All archives    Admin

11月≪ 2008年12月 ≫01月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.31 (Wed)

行く年&来る年

2008年も今日で終りっっっ!!!!bikkuri
今年も あっ!!!! と云う間に1年が過ぎましたっ。。。。。汗とか

2008年も色々と悲喜交々とありましたが、、、、
家族&ワンコ達が揃って元気に年越しが迎えられる事で、終り良しぃぃぃぃぃ~♪グッ

来年は、、、、、、、どんな年になるか


そして、新たな年を迎えると共に、、、、、、、
この度、仲間入りした New Family

New Family


小松婆っちゃん&Kazumi婆に新たな 旋風 を巻き起こしてくれそうな予感。jumee☆faceA63


New Family の御紹介& jumee☆USA のDOG SHOW レポなどなど、、、、、
年を越して、、、、、引き続きUP予定でございまふっっっ!!!!苦笑


それでは、今年1年も我がBlogを御愛読くださいまして、ありがとうございましたっ!!


また、来年も引き続き御愛顧くださいますよーーーーーにっ!!!!



それでは、、、、良いお年をお迎えくださいませっ!!!!




テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.30 (Tue)

AKC Eukanuba Golden Retriver編

AKC Eukanuba DOG SHOW の Sheltie に続いて、、、、、
今度は、Golden Retriver 編のスライドショー上映開始っっっ♪





in jumee☆USA での Golden Retriverで、Kazumiも大好きな名牝でもある、、、、、、、

当日、、、、Best of Opposite Sex 受賞だった、、、、、

ローズ AMCH TOASTY'S TREASURE ISLAND ローズ2

AMCH TOASTY'S TREASURE ISLAND


BruceおじちゃんがハンドリングしたGolden Retriver も、、、、AWARD受賞したそ~なっ♪


おまけ

そんな御大のBruceおじちゃんの或る時のSHOW での行動ショット、、、、、、、

Bruceおじちゃんの熱い?!接吻♪(笑)

Bruceおじちゃから、、、、、、、
強烈丸かぶりな如しの唇KISS 唇をされるCH犬のGolden Retriver君!!!!(爆)

身体&チカラ&気持ちも大きいBruceおじちゃんのKISSHUG は、、、、、
破壊力?!があって、、、、、問答無用!!で、、、、強力!!!!すぎますねんてっっっ!!!!jumee☆faceA186L






テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.27 (Sat)

AKC Eukanuba SHELTIE編

今年も開催された、、、、

AKC Eukanuba Natioual Champiom Ship Show

WestminsterのDOG SHOW並に見応えのあるSHOWでもございますぅ♪

さぁ~~てっと、、、、、
まずは、、、、シェルティ セーブル 長編?! Sheltie ブリードの模様のスライドショーを御覧になりたい方は、、、、、、、、

コチラへ⇒ ⇒ ⇒ マウス ☆SHELTIE編 スライドショー☆ マウス



AKC Eukanuba での Sheltieのブリード受賞犬の模様、、、、、


BOB ⇒ AM CH KYLENE EDEN THE DRAGONSLAYER  コチラ スライドショーマウス

CH KYLENE EDEN THE DRAGONSLAYER


BOS ⇒ AM CH KRYSTALYN REMINISCING II      コチラスライドショー マウス

CH KRYSTALYN REMINISCING II 


AWARD ⇒ AMCH SHADOW HILL'S DISCOVERY      コチラスライドショー マウス

CH SHADOW HILL'S DISCOVERY


AWARD ⇒ AM CH THUNDERHILL'S WAR EMBLEM  コチラスライドショー マウス 

AM CH Thuderhill's  War Emblem



PHOTO BY WALKERS様 THANKSjumee☆thanks7


そして、、、、、、、、
AKC Eukanuba のGolden Retriver編へと続く予定~~~~!!!!

jumee☆oh1a ドーベルマン編もあったんだっっ!!!!





テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.25 (Thu)

in Long Beach Mr Peanut&Babe

さてさて、、、、、
Long BeachでのDOG SHOW も jumee☆USA の有名なハンドラー&ブリーダー犬達が参戦!!!!
其の中、肩を並べて、頑張ったPちゃん&Babeたち♪

まずは、Mr Peanut君の様子は、、、、と、、、、、

in Long Beach

jumee☆oh1b Pちゃん、、、、その顔、、、気合入ってますやん!!!!!

OH!!顔がヤル気ですやん!!(笑)

かと思ったら、、、、
やっぱり、Taraを見る時は、、、、顔が緩んでますえぇぇぇぇぇぇ!!!!アハハ

へら♪へら♪

Pちゃんの に居た頃の座右の目、、、、、
がむしゃら魂  または、、、、 一球入魂 、、、、な子だったのが、、、、、
今では、すっかり jumee☆USA に馴染み、、、、、

WALKERS JP OH MAMMA MIA

Pちゃんの座右の目も jumee☆USA ナイズされた様で、、、、、
バラク・オバマ氏じゃ~~~ないけども、、、、、、
『 CHANGE!! 』 & 『 YES, WE CAN!!となり、、、、、
すっかり、SHOW DOGとなって、粋な男になり、もう1踏ん張りだっっっっ!!!!


そしてそして続いて、、、、、
Marchの姪っ子ちゃんのBabeの様子は、、、、と、、、、、

Honor's The Bee's Knees

容姿も性格も叔母ちゃまのMarchに似ているBabe♪

ルン♪ルン♪

まだまだっ子と思っていたらば、、、、、

触られるの大好き♪

あれよ♪あれよっ♪と、、、、、、、、、
成績を残し、、、、BabeもCHフィニッシュ、、、、
もう1踏ん張りアゲアゲ↑↑ 3てっ、、、、、、、、婆ちゃん…びっくりよっ!!!!笑

べ~ぶぅ~♪

Pちゃん同様、、、、BabeもTaraの事が大好きっっっっ

Tara&Babe

だって、、、、PちゃんもBabeも人間が大好きっ子!!!!


Babe♪

そんな子達をTaraは、いつも優しく甘えさせてくれるのでございますぅ♪jumee☆faceA10





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.24 (Wed)

DOG SHOW in L.A アラカルト

jumee☆angelL Merry X'mas jumee☆angelR
X'masが来ると今年も残りわずかっっっ!!!!

さてさて、、、、、
12月の jumee☆USA in L.AでのDOG SHOWの会場は、X'masの雰囲気を見事に演出された中での開催っ♪
さっすが 毎度の事ながら、、、U.S.Aなる国のDOG SHOWの演出は、心踊りますなぁ~♪

ちょいと‘ 箸休め?! ’で、、、、、、
Long Beach の会場でのX'masムードがモン♪モン♪な、、、、、、
アラカルトな模様をスライドショーにて、ご閲覧くださいませっ!!!!




この↓の画像は、、、、、、

Tara Tuthill

Taraハンドラーがスペシャル犬で、走っている、、、、、
只今、アメリカのランキング犬でもあるAfghan Houndsとのショットすっ!!

コチラ↓は、ドーベルマンの審査風景~~~~!!!!



そして、、、
未来を予感させる逸材、、、、、、FUTURE GIRL

FutureGirl☆

次は、、、、
Pちゃん&BabeのLong Beach DOG SHOW 編、、、、

ユカヌバ Sheltie

Eukanuba Natioual Champiom Ship Show のSheltie編&Golden Retriver編、、、、

ユカヌバ Golden Retriver

其の他にも、、、New Family編 e.c.t、、、、、
などなどUP予定、、、、な、、、はじゅ。。。グッ

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

Tara Tuthill

Pちゃんの大好き愛しTara Tuthillハンドラー♪
Tara もPちゃんの事を本当に可愛がって&愛情を注いでいる事が、、、、、
常日頃の光景から常に感じられております♪

Tara Tuthill&Mr Peanut

この↑の画像の際もTara が、、、
たわわな胸に手を当てて、Pちゃんに『 おいでっ♪ 』と、、、、、
ホイ♪ホイ♪嬉し♪嬉し♪で、、、、たわわな胸に飛び込むPちゃんよぉぉぉぉぉぉぉ!!!!

