All archives    Admin

01月≪ 2009年02月 ≫03月

12345678910111213141516171819202122232425262728


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.26 (Thu)

遊ぶ

ここ連日、、、、、、、続きな日々。。。。。。jumee☆faceA117

久しぶりに お天道様 が御目見えしてくれた本日♪jumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R

あ~~~~ん!!

燻っていたMarchも今日は、大いに遊びなはれ~~~~♪jumee☆yippee1

立つんだじょ~~!!

もぉ~~~~~!!

ナイスキャッチ~~(☆ゝω・)b

大ノリノリで大好きなボール遊びに無我夢中~~~~~

デラックス・マチコちゃん♪

実に多様な表情をするMarchでございますねん!!jumee☆faceA62

ジャイアント(馬場)ま~ち~こ~!!(笑)

さぞっ!!さぞっ!!楽しいのでございましょ~~~~♪笑

ぐふふっ♪

だって、、、、、、、

Kazumi母ちゃん、、、、、

Marchがヘトヘトになるまで、、、、、、、

思う存分に遊び尽きるよーに体力フル稼働もんで必死に遊び相手してあげてますもん!!焦る

でっ、、、、、

一先ず給水で、ハーフタイム、、、、、、

水を飲む時は、、、、至って真面目な顔ですやん!!(笑)

でも、、、、、、そのまま、、、、、

Kazumi、、、、試合?!放棄、、、、、、

だって、、、、、、、、、

Kazumiの方が体力ついてゆけず、、、、

ヘトヘト !! にさせられてしも~~~たっ。。。。。jumee☆faceA195e


March師匠~~~~~~参りましたっっっっ!!!!





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.22 (Sun)

追い剥ぎ

昨日も今日も、、、、、明日も、、、、、戦う戦士、、、、、jumee☆stretchingR2 悪ガキンチョ兄弟 jumee☆stretchingL2

今日も始まった。。。(≧▼≦;)

ガブガブし合って、、、、

バズくん!!頑張れ~~~!!

暴走して、、、、、、、、、

また今日もConnorあんちゃんの優勢きゃ?!

でも結局、最終的にConnorあんちゃんの餌食にされるBuzzくん。。。。。むふー

今日もやりたい放題&無茶ぶり なConnorあんちゃん、、、、、

Connorあんちゃん、アンタは、おいはぎかいっ!!( ̄‥ ̄;)    

あ~たは、、、、、、、、おいはぎかいっっっ?!?!

おいはぎ=(通行人を襲い、衣服・持ち物などを奪い取ること。または、その盗賊。)

あ~ぁ~。。。(´~`ヾ)


やりたい放題ですのぉーーー。(~ヘ~;)

なんで、、、、服を脱がすのっ。。。。。。jumee☆faceA49

脱がして、どーするの???

まさしく、、、、おいはぎですやん!!!!笑

あ~たは、まさしく、、、おいはぎ君!!(爆)

速やかに服、返しなさいっっっ!!!!jumee☆mad2

アホやっ。。。。。

Buzzくんに服を着せ直したら、、、、、、

バズくんの小っさな仕返しらしい。。。(笑)

おいはぎ君に地味~~~~なっ仕返しをしてはりますねん!!!!jumee☆ohwell2L




テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.16 (Mon)

お買い物♪ 【movie】

今日も我が家の荷物持ち係りのMarchさん、、、、、、

買い物袋の荷物が軽減されるKazumiは、実に実に大助かりしてますねん♪jumee☆faceA194a


今日の働く姿をjumee☆movie1b MOVIE jumee☆mov ie1b なんぞっ撮ってみちゃいましたっ!!



今日もMarch、、、、、、ノリノリで楽しそうに働いてくれちょりまふっ♪jumee☆faceA61



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.10 (Tue)

ケチな戦い

日中の庭での無茶振りなConnor&Buzzの戦いもあれば、、、、、

夜は、夜で、Jena&Marchの、、、、、、、、、

Jena&Marchの物欲のぶつかり合い中~!!

