All archives    Admin

08月≪ 2008年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.30 (Tue)

続…雨の日

昨日から降り続く、、、、、、jumee☆rain
流石にワンコたちも退屈の上に退屈がまた上乗せされて、動きもダラダラ。。。。。はぁ

March

jumee☆rain と同様に引き続き今日もKazumi、、、、、
鹿の のような、、、、つぶらな の主から監視されてますねん。。。。。。むふー

Connorあんちゃん


明日も、、、、、、
jumee☆rain の予報、、、、、てっことは、、、、監視されるてっかっ。。。。。。jumee☆faceA49





テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.29 (Mon)

雨の日

朝から、ずぅーーーーーーと止まぬ jumee☆rain 。。。。。。。。
ワンコたちも今日は、お家の中に引き篭もりで過す1日。。。。。。
不貞寝をする子も居れば、、、、
ヒヅメを思い出したように一心不乱に齧っている子も居れば、、、、、
窓越しに庭をボォ~と眺めている子も居る、、、、、、
それぞれ各々にお過ごしの様子。。。。。。
そんな中で、、、、、、、
Kazumiの行動をただずぅーーーーーーと監視して、、、、、
退屈な雨の日中を過しているヤツも居る。。。。。。。むぅ・・・

其の名は、、、、、Connorあんちゃん!!!!!!

…(ー’`ー;)

愚か者めっっっっっ!!!!怒



テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.28 (Sun)

今日のワンコ vol.14

午前中からKazumi&とーちゃんとの共同作業にて の車検に出す準備で、、、、、
後部に積み込んでいるDOG SHOWの必需品の椅子やらテントやらバリケン撤去ーーーー!!!!
バリケンなどを載せている土台のアングルも組み外して後部座席などを乗せる作業やらで、テンヤワイヤ焦る3
そいでもって、、、、、バリケンやらケージを引っ張り出して洗浄~~jumee☆sweat2Rb
ついでもって、、、、、 の中も大掃除~~~jumee☆sweat2Rr
ワンコ達は、 から何度も出入りする我等に、、、、、

jumee☆DaNcE2『何処かに出かけるのきゃーーー!!!!』jumee☆DaNcE1 と過敏に反応。。。。。。。むぅ・・・

バリケンやらを庭で洗浄しだすと、、、、、、尚一層に、、、、、、

『そのバリケンに入って出かけるのきゃーーーー!!!!ルン♪と大ワラワ。。。。。。むふー

車検に出す準備で我が家は、皆こぞって、、、、、大忙しっっっ苦笑い

の片付けやらも済んで、ヒートUPしているワンコ達を庭に放つと、、、、、
まだお出掛けする気満々モードで、各々にテンヤワイヤで走り込みしてなさるぅぅぅぅ!!jumee☆faceA49
Jenaも‘一緒に出かけるねん!!’&‘コレ持っていくねん♪’で、、、、、、
Kazumiの金魚の どきどき となりボールやらロープやら持って必死のアピールしてますねん!!絵文字名を入力してください

Jena母ちゃん今日も元気♪元気♪

結局、出かけない事が解ったJena、、、、、、
ヒートUPしていただけに体温も上昇した御様子。

Jena母ちゃん

今日の20℃切る気候でも扇風機の風を浴びてクールダウンしてますねん!!

悪ガキンチョ兄弟も出かける気満々モードの気分を、、、、、
一瞬にして忘れさせたウマウマ配給で、、、、、、
すっかり出かける事よりも食う事にモード・チェ~~~ンジ!!!!(爆)
ウマウマを取るのに必死 絵文字名を入力してください 必死 絵文字名を入力してください

悪ガキンチョあほ兄弟!!(笑)

単純なやっちゃ。。。。。(笑)

Connorあんちゃん





テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  今日のワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.28 (Sun)

小松家通信 vol.2

小松婆っちゃんから JPN 定住組の元気な近況の画像が送られて来たので、、、、、
WALKERS BLOGが只今…冬眠中ですので、、、、、、、
我が家のBLOGにてスライドショーでUPプッ



皆、こぞって元気 元気


付録

Malone

UP Maloneさん down

マロ~ンさん


AMCH Hytree N' Honor's Mayday Malone



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  未分類  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.27 (Sat)

