All archives    Admin

12月≪ 2009年01月 ≫02月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.30 (Fri)

HONOR'S Golden Retriever

小松婆っちゃんが必死焦るに重要書類を探している最中に、、、、、、、

重要書類が出てこずして、、、、、替わりに貴重な、、、、、、、

jumee☆USAHONOR KENNELの歴代の名犬達の貴重な姿の、、、、、、、

お宝写真を見つけてKazumiに送って来てくれましたっ♪笑

まずは、、、、、、

名牝でもある ローズ BUNNY 14歳& KISS 12歳 ローズ2 頃の、、、、、、、


BUNNY こと、、、、、色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) AMCH. Honor's Bunny Hug 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

KISS こと、、、、、、、色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) AMCH. Honor's Pucker Up 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用)

Bunny & Kiss

我が家のMarchで血縁関係を説明すると、、、、、

BUNNY ⇒ 曾々婆ちゃん♪ 

KISS ⇒ 曾婆ちゃん♪

KISS曾婆ちゃん&BUNNY曾々婆ちゃん

↓若かりしき頃の KISS の御立ち台姿ですっ♪

KISS


小松婆っちゃんは、、、、、、、

幾度が遥々と jumee☆USA の HONORのお家に行き、、、、、、

実際にBUNNYCOOPERCHAPS達などなどに逢って&触れて来た、、、、、、、

Golden Retrieverファンシャーのまさに生き字引かと。。。。。jumee☆faceA59

小松婆っちゃん&BUNNY

小松婆っちゃんがBUNNYと逢った頃、、、、、

15歳と云う高齢にも関わらず、、、、実に綺麗な容姿をしていたBUNNY婆ちゃん♪

晩年15歳の頃のBUNNY

そして、、、、、、名犬、、、、COOPERは、、、、、

BUNNY と AM&CANCH JAMES との間に誕生した息子

AM CH. Honor's Let's Go To The Hop

Cooper

これまった実際に、、、、、、

COOPERのOwnerのAlison家に遊びに行って、、、、、、

逢って、COOPERをコテコテに触って遊んで来た恐るべき生き証人な小松婆っちゃん!!!!(爆)

AMCH Cooper

運命の因果なのか

今、jumee☆USA にて御大ハンドラーのBruce Schultzの元に居る、、、、、

子供達のMr Peanut&Babe&キー坊&ヘレン達の御先祖でもある、、、、、、、、

COOPERをもハンドリングしていた御立ち台写真の、、、、、、、

めっちゃ若かりしき頃のBruce おじちゃん&COOPERとの御立ち台写真を見ると、

何か、、、運命めいていて、、、、、感慨深いものがありますなぁ。。。。。。ポッ

Marchにとっても、、、、、COOPERは、、、、、曾爺ちゃん♪

BISS Am. Ch. Honor's Let's Go To The Hop SDHF OS

COOPERの息子、、、、、、、CHAPS

 AMCH McBear Honor's No West F'Th Weary SDHF, CGC

Am. CH McBear Honor's No West F'Th Weary SDHF, CGC

先に登場したKISSの娘である、、、、、、↓ の画像の AMCH MEGAN

MEGANと一緒にこの世に誕生したのが、、、、、、

日本に来て大活躍した、、、、、 AMCH Honor's Wild Italian

色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) AMCH Honor's Wild McBear Hug 色付きアスタリスク( ゚3゚)ノ5sBold-PeachPink(白-薄い背景用) = MEGAN

