All archives    Admin

09月≪ 2008年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.30 (Thu)

遊び呆ける

ここの所、、、、、、
急に寒さが日に日に身に沁みいりだして外に出るのが億劫になりつつある今日この頃。jumee☆faceA134

コヤツらだけは、暑かろーーーーうがっ、、、、、、寒かろーーーーうが、、、、、

悪ガキンチョ兄弟

そんなの関係ねぇ~~~~~~!!!!jumee☆yippee3L なのであーーーるっ!!むふー

Connorあんちゃん

このお嬢さんも、、、、、、、、

March

ひたすら、、、、、遊び呆ける日々なり。。。。。。ルン♪

遊びの女王様なり~♪

遊び呆ける子達を見守る&相手するKazumiのみ、、、、、、、

あぁ~~ 寒っっっっ!!!! 絵文字名を入力してください





テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.17 (Fri)

老い

今年、大手術をし、一時は、生死を彷徨う状態にも陥ったものの、、、、、
奇跡の回復を果たしてくれた不死鳥ならぬ不死犬=Hurricane!!!!

瞑想中???

ここの所、若干、、、、、ジジ臭くなってきた風貌では、ありますが、、、、、
快食&快便&爆睡で、御隠居さんらしくホッコリとした日々を送っております♪jumee☆faceA4
Hurricaneは、我が家に生後10ヶ月で、経緯があってやって来た子。

たぶん、我が家で、、、、、、、、

Hurricane

Hurricaneは、、、、、、、、
きっと最初で最後のブルーマールの毛色を持つSHELTIE シェルティ セーブル となる子だと想ふっ。


ふと最近、、、、、想ふ。。。。。。

我が家も現在は、賑やかな6頭の多頭飼いだけども、、、、、、

我がワンコ達も日々、老いてゆく。。。。。
そして共に、、、、、、、Kazumiも老いてゆく。。。。。。

今の我がワンコ達のメンツが揃って居られる日々が、、、、、、、
後、、、、、何年???あるのだろう。。。。。うるうる

1頭1頭に思い入れや沢山の想い出がある子達。。。。。。。

ただ、、、、、、悔いなく、、、、、、

最後まで我が家の子として、看取り旅立たせてやる最後の世話が終わる時、、、、

きっと沢山の想い出の数だけ涙を流す泣き虫なKazumiなはずだけど、、、、、

君達への愛しい想いで流す涙を好きなだけ流させてもらうからねっ。。。。。。





テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  男子チーム  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.16 (Thu)

小松家通信 vol.3

小松婆っちゃんのWALKERS BLOGがまだ jumee☆a 有給休暇?!の状態ですもんで、、、、、、
我が家のBlogにて、近況のWALKERS GOLDENたちの秋の一時な姿を御開帳~~~をばっ!!

皆さん、秋の気候に食欲&体力共に旺盛の御様子♪jumee☆yippee3L




WALKERS GOLDENの御氏族のMr Peanut坊やも遠く離れた異国の jumee☆USA で、



がむしゃら精神で、突き進むのじゃ~~~~~!!!!jumee☆biceps1




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.15 (Wed)

今日のワンコ vol. 15

我が家のワンコの面々たち、、、、、、、
今日も、、、、、、元気だっっっっ jumee☆biceps2 ゴハンが美味しっっっっjumee☆LoVe3

Shelties

今日も、、、、、、jumee☆b、、、 何処からともなく、、、、

March

カメ虫のカホリがするやないか~~~~いっ!!!!?!

Honor's Walker Hidden In My Heart

jumee☆a もしや、、、、また、、、、踏んづけちゃったてっかいっっアップロードファイル




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  今日のワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.13 (Mon)

カメ虫めっ!!

