All archives    Admin

09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.08 (Sun)

四葉のクローバー


今年は、心身共に忙しい1年となっております。

今朝も今年、我が家に町内会役員の持ち回りの順番が回ってきたものだから、

役員としての任務でもある自治会の定例役員会の集まりの日。

折角の休みながらも日曜日のam 9 時より集会所へ。。。。。

帰り際にダンディな自治会長さんより、なんとも素敵で、粋なモノを頂戴!!

 四葉のクローバー

四葉のクローバー 


身に付けやすいようにとの計らいで、ラミネート加工済みの気の行き届きようにも感謝!!!

四葉のクローバーの葉の1枚1枚に意味があるそうです。

・Fait (誠実) ・Hope (希望) ・ Love (愛) ・Lucky (幸運)

これら四枚の葉が揃ってはじめて、" GENUINE " (真実・本物のチカラ)を表すそうです。


四葉のクローバーを頂戴して、何だか元気 & 勇気づけられましたっ♪

お守り代わりに我がお財布へと収まって頂く事にっ!!!

(●´ω`●)ゞエヘヘ


ホンの些細な事でも人間の気持ちは、幸せを感じたり、モチベーションが上げられるものです。


我が家の四葉のクローバーに成りきれなかった? !? !

・Fait (誠実) ・Hope (希望) ・ Love (愛)の三つ葉のクローバー気味なTOTOたん!!!

・Lucky (幸運)…が…足りずぅぅぅぅ!!!

(*≧m≦*)


でも!!!

四葉のクローバーに成り損ね? !ていても…この満面の笑みは、明るく生命力を感じる

我が家を明るくする太陽なのです♪

TOTO 


キミの眩し過ぎる笑顔を見ると…お婆は、いつも発してしまう言葉!!!

沖縄の方言

『 なんくるないさぁ~~~~!!! 』

意味

「 なんとかなるさっ!!! 」

 なんか好きなんだなっ…この言葉 & TOTO の笑顔


テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.14 (Fri)

突撃!!となりの? !晩御飯


突撃!!となりの? !晩御飯

先月、DOG SHOW 参観 & 応援に渡米した期間に小松の婆っちゃんが食した

 MENU

((ヾ(≧∇≦)〃))

U.S.A.なヘビーローテーションなメニュー達~~!!!v(≧∇≦)v 

如何にも  に有りがちなHEAVYな肉料理の数々だすっ!!!

小松の婆っちゃん

食う!!食う!!
キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン


ちなみに 代表? !

我が家が今週、食した晩御飯!!!

 我が家は、爺・婆臭く和テイストですねん!!!

‘‘ 豚バラ肉と大根と玉子の煮物 ’’

ホッコリな豚バラ肉&大根&玉子の煮物 

何故か? !

爺さんが仕事帰りに意気揚々と買って帰って来た

‘‘ 和牛サーロインステーキ ’’

ワオッw(● ̄0 ̄●)wワォッ

但馬牛のサーロイン♪

最近の携帯電話のカメラ

なかなか!!!どーーーしてっ!!!

 侮れない画質にもビツクラ!!!

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.13 (Thu)

神様のカルテ


累計販売70万部をも突破している大ベストセラー 本

神様のカルテ

著者 夏川草介
氏 
 
☆神様のカルテ☆ 紹介サイト


実は!!! 実は!!! このベストセラー作家さん!!!

なんとっ!!!

 小松の婆っちゃんの甥っ子さんなのですぅぅぅぅぅ!!!


 2011年の本年に東宝系にて映画公開も決定!!!

主演

櫻井翔
kun
&
宮崎あおい
chan

主演もさる事ながら…その他の脇を固めるキャストも豪華!!!

西岡徳馬san 加賀まり子san 柄本明san 原田泰造san e.t.c......

 すげ~~~~~~~~~~~~!!!




神様のカルテ

 はい…まだ拝読していない不届き者めな婆でございますぅぅぅ。

読書に更ける時間が無いので、映画化になったら、

 是非、映画鑑賞させて頂きますっ!!!


小松の婆っちゃん!!!

2011年は、

SPECIAL DOG に近親のお身内の著書が映画化にと…

すげ~~~!!! 

Kazumiお婆…完全に夢のよーな世界に着いてゆけてませぬぅぅぅぅ!!!


2008年に映画化された衝撃問題作品

‘‘闇の子供たち’’

見て…まずは、素に戻って、現実の世界感を直視してみますよっ。


ついでもって、来月の 2 日には、

ダダ壺嵌り中の大好きな海外ドラマ

" BURN NOTICE"
SEASON3

DVD コレクターズBOX が遂に発売♪

 待ちに待ったわぁぁ

これ見て

Michael Westen こと Jeffrey Donovan にトキメキ & 非現実にまた戻りますっ!!!

( ブツブツ )

テーマ : 日記 - ジャンル : ペット

 |  雑談  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