AMCH MEGAN

そのMEGANCOOPER との間で誕生したのがCHAPS



これまった、、、、、

CHAPS&小松婆っちゃん

CHAPSにも実際に逢ってきた特攻隊な小松婆っちゃん♪jumee☆faceA62

AMCH Chaps

HONOR特有の大きなヘッドのフォルムがある名犬の1頭でもあるCHAPS♪

Cooperの息子の

そして、、、、、

今、我が家に居る、、、、、

この子が ↓ BUNNY & KISS & COOPER &CHAPS 達の末裔のMarchでございます♪jumee☆henoheno2

曾孫&曾々孫にあたる氏族のMarch♪

何気に、、、、、

何処かしら、、、、、、、、

曾婆ちゃん&曾々婆ちゃんにの面影を匂わすMarchかと思っちょります♪jumee☆faceA59


最後に、、、、、、

Marchや小松家に居るHONORから誕生したGolden Retriever達、、、、、

実に貴重な血統であり、、、、HONORのGolden Retrieverは、、、、、、

実に賢く&優しく&人間味溢れた愛すべきGolden Retrieverだと、、、、、、

Marchや小松家の子達に間側で触れて、、、、、、、尚の事、、、、実感!!!!jumee☆faceA10




おまけ

日本のDOG SHOWでのGolden Retrieverの一時代な頃、、、、、、

生き字引~~~(爆)

今やジャッジになられたハンドラーさんや、、、、

今、尚、現役のハンドラーさん、、、、、

そして、、、、、この画像2枚の中に、、、、、

生き字引&生き証人さんもハンドリングなされてる御姿がっっっ!!!!アハハ

皆さん、、、、、良き時代に、、、、乾杯~~~~♪jumee☆faceA59


PRESENT BY 生き字引はん!!絵文字名を入力してください





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.29 (Thu)

我が家の首領=Jena

我が家の6頭のまとめ役でもあり、、、、、

頼もしい姐さんでもあり、、、、、、

Connor&Buzzの母上でもあられるJenaさん!!!! シェルティ セーブル

そんなJenaのイビキ付きで爆睡中の露な姿をばパパラッチ 、、、、、、、、

イビキ付きで爆睡中!!(≧▼≦;)

していたら、、、、、起こしてしまったようで 苦笑、、、、、、、、

寝ぼけ眼で、、、、暫し、、、、、放心状態の御様子。。。。。絵文字名を入力してください

寝ぼけ眼すっ!!

ようやく、、、、目が覚めてきましたかいなっ

ようやく目覚めた御様子。

あのーーーー汗とかもしもし、、、、、、jumee☆faceA49

なにかご気分を害われましたでしょーーーーかっjumee☆a

なんか怒ってますのん???

怒っているのかと思いきや、、、、、、

まだ寝足りないってかいなっ?!( ̄‥ ̄;)    

単に、、、、、、

まだ、寝たりないっ!!! てっかいなっ。。。。。 むふー




テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.28 (Wed)

今日も戦う兄弟

今日も元気だっ!!!! jumee☆biceps1 ご飯も美味し~~~♪jumee☆faceA10

で、、、、、パワー満タンで、、、、、

今日もいきなり‘戦う悪ガキンチョ兄弟のConnor&Buzz’ですねん。むふー

戦闘開始~!!ダッシュ!!≡≡≡ヘ(* ̄. ̄)ノ

追いかけ合いっこで暴走して、、、、、、、

容赦なしにカブカブと咬み合って、、、、

たまにレスリングの様にお互いのバックを取り合いしたりと、、、、

全くもって進歩も変化も無い、、、、、戦いを日々繰り広げておりますっ。苦笑

ガブガブ対決中~!!

一先ず、、、、、、、

戦いが終止符を告げた頃合いに、、、、、、、

何故かConnorあんちゃんがサンダルを咥えて走ってきなさるぅぅぅぅぅ!!bikkuri

姑息な兄貴ですっ。(≧▼≦;)

そして、、、、、

不意打ちにBuzzくんをサンダルで殴って、、、、、逃走~~~~~ダッシュ!

まさしく、、、、、通り魔的な行為!!!!!!(爆)

毎度、Connorあんちゃんの餌食になる弟くん!!(笑)

意味もなく&解らぬ、、、、、Connorあんちゃんの通り魔的犯行に、、、、、

ただ、、、、、ボォーーーー!!!!と佇むだけで、、、、、、、

Buzzくん可愛いよぉー♪(孫バカです)

なす、すべもないBuzzくんでしたとさっ。。。。。。笑



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.27 (Tue)

荷物持ち係りのMarchです!!

