All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.05 (Sat)

全員集合!!


我が家の朝の定番の光景。

勝手口に現る群れ!!!

我ながら
!!!圧巻!!!
((ヾ(≧∇≦)〃))

全員集合~~♪

若干1名=HURRICANE爺さんは、
この通勤ラッシュ並の波に呑まれて怪我でもされたら
 えらいこっちゃ!!!
なので、
大事を取って、お家の中で、ウロウロ&モサモサとして頂いておりますぅ。

皆、揉め事もなく実に平和な仲の良い群れでございますぅ!!!


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  今日のワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.30 (Sun)

お寒む~ございますぅ


毎日、毎日、お寒む~ございますぅ!!!

この寒い毎日のため…ゆっくり腰を据えて激写する事も億劫にっっ。

そのため…すっかり…我がデジイチ…
冬眠しちゃってますですっ。
(確か…昨年のFCI 大阪inter のDOG SHOW 以来、触れずに至る昨今の模様。)

でも
昨今の携帯電話の なかなかと重宝しておりまふっ♪

今朝も
 寒ぅぅぅぅぅぅ!!!

日曜日の朝は、平日に比べ、スロースタート気味の起床。
ワンコ達は、Kazumiお婆の起床と共に庭へ~~~!!!
朝のおトイレタイム暴走タイムへと戦闘開始!!!
今朝もキンキンに冷え込む早朝、水飲み器の水を捨てるのを忘れてたっっっ!!!

まーたカチンコチンに凍ってりゅぅぅぅ。

すかさず、氷フェチなTOTOたんが器にかぶりついて、氷を剥ぎ取ろうと必死

器を取り上げようとしたらば

カチンコチンに張り付いた氷が取れないもんだから、器ごと強奪!!!

まぁー!!!
 器用な咥え方するTOTOたんっっっ!!!

(器の氷と化した真ん中を前歯でガジガジ穴を開け、そこに下顎を入れ咥え歩くと云う至難の業!!!)

器用な咥え方するこっちゃ!!!( ̄O ̄ノ;)ノ 


そんな至難の業の咥え方をしているTOTOたんですが…

意図も簡単に…HANNAH姉ちゃんに器ごと強奪されちゃいましたっ!!!

(だって…器ごと咥えてないから、器の淵周り隙だらけだもん。そりゃー簡単に強奪されるわっ。)


TOTOたん!!
あ~たって!!!
 賢い? ! のか…アホなのか? !

ブ━(*>3<)━ハッ♪


TOTOから…強奪する上手のHANNAH姉さん。 

はい!!!

HANNAH姉ちゃんの方は、確実に抜け目ない利口さがあるよーですっ!!!

奪い取ったら…逃げるが勝ちぃぃぃぃぃ!!!


若さゆえ…漲るパワー…羨ましいこっちゃ。。。 

散々、咥え逃亡してたらば…綺麗に氷が器から外れ落ち

TOTOたん…GET !!!

まーーーーーーーーた!!!

Kazumiお婆にマッチ売りの少女ならぬ

 ‘‘氷を押し売りする少女’’TOTOたん!!!

(;-ω-) =3 ハァ~


マッチ売りの少女ならぬ…氷売りの少女…(爆) 

此方の兄弟も若人から着実に

‘‘もう「おっさん」’’の域に入ってきたアホ兄弟!!!

相変わらず…兄弟で、ワチャクチャと絡み合う日々でございますっ。

BUZZのお気に入りだったLINUSの絵柄のトレーナー
すっかり、くたびれたトレーナーの最期の仕事? !  として、
夜な夜なの寝間着代わりに着せておりましたが

今朝の絡み合いにて…

背線上にも穴が空き…そこから毛束が天を仰ぐかの如しに御立派に元気よく? !

ぼっ!!!
飛び出て直立不動!!!

携帯カメラでは、捉えようが無かったのですが…

まるで!!!

リンゴのヘタ? ! …または…茶柱が立つ? !

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


あぁぁぁ!!!破けてやんのっっっ!!!(≧▼≦;) 

うちの爺さんに見せたら…

『 なんか…ファスナーの金具みたいやん。』
『 BUZZ…実は、アイツ…ほんまは、着グルミ着てるちゃうん? ! 』
『 着グルミ脱がしたら…小っさい…オッサン出てくるんちゃうん? ! 』

(爆)

うなっ!!アホなっ!!!☆Σ(・д・lllノノ

気候は、キンキンに寒いですが…
ワンコ達の御蔭で、色々と気持ちは、HOT にして貰っております♪


小松家のLINUS坊やの「LINUS」と名付るキッカケにもなったトレーナーだっただけに

  なんだか…捨てるに捨てられないんだよねぇぇぇぇぇ!!!

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  今日のワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'07.28 (Wed)

本日は、曇りなり!!


ここの所の毎日、

午前中から照り付ける太陽で、グングンと気温上昇する日々だったのに

今日は!!!

照りつける日差しも無く、風もあって、心成しか涼しいじゃーーあーりませんかっ! ?

体感的にも涼しさを感じるが、、、、

なんと云っても

ワンコ達の行動を観てるとテキメンに感じるぅぅぅ!!

いつもならワンコ達、

早々に暑さで、部屋に入りたがるのに

今日は、

暴走あり~のっ!! & 追いかけっこあり~のっ!!

久しぶりに午前中は、有意義に遊び呆けてますもの♪

w(*´∀`*)w



HANNAH&TOTO 



" MARCH "

MARCH 

母もノリノリで遊び呆けてますっ。 



" HANNAH "

HANNAH 




娘1号も絶好調♪ 



JENAの息子の長男坊CONNOR & MARCHの娘の長女HANNAHペア


長男CONNOR&長女HANNAH 



" TOTO "

TOTO 



娘2号もアホアホパワー全開!! 



コチラ

JENAの息子の三男坊のBUZZ & MARCHの娘の次女TOTOペア


次男BUZZ&次女TOTO 


BUZZくん


 御愁傷様でございます!!


BUZZくん、、、KO負け~~~!!(*ノωく*) アチャー 



やっぱり遊び呆けると体温上昇!!!

冷え冷えのワンコ部屋恨めしく見詰めだすフタリ!!!




TOTO&HANNAH 


TOTOたん!!

もぉー!!!

 我慢できましぇん!!!


そない必死にならんでも。。。~(-゛-;)~ 


 ちょっと待ってっっっ!!!

婆ちゃん

アイスクリーム食べ終わるまで、ちょい待ちなはれっっ!!!

(⌒∀⌒;)


ちょっと待ってよ。。。(´-∀-`;) 

オチオチ

優雅に味わいながらアイスクリームも食べてられまへん!!!

(;-ω-) =3 ハァ~


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  今日のワンコ  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
