All archives    Admin

06月≪ 2008年07月 ≫08月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

暗黒の世界

午前中は、どーにかこーにかの天候だったのに、、、、、
午後を過ぎだすと、、、、、急にすっごい雲行きになってきましてん!!02
この世の終りor 暗黒の世界になったかの如しに、、、、、
思わず不気味な空にキッチンの窓からカメラで激写っっっ

暗黒の世界

暗黒の世界の雲行きと共にも地響きのよーにゴロゴロと鳴り続くっっっOO
御蔭で、雷拒絶チームのJena&Noah&Buzzたち、、、、、
緊張しまくってカッチコッチ&過呼吸ものっっっjumee
そんな拒絶する子も居れば、、、、、
みたいに独り庭に出て、雷様に向ってヤカラを云う子も有り。。。
その名は、、、、、、Connorあんちゃん!!!!
Jena母ちゃん&弟のBuzzのために勇敢?!に立ち向かってくれてますねん!!(爆)
皆、お家に入ってくるのにコヤツだけテコでもお家に入って来ずぅぅぅぅぅぅ
ゴロゴロ鳴る雷にずぅーーーーーーとクチを半開きしながら、、、、、、
みたいに空を見上げてますねん。

Connorあんちゃんに怒られる雷様!!(笑)

コヤツの性格&生態、、、、、、今もって、、、、よー解らん。。。。。。





テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.28 (Mon)

配給

我が家のキッチン横にある勝手口、、、、、、、、、、
ワンコ達の大好きなステックパンのウマウマの配給窓口となっている今日この頃。
勝手口のドアの開く音がすると、、、、、常日頃から聞き耳をたてているのか…jumee
凄い足音をたてて大慌てで現れてくれる者がおりますねん!!!!

Marchさん、、、、、、来る時は、猛烈ダッシュ絵絵 で現れ、、、、、、
到着後は、澄ました顔してウマウマ配給待機待ち~~~してますねん!!

March

Noahも最近になって、、、、、
勝手口でウマウマ配給が有る事を知ったよーで…現れるようになりましてん!!

Noah

こちらの悪ガキンチョ兄弟1号&2号も勝手口の常連客ですねん!!
今朝の1号&2号…暴走&バトルに無我夢中だったらしく、、、、、、、
勝手口が開いてる事にも気付かず てっますねん!!絵

悪ガキあほ兄弟1号&2号

後に勝手口のドアが開いてる事に気付いたBuzzくん、、、が、、、出没
ハカハカ指数が上がっているうえに、、、、、
ドアが開いてる事に気付いて大慌てで現れたもんだから、、、、、
ガァガァ過呼吸状態でぶっさいくな顔して現れましてん!! 

ぶっさいくBuzzくん!!(笑)

そんな慌てんでも。。。。。。。。jumee



テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.27 (Sun)

夏の風物

今夏もやはり…おっぱじりだしましたっっっっ!!
Marchの jumee の風物でもある、、、、、、、顔面水浴
ちなみに昨年の夏の模様を見たい方は、、、、2007年の顔面水浴

今夏は、するのか???否か???と思っていたらば、、、、、、
March…バケツを暫し見つめ続けて、、、、、フッ!!と記憶が甦ったのか絵
はたまた、、、、バケツに吸い寄せられるかのよーにいきなりバケツに顔面入水っっっ

今夏、1発目!!(≧▼≦;)

例の如しに酸欠寸前までぶくぶくしてますねん。。。。。。絵

あ~あ~( ̄‥ ̄;)    

そして、、、、、御覧downの通りの有り様ですねん。。。。。。

はぁ~(;^◇^;)ゝ 

この工程を何度も繰り返すMarch特有の jumee の遊びですねん!!
御本犬は、さぞさぞ楽しいのでしょーーー♪
でもでも濡れた姿のままで放置は、できない故に、、、、、、
アフターケアをするKazumiとしましたらば、、、、、
時間の急く時にされちゃうと気持ちが一気にブル~入りますねん。

今日もよもや…まさか… …で… ちょいブル~にっっっ!!!!