本日は、快晴~~~~~

ここの処、痛い?!ぐらいの冷え込みだった気候だけに今日は、少し暖かく感じるじゃーないのっ♪

さてさて、午後からコンビニへ買い物&支払いの用事にMarchをお供に出発進行~~~

いつも歩く川沿いの散歩コースの遊歩道ですねん♪

散歩コース

そんな遊歩道から空を見上げると、、、、、、

澄み渡った青空で気分も爽快~~~~

快晴なり♪

珍しくも、、、、川なんぞっもパパラッチしてみちゃいましたっ!!jumee☆shy1

珍しく川なんぞっ撮影してみましたっ!!

Kazumiが風景なんぞっ撮影している側では、、、、、

はいっ、、、、、この通り、、、、独り暴走に勤しんでいるMarchですねん。。。。。。むふー

今日も暴走に勤しんでおります!!

さてさて、、、、遊歩道を抜けて、コンビニへ~~~!!

コンビニで買い物すると、、、、、、

ここからMarchが毎度、自ずと志願する、、、、、荷物持ち係りとなるのですっ!!!!ルン♪

荷物係りのMarchですっ!!



続きが気になる方は、、、、、「続きを読む」へ~~~




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.24 (Sat)

Babe 【movie】 

Marchの姪っ子ちゃんのBabeHoneyも、、、、、

Babe

jumee☆USA のDOG SHOW で頑張ってますっっっ♪

Honor's The Bee's Knees


さてさて、、、、、

そんな頑張るBabeの動く姿をば、、、、、UPしてみましたっっっ♪

御覧になりたい方は、、、、、「続きを読む」へ~~~~!!!!


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.23 (Fri)

Mr Peanut 【movie vol.2】

昨年の12月の in jumee☆USA での、、、、、、、、

飾り Reserve WinnersをGETした際の御立ち台写真のPちゃん♪

Mr Peanut


喝采を浴びながら頑張るPちゃんの動く勇姿をばUPしてみましたっ!!!!

御覧になりたい方々は、、、、、「続きを読む」へ御移動下さいましっ!!!!



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.22 (Thu)

Connorあんちゃん

午後から、、、、jumee☆rain となった本日。。。。。。。

Connorあんちゃん、、、、、

雨なんてっ、嫌いっっ!!

各々のワンコ達も大人しく寝ているし、、、、、

相方のBuzzくんに 『遊ぼうでしゅら~♪』 とチョッカイをかけたものの、、、、、

思いっきり、、、、シカトされて、、、、、失恋。。。。。jumee☆Feel Depressed4

なっもんだから、、、、遊び相手もダ~レもいないもんだから、、、、、

たまらなく、、、、、退屈で、、、、退屈でっ、、、、、、腐って?!おりますねん!!絵文字名を入力してください

時間を持て余すConnorあんちゃんなのであーる!!

時に明かりが差したりして、部屋が明るくなると、、、、、

朝顔の花が咲くようにムクッ!!と起きだして、、、、、

何をヤル気なのか知りえないが、、、、、

何やら、、、、、自信有り気な高揚気味な表情してますねん!!笑

明かりが差してきたっっ!!

結局、、、、、

Connorあんちゃんの願い叶わずで、、、、、、

jumee☆rain など止まぬまま終わった本日。。。。。。

愛しの孫君のConnorあんちゃん♪

Connorあんちゃん、、、、、、腐ってしまいましたとさっ!!!!絵文字名を入力してください



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.20 (Tue)

New Family  【movie】

New Familyこと、、、、、

ハンドルネーム?!、、、、キー坊ヘレンのウオサオと動く姿をUPしてみましたっ!!jumee☆faceA194a


御覧になりたい方は、、、、、「続きを読む」へ~~~~


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.19 (Mon)

Mr Peanut 【movie】

in jumee☆USA にて、、、、、、、、頑張っているMr Peanut=こと=Pちゃん♪

Pちゃん♪



そんなPちゃんの昨年のLong Beachでの頑張る姿の動画なんぞっを、、、、、、

KazumiもPちゃんに見習ってコツコツ作業にて頑張って?!UPしてみましたっ!!jumee☆biceps2




もう1本

Final pick upまで残った時のPちゃんのSHOWの1部模様をUPぷぅ~~~プッ




Pちゃん、真面目に頑張ってますねん♪jumee☆faceA194a



余談、、、、、、、

Babeの動画も、、、、頑張る気力が残っていたらば、、、、

近日、、、、、UP、、、、予定なはずぅ。。。。。。苦笑




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.18 (Sun)