部屋で繰り広げられる物欲のぶつかり合いな戦いもある我が家。jumee☆uuummm1b

March

jumee☆phonecallR2 他にも沢山、オモチャがありますやん!!!!jumee☆ohwell2L

ケチな女でございますぅ。( ̄‥ ̄;)    

誠にケチ臭い戦いでございますねん。。。。。。むぅ・・・



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.09 (Mon)

定番

はいっ !! 我が家の定番の光景でもある、、、、、、、、、

今日も戦う兄弟よ~!!

今日も飽きず暮れずに jumee☆stretchingR2 戦う悪ガキンチョ兄弟 jumee☆stretchingL2のConnor&Buzz!!!! jumee☆ohwell2L


死闘?!ならぬチャンバラ劇の様な戦いですねん。(爆)

今日も戦いに全く進化も変化もございましぇん!!!!jumee☆shay2R

戦い其の一。。。。。

毎日毎日、、、、戦って、、、、飽きないんだろうかっっっ。。。はてな

戦い其の二。。。。。Buzzくんナイスツッコミ♪( ̄ε ̄〃)b

監視しているKazumiの方が変わり映えしない戦いなだけに見飽きてきたかも、、、、、むふー

戦い其の三。。。おい!!おい!!(≧▼≦;)

Connorあんちゃんは、歯茎全開だし、、、、

Buzzくんは、クチ開けっ放しだし、、、、、、、、

まぬけな顔&戦いだけども当の本犬達は、至って、、、実直!!!!笑

戦い其の四。。。( ̄‥ ̄;)    

今日もConnorあんちゃんに好き放題やられっ放しのBuzzくん!!!! jumee☆faceA155

苦虫を噛み潰したような顔して、Kazumiに言いつけに来なさりましたっ!!絵文字名を入力してください

Buzzくん、、、今日も敗北なり~!!

Connorあんちゃん、、、、、

歯茎全開 にしてない時は、、、、、男前なのにねぇ~~~!!(孫バカ)えへ

歯茎を丸出しで無い時は、Connorあんちゃん、男前なのにねぇ~!!(孫バカ)

これからもConnor&Buzzの成長記録&想い出として、、、、、

戦う日々を撮影していく所存でございますっ!!!!笑



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.07 (Sat)

今日のワンコ vol.17

今日は、とっても気候&陽射しも暖かく感じられた日和でしたっ♪jumee☆faceA131

さぁ~て、今日のワンコ達は、、、、と、、、、、

相変わらず、パワフル、、、尚且つ、、、

Kazumiが庭に降り立つと、、、、、我先に、、、、と、、、、

Kazumiを独占する権利?!を得るために、、、、大ワラワ。。。。。。jumee☆ice-skating

そない一気に急がんでも。。。。( ̄‥ ̄;)    

そして、、、、

Kazumiを振り向かすためにオモチャを持って来て各々にアピール合戦!!!!jumee☆DaNcE2

今日も遊び呆けてますぅ♪

持って来たオモチャを御期待通りに投げてあげると、、、、、

Jenaも必死!!必死!!

嬉し♪嬉し♪で、、、取りに行っては、持って来る、、、、、、

March

また、、、投げさせられるの繰り返しが続くはめになる。。。。。むふー

今日のHurricaneさんは、調子ノリノリ♪

ずぅーーーと尽き果てる事の無い輪廻する終りのない遊び。。。。。jumee☆imbeaten2Ljumee☆imbeaten2R

Hurricane

投げたオモチャも争奪戦となるだけに、、、、、

そーなると、、、、はみ出しを喰らう負け組な子も出てくるわけで、、、、、

オモチャを取りに行く度にMarchに横取りされるJenaは、たまらなく御立腹っっっ!!jumee☆faceA99

はい。。。はい。。。(;-_-;)