この季節、、、、、、カメ虫なる臭い生物が現れる。。。。。jumee☆faceA42
今年は、温暖化?!のあおりなのか?大量発生してくれてますねんアップロードファイル
干してる洗濯物に付いてたりするもんだから、、、、、、
洗濯物を取り入れる際は、カメ虫チェックしながらの取り入れをしているのに、、、、、
先日、、、、お風呂から上がって、、、、バスタオルで髪の毛を拭いていると、、、、、
くっ、、、、くっ、、、、臭っさ~~~~!!!! 02
カメ虫が付いていたよーで、、、、、、、、
髪の毛をワシャワシャと拭きあげてる際に、、、、知らぬまに潰した模様。。。ガーン
はい、、、、、、、またもや御入湯~~~~~~絵文字名を入力してください

そして今日もカメ虫の悪臭が放たれて、臭っさ~~~~!!!!ガーン

あ~あ~(ー’`ー;)

そう。。。。。March、、、、、、踏んづけてくれましてん。。。。。…

Marchの潰した前足を洗うのに涙目&吐き気で幾度か嗚咽するKazumi。

臭っさ~~~llllll(-_-;)llllll


はぁ~~~焦る
カメ虫の余りにもの臭さに、、、、、Kazumi、、、、、泣いた。。。。。sc07



洗っても、、、、まだ、、、、、
時に何処からか、、、、残り香がプゥ~ンと漂う。。。。。jumee☆faceA148

まだカメ虫の残り香がしますやん!!(ー’`ー;)

臭う源は、、、、、あ~た(March)の前足やないか~~~~~いっ!!!!!!むふー




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.10 (Fri)

Jena&March

今日もウマウマ配給所の窓口でもある勝手口にお出まし~~~jumee☆peace1

Jena

まぁーーーなんとも真剣な顔のJenaさん。。。。。。苦笑

March

Marchも営業スマイルでエエ顔して待ってますねん絵文字名を入力してください



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.09 (Thu)

ハゲチャビン vs ドテカボチャ

今日も戦う兄弟、、、、、、、Connor & Buzz jumee☆biceps1
本日の戦いの発端は、、、、、
水を飲む順番から始まった小競り合いが、、、、、GO!! Fight

ハゲ vs アホ

今回は、、、、、ハゲチャビン ドテカボチャですかいなっ???絵文字名を入力してください

今日の戦いは…ハゲチャビン vs ドテカボチャの巻~!!

相変わらず、、、、お頭の成長&戦い方も 進化のない ヌヌラred な戦いですねん。jumee☆faceA148

ドテカボチャくん優勢きゃ?!

jumee☆oh1b 今回は、Buzzくんが勝者じゃん♪!

OHHH!!ハゲチャビンくん逆転勝利きゃ?!

戦い済んで、、、、、勝利に酔いしれるBuzzくん

勝利に酔いしれているハゲチャビンくん♪

と、、、、、、思ったら、、、、、、

まだ戦い終わってなかったのきゃ?!(爆)

Connorあんちゃん、、、、、姑息に不意打ちの逆襲~~~~~~!!!!jumee☆surprise11
完全に隙を狙らわれたBuzzは、、、、、、
防戦する事もできぬまま、、、、、結果、、、、、、敗北。。。。。。笑

Connorあんちゃん、、、、、お主、、、、やのぉ~~~笑


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.07 (Tue)

秋の夜長

すっかり朝晩は、めっきり冷え込む今日この頃。。。。。。
寒暖の差が激しいもんで朝晩用の電気ストーブと共に、、、、、、
日中には、まだ使われる日も多々あるだけに扇風機も存在している我が家のリビング。苦笑
ついでもって、寒がりのKazumiは、既に長袖を着用する秋の夜長なのに、、、、
とーちゃんは、相変わらず…まだまだTシャツ&短パン姿な‘裸の大将’なお姿。(爆)
まったくもって、季節感が無い我が家ですねん!!!!ホホホ
我が家の長男坊のHurricaneも手術後から、順調に回復は、してきたものの、、、、、
やはり急に老け込んだよーにも想える時もあったり。。。。。うるうる
でもでも毎日、御隠居さんで快食&快眠&快便で元気↑元気↑

Hurricaneは、早寝&早起き&早飯の流儀で、1日が終わる。。。

Hurricane曰く、、、、

そろそろ寒さも身に沁みてくるよーで、、、、、
苺ちゃんベットで寝る御隠居の姿がやけにキモカワイイ~ですねん!!jumee☆faceA59

おやすみ☆ハリさん!!