兄弟

今日も朝から、絶好調 兄弟すっ。。。。。。むぅ・・・

やって来たじょ~♪

柄本明の扮する芸者コントでのえもやっこ姐さん

久しぶりに見た後、、、、、、、

我が家のBuzzくんの顔を見ると、、、、、、

えもやっこ姐さん系だわさっ!!!!絵文字名を入力してください

Buzz

弟のBuzzくん同様にConnorあんちゃんも、、、、、

今日もおバカな兄貴な1日を過ごしておりまふっ。。。。。。むふー

おバカな弟の兄貴も大バカ者めっ!!(爆)


この兄弟の日々の掛け合いも、、、、、

芸者コントのけんやっこ姐さん&えもやっこ姐さんみたいなものっ!!

余りにも調子ぶっこいて、大はしゃぎしている際は、、、、

Kazumi婆のjumee☆mad2 が飛ぶぅぅぅぅぅ怒り

その際、仲良く寄り添う兄弟して、、、、、

えもやっこ姐さん&けんやっこ姐さんの御言葉を借りるなら、、、、、

『世も末よねぇ~!!』 と、、、言いたげな兄弟なのでありまふっ!!!!ホホホ


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.17 (Sat)

Noah&Jack

実に嬉しいメール&画像が届いたっっっ♪jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R


我が家のNoahの、、、、、、、

我が家のNoah


同血統のブルーマールの男の子をお持ちの、、、、、、

Noahの同血統のジャック君♪

Jack君のパパ様から久しぶりにメールを頂戴っっっおんぷ


血縁関係のある子達の姿&近況を知る事が出来る事は、、、、、、
本当に嬉しいものっっっ♪jumee☆faceA194a


Jack君も元気そうでなりより♪なにより♪


我が家のNoahも、、、、、

今日も食う事に生き甲斐を持っちょりまふっ!!(≧▼≦;)

今日も、、、、、、、

ウマウマ‘食う事’に生き甲斐を持って元気 元気 笑



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.16 (Fri)

今日のワンコ vol.16

今年、Blogには、、、、、、お初?!登場な我が家のワンコ達の面々!!

皆、こぞって元気に遊び呆けながら年越しをし、、、、
食う食う三昧な正月を過し、、、、、

そして、今もって、、、、、ぐうたらした日々を過ごしておりますっ!!むふー

つっーーーかっ、、、、、

Hurricane

キミ達、、、、、、

March

年がら年中、、、、正月休みみたいな、、、もんですわなぁ。。。。。。絵文字名を入力してください

Jena

ほっこり 系もいれば、、、、、

燃焼 系もいる我が家、、、、、


やっぱり、、、、

2009年もおバカな兄弟です。。。( ̄‥ ̄;)    

コヤツらだけは、、、、、、
 
ぶさいくな顔してからにっ!!!!(爆)

2009年も、、、、、ややこしやぁ~~~



ちょいと、、、、テストものでUPさせてもらいますぅ~~!!焦る




テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 |  今日のワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.15 (Thu)

AKC Eukanuba Doberman 編

すっかり年越しのUPとなってしまった、、、、、、、

2008年 AKC Eukanuba Doberman 編のスライドショーでございますっっっ焦る3


御覧になりたい方は、、、、「続きを読む」を、、、、、、、どんぞっ!!!!

