国なDOG SHOW&ハンドラーと云う職人との、、、、、、

器の大きさの違いにカルチャーショックもん!!!!jumee☆faceA140

其の分、jumee☆USA のDOG SHOW にゃ~心踊るぅぅぅぅぅ~~~~~♪jumee☆excite1a


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.08 (Sun)

中身の正体は、、、

jumee☆USA 滞在中に小松婆っちゃんから送られて来た、、、、、、、

バカ でっかい 荷物の中身の 正体 は、、、、、、、、、、、、、、

でっかい荷物の中身、、、、( ̄O ̄ノ;)ノ

ものごっつ~~~~~い数の jumee☆USA お菓子が入ってましてん!!!! jumee☆faceA138

すっごい数の多さに驚いた後は、、、、、もぉ~~~大笑い~~~~~~!!!!jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R

お菓子地獄~~!!(笑)

昨年の渡米の際に御土産で買って来てくれてから、、、、、、

Kazumiがやめられない!!&止まらない!!に嵌った、、、、、、

↓のお菓子なんぞっ、、、、、

どんだけ~~~!!!!ちゅ~~ぐらい買い占めてくれてますねん!!!!jumee☆faceA151

Kazumiの一押しのお菓子♪

とーちゃんも以前の御土産から嵌ったGHIRADELLI のチョコレートも入ってたっ♪jumee☆faceA130

とーちゃん、一押し!!( ̄ε ̄〃)b

その他にも、、、、、、

ポテトチップスの色んな味バージョンや、、、、、、

ポテトチップスたち~!!

如何にも jumee☆USA チックなクッキーに、、、、、、

チョコが入ったクッキーシリーズ♪

パッケージも形も可愛いクッキー♪

可愛いクッキー♪

ワンコ達への土産も入ってたっっっ♪

ワンコたちへの御土産♪ウンコちゃんてっかっ!!(爆)

でっ、、、、、、、、、、、てっかいっっっっ!!!!笑

ウンコちゃん&March!!(笑)

早くも独り占め中~!!

そして今回、、、 最大のヒット な土産が、、、、、、、

↓これっっっ!!↓、、、、何故か覆面マスク~~!!!!(爆)

今回のヒット作な土産のマスク!!(爆)

何時も即決な小松婆っちゃんにしては、珍しく、、、、、

買うべきか買わないべきかと2日にも渡って悩んで、、、、

再度、わざわざ買いに出かけたと云う、、、、覆面マスク!!!!アップロードファイル

Buzzくん、かっこいいよ~~!!(* ̄m ̄)ぷっ♪

わざわざ買って来てくれた御蔭で、、、、、、

バッチュマン~たすけて~!!

この覆面を被せたBuzzの姿に、、、、、、、

正義の味方!!バュチュマ~ン☆彡

Kazumi、、、、、、

抱腹絶倒&3日分の笑いを一気にしたかのように大爆笑させてもらいましてん!!!!jumee☆faceA168

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!

小松婆っちゃん、、、、、

完全にウケ狙いで買ったはず、、、、、、

悔しい?!が、、、、、

しっかと思う壺に嵌められてしもーーーーーーたっっっ!!!!jumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R

悪役?!マチコ・デラックスマン!!(爆)

まるで、、、、配給物資のようなお菓子の山と、、、、、

反則技?!のような覆面マスク、、、、、、

ほんま、、、おおきに♪ですねん♪jumee☆faceA206cLjumee☆faceA206cR


ちなみに小松婆っちゃんが↑の覆面マスクを購入した店?!、、、屋台?!笑

本場?!覆面マスク屋台てっかっ?!(爆)