其の後にもオデコに唇 KISS 唇なんかされちゃってっっっっ!!!!98666


Pちゃんが犬で無く、、、、人間の一端の男の子だったらば、、、、思わず、、、、

『 タラさん、本気じゃーーなかったら、、、うちの孫を其の気にさせんといておくれやすぅ~!!』

と、、、、婆2名で、Tara に直訴している事だろぅ!!(爆)


小松婆っちゃん&Kazumi婆ともに、、、、、

Pちゃん…顔がニヤケてますやん!!(笑)

デレデレのPちゃんの姿を見ると、、、、、
『 健気 』 & 『 本気で惚れちょるぅぅぅぅ!! 』 と、、、、愛しの孫君のPちゃんの一途な純愛に、、、、、
『 Tara~~~~!! こんな不束な孫ですが、、、、頼んますぅぅぅぅ!! と、、、、、、
惚れる孫に感化され、婆2名もTara に惚れてしもーてますぅぅぅぅぅ♪ポッ

大好きなTara ♪

Pちゃん、、、、、、、

好きですっ♪

ほんと~~~~~~にTaraのことが好きなんだろうなぁ~~~♪jumee☆faceA59

Taraに夢中~♪

それだけにTara&Pちゃんコンビは、絶妙♪ 歩様もぴったり~~♪

走る♪ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛

そりゃ~大好きなTara にこんな風に遊んでもらっちゃったりしたら、、、、、、
益々と男心をくすぐられちゃって、、、、、、Pちゃん、堪りましぇん♪わなぁ~~!!絵文字名を入力してください

ガォ~♪

男心をくすぐられたPちゃんは、、、、、、

Tara から目が離せまちぇん!!

Tara が自分を見てなくっても、、、、、、
ガッツリ!!!!と卑しい程に?!Taraを見つめ続けるのであーーーるっ!!!!jumee☆faceA62

まだ見てます!!見てます!!(笑)

WALKERS JP OH MAMMA MIA くーーーーーん!!!!

WALKERS JP OH MAMMA MIA

そのTara Tuthillへの 、、、、、、、、
しっかと小松&Kazumi婆両名が、、、、、受け止めちゃるっっっ!!!!


おまけ


そして、、、、Taraの一時の休息の傍らにもPちゃんが居るっっっ!!

Taraの横には、Pちゃん!!

Pちゃんが云う、、、、、
『ボ、ボ、ボ、ボクは~幸せなんだなっ♪(by 山下清風味)』 と。。。。。。。笑





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.23 (Tue)

Bruceおじちゃん=Bruce Schultz

jumee☆USA御大プロフェッショナル・ハンドラーでもあられるBruce Schultz
小松婆っちゃんから聞くBruceおじちゃんは、、、、、
実に温厚&友好的&お茶目なおじちゃんの様ですねん♪
そんなBruceおじちゃんのお茶目で、、、、、、
思いっきりな姿を激写した1枚の画像が↓コレ↓ですねん!!笑

タイトル= すなわち、、、、、 絵文字名を入力してください幸せそうに菓子を頬張るオジチャン絵文字名を入力してください

素のBruceおじちゃん!!(爆)

この↑画像↑めちゃお気に入りですねん♪jumee☆faceA194a
おじちゃん、、、、、まさか 、、、、 なんぞっ撮られているとは、知らずして、、、、、、
犬達の目の前で、自慢気に独り幸せそうに菓子を食うてからにぃ~~♪(爆)
ちなみに菓子を頬張るBruceおじちゃんを凝視しているのは、、、、、Pちゃん!!!!笑

今回も参観に駆け付けた小松婆っちゃんを大きな身体で、、、、、、
熱烈HUG & KISS 攻めにされた小松婆っちゃん♪ウヒヒ

HUG & KISS

熱烈すぎて、、、、まるで、、、、相撲のぶつかり稽古みたいですねん!!(爆)