今日の御隠居Hurricaneさんは、快調♪&ノリノリ♪で遊んでるので、、、、、

Kazumiも大判振る舞で?!Hurricaneさんとjumee☆LoVe1 らんで~ぶぅ~ jumee☆LoVe1

はい!!キモ可愛いですっ!!(* ̄m ̄)ぷっ♪

Hurricaneさんがオンプ熱くオンプ遊んでいる横で、、、、、

初めから争奪戦に参加せずに安全圏でチョロチョロとしていたNoahが、、、、、

負け組でも無いのに、、、、ドン引いた冷めた目をしてるぅぅぅぅぅ。jumee☆faceA195d

Hurricane&Noah

なんだか、、、、、、

デッキテラスの上で、、、、、

下界?!に居る我等に対して、、、、

思いっきり から目線で、、、、、君臨っ!!!!jumee☆faceA124

冷めてるぅぅぅぅ。。。(≧▼≦;)

多頭も居ると各々のキャラも色々とあるもんですっ!!!!笑




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  今日のワンコ  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.06 (Fri)

小松家通信 vol.4

jumee☆USA で頑張る子供達も元気ですが、、、、、、

日本定住組の小松家の皆さんも明朗活発中~~~~~~♪jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


そんな小松家のお子達の近況の様子をスライドショーにてUPしてみましたっ!!



閲覧なさりたい方は、、、、、「続きを読む」へお進み下さいませっ!!絵文字名を入力してください




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.05 (Thu)

AMCH Honor's Gotta Play To Win

Mail from Honor kennel

It's mourned


Am.Mex.Int.CH
Honor's Gotta Play To Win CDX,RA,OA,CGC,PCE,SDHF

(3/22/1993-1/15/2009)

Call name、、、、、、 " Bailey "


Am./Mex./Int. CH Honor's Gotta Play To Win CDX, RA, OA, CGC, PCE, SDHF


Bailey、、、、、

I extend to you my heartfelt condolences.


Bailey

そして、、、、、

Beileyが残してくれて子供達。。。。。。。

" Carter "

Carter 


" Kirby "


Kirby 


" Jackson "



Jackson 


小松家のPiperとの間に誕生した、、、、" Connor "


Connor 


健やかに、、、、穏やかに、、、、、


Bailey 


そして、、、、

家族に愛され、、、、、、愛し、、、、、


Bailey's Family 


Golden Retrieverとしては、、、、、

16年間近くと云う大往生な犬生を終えた、、、、Bailey。。。。。


Bailey 


With lots of kisses, rest in peace ...........




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.02 (Mon)

Honor's Honey I'm Home

小松家こと WALKERS Golden Retrieverが、、、、、、、

jumee☆USAHONOR と結び付けてくれた先駆者犬でもあるHubby

KazumiにとってもGolden Retrieverを我が家に、、、、、、、

迎え入れられる多大なるきっかけを与えくれてたHubby♪

きっと、、、Hubby に出逢わなかったら、、、、、

kazumiは、、、、、今もって、、、、

Golden Retrieverに関われているか?否か?と思ふっ。。。。。。

小松婆っちゃんも日々、、、、、、

Hubby への愛しい想いが、、、いっぱいっっっっ

まだ jumee☆USA に居た頃に幾度かHubby に逢いに行っていた小松婆っちゃん♪

そんな若かりしき頃のHubby に逢いに行った時の、、、、、、

まだ青いYOUNG BOY だった頃のハビ男さん&小松婆っちゃん♪jumee☆faceA63

アメリカに居た頃のHubby♪

1歳のBIRTHDAYの時には、、、、、、

Hubby の同胎犬でもある Piper に、、、、、

Hubby&Piperの産みの母である AMCH Pearl に、、、、、

先日のBlogに掲載した AMCH Chaps と、、、

なんとも華麗なるFamilyで御祝いをしてもらった写真も懐かしゅーーございますぅ♪

Honor家でFamilyと1歳のお誕生会♪

Hubby も jumee☆USA の DOG SHOW に、、、、、

ブイ 絵文字名を入力してください ブイ 絵文字名を入力してください といわしていた時もあったり♪jumee☆faceA221

HubbyおじちゃんのSHOW DOG現役の頃!!

