All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.20 (Wed)

Typhoon

暴風波浪警報発令!!!

昨日も凄い雨風でしたっ。

傘をさしての徒歩通勤途中に急に物凄い突風が吹き付け、

さしてた傘が制御不能に踊り出し? !

 傘の骨が2本…骨折!!!

会社に着くまで、折れた傘をバタバタなびかせながら必死で出勤しましたもん。

帰路は、職場の友達に車で送ってもらえたので、luckyでございましたっ♪

帰宅後もワンコ達も暴風雨のためoutdoor活動無しにより、トイレタイムのみ!!!

部屋の中で、退屈気味ながらも各々に寛ぎTIME。

婆さんもBGMにGAGA様を聴きながら、自治会の雑務処理の書類を作成で、PC作業に勤しむ!!!

そんな傍らで、CONNORあんちゃんが愛らしいことをしてたので、激写してみましたっ♪

CONNORあんちゃんもGAGA様が好きなようです♪

クスクス(*´∀`)クスクス

I LOVE YOU GAGA♥ 

GAGA様に接吻!!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 

愛し過ぎて? ! 抱擁しながら寝ておりますぅ!!!

ブ━(*>3<)━ハッ♪

キミを想うと眠れないボクでしゅら。。。。 

そんな兄を慕う弟のBUZZくんは、兄ちゃんが大好きだもんねっ♪

でもCONNORあんちゃんは、BUZZの想い等、知ったこちゃーないで、夢の中へっ!!!

兄を慕う健気な弟のBUZZくんです!!!(*≧m≦*) 

アホアホ兄弟と打って変わって、

もう1組のアホアホ姉妹は…と申しますと

外で遊びたくて仕方が無い様子。

此方の姉妹は…外に出たくて仕方が無い様子。。。。 

台風の暴風雨

この姉妹には、問答無用 & 意味なんか分かんないわよねぇ~!!!

┐(´~`;)┌


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

病院へ

あれも…これも…やる事が色々、有り過ぎて、、、、時間が足りない毎日。

それにともない…福沢の諭吉さまも今月は、よくお出掛け下さいますぅぅぅ。

ハァァ-(ノω=;)。。。

本日も今月中には、行かねばっっっ!!! と思っていた動物病院へ~~~!!!

そう。。。

8ワンコ分の今年のフィラリアのお薬に其の他のお薬等を処方してもらいに

長年、お世話になっている病院へ!!!

大好きな院長先生 & 顔馴染みのスタッフの皆さんに御挨拶♪

初顔の可愛い女の子ちゃんにも御挨拶♪

スタッフの方の愛犬のJessicaちゃんです!!!

 まだ生後7ヶ月のピチピチ & プリプリの可愛い女の子ちゃん♪

Jessicaちゃん 

とっても性格もPrettyなJessicaちゃん♪

我が家のBUZZ と一気統合して診察室で、イチャイチャ & クネクネ遊びするフタリ!!!

あまりにも仲良く無言で、静々とイチャイチャ & クネクネと床に転がりながら遊んぶもんだから、

遊びを中断させるのも可愛そうとの事で、BUZZ くん…遊びながら、採血!!!

BUZZ、、、採血された事、全く気付かずぅぅぅっぅ!!!

(* ̄m ̄)プッ!!

帰り際も御見送りしてくれるJessicaちゃん♪

BUZZくん…別れを名残惜しそうに見詰め続けておりました。

アホ面して、Jessicaちゃんを見詰めるBUZZでございます。 

また、Jessicaちゃんに逢える時が楽しみだねっ♪

ついでもって・・・福沢の諭吉さまにもっっっ!!!

v(≧∇≦)v

テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.07 (Sat)

It's been a long time!


We are doing well !!!

HANNAH 


TOTO 


TOTO vs HANNAH 


TOTO vs HANNAH 


TOTO vs HANNAH 


TOTO and MARCH and HANNAH 

Many are still suffering and so I feel strongly that in any
shape or form, by doing what we each feel is the right thing to do at
this time will help bring back more smiles !!!

" Ganbare Nippon !!! "
 The Sun will rise again !!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