Marchの顔面水浴堪能後、、、、、、
濡れた顔などをタオルで拭き!!⇒耳掃除!!⇒毛を梳く!!などの
一連のアフターケア終了にてやっとこさ タイム~~~
と部屋に戻ろうとしたらば、、、、、、

デッキテラスに居たConnorあんちゃんの姿にあ~んぐり、、、、、、、、、、

何で顔面のみ濡れてますのん

おい…おい…(-”-;)

Connorあんちゃん、、、、、、
Marchの真似?!をしてバケツにこっそり顔面水浴をしたようですねん。
絵また、、、、アフターケア犬追加されて手間が増えましてん!!!!jumee

Marchの顔面水浴な遊びもだが、、、、、、、
真似て遊ぶConnorあんちゃんは、、、、、もっと変!!!!(爆)



テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.26 (Sat)

真夏のウマウマ

我が家のワンコ達の定番日課の大好きステックパンウマウマと共に、、、、、、

大好きなウマウマ♪

真夏時期なるともう1品のむのむと云う乳酸菌飲料のウマウマなるものが追加されますねん!!!!

庭放牧にて大暴走jumeeしてハカハカ指数が上がってヘロヘロ状態後に、、、、、
ブドウ糖補給としても6ワンコで数本を分々してグビッ!!とっ!!!!

真夏の定番ウマウマ!!

のむのむの配給は、小皿に入れて順番に飲んでいきますねん!!

Jena

Hurricaneさんも餓えたハイエナの如しに必死に飲みますねん!!

Hurricane

でっかい女のMarchには、ちょいと配給もサービスで多目ですねん!!jumee

March

Buzzくんもおよだもんで大好きですねん♪jumee

Buzz

パパラッチする間もなく飲み干したNoah&Connorあんちゃんも、、、、、
皆、大好きjumeeウマウマですねん!!

ちなみに、、、、オヤジなとーちゃんも好きですねん!!jumee



Kazumiのぷち愚痴、、、、、、、

真夏の日中に食料品のまとめ買いに行った際、、、、、
のむのむをはじめ・・・アイスコーヒー…牛乳などなどと、、、、、
何かと飲み物類が増える我が家なもんだから、、、、、荷物の嵩&重さが増えるっっっ!!
猛暑な日中に家に着いて、、、、、重い&嵩張る荷物を持って家に運び入れる時の手、、、、、、
実に実に、、、、、拷問ものですねん。。。。。。




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.22 (Tue)

今日のワンコ vol.13

暑さにも負けずに皆の者こぞって食欲旺盛&遊び呆けるで、、、、jumee 元気 jumeeっっっ!!
その元気を分けて貰いたいKazumiでもありますねん。。。。。

Noah

Hurricaneさんも順調に元気♪
笑顔もでて&歩行も軽やかですねん♪

ハリさん順調に元気すっ!!

暑いねんと云って部屋に自ら戻ったくせに、、、、、
皆が庭に出だすと、、、、、
無理くりにでも庭に出てこよーーとする Jenaですねん!!

Jena

Jenaから産まれたおたんこのConnorあんちゃんは、、、、、
何かを発見したよーで珍しくも真面目な顔して集中してますねん!!bikkuri
でも見詰める先を見るKazumi、、、、、、、なーんもありまへんやん!!!!
その見事なまでの集中力真面目なお顔をば、、、、、
DOG SHOWのリングの中でハンドラーはんにしなはれ~~~~!!!!(爆)

Connor

今朝もしっかりと色々と遊び呆けるMarchですねん♪

一休み♪一休み♪

遊び呆けて⇒時に…一休み⇒そして…また…遊び呆ける。。。。。。。

March






テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  今日のワンコ  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.16 (Wed)

エアコンの有る時&無い時

毎日&毎晩、、、、本当に暑いっっっっっっjumee
毎年…今年は、暑いっ!!と言ってるが、、、、、、今年orこそ暑っ~~~~ぅぅぅぅぅ!!!!jumee
ワンコ達も早朝から庭放牧を開始するも陽が上がってくると途端にハカハカ絵指数も上昇アケ
ハカハカ指数上昇されていても部屋の掃除が終わるまでは、、、、、、、
エアコンのスイッチがOFFてっいるので…ワンコの皆さん揃って庭で各々に過してもらっておりますねん。

