All archives    Admin

04月≪ 2017年05月 ≫06月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.20 (Wed)

Typhoon

暴風波浪警報発令!!!

昨日も凄い雨風でしたっ。

傘をさしての徒歩通勤途中に急に物凄い突風が吹き付け、

さしてた傘が制御不能に踊り出し? !

 傘の骨が2本…骨折!!!

会社に着くまで、折れた傘をバタバタなびかせながら必死で出勤しましたもん。

帰路は、職場の友達に車で送ってもらえたので、luckyでございましたっ♪

帰宅後もワンコ達も暴風雨のためoutdoor活動無しにより、トイレタイムのみ!!!

部屋の中で、退屈気味ながらも各々に寛ぎTIME。

婆さんもBGMにGAGA様を聴きながら、自治会の雑務処理の書類を作成で、PC作業に勤しむ!!!

そんな傍らで、CONNORあんちゃんが愛らしいことをしてたので、激写してみましたっ♪

CONNORあんちゃんもGAGA様が好きなようです♪

クスクス(*´∀`)クスクス

I LOVE YOU GAGA♥ 

GAGA様に接吻!!!

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪

(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪ 

愛し過ぎて? ! 抱擁しながら寝ておりますぅ!!!

ブ━(*>3<)━ハッ♪

キミを想うと眠れないボクでしゅら。。。。 

そんな兄を慕う弟のBUZZくんは、兄ちゃんが大好きだもんねっ♪

でもCONNORあんちゃんは、BUZZの想い等、知ったこちゃーないで、夢の中へっ!!!

兄を慕う健気な弟のBUZZくんです!!!(*≧m≦*) 

アホアホ兄弟と打って変わって、

もう1組のアホアホ姉妹は…と申しますと

外で遊びたくて仕方が無い様子。

此方の姉妹は…外に出たくて仕方が無い様子。。。。 

台風の暴風雨

この姉妹には、問答無用 & 意味なんか分かんないわよねぇ~!!!

┐(´~`;)┌


テーマ : ☆多頭飼い☆ - ジャンル : ペット

 |  ワンコ日記  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.17 (Sun)

March7歳の夏


毎日毎日、猛暑が続いておりますねっ。

今夏の婆さんは、とてつもなく忙しい日々も続いております。

仕事に家事にワンコの世話にその上に

自治会の役員のために夏祭り & ラジオ体操やらやらの準備等に追われ、

すっかり当BLOGの更新も疎か気味にっ!!!

婆さん、弱り気味でもワンコ達は、相も変わらず元気で過ごしております!!

今秋で、8歳を迎えるMARCH母さんもハッスルもんで元気です♪

御覧のよーにハッスルなご機嫌さんです♪

March 

7歳と云えども精神は、まだまだ甘えん坊な娘ちゃんです♪

ハッスル母さんです。(*≧m≦*) 



March 

何処からか見つけて拾ってきたプリングルスの缶を嬉しいそうに持ってくるMARCH!!

左後方に写るJENAも11歳ながらも年を感じさせないぐらいに元気で若いもんですっ♪


何処からか拾ってきたプリングルスの缶。。。(≧▼≦;) 

なにがそんなに嬉しいんかねぇ~?!?!

そんなもん!!!いらんちゅーのっ!!! 

MARCHにとっては、すごく「ええもん」な様子。

(*≧m≦*)

自慢気な顔。。。。。。((笑´∀`))  


そんな母さんの娘達も母に負けずにアホアホパワー全開で、元気ですよっ!!!


アホアホパワー全開!!!な姉妹です。(笑) 


TOTOたんの脱糞中の表情がやけに可愛い & 愛しく思える婆さんでございますぅ!!!

w(*´∀`*)w

ええ顔しながら脱糞中~のTOTOたん。(爆) 

ワンコ達が元気でいてくれる事は、本当に嬉しく & 有難い事ですっ!!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  女子チーム  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.20 (Mon)

Hooray!!!

He did it again!!!
good job!!! SOL!!!
Today show at Blackfoot, got major points again!!!

TRANCE MISSION JP CUNARD VISTAFJORD 

SOちゃん頑張ったねっっっ!!!

感(┳∧┳)動

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

Hot News!!!


 
Hear one piece of  happy news !!!

That's a boy!!!

one of its major points!!!

SOL  got a major point at Blackfoot yesterday!!!

I'm soooooo happy !!!!

TRANCE MISSION JP CUNARD VISTAFJORD 

Way to Go!!!

TRANCE MISSION JP CUNARD VISTAFJORD

TRANCE MISSION JP CUNARD VISTAFJORD 

DORYちんの吉報から、間もなくも今度は、

早速とSOLの嬉しい吉報が舞い込んで来ましたっ♪

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.14 (Tue)

祝☆AMCH

少々、遅ればせながらの御報告でございますぅ!!!

先日のPasadena の2 day の show にて、両日共にover specials !!!

その上にGroup 4席にも入賞を果たして締め括り

 new America Champion 

となりました事を御報告申し上げます。

本年は、4月下旬より、始動し出して、嬉しい吉報が続々と舞い込み

それに伴い…AMCH完成ともなるとはっっっ!!!

渡米して、1年…この世に誕生して、2歳になったばかり、

はたまた  のDOG SHOW に出だしては、まだ1年も経たずしての吉報に

婆さんは、楽しみに待っていた AMCH 完成なる吉報が届く日…

現実になると…

意外や意外でリアル感がないぃぃぃぃぃ!!!

(≧▼≦;)

でも早速と立派なofficialな御立ち台写真が届いて見ると…

ジワジワと実感と共にDORYちんの頑張った証に流石に感無量です!!!

(´;ω;`)


 AM CH

TRANCE MISSION JP CUNARD ADVENTURE

" DORY FUNK " 

AMCH TRANCE MISSION JP CUNARD ADVENTURE 

此の場を借りまして、

蔭ながら & 表立って、応援して下さった方々や

携わって下さった方々

そして

小松の婆っちゃん

そして、そして、

MALONE and MARCH

I'm really thankful to all !!!

テーマ : ゴールデン・レトリーバーとの生活 - ジャンル : ペット

 |  DogShow in U.S.A  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
