All archives    Admin

10月≪ 2008年11月 ≫12月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.29 (Sat)

NISHINOMIYA GARDENS

11月26日にOPENしたての西日本最大規模のモール、、、、、
西宮ガーデンズを早速も攻めてきたーーーーっっ!!ダッシュ!
やはり予想は、していたものの、、、、、人!! 人!! 人!! ~~~~jumee☆faceA47
西宮北口駅の改札口から繋がる連絡橋から既に大混雑ものっっっ
まるで初詣に向う参拝客なみの渋滞。。。。。。
西宮ガーデンズ
動員されているガードマンが通行整理&拡声器で連呼しまくり~~~!!!!
あまりにもの人の多さに動く歩道も 『 只今、事故防止のため運転中止です!! 』 じゃと!!!!bikkuri
ノロノロと進む道程なだけに、、、、
『来るんじゃーなかった。。。。。ガーン』 & 『やっぱ、来年にすれば良かった。。。』
などなどと散々とブチブチ愚痴りながら、、、、ようやく館内に到着。。。汗とか
到着したらばしたらで、、、、、、
『何処に何があって、どぉ~行きますのん
フロアガイドを貰うも時既に到着した達成感で、じっくり目を通して思案する気力も無し。。。(笑)
‘腹が減っては、戦は出来ぬぅぅぅぅ!!’ちゅー事で、まずは、グルメフロアへ~~~
がっ、、、、、、予想は、してたものの、、、、、
どの店も見事に大行列っっっ!!!!
人込みも嫌いならば、、、、行列も嫌いな我等(Kazumi&Kazumiの母上)なもんで、、、、、
あっさり&キッパリと、、、、、、断念。
ならばショッピングへと思うも、、、、、
店舗数の多さで、アッチコッチと見回る事をしていたらば結局、買わずじまいっっっ!!(爆)
Kazumiの母上も当初、買う予定の物を買いそびれ、、、、
挙句に買った品物は、、、何故か、、、、‘鍋敷き’のみ!!!!笑
結局もって、、、、『 確かに広い館内だわさっ。。。。。 』 と、、、、、
痛烈に実感しに行っただけの本日なのでありましたとさっ!!苦笑い





テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.28 (Fri)

アホ兄弟

今日も戦う我が愛しき 悪ガキンチョ兄弟 またの名は、、、、ヌヌラred 兄弟 むふー

今日も戦うアホ兄弟

近づいてのパパラッチは、、、、
実に何時なんどき戦いに巻き込まれるや解りまへん?!

こわっ!!・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!

それだけに最前線の戦場で撮影するカメラマン如しなKazumiですねんアイコン名を入力してください


本日の戦いは、、、、、、

戦い終了~~!!(爆)

これにて、、、一件落着~~~~~~~!!!!笑



Kazumiの独り言

昨晩のTVで、、、、青山テルマを見て、、、、ふと想った。。。。。。

Connorあんちゃん

Connorあんちゃん=青山テルマ、、、、似てる気がするのは、、、、、
気のせいじゃろうか~~~~~ホホホ




テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.21 (Fri)

Happy birthday

Dear March & Mr Peanut  HAPPY BIRTHDAY

まーたん&PちゃんHappy birthday♪

11月20日生まれのMarch&11月21日生まれのMr Peanut共に
元気に誕生日を迎えられた本日21日に、、、、、
とーちゃんが買って帰って来たケーキで、ささやかながらの御祝い♪

おあずけっ!!

小松婆っちゃん~~~~ 来年辺りにゃ~~~~~
祝5歳♪
ヌヌラred11月生まれの子供達こぞって&揃って、盛大に御誕生会でもすっかい絵文字名を入力してください



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.18 (Tue)

AM CH Honor's I Want It All, C.G.C.,O.D.

jumee☆USA より貴重な画像をばっ♪


AM CH Honor's I Want It All,  C.G.C.,O.D.

数々のAMCHを誕生させた偉大なる母でもある、、、、、、
AM CH Honor's I Want It All, C.G.C.,O.D. c.n=Autumn

08-11autumu2.jpg

現在10歳を越えても尚、魅力衰えずっっっ♪

08-11autumu.jpg

Ch. Honors I Want It All,

我が家のMarchも晩年、、、、、
Autumnばあちゃんみたいな婆ちゃまになりますよーーーーーーにっ



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.17 (Mon)

寄り道

今日は、午前中からMarchを御供に近くのお店へ買い物へ~~~~絵文字名を入力してください
ワンコを御供に買い物へ出かける際にゃ~~~~財布だけの荷物とは、いかず、、、、、
ついつい も持参しーの、、、、、 どきどき 取り袋にボールにタオルにと、、、、、
何だかんだと小荷物が増えるのよねっっっっ。。。。。。むふー
買物途中で、素通りする予定だった公園だったのに、、、、Marchさん、、、、、
そそくさと公園方面へ足を進め、、、、、半ば強制的に寄り道する羽目になった公園絵文字名を入力してください

立ち寄った限りにゃ~~~~思いっきりため息。。遊びなはれぇぇぇぇぇぇぇ~~~!!!!jumee☆yippee3L

絶好調ですねん♪

ぐでん ぐでん な寺の住職のようは面構えっっっっ!!(笑)

微笑み走り???