そしてエアコンの無い時~~~なワンコ達はと云うと、、、、、

部屋の掃除終了にてワンコ達も部屋に入ってくるものの、、、、、、
まだエアコンの効いて無い部屋にて…イヤミのようにハカハカ大合唱~~~♪
それに行き倒れのように倒れ寝てくれるワンコたち。。。。。。。

やっとエアコンの有る時~~~~♪なワンコ達はと云うと、、、、、

エアコンのスイッチONとされ冷え冷えになってくると、、、、、、大合唱終了~~~!!!!
流石の我が家の悪ガキンチョ1号のConnorあんちゃんも、、、、、

一休み♪一休み♪

冷え冷えの部屋では、無駄な動きもせずに大人しいものですねん♪

Connor

Marchも冷え冷えの部屋にて…暢気にTVなんぞ見てますねん!!

あぁ~暢気だねぇ~♪

ほんに…もしもエアコンが無かったら、、、、、
ワンコ達よぉぉぉぉぉ!!!!ど~~しますねん!!!!jumee




テーマ : ワンコ日記 - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.15 (Tue)

シェルティ in USA vol. 2

小松婆っちゃんが5月にjumee☆USAへPちゃん&べ~ぶぅ~のDOG SHOW参観に行った時に
沢山の御土産と共にパパラッチしてくれたシェルティの画像をも頂戴してましてん♪jumee☆faceA194a
でっ、、、、、、、、今頃にUPぷぅ~プッ!!!!

jumee☆USAのDOG SHOWの数々のシェルティたち~~~~シェルティ セーブル

in USA

パドックもjumee☆japan1bの光景で見るようにお仲間さん達が集まっておりますなぁ~jumee☆faceA59

in USA シェルティのパドック

2008 USA SHOW - May no3

2008 USA SHOW - May no4

2008 USA SHOW - May no2

2008 USA SHOW - May シェルティ

お?お? このハンドラーちゃんは、、、、、、、
小松家のPちゃんの初恋?!の御相手でもあるTaraでねーのっ

Trara & Sheltie

オールブリードのハンドリングをスタイリッシュにこなすTaraさん…
小松婆っちゃんもTaraがシェルティのハンドリングする姿をお初もんで見たもんだから…
Kazumiのためにも必死アップロードファイルやけっパチ絵文字名を入力してくださいで激写してきてくれましてん♪jumee☆faceA6

Tara~こ♪Tara~こ♪(●´ω`●)ゞエヘヘ

むふぅ~~~~~むふー
夢なんぞっ膨らましちゃって、、、、、、jumee☆faceA10
我が家のConnorあんちゃんもjumee☆USAへの道~~~~~へ

Pちゃんの初恋?!のTaraちゃま~♪(≧▼≦;)

な~んて、、、、ぐらいは~大きくもたしてもらいまひょっっっ!!jumee☆loud laugh3





テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.11 (Fri)

マイブーム

毎日…蒸し暑い。。。。。。。jumee☆faceA42
それに最近は、毎日なんだかんだと私用での用事などで忙しい。。。。。。むぅ・・・
でも予定では…来月からは、また楽しみな事で忙しくなりそうですねん♪jumee☆faceA63
Kazumiの多忙さなど知ったこっちゃ~~~ない!!で、、、、、、
早朝から激しく&パワフルに躍動するワンコ達の庭放牧から始る我が家の1日のスタート!!
ジィ~としてても暑いのに早朝から、、、、
ワンコたちの暴走して&ハカハカの大合唱する呼吸音、、、、、、、
早朝から実に不快指数も上昇もので暑苦しい~~~~ですねん。。。。。

我が家でも特にハカハカ指数の高いMarch、、、、、、
ジィ~として遊べば良いのに、、、、、あえて暴走&遊び呆けますねん。はぁ
今朝も何やら…消毒して干している人工芝マットに密着して、、、、、、
モソモソと奇怪な行動しているMarch。。。。。jumee☆whyL

(●'ω'●)ん?