今じゃーすっかり、、、、、小松家で、ほのぼのした御隠居さん暮らしですが、、、、、

こう見えても、、、、ハビ男さん、、、、既婚者?!で有られまして、、、、、、

お嫁ちゃんにAmCH. Honor's Shut Up 'n Kiss Me と、、、、、、

jumee☆USA で、、、、、jumee☆LoVe1 契り jumee☆LoVe1 を交わされておりまして、、、、、、

Hubby's Kid

お子を設けてなさったりしてますのよねん!!!!jumee☆faceA62


日本に来て、、、、、Hubby は、我が家に御泊りをした事もあったり、、、、

我が家のMarchも日本に来て、早々に、、、、、

Hubby おじちゃん達に御挨拶に小松家に遊びに行ったり、、、、

Hubby&March

小松家に所用で行った際でも毎度毎度、、、、熱烈な歓迎ぶりのHubby♪jumee☆yippee3L

Hubby&Kazumi

実に実に愛いおじちゃんですねん♪

そんなHubby を筆頭に小松家&Kazumi家の愛しの子供達に送る、、、、、、

Favorite Song ~~~~~~jumee☆faceA69

I Don't Want To Miss A Thing ♪なにひとつ見逃したくないんだ ♪




この、、、、


曲、、、、、


詩、、、、、


たまらなく、、、、、、、


Kazumiは、、、、、、、


壷に嵌って、、、、、、、、


I Don't Want To Miss A Thing

くぅぅぅぅぅぅぅぅぅ jumee☆faceA128 泣かせるぅぅぅぅぅぅ。。。。。。。jumee☆faceA75



AEROSMITH と言えば、、、、、この曲もっっ♪

視聴したい方は、、、、、「続きを読む」へ~~~~jumee☆ice-skating1b



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.01 (Sun)

仁義なき戦い

今日も、、、、、、

なぁにぃぃぃぃぃやっちまったなぁぁぁぁぁ

あ~ぁ~( ̄‥ ̄;)    

でっ、、、、、、

戦う悪ガキンチョ兄弟のConnor&Buzz!!!!

今日は、Buzzくんの服を無理クリに引っ張りまわしてるConnorあんちゃん。jumee☆faceA49

何やってんじゃっ!!~(-゛-;)~

御蔭様で、、、、、、

首回りが伸びきっちゃって、、、、、、、

御覧のような有り様の弟のBuzzくん。。。。。。むふー

襟ぐり伸びきっちゃてるじゃん!!( ̄x ̄;) 

そんな半べそ jumee☆faceA88 な顔して、、、、、、

Kazumiに言いつけにこんでもいいじゃんかっ。。。。。jumee☆faceA148

そんな悲しい顔で訴えてこんでもいいじゃん。(ェ;)

Buzzくん、、、、、、

毎度、最終的には、、、、敗北で戦い終了しすぎるんだってばっ!!!!むぅ・・・

Connorあんちゃんなんかに負けるなぁーーー!!

買いません!!!!(≧▼≦;)

普段着も毎度の戦いで破れ&伸びて、、、、、、、

くたびれ度合いも早いから、必然的に寿命?!も短い、、、、、、

なっもんで余所行き用&普段着用と分けて着させているだけに、、、、、

余所行き用の服を普段着に下ろすので、、、、、

買いませんからしてっ!!!!むふー


一応、、、、、

服を伸ばした犯犬のConnorあんちゃんにゃーーーー

jumee☆mad4 を入れておきましたっ!!!!絵文字名を入力してください

このっ!!おバカがっっっ!!ヾ(- -;) 

Buzzの服を、、、、、

『 お主、、、、弁償せいっっっ!!!! 』 とも申しておきましたっ!!!!jumee☆imbeaten1R


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
