All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.08 (Wed)

祝12歳


本日は、我が家の長老でもあり、大事な長男坊でもある

" HURRICANE "

目出度く12 歳のBirthdayです♪

足腰や耳や目の衰えが出てきたものの
食欲は、若い者にも負けないぐらいに旺盛です♪

Hurri爺ちゃんの1日は、大半が寝て過ごす御隠居さんLIFE!!!

本日も当の本犬は、自分の目出度い誕生日など…

全く知るよしもなく

寝てはりますぅぅぅぅ!!!

Hurricane 

昨年、Hurricaneの同胎の兄弟犬の中の1頭で、

音信を知り合えた"ある君"が一足先に旅立ってしまいましたが…

兄弟として、ある君の分まで、Hurriさん長生きしなくっちゃね!!!

ある君!!!

頼りない食いしん坊の兄弟犬のHurricaneを天国から見守っててねっ!!!


テーマ : 老犬・高齢犬 - ジャンル : ペット

 |  男子チーム  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.24 (Thu)

お爺


我が家の最年長さんのHURRICANEお爺!!!

すっかり

お爺の風格漂う今日この頃。。。


今日も気持ち良さ気に姿勢を律してお昼寝なされてます!!


 de

爆睡 


ここ最近は、

HURRICANEーーー!!

は~ちゃーーーん!!

 『 ハリお爺ーー!!



大きな声で呼ばないと振り向かない時がある程、お耳も遠くなってきた感じなのですが

何故か? !

菓子袋等を開ける時の微音は、

よく聞こえてると云う実に都合のよろしい耳でもありますっ!!!


(。 ̄x ̄。)



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  男子チーム  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.16 (Sat)

Hurricane

我が家の長男坊も今年で11歳を迎える年となりました!!

正月早々、体調を崩したHURRICANE

本当に不思議な事に

JESSEEが荼毘にふせられている最中から

体調がメキメキと回復&安定したのです!!

きっと!!

JESSEE HURRICANE の病も一緒にふせてくれたと。。。。。。

今では、スッカリ体調も良好♪

Mammy Feist of Uenoyama 

我が家の長として、、、まだまだ君臨&長生きするんだよっ!!

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

 |  男子チーム  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