なに
( ̄~ ̄;)?? 

新手なトンネル潜りな遊びすっかいっ?

ハラホロ~( ̄∇ ̄)~ヒレハレ

何か様子がびっくりはてな
さては…そのチラチラ見るは、何か訴えておりまするなぁ。。。。。

???

『マーたん!!なに?どーしたの???』とオーバーリアクションを起こして問うと、、、、、、
はいっ!!Kazumiを誘導して訴えてる事を教えるMarchですねん!!

(≧▼≦;)

Marchの最近のマイブームのピィ~♪ピィ~♪鳴るミニお座布団
フェンスの向こう側に落ちゃって取られない事を訴えていたようですねん。
持来欲と共に執着心も半端ねぇ~程の持ちようなMarchですねん。。。。。笑

March

ただ単に咥え歩いてピィ~♪ピィ~♪鳴らして、、、、、、、
Kazumiは、想ふ。。。。。
何がそんなに楽しい~♪のだろうかっ笑

まだまだオコチャマですねん


Marchの楽しそうな顔を見てる事がKazumiも楽しい~♪から…これで良いのだっ♪jumee☆faceA63

JKC CH Honor's Walker Hidden In My Heart


でもMarchさん、、、、、お願いですねん。。。。。
あ~たのマイブームなオモチャ、、、、、それは、あ~たのみ楽しいオモチャであって、、、、、
そのオモチャを毎度毎度…Kazumiに持って来て、、、、、、しかも目の前にワザと落とし、、、、
それを無視するとオモチャを体に強引に押し当てて、、、、それでも無視すると、、、、、
今度は、強制的に見ろ!!と言わんばかりに前足でパンチをする。。。。。。

特に慌しい朝&用事をしている時は、、、、、
頼んますから、、、、、、辞めれっっっっっ!!!!jumee☆faceA47




テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.09 (Wed)

感謝♪

すっーーーーーーかりConnorあんちゃんの絵文字名を入力してくださいスットコDOG SHOWレポホホホをば…
更新予定が、、、、、、、遅れ遅れすっ。。。。苦笑
でも憧れのお師匠さっんと崇めさせてもらいたいVANITY FAIR様から、、、、、、
我が家の世界のナベアツこと、、、、、、、
愛しき世界のヌヌラredコナをば激写してくださった画像を頂戴いたしましたぁ~~~
Kazumi以外に好意で激写して下さったうえに頂戴した画像の数々は、本当に嬉しいものっ♪
レポ更新作業が鈍間な亀のため、、、、、頂戴した画像をお先にUPをばっっっ!!!!jumee☆faceA194a

001.jpg

08-6-15connor-2.jpg

003.jpg

08-6-15connor-6.jpg

009.jpg

A1.jpg

わざわざ我が家のおたんこを激写してくださったうえに、、、、、
画像加工までして下さって、ほんに有難き幸せですねん♪jumee☆thanks7



Kazumiのプチお悩み、、、、、、
のレンズが欲しい~~~~と想うも、、、、、、
こそくにパパラッチ技術を道具でカバーする前に、、、、、、
数打ちゃー当る方式の我がパパラッチの腕前が追いついておらぬ故に、、、、
清水の舞台から飛び降りる勇気を出す以前に、、、、、、
まだ清水寺にも向う事ができてまへんねん。。。。。。jumee☆faceA148
でも…でも…きっと家電店に行って欲しいブツを見てしまったら、、、、、、
思いっきりダイブして購入してしまいそーですねん!!!!ガーン
身のため&財布のため?!にも只今、、、、、
家電店に入店禁止と勝手ながら心に誓うKazumiですねん。。。。(爆)