もし、、、、、もし、、、、、

この覆面マスクを、、、『 是非、購入したいっっっ!!!! 』 と云う方は、、、、、

場所=‘メキシコ近くの jumee☆USA サンディエゴのオールドタウン’にて販売中~~~!!えへ

なにぶん、、、、ルチャリブレの本場仕込みな丁寧なハンドメイドにて、、、、、

各1点モノでの販売のようですので、、、、、、、、

我が家と同じタイプが其の際に有るか、、、否か、、、

で、、、、、、保障は、できませんゆえに、、、、、、、、

あ・し・か・ら・ず。。。。。。jumee☆imjustkidding2Ljumee☆imjustkidding2R



毎記事に寄せられる ↓拍手↓ を投じて下さる方々へ

頑張って更新した甲斐があり!!!!の励みになって、、、感謝しております♪


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

おかえり~♪

無事に jumee☆USA より帰国した小松婆っちゃん♪

早速も帰国報告メールと共に送られてきたPちゃんの画像なり♪jumee☆faceA221

Mr Peanut♪

Pちゃん、、、、、、

小松Pちゃん♪

相変わらず、、、、、顔、、、、、濃ゆいぞぉぉぉぉぉぉ!!!! jumee☆faceA186Ljumee☆faceA186R


ちなみに先日、BlogにUPした小松婆っちゃんから届いたでっかい荷物、、、、

その中身も、、、、、濃いっっっっ!!!!jumee☆faceA151

後日、その正体をBlogにて、公開予定なりっっっ!!!!jumee☆faceA124




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.05 (Thu)

動物取扱責任者研修

今日は、年1回の動物取扱業の義務研修会なる日!!!!

午後から、みっちり3時間の講習ですっ!!

いざっ!!研修会場へ~~ε=(ノ‥)ノ

合間、15分程の休憩。。。。。。ため息。。

会場横にある展示施設で休憩時間を有意義に活用して、、、、

ブラ~と見て回ると、、、、、、

ミニシアターがあったり、、、、、、

色々と動物との触れ合いを体感できる施設の様で、、、、

中には、、、

盲導犬の人形を使って体感できる部屋などもあったり。。。。。。

頼もしい後姿ですねん!!

3時間の講習を受講し、今年の研修が無事に終了っ!!!!

でっ、、、、、

各都道府県で、色々と異なる講習内容の御話のようですが、、、、、

Kazumiが今年、受講した御話、、、、、

「衛生管理」・「消費者問題」・「法令について」などの講習、、、、、

単にお役所的な義務内容&当たり前な話すぎて、余り貯めになる講習内容では、なかったなぁ~~~jumee☆faceA195d


私的な想いですが、、、、、、

Kazumiが受講した研修内容で、、、、、、

悪徳な動物取扱業者たちが考えを改め直し、、、、、、

もし、、、粗悪に扱われている現状の動物達の環境が改善できるのだろうか

これで、、、レスキューされる動物達が居なくなる様になるのだろうか

と、、、、、疑問を抱いただけのKazumiなのでしたっ。。。。。。





テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.02 (Mon)

でかっ!!!!( ̄O ̄ノ;)ノ

郵便配達のオジチャンが ヨロケながら配達しに来た。。。。。

遠路遥々と jumee☆USA から我が家に届いた、、、、、、、、

バカ でっかい 荷物っっっっ!!!!!!jumee☆shriekR1

From in USA

送り主さんはとっ、、、、、、小松婆っちゃんですやん!!!!!!jumee☆yippee1

当の御本人、、、、、、、、、、

まだ jumee☆USA に滞在中だっちゅ~~~のに、、、、、


荷、、、でかいぃぃぃぃぃ~~!!!!(爆)

この、、、バカ でっかい 荷物の中身は、、、、、

一体全体、、、、、、小松婆っちゃーーーーーーーん

何ですのんよぉぉぉぉぉぉ(爆)


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.01 (Sun)

JCC & JKC

好天に恵まれた本日♪

加古川河川敷で行われた JCC兵庫展 に出陳でなく、、、、遊びに出かけた我が家絵文字名を入力してください

JCCの会場へ足を運ぶの、、、、、何年ぶりですやろう~~かっ?

暢気な見学組なだけに会場に出没したのも午前11時頃、、、、、、

なんとか午前のSheltieのCHクラスからの審査を ギリチョン で見る事は、できましたっ!!!!jumee☆sweat2Rr

早速、Mさんと頑張っているOさん家のクックちゃんを発見!!!!

こっそり&ヒッソリと、、、、見学していたらば、、、、、

やっぱ、、、、Jena&Hurricaneの親元様のファミリーの方々に 見つかっちゃったっっっ!!!!笑

手招きされて、、、、、、、、

速やかに自首となり、、、、手招きされた元へ、、、、、、、、

ホイ ホイ と参上つかまつりましたっ!!!!jumee☆faceA130

クックちゃん&M尾さん

でっ、、、、、、

JCC CH Rally Jasper Jett of Uenoyama

今度は、間側でCH牝クラスで頑張るクックちゃんの応援に参加~~!!!!