時にあまりにも爆睡している際は、全くの動きが見られない時があるので、、、、、
『生きてる???』 のかと心配になり、、、、、Hurricaneの呼吸を確かめるのであった。苦笑

でっ、、、、、爆睡している姿に愛おしさを感じ、、、、、頭をナデナデしてやると、、、、、
思いっきり!!目を見開いてビックリ!!!!もんで、、、、飛び起きるHurricane。マジで?

おっ、、、おっ、、、、思わず、、、、、
愛しさ余ってした行為が、、、、仇となって、、、、、
ショック死されてしまいそーかとKazumiもビックリ!!!!もんですねん!!ガーン

Hurricaneさん、、、、、そない驚かいでも。。。。。。。jumee☆faceA148

愛おしさの行為でナデナデして、、、、驚かれ、、、、
ショック死なんぞっされてもーたら、、、、、そんなん、、、、、、ありえへん!!!!落ち込み

あぁーーーーーーー焦る3 こわっっっjumee☆faceA42




テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  男子チーム  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.03 (Fri)

HAPPY SET vol. 3

またまたまた小松婆っちゃんから 、、、、、、、
8月にjumee☆USA in シアトルにDOG SHOW参観に行ってきた際の御土産を貰っちゃいましたっ♪
今回もまたまたサプライズな御土産付きっっっっ!!わお
まさしく、、、、、、、 HAPPY & SURPRISE SET ですねん♪
今回も全部、BlogにUPできない程の山のような御土産の中から数点UPぷ

まずは、まずは、毎度ワンコたちにも沢山のヌイグルミ&オモチャを買って来てくれる中で、、、、
今回、Marchが暴れ狂う?!程に遊びまくる只今のマイブームなオモチャで君臨している、、、、、
頭を咬むと、、、、ボォ~♪ボォ~♪と鳴き、、、、、、、
尻尾を咬むと、、、ピュ~♪ピュ~♪と鳴る、、、、、、

キツネさん

リアルチックなキツネさんのヌイグルミなのでございます

欲張りMarchさん!!

Marchが遊んでない時にJenaがたま~に借りて遊ぼうとするものならば、、、、、

March&Jena

間髪入れずに現れて、、、、テコでも貸さない。。。。。。苦笑

必死!のパッチ~!!

マイブームなだけに日々、フガフガされるもんだから、、、、、
合間、キツネさんも日干しにて休息してもらいますねん!! むふー

お疲れ様ですっ!!

Sheltie&Golden Retriver好きな欲張りなKazumiですもんで、、、、
小松婆っちゃんも気を効かしてくれて毎度、、、、、、
Sheltie & Golden Retriverの2パターンを揃えてくれてますねん♪jumee☆faceA194a

レターセット

それに長年の付き合いだけに、、、、、、
Kazumi好みなモノをよーーーーーーーーーく解ってくれてますねん♪
今回もKazumiの好きなPOOHさんの肌触りがGOODなヌイグルミ♪
はい!! Kazumi 限定ですよって、、、、、速やかに上座へ鎮座~~~~~~!!jumee☆DaNcE1

新入りPOOHさん

Sheltie&Golden Retriverのペンダント・トップ+ピアスですねん!!jumee☆faceA6

ペンダントトップ&ピアス

そして、、、そして、、、今回の SURPRISE な御土産とは、、、、、、

小松婆っちゃん~ありがとぉぉぉぉ♪

光る石なんかも入ってたりしちゃってるロゼットのペンダント・トップですねん!!わお
CH のロゴも付いてますやんっ!!!

OHHHHHH!!(◎0◎)!!


こんな高価なモノ貰って良いのきゃびっくりはてな と思いつつ、、、、、も、、、、、
めっちゃ素直に、、、、、、、頂戴つかまつりましたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!笑

毎度毎度ありがとうございます!!ペコッ

小松婆っちゃんから言われた一言、、、、、『落とさぬよーーーーーにっ!!!!』 グッ

はい!! 勿論の事、、、、、、
落とせません!!!! 落としてなるものきゃ!!jumee☆biceps1
と深く誓ったKazumiですねん!!


さてさて、最後に、、、、、
キツネさんのヌイグルミと格闘した後のMarch、、、、

ぼけ~~~!!とっ…( ̄‥ ̄)    

燃え尽きたようですねん。。。。。。。絵文字名を入力してください




テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