つっーーーかっ…レンズを買う前に、、、、、
もっと必要不可欠なConnorあんちゃんの化粧道具の備品を買ってやらにゃ~~~!!!!笑
しっかし、、、、、、
今年の5月から数年ぶりにシェルティの化粧をばしだしたKazumi&我が化粧道具、、、、、
Connorあんちゃん同様にやっつけ仕事だらけもんっっっ!!むふー

このSHOWの時に発見した化粧道具の箱の中に入っていた飴ちゃん、、、、、、
いったい何年もの絵文字名を入力してくださいでっしゃろ???jumee☆faceA49



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  ドッグショー  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.04 (Fri)

HAPPY SET vol 2

アリゾナから続いての小松婆っちゃんからの in jumee☆USAの御土産でもある
小松印HAPPY SET Volume2をば御紹介~~~~~
今回も贅沢なほどに沢山の土産のお山をば頂戴しちゃっいましてん♪

まずは、、、、、観光と申~~~しましょうか、、、、、、
小松婆っちゃんが渡米する前からjumee☆biceps1気合jumee☆biceps1を入れて『行ってくるねん!!』と言っていた…
‘アルカトラズからの脱出’として映画化にもされた、、、、、
ALCATRAZ刑務所跡地を攻めに?!攻めてきた?!小松婆っちゃん笑2

in USA

ほれっ♪御覧のdown通りに小松婆っちゃん攻めまくってますねん!!(爆)

08-7-4alcatraz2.jpg

豆知識
1934年7月1日、孤島にアルカトラズ連邦刑務所が開設され、
アル・カポネやロバート・フランクリン・ストラウド、アルヴィン・カーピスら
矯正不可能とみなされた者が主に服役した。
以後「ザ・ロック」と呼ばれた監獄島は大変恐れられた。
数多くの脱獄が試みられたが、周辺は潮流が速いため島からの脱出はほぼ不可能とされていた。
脱獄者は34人いるが、7人が射殺、2人が溺死、5人が行方不明
(遺体は未発見だが公式記録上は死亡扱い)、残りはすべて再捕獲された。
行方不明者5人のうちフランク・モリスら3人が試みた脱獄劇は有名で、
後に映画『アルカトラズからの脱出』として再現される事となり。。。。。。

08-7-4アルカトラズ

そんなALCATRAZからの土産としてこちら頂戴した品々ですねん♪
けっこ~~~Cool & Cutenessなブツですねんu

お土産

今回もワンコへのオモチャ&ヌイグルミも頂戴しちょりまふっ♪
一部を御紹介~~~~
さっすがjumee☆USA、、、、、、ブラックジョークもんなオモチャですねん!!笑
また…盗られたっっっ!!(-”-;)

そして、、、、、、
やはり…今回も新しモン好き&オモチャ大好きなMarchに、、、、、、
お決まりのよーーーに強奪されましてん。。。。。jumee☆mad2

盗人は、アルカトラズに行け~~!!(≧▼≦;)

この2つのヌイグルミちゃんは、、、、、、、
肌触りが気持ち良く&可愛いのでKazumi限定ものですねん!!!!
だって、ワンコに貸すと、、、、、、
ズズ黒&風合いカピカピになること間違いなし!!!!ですよって。。。。。。むふー

Kazumiのですよーだっ♪

これもKazumi限定ものすっ!!
まっ、ピアスですから、、、、、ワンコ&とーちゃんには、無用ですもん!!

これもKazumiのですよって♪

このソックス購入したサンフランシスコのSHOPの店主のオジチャン、、、、、、
後に小松婆・・・曰く、、、、、、
何故ゆえか・・・Kazumiちゃんのサンフランシスコのおじちゃんと呼ばれてますねん!!(爆)
(ちなみにKazumi…会った事も話した事も無いオジチャンですねん!!!!)