ちゃーんとしたええ顔のBruceおじちゃんとのショットもあり♪

Bruceおじちゃん&小松婆っちゃん


絵になるBruce Schultz&Tara Tuthillとの凛々しいハンドラー姿のショットなんかもあり♪

Bruce&Tara

Bruceおじちゃん&Pちゃんコンビ御登場~~~~~♪

Bruceおじちゃん&Pちゃん

Bruceおじちゃん&Mr Peanutアラカルト♪

またまた、、、、Bruceおじちゃんのええ顔ですねん♪

Bruceおじちゃん&P-NUT

Pちゃんも右に同じく?!で、、、Bruceおじちゃんと共にええ顔ええ顔jumee☆faceA10




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.22 (Mon)

Surprise

WHO ARE YOU !? 、、、、、、、、 jumee☆oh1a

Laurie Jordan & Mr Peanut


そ~~~~~~なんですぅぅぅぅぅぅ~~~~~~!!!!
Laurie Jordan 女史ハンドラーにハンドリングされているMr Peanutなのですっっっ!!!!!
Pちゃんの愛しのTara が他犬種の審査とWブッキングとなっている間、、、、、、
Laurie Jordan女史がガッテン!!!!で、Pちゃんのハンドリングを引き受けたそ~~~~なっ!!!!!!
生で見ていた小松婆っちゃんもビックリ!!!! なら、、、、、、、、、、
後に送られて来た画像を見たKazumiもビックラポン!!!! jumee☆surprise11


では、では、スライドショーにて、ご賞味?!?!くださいましっ~~~~




さっすが Laurie Jordan女史!!!!
ハンドリングされているPちゃんを見たら、、、、、、
また違った犬質にガラッと変わったイメージに見える。。。。。。。
スタックの組み方次第で、犬の弱点をカバーする以上に良くも見せ、、、、、
ましてや、、、、、、、初対面のPちゃんを難なくハンドリングなさっているとはっ、、、、あっぱれ
でもでもPちゃんの表情は、実に正直者。。。。。笑
なんとも、、、、、困惑気味な表情に見えたKazumiなり。。。。。笑
大好きなTara にハンドリングされている時の様な優等生ブリッコな表情じゃないんだもん!!jumee☆faceA62
でもLaurie Jordan女史の GOD HAND にまんまと?!嵌めらた?!御様子かと。。。。。絵文字名を入力してください




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.21 (Sun)

Honor's The Bee's Knees

Marchの姪っ子ちゃんのBabeもすっかりSHOW DOGの姿へと大成長~~♪

Babe

Bruceおじちゃん&Tara達にもとっても愛されているようで、、、、、、
『 Sooooo!! Cute!! と連呼されているらしい~~~♪jumee☆faceA4
べ~ぶぅ~♪


jumee☆USA の皆さんに可愛がられている姿&御言葉の数々を貰っている
姪っ子ちゃんのBabeを小松&Kazumi婆っちゃんは、とても嬉しいよぉぉぉぉぉぉ♪jumee☆LoVe1


Pちゃんと揃って連日の並み居る頭数&素晴らしきGolden Retriverの皆さんと
肩を並べた大きなDOG SHOWで、、、、、、っ子のBabeも頑張りましたっ♪jumee☆yippee3L


それでは、或る日の頑張るBabeのスライドショー第1巻の始まり~ 始まり~


御覧になりたい方は、、、、、「続きを読む」を マウス して下さいましっ!!!!



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.20 (Sat)

WALKERS JP OH MAMMA MIA

12月の jumee☆USA のL.Aに参観に行って来た小松婆っちゃんより、、、、、
Mr Peanutの頑張っている画像をば頂戴したので御紹介~~~~~♪

Tara &Mr Peanut
ほんに、、、、、
Pちゃんのエントリークラスの♂オープンクラスは、連日30頭前後っっっ!!!!jumee☆surprise8

1番右=Pちゃん♪


この日も其の中からFinal pick upまで残ったMr Peanut~~~~!!!!


