All archives    Admin

07月≪ 2008年08月 ≫09月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.21 (Thu)

小松家通信 inシアトル

またしても只今 jumee☆USAちょっくらヤボ用絵文字名を入力してくださいで…お出掛け中の小松婆っちゃん!!
昨今のテロなど起こる御時世な異国の地なだけに、、、、、、
無事に生存しているか?!否か?!ちゅー事もあって、、、、、、
生きている?!のためにも送ってくれる写メールの便りが毎日ありますねん!!
当初は…しっかと食事も取って&元気そうで何より♪と思うも、、、、、
日々、送られてくるメタボ気味な食事内容&食う食う三昧に、、、、、、

食う食う三昧じゃん!!(爆)

Kazumiが小松婆っちゃんに返した返事は、、、、、
jumee☆USA で、ギャル曽根してるんかいっっっっっ!?』(爆)

食う食う三昧もあれば、、、、、、、、、
Bruceおじちゃんとのハグハグ三昧もありっっっっ!!

今回もハグハグ三昧!!

Bruce Schultz&Mr Peanut

御立ち台♪

今回…jumee☆DaNcE1 サプライズ jumee☆DaNcE2な出来事がっっっっ
なっ、、、なっ、、、なっ、、、なんとっっっっっ
御大のBruceおじちゃんの御宅に御呼ばれされた小松婆っちゃん&パパ♪
完全なプライベートな御付き合い&Tara の手料理などで歓迎されたそーーーなっ!!わお
ハンドラーの御大=‘Bruce Schultz’では、なく、、、、
‘ブルースおじちゃん’として知り得ない素顔も垣間見れ貴重な時間を過したらしいですねん!!
そいでもって、、、、、ブルースおじちゃんの大事な愛犬でもある、、、、、
過去全米ランキング犬でもあるキャバリア達とも戯れたりと、、、、、
Bruce Schultz家で戯れるワンコ達は、ゴージャスなランキング犬の面々、、、、、
まぁ~~~なんとも贅沢な極みですねん♪
勿論、Pちゃん&べ~ぶぅ~達が広大なヤードで、、、、、
伸び伸びと走り廻っている姿を見れた事にも満足だったらしいですねん♪jumee☆faceA6

お宅訪問♪

食う食う三昧ハグハグ三昧おのぼりさん観光三昧にと、、、、、

しっかと観光もしちょる!!( ̄m ̄* )ぷっ♪

実に実に躍動的に今回の渡米も攻めに?!攻めまくる?!小松婆っちゃんですねん!!jumee☆faceA186L
まだまだ進行形で今尚、、、、攻めているはずですねん!!!!アハハ

今週末にゃ~GRのスペシャリティなDOG SHOWが開催ですねん♪
そしてこれまった或る♀のクラスの審査にゃ~~~~~~
小松杯 なるSTAKESなんぞっもありますねん♪

また生きてるを楽しみに待つ身のKazumiですねん♪にやり





テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.11 (Mon)

恒例♪

今年も心付けのウマウマの沢山のふるーつ☆Cultivation・ブドウ ぶどう ふるーつ☆Cultivation・ブドウが、、、、、、、
我が家に来たぁぁぁぁぁぁぁ~~~っっっ!!!!

毎年ヽ(*・ω・*)ッ ありがとう!!

U姉ちゃん~~~~~~~
今年も本当に ありがとうっ!!


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

祝4歳♪

早いもので、、、、
4歳の誕生日を迎えた悪ガキンチョ兄弟シェルティ セーブルConnor&Buzzシェルティ セーブル
Connor&Buzzの誕生日ケーキを買って帰って来た良い子?!のとーちゃん!!jumee☆thanks7
6ワンコ+2名にて御相伴になりましてん♪jumee☆faceA194a

HAPPY BIRTHDAY♪Connor&Buzz♪

撮る側&撮られる側も共に早く食べたい気持ちが先走る故に、、、、、
ケーキと記念撮影もチャッチャと簡素化にて終了ですねん。。。。。。苦笑

元気に4歳♪

Connorあんちゃん、、、、、、
もぅ~4歳にもなったんだから、、、、、、、、

もぅ~4歳なんだから落ち着きのある男になって下さい!!

ええ~加減に落ち着きなはれっっっっっ!!!!jumee☆faceA148





テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Connor&Buzz  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.02 (Sat)

March&とーちゃん

夜勤連日だった我が家の大黒柱のとーちゃん!!
ワンコ達もココの所、、、、、、、
とーちゃんが日中に在宅しているもんだから睡眠から目を覚まして2階から行き成り降りてくると、、、、
すっかり在宅している事を忘れていたりするワンコ達(特にConnorあんちゃん)は、、、、、
おったんかい?!?!ビックラもん!!腟究
とかくKazumiも夏休みの子供が在宅している日々かの如しで、、、、
毎日の生活リズムが狂うし用事が増えるUP!!増える!!UP!!02

そんな日中在宅でも喜ぶ娘あり。。。。。
ワンコ部屋からイソイソと出てきたMarch、、、、、リビングで寛ぐ、とーちゃんを発見っ!!!!jumee
日々、とーちゃんと顔を合わしているにも関わらず、、、、、
何故か?!とーちゃんに逢った時の喜びよーーーはっ、、、、、、
オモチャを咥えて声を押し殺しながらボォ~♪ボォ~♪とお喋り、、、、、
それに腰&耳も下げ下げでクネクネものですねん!!
毎度、、、、、何十年ぶりかの再会かと想わせるような喜びようですねん!!

とーちゃんと御対面~♪

とーちゃん、、、、、Marchの遊びの誘いにのってくれたのか腟究否か腟究
とりあえず御本犬は、、、、、
とーちゃんに弄られて、、、なんとも幼い顔して御機嫌さん♪な模様。。。。。jumee

御機嫌さんなMarch♪

結局、、、、枕代わりにされているMarch。。。。。。。腟究

08-8-2March3

段々と、、、、ジィ~と枕代わりに固まる事に退屈だし、、、
重いし、、、、坊主頭のチクチク感が嫌~~~な感じになってきたようですねん!!膃

( ̄m ̄* )ぷぷっ♪

完全に嫌気がさしてきたようですねん!!

降参きゃ?!( ̄m ̄* )ぷっ♪

とーちゃん、、、、再び睡魔が襲って来たので爆睡しに我がベットへ~~

散々、とーちゃんに枕代わりにされた後の解き放たれたMarch、、、、、、
なんとも貫禄イッパイおっさん的な表情でしてん!!腟究

ご苦労様でしたっ!!マーたん♪

御苦労じゃった!!!!




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.01 (Fri)

ルパンなBuzz???


たまには、ワイルドなBuzzくんもお1ついかがなものかと、、、、、、jumee

ルパン三世なばじゅくん!!(爆)

猛暑な日々ですなぁ。。。。。。。


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  Work  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