08-7-4ソックス

お次は、、、、、
これまった珍しいブルーマール&セーブルのシェルティの絵のタイルですねん♪
粋な御土産ですねん♪

シェルティのタイル♪

そして…そして、、、、、、
今回の最大級なレア物な御土産をば最後に御紹介ですねん
シェルティの特注品なブロンズ像ですねん!!!!
重さ&大きさ&レア物なもんで、小松婆っちゃんが帰国後にJPNに届けられた品物すっ!!!!
今回のサプライズなブロンズ像の御土産にゃ~~~~
Kazumiも流石におったまげ~~~~させられましてん!!絵文字名を入力してください
↓は、、、、花篭&SHELTIバージョン♪

ブロンズ像

↓は、、、、、テディベアを咥えるSHELTIバージョン♪

コチラは=テディベアを咥えるシェルティバージョン♪

そして…もう1体の綺麗な立ち姿のSHELTI♪
08-7-4Connorshel

最後に我が家で、このような姿で2体揃って、御飾りされてますねん♪嬉

大&小のブロンズ像♪


小松婆っちゃんから『ブロンズの匂い、消えたか?』と聞かれる度に、、、、、
普段、全然、匂いなんぞ気にならないブロンズ像じゃが、、、、
真側まで行き、クンクンと匂いを嗅いで、、、、、
『ブロンズ自体を匂ったら…鉄臭いだけやでっ!!』と、、、、、、
ブロンズを鉄臭いと答える不躾なKazumiなのであーる。。。。。。。ホホホ

我が家の家宝がまた増えたのでありました♪
その他にも、とーちゃんへの土産などなど御紹介しきれなかったのですが、、、、、
小松婆っちゃん、毎度毎度おおきにおおきに



おまけ

Pちゃんの2008年8月カレンダーですねん!!
小松婆っちゃーーーーん 

Pちゃんの8月カレンダー

8月のスケジュールでも書き込んでちょ!!



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2008'07.03 (Thu)

皆、元気です!!

すっーーーーーーーーかりBlogも放置してしまっておりましたっ苦笑
5&6月の我が家、、、、、、
本当に色んな事が一気に押し寄せ&多忙な日々となり、、、、、
まるで池から釣り上げられた魚のようにアップアップロードファイルアップアップロードファイル な酸欠状態&ドタバタしながらも
必死に生き延びて、ようやく元の池に戻されて落ち着きだした感のある昨今のKazumiなのでございますっ!!


この場を借りて、、、、、、

我が家のサイトに問い合わせメールを送って下さった皆々様の中で、、、、、、、
‘今もって返信メールが届いてません!!’と云う方がいらっしゃいましたらば、、、、、
誠に二度手間な御手数をお掛けする運びとなりますが、、、、、、
再度、メールをお送り下さいますようにお願い致します。


さてさて、、、、、
あれからのHurricaneですが痛みも無くなり日々、順調に回復中でございます♪
夏がめっぽう~~~~弱いHurricaneさんには、、、、、、
ここの所の暑さに早くもバテ気味ながらも食欲も落ちること無く、、、、、一安心♪にこにこ

そして…Hurricaneさん以外のワンコ達もすこぶる元気ですよぉぉぉぉぉぉぉぉぉ♪
Kazumiのみワンコのシャンプーを順番にこなして幾度に徐々にまた弱っていきますねん。むふー
Buzzくんも定番スタイルでもある年がら年中jumee☆summerサマーなスタイルjumee☆summerで、、、、、、
今回は、、、、、、頭までもスッキリしてしまいましてん!!(爆)

サマースタイル2008年版のBuzzくん

今夏は、ちょいとワイルドなBuzzくんですねん!!!!絵文字名を入力してください

08-7-3モヒカンマン

Buzzくん、、、、、すまぬっっっ!!!!
つっーーーか手元が狂って…バリカンが予定外に刃が入っちゃっいましてん。ホホホ

Marchも相変わらず元気ですよぉ~~~~~

March


コヤツらも元気すっ!!!!

珍しいトリオで記念撮影♪

Marchも飛び入り参加で、、、、、
Marchも加わって♪

激写後、PCに画像をUPして見たらば、、、、、
何時の間に?モヒカンの出来損ない野郎も飛び入り参加してたとはっっっっ!!!!(爆)

モヒカン野郎が参上だっ!!(爆)


相変わらずな日々が戻ってきて、、、、、、毎度お馴染みの?!我が家ですねん!!!!jumee☆shy1




テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