テーマ : 犬との生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.12 (Mon)

言葉にできない

Kazumiの個人的趣向ですので、、、、

全くもって興味をお持ちになれない方々は、、、、、

わざわざ、、、お手数ですので、、、、、「続きを読む」をクリックされませんよーにっ!!!!jumee☆sweat2Rr



テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.10 (Sat)

DISNEY LAND in L,A


もも爺様~~~~~へ~~~~ 

小松婆っちゃんより付届けでございますぅ!!!!

jumee☆USA DISNEY LAND を御届けしまーーーーーすっっっ♪

さぁ~て、、、、、、Present by 小松婆っちゃん

まずは、、、、、アラカルトなスライドショーをお楽しみくだしゃい♪

マウスDISNEY LAND スライドショーマウス

そして、、、、、、、

またもや、、、、いきなりの、、、、、、、、

勝手ながらの Music Hour ~~~~~(爆)

Kazumi個人的な発想として、、、、、、何故か

DISNEY LAND BGM としてウズウズと聞きたくなる曲が、、、、、、、

↓コレですねん♪jumee☆henoheno2



♪Ooh heaven is a place on earth♪(楽園は地上にあるのよ)

歌詞の通り、、、、、
DISNEY LAND は、 HEAVEN IS A PLACE ON EARTH かと思っちょりまふっ♪


そして、、、、、、、

夜のライトアップ&パレードのアラカルトなスライドショーをばっ!!!!



KazumiがDISNEY LANDを堪能した の帰りは、、、、、

名残惜しくもなり、、、、少しセンチメンタルにもなったりして、、、、、

帰りの車中で、、、、、 BGM として流すであろ~~曲♪

それでは、Cyndi Lauper さん!!!! 歌って頂きましょーーーー♪

I Drove All Night




jumee☆oh1a おっとっっっ!!!!

まだ、UPするのがありましたっ♪絵文字名を入力してください

ミッキーやミニー達と云うキャラクターも良いのですが、、、、、
jumee☆USA のDISNEY LAND では、では、 プリンセス 達も必見!!!!

まぁ~~~~~!!!!なんたる見事さっっっ

見事なまでに各プリンセスのイメージ通り&絵本から抜け出したかと思わせるほどの人材ぷり!!

プリンセス


この画像を見た時、、、、、、
Kazumiのピュア?!な心が言わせた素直なツッコミ言葉、、、、、

『 こんなん見たら、日本のディズニーランドのシンデレラやら、、、、ばったもんやんっっ!!』(爆)

其の中でも、、、、、

KazumiのNo1な姫様、、、‘美女と野獣’の、、、Bell姫ですねん

ベル

小松婆っちゃんのNo1な姫は、、、、、Aurora姫らすぃ~

オーロラ姫

チー坊、、、こと、、、、パパさんのNo1姫は、、、Cinderella姫すっ

シンデレラ

其の他にも、、、、、

‘アラジン’の、、、Jasmine

ジャスミン

白雪姫

白雪姫

Ariel

アリエル


さて、、、さて、、、
もも爺様は、どのプリンセスがお気に召されましたでしょーーーかっ


jumee☆USA のDISNEY LAND &小松婆っちゃんに 対抗?!?! して、、、、、、
Kazumiの若かりしき、まだまだ乙女だった頃&TOKYO DISNEY LAND で〆すっ!!!!(爆)


Kazumi

あの頃、、、、キミも、、、若かっっっ!!!!jumee☆faceA186L




テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.06 (Tue)

New Family

2009年、、、、、、、、

BOY☆

またまた、、、 BORN IN THE jumee☆USA 、、、、、、、

New Family♪

New Family 達が、、、、、、

GIRL♪

増えちゃいましたっっっっっ♪jumee☆yippee3L


まだまだ青い小坊主ですねん♪

可愛い子分達が仲間入りですっっっ♪

cute~~~~girl♪


ちょいと、、、、、何故か


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.03 (Sat)

あけました♪

2009年、、、、 あけまして おめでとうございます

三が日は、今年もKazumiの実家にワンコを引き連れての、、、、、、、
人もワンコも大賑わい&食う食う三昧と、、、、、しっかと脂肪を蓄える正月を満喫♪


今年も野望?!&夢は、思う存分に大きくっっっっ!!!!jumee☆shy1

あけましておめでとうございます♪

でも、、、、、、楽しく、、、、、、
そして、、、、実り多い1年となりますよーーーーーーーにっ!!!!


2009年、、、、、、本年もよろしくお願い致します!!!!





テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