さてさて、、、、、40分近くも遊べたんだから、、、、
もう、、、、そろそろ、、、、本来の目的の買い物へと参りませんとっっっっむぅ・・・

March

Kazumi単独で買い物に出向いていたらば、、、、、
もう、、、、時既に買い物終えて、、、、帰宅しているはずぅぅぅぅぅぅ。。。。。苦笑い




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.16 (Sun)

九州インター

シェル友のRicel嬢が単身九州へ乗り込んでの本日、、、、、、
FCI九州インターDOG SHOW にて、、、、、、、
飾り Best in Group 飾り と云う吉報がっっっっ!!!!

.☆.+:^ヽ(∇ ̄*)o♪Congratulations♪o(* ̄∇)ノ^;+.☆.

御立ち台のRicelさん、、、、、
とても食いしん坊なお嬢様には、見えず、、、、、
とっても華麗なるSheltieの御姿じゃ~~~あ~~りませんかいっっっっ♪jumee☆faceA10


ブリード戦&グループ戦へと順調に勝ちあがっていく度に
Ricelの母さんから報告を受けるKazumiは、、、、、、
とんでもなく久しぶりに興奮しっぱなしぃぃぃぃぃぃぃ~~~~!!!!jumee☆surprise11
やっぱり、、、、、
DOG SHOWの何とも張り詰めた合格発表を待つかのような緊張感、、、、、たまりまへんなぁ~絵文字名を入力してください

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  ドッグショー  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.06 (Thu)

現実逃避

溜まった用事を消化せねばならぬのに、、、、、、

空飛ぶConnorあんちゃん

ついつい最近、、、、現実逃避で、、、、、

プリンセスMarchですよーだっ♪

デコ写真なんぞっ作って時間を無駄にしてしまってるKazumiなり。。。。。むふー

ちゃっちゃと ムカムカ 動けっっっっアップロードファイルと、、、、、、、、
自分でツッコミを入れておきましょ~~~~~~!!!!!!ホホホ


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  Work  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.05 (Wed)

SUPER Man & Woman

今日も戦うBuzzことSUPER BRYANjumee☆loud laugh4

BuzzことBRYAN

SUPER BRYANの勇姿をば動画配信~~~ ⇒⇒⇒  SUPER BRYAN


ついでもって、、、、、、
Marchも SUPER MARTHA となって遊び呆けちょりまふっ!!笑2

MarchことMARTHA

ふとっ、、、、、
昔、、、、片岡の鶴ちゃんが真似ていた、、、、、、
『 浦辺粂子(うらべ くめこ)ですよーだっ!! 』のような面構えのMarchも動画配信~~ 

  SUPER MARTHA


夜な夜な、、、、、
余りにも勇姿?!が嵌ってるBuzzくん&浦辺粂子似なMarchの面構えな動画を見て、、、、、
変な笑いのスイッチが入ってしまい、、、、、
こっけいな姿の我が子&自己満で作った動画ながらも、、、、、
肩をピクピク震わせ&くっ、、、くっ、、、くっ、、、と笑わせて頂きましてん!!jumee☆thanks7


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  Work  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.04 (Tue)

Mr P-NUT

遠い異国の jumee☆USA で武者修行中の小松婆っちゃんの愛しの1粒種のMr Peanut

先日、L Aにて行われたスペシャリティーのDOG SHOW にて、、、、、、
Pちゃん、、、、、、、♂のオープンクラス30頭近くものエントリーの中、、、、、、
見事 Class FirstReserve Winner をばGETしたそーなっ

WALKERS JP OH MAMMA MIA

jumee☆USA でのM・CCをGETする道程ちゅ~のは、、、、
オープンクラスなんぞっ半端じゃなく数多く出てくる頭数の中から、、、、、、
クラス1席を取るだけでも大変っっっjumee☆surprise8
小松婆&Kazumi両名、、、、、、
Pちゃんがオープンクラスの数多くのエントリー数の中から、、、、、
まずは、、、、、Class First の結果を聞いた段階で、、、、、卒倒気味!!!!!!(爆)
そいでもって、、、、Reserve Winnerと云う結果を聞いて、、、、、
アワ はひぃ~ アワ アップロードファイルと慌てる始末。。。。。笑

こりゃ~~~~
PちゃんがAMCHなんぞっフィニッシュしちゃった速報を聞かされた日にゃ~~~
失神汗とかなんぞっしてしまいそうですねん!!絵文字名を入力してください



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'11.03 (Mon)

March

今日も、、、、、、、

走る~走る~ε=(ノ‥)ノ

思う存分に、、、、、、、、

今日も遊んだ♪遊んだ♪

遊び呆けましたとさっ。。。。。。。。。jumee☆yippee3L

March





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