そんな Finalist なPちゃんのSHOWでの勇姿をスライドショーにしてみましたっ♪


スライドショーの画像に不具合が生じる際が時にございますが、、、、、
その際は、、、、あしからず。。。苦笑 またの来訪の際、御閲覧下さいませっ!!





まだまだ in アメリカ 、、、、
Pちゃん編&べ~ぶぅ~編&シェルティ編&Bruceおじちゃん編&New Family編 e.t.c、、、、、
のレポ代行する予定なはず。。。。。。ホホホ


テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.16 (Tue)

AKC Eukanuba

in jumee☆USA 今年も AKC Eukanuba Natioual Champiom Ship Show が開催~~~
観戦した アメリカ 特派員?!の小松婆っちゃんから届いた画像絵文字名を入力してくださいをばっ!!




ちなみに AKC Eukanuba Natioual Champiom Ship Show

犬笑 Golden Retriver のブリード結果 ⇒マウス Golden Retriver Breed Results マウス
Sporting Group戦のVIDEO ⇒ マウス Sporting Group VIDEO マウス

シェルティ セーブル Shetland Sheepdog のブリード結果 ⇒マウスShetland Sheepdog Breed Resultsマウス
Herding Group戦のVIDEO ⇒ マウス Herding Group VIDEO マウス


ご参考までに 、、、、、
Breed Results のページの Pedigree Name をクリックすると画像が見れまふっ!!



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.15 (Mon)

小松家通信 in L.A

in jumee☆USA にて頑張るPちゃん~~~
この度の連日の大きなメジャーなSHOWにて、オープンクラス連日30頭前後のエントリーの中、、、、
これまったReserve Winnersを貰ったり、、、、、、
連日、最終ピックアップまで残り席次を頂けるまでの大健闘中のMr Peanut~~♪jumee☆faceA194a
この勢いで、もぉ~~~1踏ん張りで頑張れ~~~~

そして、、、、べ~ぶぅ~もPちゃん同様に頑張っているようで、、、、、
まだまだ2歳にやっとなった ひよっこ ながらも、、、、、
これまったオープンクラス30頭以上もの中、クラス1席の席次を貰ったりっっっ♪



その他にも お楽しみ な話もあったりで、、、、、、
まだまだ今後の in jumee☆USA 、、、、、、、 ドキドキ&ワクワクものですねん♪jumee☆faceA62

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'12.07 (Sun)

2008年大阪インター

単独システムとなったSheltieの審査にて、、、、、
Ricel~~~AOM Congratulations!!

JKC CH TRECE RICER OF UENOYAMA

では、では、Ricel嬢の勇姿をスライドショーでっ!!




そして、、、、我が娘Marchへ、、、、、、、

March

出番前にKazumiの急変動した心情バイオリズムを今回、、、、
特別出演?!御大ハンドラー殿との行き成りの初ペアながらも、、、、
Kazumiの心を和ませ&静めさせてくれた、、、、、、
綺麗な走り&素敵な姿を見させてくれて、、、ありがとう♪

JKC CH Honor's Walker Hidden In My Heart

そして、、、、、、
丁寧&愛情を持ってハンドリングしてくださった、、、、、、

ドン&March

Kazumiのハンドリング依頼を快く してくださった特別出演?!御大ハンドラー殿こと、、、、、
勝手ながら‘和製Bruce Schultz&ドン’と呼ばせて頂いた、、、、
Mハンドラーのお父様にも篤く感謝しておりますっ!!

昨年の大阪インター以来、、、、、、
丸1年ぶりぶりにSHOW DOGとしてリンクにCHクラスで立たされるはめになったMarch!!!!笑
Kazumiとしては、やっつけで出陳したのに
ファーストカットにピックされただけでも有難き幸せな結果でありました♪

Marchのスライドショーをご覧になりたい方は ⇒ マウス2008年 大阪インターのMarch マウス


拍手 へのクリックありがとうございます♪

テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

 |  ドッグショー  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