クックちゃん♪

頑張るクックちゃんと対照的に、、、、、、

Jenaさん、抱っこされて御機嫌さん♪

0さんに抱っこされ御満悦の我が家のJenaオババちゃん!!苦笑

審査中の緊張感の中、、、実に暢気なJenaですねん!!

クックちゃん、、、CH牝クラス1席 おめでとう~~♪

そして、、、、、

牡のG-CHクラスでは、、、、、、

RALLY♪

Connorあんちゃんの腹違いの兄弟でもあり、、、、、

クックちゃんのパパでもある、、、、、、、

RALLYくんの登場~~~~~♪

Connorあんちゃんとは、腹違いの兄弟!!(≧▼≦;)

素晴らしい容姿もさることながら、、、、、性格も実に穏やかでハンサムボーイな RALLYくん

JKC&JCCGCH Chopin Fairness Of UENOYAMA

Connorあんちゃんと血縁関係大有りな異母兄弟だっちゅーのに、、、、、

何故ゆえ我が家の Connorあんちゃんは、、、、、

容姿&思考回路ともに、、、、 アンポンタン !!!!(爆)

午前の Sheltie の部、、、、、、BOB に RALLYくんが輝き、、、、〆 !!!!

審査が終わった後のお昼タイムにKazumiもウマウマを御相伴になっていたら、、、、、

Jena も図々しくも色んな方々からウマウマを御相伴になっておりますねん!!jumee☆imbeaten1R

ショードッグとしての集中力では、なく、、、、単なる食い意地のJenaですねん。(笑)

あっ!!!!

Connorあんちゃんが アンポンタン な答えがでたっっっっ!!!!

そぉ~~~~!!!! 

この Jena母から産まれ、、、、、そして、、、、Kazumi が育て上げたからだっ!!!!(爆)

これにて、、、、一件落着 & 納得 てっかっ!!!! えへ

そして、、、、、

只、単に見学して御馳走になって、、、、、

また最後にOさんから手土産までも頂戴しちゃって、、、、、

ウマウマの山♪

ワンコ達にいつも沢山の ウマウマづくし  jumee☆thanks7

↓の犬用のクッキー、、、、、、

余りにも美味しそう~~♪なビジュアルにKazumi、、、、危うく賞味してしまいそーでしたっ!!絵文字名を入力してください

美味しそう~~~♪


誠に Jena&Hurricane の親元ながらも、、、、、

Jena&Hurricane と共に、、、、、

ドサクサ紛れに、、、Kazumi にとっても実家化?!?!してしまっておりますぅぅぅ。。。。jumee☆henoheno2


一方その頃、、、、、、、

名古屋で開催されているJKCの中部インターにて、、、、、

S子ちゃん家の坊ちゃんが無事にデビュー戦を果たしましたぁぁぁぁぁぁ♪

ふじ坊ちゃん♪

PUPPYクラスにて、、、、BOBGroup4席とデビュー戦で大健闘のふじ皇子くん

BOB&G4席おめでとう~♪

昨年末の大阪インターで逢った時は、、、、

まだまだ乳歯が抜け、、、スキッ歯な赤子ちゃんだったのに、、、、、

まだ赤子の頃の坊ちゃん♪

すっ~~~~~かり立派な コリー となっている容姿に、、、、、

Kazumi婆っちゃん、、、、、ビックラポンよぉぉぉぉぉぉ!!!! jumee☆faceA69

顔に落書きしちゃて、ごめんちょ!!

何処か我が家のConnorあんちゃんの様に、、、、

‘何かやらかしてくれそ~な?!?! ’jumee☆faceA157 な、、、、、、

予感を醸し出す、、、、ふじ皇子。。。jumee☆faceA151

かと思いきや、、、、、

ふじ皇子で無く、、、、、

実は、、、、ふじ皇子の母ちゃんが、、、、、

やっちまったなぁ~~なのでしたっ!!!!笑





テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  ドッグショー  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