ウマウマ配給所

暑さもスッカリ和らぎ、、、、今朝なんか20度を下回る気温に寒っっっ!!!!絵文字名を入力してください
ワンコ達にとっても日増しに過しやすくなる気候、、、、、、、
庭で日中もウロウロと放浪する時間も多くなってきた今日この頃。。。。。jumee☆henoheno4

今日は、勝手口に珍しくJenaがやって来て、、、、、、
『ウマウマくださいなぁ~~~~!!!!』 とエエ顔して待ってますやん!!!!jumee☆faceA60

Jena

勝手口では、ワンコ達のウマウマ配給所として位置づけらて、、、、、はや1年!!!!(爆)
Jenaも今日からウマウマ配給所の常連さんの仲間入りのようですねん。笑
でもまだ勝手口でウマウマ配給されている事を知らぬ者がいるっっっっ!!!!
其の名は、、、、、、Hurricaneさん!!!!
何故かHurricaneのみ勝手口のドアが閉まっている時に現れたり&素通りしていたり。。。。。
実に間の悪い男はんですねん!!!!笑

Noahも今では、、、、、、

Noah

すっかり勝手口の常連さんとして、欠かさず訪問!!



勝手口をウマウマ配給所化としたキッカケを作ったと云っても過言で無い発起犬のMarchは、、、、、

March

そそくさとウマウマ配給を済ませてるだけに、、、、、、
時既に余裕で満足そーーーーーに昼寝タイムで爆睡中~~~~!!ホホホ


Hurricaneさんの来訪、心より御待ち申しております!!  by ウマウマ配給所責任者 (笑)



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.26 (Fri)

Kazumi似なKazumi???

小松婆っちゃんからシェルティの画像などと共に送られてきた画像の中に、、、、、
jumee☆USA のショッピングモールで、、、、、
『Kazumiちゃんを見たっ!!!!』と云う証拠の画像が送られてきましてん!!(爆)

Kazumiてっか???

小松婆っちゃん&パパさん共に余りにもソックリな後姿にKazumiが、、、、、、
こっそり jumee☆USA に来てたっっっっ!!!!な~んてっ思うぐらいにソックリだったらしいですねん!!笑

Kazumi自身からすれば、、、、、似てるのきゃ?自分では、解らないものよねぇ~~jumee☆whyL
だって、、、、、自分で自分の歩く後姿なんぞっ、、、、見たことないですもんでっ!!!!絵文字名を入力してください




 |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.25 (Thu)

シェルティ in USA vol. 3

Blogの更新をしなくなると途端に我が家のワンコたちをパパラッチする事も無くなって、、、、、
近況の画像がございませんが、、、、6頭揃って皆アホほど元気でございますぅぅぅぅ!!
さて、、、、、、、画像が無い代わりと云っては、なんですが、、、、、
先月、またまたまたまたの jumee☆USA へP&Bの参観に行っていた小松婆っちゃん
今回も沢山のパパラッチしてきてくれたシェルティの画像をば御紹介~~~~
毎度の如しの画像加工せずに手抜き気味にみえますが、、、、手間はかけてますっ!!jumee☆biceps1

では、では、スライドショーでご覧くださいませっ!!!!



オールブリード編

本コンテンツをご覧になるには、Flash Playerプラグインが必要です。


PHOTO BY WALKERS様  THANKS




テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'09.24 (Wed)

御無沙汰

すっーーーーかりBlogの更新も滞ってしまっておりました焦る3
ただ、、、、生粋にサボっていたのでは、、、、、なく、、、、、、、
放置しっぱなしだった我がHPの手直しを始めたら、、、、
何故か?!大掃除?!となり⇒リニューアルだけに留まらず、、、、
ついでもって、、、、、思い立ったら吉日なもので、、、、、、、
心機一転!!!!と弾みがついちゃって、、、、、新天地へHPを引越しする事にしちゃったりと、、、、、、
当初の手直し予定から、思いっきりのフライングしながらそのまま爆走しちゃいましてん。(爆)
でっもって、、、、、ようやく、、、、HPも引越し完了できましてん。jumee☆peace1
まだまだ、中身は、未完成なもので、ゴールまで辿りついていませんが、、、、、
今度は、競歩なみの速度で、クニクニと日々完成ゴールに向っている途中でございます。
なっもので、、、、決してサボっていたのでは、無くぅぅぅぅぅぅぅ!!!! 
必死のパッチ焦る3もので作業に勤しんでおりましてん!!!!

また、新天地へと引越しした我がHPも同様にご愛顧くださいますよーにっ!!



 |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
